全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
栃木県宇都宮市元今泉4-4-4 地神コーポ1F
運営会社
株式会社 シャン・クレール

老舗bar『グラフィックス』。隠れ家的な癒しを求め様々な人々が自由に集まり会話や味、雰囲気を楽しむことができる会場です。

【ときめき系企画】
《20代中心/恋活・友活編》 素敵な恋愛スタート『カップルで初デートに出かけよう♪』
好みを順位づける合コンよりも、多くの参加者の中から理想のお相手を見つけたい方にオススメです。周りに気を使うことなく自然体でまずはお友達からスタート!!
【条件系企画】
《20代・30代中心/婚活編》 社会人New恋愛『Myベストパートナーとの出会い』
当社人気企画です。ワクワク、ドキドキの自己紹介♪大人数パーティーなので盛り上がります。きっと素敵な出会いが見つかるはずです。
【年齢層限定企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》 Love&マリッジ…『今日から始まる本気の恋愛+』
30代中心の婚活パーティーです。カップル率重視の真剣恋愛をシャンクレールが全力サポート!!一期一会を大切に…前向きな男女にはきっと素敵な出会いが待っています♪
【ハイステータス企画】

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
県内からの御参加者が多いのが特徴です。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
気軽に参加が出来、且つ真剣な出会いが出来ます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県富士市富士町20番1号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心~】
1人参加限定編のパーティーは…
「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
 
エクシオプロフィールカード

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福井県福井市西木田2丁目8-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホワイトベースの清潔感溢れる会場。駅前に立地し鉄道・公共バスへのアクセスも便利な素敵な会場です◇◆

【エクシオ福井会場の紹介】
エクシオ福井会場は福井商工会御所パーティールーム。福井駅から徒歩15分程度とアクセスが良い会場です。福井会場は立地上、福井県の方のみならず、京都府北部にお住いの方の参加が多いのも特徴です。
パーティーは土曜日を中心に開催。参加費用は男性が6,500円前後、女性が無料のイベントが多いです。
【フィオーレとのコラボレーションパーティー】
【エグゼクティブ男性編】婚活パーティー】

エクシオとフィオーレのコラボレーションパーティーを実施しています。このパーティーではタブレットを使って進行するパーティーイベントです。手書きのプロフィールに自信のない方におススメです。
会場はエクシオ福井会場と異なることがありますので、HPで御確認下さい。


【年齢層限定企画】
エクシオ福井会場は、年齢別に分けたイベントを多く開催しています。婚活パーティーで年齢は重要なファクターです。
参加年齢が区切られているのでどんな年齢の方が来るのか分からないということがありえません。

【30歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40・50歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
明るいお話をしやすい会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装と身分証明書と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都町田市森野1丁目12−15
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇町田駅から徒歩5分ほどのホテルリソル町田内のレストラン会場。落ち着いた会場と周辺には多くのお出かけスポットがあるのが特徴です☆◇◆

【エクシオ町田会場の特徴】
エクシオ町田会場は、小田急線町田駅より徒歩2分; JR町田駅より徒歩4分の「ホテルリソル町田 レストラン獅子丸」会場。会場周辺には多くのデートスポットがあり、マッチングのお出かけに困らないのが特徴です。
参加料金は男性が5,000円前後、女性の参加費は多くが無料とリーズナブルのが特徴です。
【人気の企画】
・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~【相性やフィーリングでお相手を決めたい方必見♪】

婚活パーティーで重要な年齢を敢えて言わない企画です。パーティー中は年齢のことを聞くのはNG。もちろん、プロフィールカードにも年齢は書いていけません。お相手の年齢はカップル成立後に。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで重要な要素が「年齢」。エクシオでは年齢によるミスマッチが起きないよう、同年位の方に参加頂く企画を多数、ご用意しています

【34~46歳中心編【年下好きや年上好きの方は必見♪】i】
【40・50歳代中心編【落ち着いた恋がしたい。大人同士のゆったり婚活♪】】
【50・60歳代中心編】
【ハイステータス企画】
ハイステータス男性に集まって頂く企画も多数、ご用意。

【男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編【人気職業&安定収入でダブルで安心♪】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
広報担当:佐藤

ポイント1
小田急線町田駅より徒歩2分、JR町田駅より徒歩4分の会場です。
ポイント2
広々とした会場。町田は「西の新宿」といわれるほど、会場周辺は多くのデートスポットがあります
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー大宮(NIJYU-MARU大宮)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
さいたま市大宮区仲町1-15
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オシャレな店内でくつろぎながら運命のひと探し☆

埼玉近隣で出逢いを見つけるなら大宮会場で決まり!ホワイトキー独自の中間印象コンピューター解析が大変に好評です。

【ホワイトキーの特徴】
ホワイトキーでは、独自のコンピューター診断を実施しています。そこでは、誰から自分が好印象をもらったのか?自分以外のライバルは何人いるのか?自分は何番人気なのか?気になる相手とのカップル確立は何%?などをパーティー中に貴方だけにレポート(解析シートにて)しています!
これによりカップル率が非常に高いと大変に好評です。
【条件系企画】
「27歳からの婚活☆1人参加限定パーティー」
みんな1人参加だから気軽にご参加頂けます!思いたったら婚活!
【年齢層限定企画】
・「個室Party「30代〜体育会系エリートビジネスマン」
〜婚活を成功させる秘訣【愛され診断】付き!〜

・「「大卒エリート男性27歳〜37歳×女性26歳〜34歳」
〜フリータイムのない1対1会話個室パーティー〜

など年齢層を絞った企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
「個室Party「34歳まで!1人参加大卒エリート男性」
〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜

「大卒」以上、そしてお仕事ができるエリート男性にご来場いただくカジュアルな婚活パーティーです
 

大宮会場担当 イベントスタッフ
坂本祐介

ポイント1
アクセスや買い物に便利な大宮駅からすぐの会場です!パーティーの前も後も休日を丸ごと楽しめますよ!
ポイント2
人数も多すぎないからアットホームな雰囲気。リラックスしたムードで会話も弾みます☆
ポイント3
明るく元気な司会進行がウリの大宮会場です!笑顔とマイクで皆様を全力サポート致します!
ポイント4
経験豊富なスタッフがエスコート、お一人でのご参加・初めてのご参加でも安心!
ポイント5
イベント終了後は、新しいお仲間とご自由にお過ごしください。2次会に皆様で向かわれるのも良いですね。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  恵比寿アネックスラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
運営会社
株式会社IBJ

恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。

【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYの特徴は、パーティー時には、ipadを使って自己紹介をする点です。参加者のプロフィールは事前に入力することも出来るので、会場で慌てて入力する手間が省けると大変に好評です。
【パーティーの流れ】
パーティーはこのipadを使って行います。具体的には、1対1の会話をまずは5分~8分程度、していただきます。
 参加者全員とお話が終わりましたら、気になるお相手に「いいな」アピールをしていただきます。これにより、どなたが、御自身に興味を持っているのかが分かります。
 最後にカップル発表となります。カップルになられた方は別途、連絡先を交換していただき、パーティーは終了になります。
【企画の特徴】
恵比寿アネックスラウンジでは以下のようなタイトルのパーティーを行っています。
・魅力的な外見の女性
・20代中心
・《身長160cm以上》&《スレンダーor普通体系の女性》限定
 など、参加される方がどんな方なのかを具体的にイメージできる企画を中心に、御用意しております。
【恵比寿アネックス会場の特徴】
会場は白を基調とした女性に人気の会場です。個室空間となっていますがこれは1対1でお話をする空間を個室のように仕切ることで、他の参加者の話し声や視線を気にすることなく、お相手の方とのお話に集中できるようにデザインされています。

お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
多くの方がカップルになれるような運営を心がけています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 高崎

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県高崎市八島町58-1 
運営会社
タメニー株式会社

大人の出会いを演出してくれる、雰囲気です。

駅から徒歩1分の好立地の会場です。群馬県内最大の個室型婚活パーティー会場です。結婚に前向きな方のご参加が多いのが特徴です。

【OTOCON高崎会場の特徴】
婚活パーティーといっても様々。大人数のパーティーや、いわゆる、回転ずしのような大フロアの会場などなど、
オトコン高崎会場は、1:1での会話に集中いただける会場です。また参加者の方も男性女性共に7名程度の小規模なパーティーを毎日、開催しております。
参加者の特徴を申し上げますと、40代の男性が多く、女性は30代の婚活パーティーの参加者がメインです。旅行好きな方を中心にお集まりいただく企画が人気なのが特徴です。
【オトコンパーティーをお勧めできる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコン高崎会場の企画】
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【25~35歳】限定編
・結婚前提の恋!40代限定編
・初婚の方限定編
・旅行好きで結婚後も2人で旅行を楽しみたい方限定
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
等、結婚を意識された肩を対象としたパーティーを数多くご用意しております。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
OTOCON(おとコン)  スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
大人の出会いを演出してくれる、雰囲気です。
ポイント2
高崎駅から徒歩1分の好立地会場です。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-14-15
運営会社
株式会社IBJ

初心者でも参加しやすいお試し価格で開催中。恋活・婚活初心者専用ラウンジで、テーマは大人トロピカルです。

【PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)の特徴】
初めて参加するときは誰でも緊張するもの・・・!PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)は、そんな初めての方向けの専用ラウンジなので、スタッフのサポートも充実。ラウンジ内はトロピカルをテーマにカジュアルな雰囲気に。初めてパーティーに参加する方には嬉しい「お試し価格」で開催中です
【新宿ラウンジ『RINOA』会場独自企画】
【ビール&カクテルパーティー】30代メインの男女限定編

堅苦しいパーティーは苦手!という方にオススメのパーティーです。
ほろ酔い気分で自然と仲良くなれるから、カップリング率も高い人気のパーティーなんです
【年齢層限定企画】
【2人で笑顔に《明るい家庭を築きたい》結婚前向きの男女限定】
【《純粋に恋人募集中》そろそろ恋して30代で結婚したい方編】

お互い、結婚に前向きな方が参加するメリットしかない価値観・気持ちが同じだから進展に期待できるパーティーです。


【ハイステータス企画】
『《商社/上場企業/公務員など》安定職業の男性限定パーティー』

公務員や上場企業勤務、会社経営者など一定のご収入がある男性の皆様にご参加頂いています。
仕事に熱心に取り組む姿勢に惹かれると、女性人気の高い企画です。
 

初めての方専用ラウンジですのでスタッフが丁寧にサポートします。
スタッフ:矢口

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。1:1のトークタイムを2回、御用意しております。
ポイント2
事前にプロフィールを記入いただくので会話に困ることはありません。
ポイント3
初めての方や、お一人の方も安心して交流できるように進行していきます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ 癒しのキャンドルパーティー]キャンドルスタジオ代官山 

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都目黒区上目黒1丁目10番3号
運営会社
株式会社IBJ

木の床や、飾られた観葉植物の緑がナチュラルな雰囲気と、開放的で明るい会場。 幻想的な光が灯り、そっと優しい香りで包まれる・・・そんなロマンティックな空間で恋する♪キャンドル作りを体験しませんか?

【《趣味コン☆キャンドル作り》癒しのキャンドルパーティー】
~恋する3つのポイント~
その1★ 会場はオシャレな街『代官山 』
代官山は喫茶店や可愛い雑貨屋さんなどがたくさん♪
イベント終了後に気になる方を誘ってみてもいいかも★

その2★ 共同作業で自然と会話が盛り上がる
「どの色にする~?」「この香りどうかな?」など
キャンドルが会話のきっかけ作りをしてくれる♪

その3★ 世界に1つだけのオリジナルキャンドルが作れる
自分好みの色と香りを選べるから、あなただけの特別なキャンドルが♪
※作成するキャンドルは異なる場合がございます。
【当日の流れ】
18:45~ 受付開始
● パーティースタート、自己紹介
● キャンドル作りスタート
● グループ替え、自己紹介
● キャンドル作り再開
● フリータイム
21:00 解散
ぜひみなさまで二次会へ♪

笑顔の溢れる会場作りを心がけております! お客様を幸せに導き、関わるスタッフまでも 幸せな気持ちになれればと思ってます♪
PARTY☆PARTYスタッフ:浦山

ポイント1
MAX6対6を予定しています
ポイント2
フリータイムにお茶とお菓子をご用意しております。
ポイント3
ロマンティックな空間で特別な出会いがここにはあります。
ポイント4
自然体で出会いたい方におススメです。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる