全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 渋谷

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
運営会社
タメニー株式会社

渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。

【オトコン渋谷ラウンジの特徴】
渋谷という立地上、若い方が多いかと思われがちですが、男性のメインは、40代前半、女性は30代前半の参加者が多いのが特徴です。また男性女性共に50代の方の参加者が多く、人生経験豊富な方が多いのも特徴です。渋谷エリアは最大級の個室スタイルで1:1のお話に集中できるスタイル。男女ともに「婚活パーティーでゆっくり話せて良かった。」という口コミが寄せられています。
【オトコン渋谷ラウンジ人気のパーティー】
参加者の年齢層にマッチングした以下の企画が人気です。
・「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「再婚希望者・再婚理解者限定編」
・「最後の恋をお探しの30代限定編」
・「半年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「 結婚前提の出会いを希望の方限定」

ほかにも男性女性共に50代の方中心の
・「人生のパートナーを見つけたい方限定」
などもとても人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3500円前後、女性は500円と参加料金が同じ。

②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。

③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2020年11月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎カフェ][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 高崎カフェ(CAFE DINER Luina)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県高崎市緑町4-2-5
運営会社
株式会社IDM

☆ゆったりしたリゾート空間の様なカフェコン開催中。お店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです☆

【レインボファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー高崎カフェ会場の特徴】
レインボーファクトリー高崎カフェ会場は「CAFE DINER Luina」。ゆったりとした贅沢な時間を楽しめるリゾートの様な空間のカフェです。そんな高崎市の隠れ家的カフェでカフェコンを開催。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は500円です。真剣に婚活されている方だけを対象としたお店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです。
【年齢層限定企画】
高崎カフェ会場では以下の様に年齢ごとに区切ってイベントを開催中。年齢ごとに区切ってあるので、どんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。
また同年代の方と出逢いたい方にも沿進めです。

・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20代30代】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【30~42歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20~34歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリーパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
年間来場者数50,000人のうち。約42%の方が初参加です。
ポイント3
お店特製スイーツを食べながら参加できます。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 熊本ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本県熊本市中央区上通町4-18
運営会社
株式会社IBJ

全席個室の婚活パーティー専用会場!初めての方でも安心して参加いただけます。自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・同年代婚活♡《心が好きになった方と結婚したい》男女限定
恋愛結婚したい!!!
そんなお気持ちの皆様にお集まりいただきます♡

今回は完全同年代婚活♡
《男性25~32歳》
《女性25~32歳》

同年代のお相手なら安心してトークできちゃいます♥
恋愛に前向きな男女なのでカップリング後の進展も期待できちゃう♥
【条件系企画】
・《慎重だけど積極的♡モヤモヤさせない》女性をリードできる男性♡
今回の縁結びパーティーは、、
《慎重だけど積極的に恋を始めれる男性編♡》

落ち着いた雰囲気だけど、、好きな女性には積極的☆
そんな男らしい一面を持っている男性が大集合★
【共通の趣味の方限定企画】
・音楽・映画・DVDなど♪まったり時間も好き♡恋愛前向き男女編☆
☆こんな方にお勧め☆
●口下手な方も、好きな話なら相手にも質問しやすい盛り上げ易い!!
●話が盛り上がれば、自然と好意も伝わる
●カップリング後も、映画いく?なんて自然に誘える

・大人の趣味企画♡《気軽に行ける小旅行が好きな男女》編♪
観光地や気になるスポットへご一緒に☆
・気軽にデートにも誘いやすい♡
・日程を合わせやすい♡
★好きなことがおなじって嬉しい★
【男性こだわり編】
・《リード上手+安定収入男性♡》後日、ご飯に行きませんか?恋活♡
今回の婚活パーティーは♪
“まずは2人で会ってみらんと、わからん!”
後日、お茶・ご飯にでも行きませんか♥?
から始めたい方々でお贈り致します♡

素敵なお相手がいれば・・・♡
後日、ゆっくりお茶やご飯に行って
もっとお相手を知りたい方にオススメです♪
【PARTY☆PARTYだけのいいなシステムって?】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪

パーティーでのお困りごとや恋愛相談など 全力でお手伝いさせていただきます!

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
完全個室会場ですので1:1でお話をじっくりしていただけます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][WhiteKey(ホワイトキー)]宇都宮会場「宇都宮コンファレンスホール」

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市本町4-12 虎屋ビル7F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

知っていて損しないオシャレな会場で開催!非日常空間で出逢いが加速します。

2015年8月宇都宮新会場がついにOPEN!ご北関東最大級の規模でお届けします。

【ときめき系企画】
「謎解き恋活イベント」
謎解きを楽しみながら異性とコミュニケーションが自然と生まれる恋活イベント!カジュアル参加でOK!
【条件系企画】
「魅力のエグゼクティブ男性編」
普段のライフスタイルでは出逢いが見つからないかた必見!理想の異性と出逢えると好評です☆
【年齢層限定企画】
「20代後半から30代恋活☆憧れのエリート男性編」
エリート男性との出逢いが叶う女性の方に人気の企画!カップル率に注目★
【ハイステータス企画】
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーション豊富な年齢層の開催がございます!
 

北関東エリア担当 イベントディレクター
櫻井洋平

ポイント1
個室パーティー (仕切られた個室で1対1で話すことが出来る会場の場合にご利用ください)が登場!ぜひ一度ご体験を☆
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加くださいね。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
洗練された会場で毎日開催中!非日常空間で出逢いが加速します☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市柳川町70 (日程により会場が異なります。詳しくはホワイトキーのWEBサイトをご覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いを待つより探そ☆素敵なカップルがたくさん誕生しております。

必見!2015年4月に満を持してホワイトキーが高崎についに上陸!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「近キョリ恋愛!同世代パーティー」
お互いの価値観が近く、距離が自然と縮まります!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「1人参加限定」
婚活パーティー初参加の方におすすめ☆わからないことがあればスタッフになんでも聞いてくださいね。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!ご自身にあった年齢層がカップル成立の秘訣・・・!?
 

櫻井洋平
北関東エリア担当 イベントディレクター

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある高崎中心部!お車でのご来場も安心です。
ポイント2
ホワイトキー自慢の中間印象コンピューター解析はカップルになる確率からライバル数の精度は日本一!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもスタッフがサポート致します。
ポイント4
ご好評を頂き、毎週土日開催!豊富なスケジュールにて皆様の婚活をサポートさせて頂きます。
ポイント5
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆初めてでも、笑顔があれば大丈夫☆まずはお気軽にご参加ください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道 旭川市宮下通8丁目 1962-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆旭川駅出口から徒歩約2分ほどの落ち着いた会場です。駅から近いので厳しい冬の時期でもアクセスはバッチリです◆

【エクシオジャパン旭川会場の特徴】
エクシオ旭川会場となるホテルルートインGrand旭川駅前は「ハイグレード」な設備がキーワード。高級感溢れる会場が大人の出会いを演出します。
【年齢層限定企画】
エクシオ旭川会場では多くの世代の方に参加頂けるように、様々な年齢層をターゲットにしたパーティーを開催しています。

・20・30歳代中心編【同世代 / 連絡先お渡し可能♪】
・40歳代中心編【印象確認&メッセージカード有!】
・50・60歳代中心編【全員とお話☆1対1着席会話!】
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
佐藤寛子

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
このページの情報は、2020年10月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県宇部市西宇部南3-2-39
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR宇部駅から近く好立地の素敵なホテル内での会場です◇◆

【初心者限定企画】
【適齢期応援編~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか】

恋人探しの「恋活」から結婚探しの「婚活」まで。まずはパーティーに参加してみませんか。23~35歳位の方を中心の若い方メインのパーティーです。
【年齢層限定企画】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活】

なんだかんだで大人になると出会いって少ない・・・と思っているみなさま。
高い参加率とカップル率を誇る人気の企画になっております
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編 】

高年収の方メインの企画です。人気の定番企画です。男性は、年収450万以上の医師又は会社経営者又は公務員又は一流企業勤務の方です。
【おじとりさま限定企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心】

パーティーには興味があるけれど、友達にバレるのはイヤ。そんな方には1人様限定企画はいかがでしょうか?全員が1人での参加なので、安心してご参加頂けます。婚活パーティー初心者の方が多いのも特徴です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR宇部駅より徒歩2分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 浜松店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた空間の会場です。

浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、掛川市、菊川市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
 さらに、成婚に導く成婚コンシェルジュはすべて静岡県出身。浜松市では出会いがない、浜松市で素敵な方と出逢いたいという方に心強い高品質サポートです。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【女性会員の5人に1人は20代です。】
パートナーエージェント女性会員の2割弱。5人に1人が、20代の女性です。婚活は若い時に始めたほうが、断然に有利。
一方で、20代に高いコースをご用意するのは酷。そこで、20代の方には、【コンシェルジュコース】が登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。
 会員の3人に1人は、半年以内に退会しており、20代のうちに浜松近郊の方と結婚したい課tにもオススメです。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
浜松店成婚コンシェルジュ:小崎佳澄

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 札幌ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北5条西5丁目
運営会社
株式会社IBJ

自己紹介はipadでスタイリッシュに。広々としたスペースでお一人様、約8分間じっくりお話しできます。カップリング率 驚異の43%以上!

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・初参加、2回目限定編
初参加の方がメインの企画。全員が同じ婚活初心者なら、一人で参加しても安心♪

・婚姻暦理解者編
未婚の男性にはない不思議な魅力がある!そんな器の大きな男性がご参加頂きます。もう一度、恋をしてみませんか。
【年齢層限定企画】
・男女20代限定編
世代も近いから共通の話題が尽きない♪同じ20代だから遠慮せず話せる。
同世代でも普通に生きてたら出逢えない人っていると思うから✨
札幌会場でそんな出逢いしてみませんか?


【ハイステータス企画】
・年収500万円以上限定編
《年収500万円以上》&《会社員/上場企業勤or商社》男性集合編♡

・魅力的な職業限定編
真剣に出会いたい♡《仕事柄出会いが少ない》皆さまにお集まりいただきます!
消防士や警察官、学校の先生など…公務員や安定したご職業&高年収の男性が多いのが特徴♪です。
【性格重視企画】
・アニメ、マンガ好き編
実はアニメや漫画、ゲームなどが大好き!!
アニメ漫画好きだけど普段は爽やかでオシャレに気を使ってる男性ってギャップがあっていいですよね♡好感度抜群の男性にお集まり頂きます♪

・穏やかな関係希望の方編
笑顔にも沢山の種類があるけれど、どれをとってもこの人といると”幸せ””楽しい”ほっこりするなぁって思える人に出逢いたい!
 そんな方向けの企画です。

この街で皆様に
札幌ラウンジ担当:徳永

ポイント1
JR「札幌駅」から徒歩3分とアクセス抜群。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる