全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所
茜会

茜会 茜会新宿サロン

パーティー開催スケジュールを見る

創業50年。創業以来、50代以上の方向けの婚活パーティーのみを開催している茜会サロン内で、多数の婚活パーティーを開催中です。

【サロンパーティー】
茜会では50代・60代・70代・80代向けのサロンパーティーを多数、開催しています。人数:男性10名・女性10名程度づつのご参加を予定しております。珈琲・紅茶・ワイン等のお飲み物を片手にお気軽にパートナーが探せます。
【プレミアムサロンパーティー「仕事をしている男女」】
東京都内でお仕事をされているアクティブな50代以上の男性・女性にお集まりいただくパーティーです。詳しいプロフィールデータを見ながらお話しできる、人気のパーティーです。
【ワイガヤパーティー】
参加年齢に制限のない「ワイガヤ」パーティーを開催しています。
【セミナーも開催しています】
婚活セミナーとして、「ファッション」のセミナーや「相続」のセミナーも開催しています。婚活をされる50代以上の方のお悩みを解消できる充実の内容です。
 


お相手を探すときは片眼をつむってください。そしてお相手が見つかったとき、両目をあけて何をしてあげられるかを考えることが成功の近道です。

お相手を探すときは片眼をつむってください。そしてお相手が見つかったとき、両目をあけて何をしてあげられるかを考えることが成功の近道です。
茜会スタッフ

ポイント1
創業以来、50年以上、50代の方以上の中高年の婚活サービスに特化しています。
ポイント2
参加者には独身証明書を頂いているので「サクラ」は存在しません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
男性女性共に10名づつのご参加を予定するパーティーが多いです。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月29日現在の情報です。

パーティー開催スケジュールを見る

運営者HPを見る

会場DATA【PR】

茜会新宿サロン(茜会)

パーティー開催スケジュールを見る

会場 茜会新宿サロン(茜会)のホームページへ
アクセス JR新宿駅徒歩4分。地下鉄新宿駅5番出口徒歩30秒
所在地 東京都渋谷区代々木2丁目10-8
地図
Googleマップで開く
予約・お問い合わせ

TEL 03-3320-5678

運営者DATA【PR】

社名/屋号 日本健康管理株式会社
事業内容 中高年に特化した結婚相談業
URL https://www.akanekai.co.jp/
代表者 川上喜彦
本社所在地 東京都新宿区西新宿1-1-7 MSビル 8F
代表電話 0120-18-5678
 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる