全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[函館][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー函館(スマイルホテル函館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市若松町20-11
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

地元函館での出逢いをお探しの方へ!ホワイトキーが完全バックアップ!

お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「年収などの男性条件付ハイステータス編」
普段なかなか会う事ができないハイステータス男性との出会い!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「40代中心会話重視編」
函館会場人気No.1企画はコチラ!毎回定員となります、お早目のお申し込みをお待ちしています!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
 

函館スタッフ
北野匠悟

ポイント1
函館駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!二次会も便利、飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お客様のニーズにお応えし、様々なパーティーをご用意させていただいております!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
落ち着いた雰囲気・清潔感ある会場で、ご参加の異性全員と1対1でお話できます。
ポイント5
周りの雰囲気も分かるので、初めて参加の方やお友達と参加されるのもオススメです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][リネスト オトナ男女のカジュアルパーティー 上野]燻製肉とワイン 上野バル モンパカ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野7-2-4
運営会社
株式会社リネスト

上野駅徒歩1分の好立地。迷う心配なし。

最大のポイントは落ち着ける雰囲気。雰囲気とは会場だけが全てでなく、参加者様の立ち振舞いや会話の内容など要素は様々。普段とは違った出逢いを楽しむことができます。

【男性:35歳~45歳 女性:30歳~39歳 オトナ男女のカジュアル交流】
イベントに参加したけれど若い人が多すぎた
落ち着いた雰囲気で話しがしたい
年齢が近い人と出逢いたい
このように感じたことはありませんか?
恋活パーティーではしっかりと年齢設定しているので、
参加者様同士が年齢の近い方と出逢うことができます。
【イベントスタイル】
恋活パーティーでは落ち着いた大人の雰囲気を楽しんでもらうように
半立食スタイルとなっております。
着席スペースもあるので座って会話を楽しんで頂くのも、
休憩で友達と料理を楽しんでもらうのにご利用ください。

ドリンクは2時間飲み放題となっております。
ビールやカクテル類のアルコールと
ソフトドリンクのご準備をしております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県大津市浜大津1-4-12
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇便利で快適な素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
・ライトオタク★マンガ・アニメ・ゲーム好き編★
マンガ、アニメ、ゲーム、電気機器、コスプレ等お好きな方に
お集まり頂くパーティーとなっております。
同じ趣味の方にお集まりいただくパーティーなので会話も弾む可能性大!

・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
【条件系企画】
・1人参加限定編
・適齢期応援編
など、さまざまな企画を御用意しております。
【年齢層限定企画】
・30歳代中心編 ~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?
・50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
など、幅広い年代の方に御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・★ 男性公務員限定編~頼りになる男性と出会いたい★~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR大津駅北口より徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[銀座][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー銀座(ギャラリア東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビルB1F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いをより華やかにするシャンパンやワインもご用意しております。

婚活パーティーのメッカ・銀座エリア最大級の規模で開催中!素敵なカップルが毎週誕生しています!

【ときめき系企画】
「トキメキ仕掛けの恋活交流パーティー」
いつもよりドキドキする瞬間が訪れるようワインやシャンパンをご用意した大好評企画!
【条件系企画】
「未来輝く男性公務員限定パーティー」理想の出逢いが叶う「公務員限定」編。自信を持ってお届けする大人気プログラムです。
【年齢層限定企画】
「25歳から35歳限定」「50代限定」など、ご要望に応じた豊富なプログラムをご用意!会話も弾み、多くの方がカップルに!
【ハイステータス企画】
「東京セレブ男性Over1,000SPパーティー」
年収1,000万円以上の男性が集うWK最高峰企画!優雅に夢の婚活を!
 

首都圏エリアスタッフ
松本和久

ポイント1
落ち着きのある空間に、リラックスできるソファー。心も軽やかになる雰囲気で、会話も弾む。それがホワイトキー銀座会場です。
ポイント2
銀座駅より徒歩2分(またはJR有楽町駅から徒歩5分)外堀通りに面したアクセス抜群のわかりやすい立地です。
ポイント3
お車でのご来場も大歓迎!西銀座駐車場(駐車券のご提示で)1時間割引券と10%割引券をサービス中です。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にもぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
広島県 広島市中区 橋本町5-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇駅から近い好立地にある素敵な会場です◇◆

【広島会場限定企画】
今、話題の【カープ好き】編

プロ野球、特に黄金期を迎えている広島東洋カープがお好きな方のみお集まりいただく広島会場だけの企画です。カープ女子も多数、参加される人気の企画です。デートは野球観戦で間違いなし。
【女性の人気職業企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】

医療事務や付属の薬局等、病院関連勤務の方、幼稚園・保育園等にお勤めの女性にご参加いただく企画です。毎回、男性の方の人気も高いですが、この職業の女性は出会いが少ない方も多く、女性の参加者も多い企画です。
【年齢層限定企画】
20歳代限定編
30歳代限定編
40歳代中心編
50代・60代中心編

など、多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】

人気職種の公務員の男性のみ、お集まりいただく企画です。将来が安定していると好評の公務員が
参加されるパーティーは、毎回、満席です。是非、一度、いらしてみてください。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
県内最大の会場。銀山町電停よりアクセスの良い会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松江][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 松江(松江テルサ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
島根県松江市朝日町478-18
運営会社
株式会社IDM

☆JR松江駅前のシンボル施設である松江テルサで年齢別に区切った同年代と出逢えるパーティーを開催中☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー松江テルサ会場の特徴】
レインボーファクトリー松江会場は松江駅から徒歩1分の松江テルサ会場。JR松江駅前のシンボル施設内で開かれる真剣に婚活されている方だけを対象としたパーティーです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー松江テルサ会場では下記の様に年齢別に区切った婚活パーティーを開催しています。真剣に出会いを求めている誠実な方中心のパーティーです。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー松江テルサイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[柏][シャンクレール]柏会場(京北ホール)

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県柏市柏1-4-3京北ビル
運営会社
株式会社 シャン・クレール

贅沢ゆったり空間の柏会場は、パートナー探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
カップルになるなら☆柏Sweetsパーティー♪
同年代、プチケーキ付で女性に嬉しい定番企画!!カップル率も高く、大好評な人気パーティーです♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
結婚・再婚マリアージュPARTY
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
千葉、茨城エリアの主要駅、柏から徒歩1分!!アクセス良好で首都圏から参加の方も多い人気会場です
ポイント2
参加者の皆さまからご好評いただいております『京北ホール』、開放感あふれる贅沢な空間です♪
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
急成長エリア、柏駅周辺は、レストランやバーなどオススメデートスポットがたくさん!パーティー後のデートにオススメ!
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、満足度の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]ZOZOマリンスタジアム

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市 美浜区美浜1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート】
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカード有
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散して頂いてOK♪
【エクシオプロフィールカード】
約30項目の記入欄があり、なるべく全項目を埋めることをおすすめします。
特に、「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「趣味または特技は?」「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」という項目は、イラストで描いて頂く事をお勧めします。この3点は会話が盛り上がりやすい項目でもありますが、イラストを書いて頂く事で、人柄、性格などが伝わりやすくなり、より会話が盛り上がるきっかけとなります。
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
受付はFゲートの柱番号19番か23番の階段で2階のエクシオ専用受付までお越しください 。
ポイント2
試合途中の雨の際でも屋根付きの場所を確保しておりますので、ご安心してご参加下さいませ。
ポイント3
タイムスケジュールは試合進行状況で変更の可能性もございます。
ポイント4
本パーティー独自の参加特典がございます。詳しくはHPを御確認くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上越][フィオーレ婚活パーティー]フィオーレ 上越(ワークパル上越 パーティールーム)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県上越市下門前477番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆上越地方にお住いの医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性の方に参加頂くパーティーを開催しています☆

【フィオーレ上越会場のご紹介】
フィオーレ上越会場はワークパル上越パーティールーム。新潟県ですと、新潟駅周辺のパーティー会場が多いのですが、直江津や春日山周辺の上越エリアのパーティー会場。「新潟まではちょっと・・・」という方にはおススメです。
車110台の駐車ペースがあり、お車でお越しいただくことも出来ます。
そんな上越会場では「ハイステータス男性」中心のパーティーをご用意しています。
【ハイステータス企画】
・【上越市婚活/【30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー【感染症対策実施】】

30歳から42歳の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員男性に参加頂く企画です。

・上越市婚活/【ハイスペ男性VS女性20代限定編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30代中心の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員の男性、20代中心の女性に参加頂く企画です。
【フィオーレ パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
上越地方最大のパーティー会場です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる