全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[大宮][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 大宮

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-110 OMIYA NSDビル8階
運営会社
タメニー株式会社

ゆったりとした清潔感のある明るくて広い会場です。

【半個室会場】のOTOCON大宮。ゆっくりお話しできるのが嬉しい個室お見合いパーティーとなっております

【OTOCON大宮会場の特徴】
婚活パーティースタイルは様々。大人数の立食形式や大きなフロアで開かれるスタイルなど、、、。オトコン大宮会場は半個室スタイル。1:1の会話を重視していただくため、男性女性共に7名程度の参加者による小規模パーティーを開いています。
 参加者は年代は幅広く、浦和や川越からの参加者が多いのが特徴です。
【オトコンパーティーをお勧めできる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコン大宮会場で開かれるパーティ】
・最後の恋をお探しの30代限定編
・結婚前提の恋!40代限定編
・50代中心の人生のパートナーを見つけたい方限定
など、多彩な年齢層に対応したパーティーを多数、御用意しております。

・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・休日は一緒にお出かけデートがしたい方限定
・再婚希望者・再婚理解者限定編
など、将来の人生設計や価値観が合う方と出遭える企画を多数、御用意しております。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
大宮、浦和、川越エリアで婚活パーティーを探すなら個室婚活パーティーin大宮に決まり!
ポイント2
男性7名:女性7名で進行。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
結婚前提の出会いを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
北関東最大のターミナル・大宮駅から徒歩5分の好立地になります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市博多区博多駅前四丁目17-6 2階
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆博多駅の博多口から徒歩6分。KITTEからすぐの静鉄ホテルプレシオが会場。白を基調とした開放感溢れる会場です☆☆

【ホワイトキー博多会場の特徴】
博多駅の再開発されたKITTEの近くにある静鉄ホテルプレジオ博多駅前が会場です。白を基調とした開放的な会場をブースで区切った個室空間会場となっています。
 
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーの特徴は、20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」。
 AI×開催実績20年のホワイトキーが生み出した日本一のAIマッチングも新感覚の進行は必見です
 皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムですので他社にはない高カップルが続出する理由です。

 
【年齢層限定企画】
「30歳〜43歳初婚限定正社員男性×29歳から39歳女性」
1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
1人参加♪「30代エリート男性×28歳から38歳女性」

など、参加される方の年齢層&男性の職業にもこだわった企画を多数、開催しています。
【今、人気のパーティー)
理想の恋「1人参加・年上彼女×年下彼氏」
〜個室スタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

今、話題の年上女性、年下男性希望のパーティー。頼りがいのある年上女性、頼りにもなって可愛らしい年下男性を希望する方が増えています。
 そんなリクエストに応える人気の企画!

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:古賀

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[津][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 津ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県津市東丸之内29-2
運営会社
株式会社IBJ

広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。気になるお相手には「いいな」アピールシステムが高カップル率につながる特徴です。

【ときめき系企画】
・結婚真向き男女♪「良い旦那様になりそう!」と言われる男性編☆
・清潔感あるさわやか男性限定♡アニメ・漫画・音楽などが好きな方限定!
など、多彩な企画を御用意しております。
【動物好き限定企画】
・動物好きor動物を飼っている方限定☆やっぱり恋人は優しい人がいい♪
動物好きor動物を飼っている方限定☆
動物って見てるだけでほんとにかわいい☆
日頃の疲れも一瞬で癒されちゃう☆
そんな動物好きの方限定の貴重なパーティー!
【年齢層限定企画】
・完全同年代【30歳~39歳まで】恋人募集中の男女限定!恋活しましょ♡
完全同年代!恋人募集中の男女限定♪

今回は特別企画!
男性様も女性様も同じ年齢条件!
30歳~39歳までの方にお集まりいただきます♪

男女ともに恋愛に前向きな同年代だから年齢が近くて話しやすくって世代が同じだから話もあいやすい♡同年代の親しみやすいお相手と出会うチャンスです♥
【ハイステータス企画】
・将来安心できる彼♡年収400万円以上&安定の正社員の男性限定パーティ
安定の彼と出会う☆年収400万円以上&安定の正社員の男性限定♡

できるなら将来を考えて交際をしたいという女性のためのパーティーです♪
今回は・・・
将来を安心して考えられるよう今回の男性の条件は年収400万円以上かつ正社員の方のみ!
となっております♪

初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ 皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
PARTYPARTY津ラウンジスタッフ:野村

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[柏][シャンクレール]柏会場(京北ホール)

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県柏市柏1-4-3京北ビル
運営会社
株式会社 シャン・クレール

贅沢ゆったり空間の柏会場は、パートナー探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
カップルになるなら☆柏Sweetsパーティー♪
同年代、プチケーキ付で女性に嬉しい定番企画!!カップル率も高く、大好評な人気パーティーです♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
結婚・再婚マリアージュPARTY
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
千葉、茨城エリアの主要駅、柏から徒歩1分!!アクセス良好で首都圏から参加の方も多い人気会場です
ポイント2
参加者の皆さまからご好評いただいております『京北ホール』、開放感あふれる贅沢な空間です♪
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
急成長エリア、柏駅周辺は、レストランやバーなどオススメデートスポットがたくさん!パーティー後のデートにオススメ!
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、満足度の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[前橋][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー 前橋(前橋さくらホテル3階)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県前橋市本町2-16-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ホワイトキー独自の印象チェックシステム】
異性全員と1対1会話「自己紹介タイム」のあとはコンピューター解析搭載の「中間印象チェック」で自分とお相手の気持ちをチェック!
自然と盛り上がれる緊張知らずのカジュアルな雰囲気が特徴のパーティーですので、普段の自分を出すことができるのもポイントです☆
【条件系企画】
・・「1人参加限定☆男性29歳〜39歳×女性28歳〜36歳」
大卒エリート男性☆同年代恋愛パーティー〜
【年齢層限定企画】
・「頼れる彼と癒しの彼女☆正社員EX男子と恋に落ちる」
〜20代前半から30代前半恋活!長続きする同年代恋愛〜

今回は20代後半から30代前半の同世代の方にお越しいただきます。
穏やかな関係を築いていきたい恋活男女、ぜひお越しを!
【ハイステータス企画】
・〜公務員、一流企業などの安定職業男性との出逢い〜
★将来を任せられる男性と出逢いたい!一緒にいて安心できる女性と結婚したい★

女性に人気の企画はこちら★
参加条件は安定した将来を描ける男性、そんな男性と出逢いたい女性も必見です!
参加する方の意識も高いためカップル率が非常に高いと評判の婚活パーティーです☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[沼津][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 沼津(さんさんホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県沼津市大手町3丁目5-21
運営会社
株式会社IDM

☆沼津の中心・大手町にある個室型婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリ-パーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー沼津会場の紹介】
レインボーファクトリー沼津会場は「さんさんホール」。沼津の中心・沼津大手町にある会場です。沼津駅南口から徒歩3分の会場です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
沼津会場では以下の様な多くの年代の方にご参加頂ける企画を用意しています。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
沼津の中心・大手町でカップル成立後のデートスポットがたくさんあります
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  恵比寿アネックスラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
運営会社
株式会社IBJ

恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。

【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYの特徴は、パーティー時には、ipadを使って自己紹介をする点です。参加者のプロフィールは事前に入力することも出来るので、会場で慌てて入力する手間が省けると大変に好評です。
【パーティーの流れ】
パーティーはこのipadを使って行います。具体的には、1対1の会話をまずは5分~8分程度、していただきます。
 参加者全員とお話が終わりましたら、気になるお相手に「いいな」アピールをしていただきます。これにより、どなたが、御自身に興味を持っているのかが分かります。
 最後にカップル発表となります。カップルになられた方は別途、連絡先を交換していただき、パーティーは終了になります。
【企画の特徴】
恵比寿アネックスラウンジでは以下のようなタイトルのパーティーを行っています。
・魅力的な外見の女性
・20代中心
・《身長160cm以上》&《スレンダーor普通体系の女性》限定
 など、参加される方がどんな方なのかを具体的にイメージできる企画を中心に、御用意しております。
【恵比寿アネックス会場の特徴】
会場は白を基調とした女性に人気の会場です。個室空間となっていますがこれは1対1でお話をする空間を個室のように仕切ることで、他の参加者の話し声や視線を気にすることなく、お相手の方とのお話に集中できるようにデザインされています。

お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
多くの方がカップルになれるような運営を心がけています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[梅田][婚活パーティー フィオーレ]婚活パーティー フィオーレ 梅田サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府 大阪市北区 曾根崎新地1-4-20 桜橋IMビル10F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

老舗婚活サービスの運営だけあり、信頼性があると評判の婚活パーティーです

フィオーレ梅田サロンがリニューアル!親近感沸く横並びスタイルでマッチング申込み人数無制限!のパーティーーを開催中!

【フィオーレ梅田サロンの特徴】
特徴1:会員画面から、事前にプロフィールをスマホで登録できます。面倒な手書き作業がなく、充実したプロフィールを画面で見ながら、スムーズにお相手との会話を楽しむことができます。

特徴2:ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!

特徴3:梅田サロンは横並びのスタイルですので親近感が沸き、お話がしやすいと好評です。



【ハイステータス企画】
【エリート男性と出会えるチャンス☆プレミアムパーティー】
今回の婚活パーティーはハイステータス男性中心!
仕事を頑張る、そんなキラキラと輝く男性との出会いをお探しの女性は必見☆
プライベート感たっぷりの個室をご用意!
周囲を気にせずにゆっくりとお話を楽しんでいただけます。
スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
【年齢層限定企画】
<将来のベストパートナーをお探しの方に!>真剣☆マリッジパーティー
結婚を前向きにお考えの方にお集まりいただく婚活パーティー☆
個室に区切ったお部屋をご用意!落ち着いた雰囲気の中、1対1でゆっくりお話ししていただけます♪

【シニア婚活応援企画】じっくり話せる婚活パーティー
恋愛は若い方のものだけではありません。
これからの人生を楽しむパートナー探しをしてみませんか?
個室に区切った空間で、周りを気にせず1対1でお話ができるスタイルです。
少人数制なので、一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができます♪
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

みなさまをマッチングに導きます。
パーティー担当

ポイント1
JR「大阪駅」より、徒歩6分、JR「北新地駅」・地下鉄『西梅田』より、徒歩1分
ポイント2
横並びでお話ができる婚活スタイル。
ポイント3
個室となっている会場では、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[茜会][茜会]茜会新宿サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木2丁目10-8
運営会社
日本健康管理株式会社

創業50年。創業以来、50代以上の方向けの婚活パーティーのみを開催している茜会サロン内で、多数の婚活パーティーを開催中です。

【サロンパーティー】
茜会では50代・60代・70代・80代向けのサロンパーティーを多数、開催しています。人数:男性10名・女性10名程度づつのご参加を予定しております。珈琲・紅茶・ワイン等のお飲み物を片手にお気軽にパートナーが探せます。
【プレミアムサロンパーティー「仕事をしている男女」】
東京都内でお仕事をされているアクティブな50代以上の男性・女性にお集まりいただくパーティーです。詳しいプロフィールデータを見ながらお話しできる、人気のパーティーです。
【ワイガヤパーティー】
参加年齢に制限のない「ワイガヤ」パーティーを開催しています。
【セミナーも開催しています】
婚活セミナーとして、「ファッション」のセミナーや「相続」のセミナーも開催しています。婚活をされる50代以上の方のお悩みを解消できる充実の内容です。
 


お相手を探すときは片眼をつむってください。そしてお相手が見つかったとき、両目をあけて何をしてあげられるかを考えることが成功の近道です。
茜会スタッフ

ポイント1
創業以来、50年以上、50代の方以上の中高年の婚活サービスに特化しています。
ポイント2
参加者には独身証明書を頂いているので「サクラ」は存在しません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
男性女性共に10名づつのご参加を予定するパーティーが多いです。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる