パーティースタイル|婚活パーティー会場紹介動画、参加者の体験レポートが満載の情報サイト(全国エリア)

全国の婚活

エリア変更

全国のパーティー会場一覧

S女M男

[S女M男]


女王様とM男とのQUEENS結婚相談所 

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

パーティー開催スケジュールを見る

会場限定企画

【Queens恋愛相談所の特徴】

Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。

【アプリとも結婚相談所とも違う!】

カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。

【トビラの会って?】

トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。

【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】

オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。

【こういう男性のご入会はお断りしています】

男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

会場の特徴とポイント

【ポイント1】
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。

【ポイント2】
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。

【ポイント3】
。出会いの時に本名を使う必要はございません。

【ポイント4】
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。

【ポイント5】
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

会場DATA【PR】

所在地

MAP

地図
アクセス
予約、
お問い合わせ

パーティー開催スケジュールを見る

運営者DATA【PR】
社名/屋号 クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所
事業内容 ・S女性とM男性の結婚相手紹介、恋愛、パートナーシップづくりのご相談 ・安全安心なSMの出会いをプロデュース
URL https://queens-love.net/
代表者 小春ひより
本社所在地 東京都世田谷区代沢2-21-2
代表電話
会場
婚活EQ診断
1年内に結婚したい