全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
岐阜県大垣市宮町1丁目13
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇「大垣駅」南口より徒歩5分の好立地。新しくできた素敵なホテル会場です◇◆

【ときめき系企画】
★BigParty
様々な年齢やご職業の方がご参加されています。
初めての方、お一人の方でもご参加しやすい婚活パーティーですので、素敵な出逢いがあなたを待っています!
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~】

 などなど、世代によっては「婚活」からまずは「恋人探しから」とニーズは様々。そこで、幅広い世代の皆様を対象にした企画を多数、ご用意しております。みなさまのニーズに合ったパーティーに是非、いらしてみてください。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

結婚を見据えた活動をしていきたいけれど、仕事や収入について面と向かっては聞きにくいものです。このパーティーでは、男性の参加資格に一定の条件がありますのでそういいたご心配は不要です。是非、結婚に前向きな方のご参加をお待ちしております。
【エクシオ婚活パーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます


エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
「大垣駅」南口より西へ徒歩5分。大垣アピオも近くにあり、デートスポットにも困りません。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装で御参加ください。
ポイント5
当日は本人確認書類と筆記用具をお持ちください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][エクシオジャパン]エクシオジャパン 名古屋個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区椿町18-22
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

シャンデリアが特徴的なパーティ会場となっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇名古屋駅からの徒歩5分。白をベースにした落ち着きのある出会いを見つけるのに最適な会場です。◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【中日ドラゴンズLOVERS編~中日ドラゴンズファン限定編~】

【男性がっちり体型限定編】
男性はがっちりとした体格の方に参加を頂くパーティーとなっております。
「安心感のある、男らしい体型の男性の方が良い」という女性の方々よりご支持を頂いている人気のパーティーとなっております。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~】
EXEO人気の男女共20歳代中心パーティー!同世代の方とのお話は特に盛り上がる事間違いなし!!
カップル率も高い企画です。
【50歳代中心編~】
50歳代のみなさまを中心に参加できるシックな大人婚活パーティーを開催中です。
仕事が充実している一方で、結婚の方は後回しになっている方も急激に増えています。
一方で、50代のパーティーでは、結婚に対して非常に真剣で前向きである方が多く、20代のパーティー以上にカップル率が高いのが特徴です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR名古屋駅より徒歩5分
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
京都府京都市下京区高辻通烏丸西入骨屋町319
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆「四条駅」南出口6より徒歩3分とアクセス抜群の会場。こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です☆☆

【ホワイトキー独自のコンピューター分析】
ホワイトキーのパーティーで好評なのが、恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?と大変に好評です。
異性全員と平等会話のあとの国内最高精度を誇る「コンピューター解析」は見逃せません。

また、フリータイムがありません。フリータイムの苦手な方は是非、このパーティーにご参加ください。
【ホワイトキー京都会場の特徴】
ホワイトキー京都会場は、「ホテルウィングインターナショナル京都四条烏丸」1階。和モダンのインテリア、キャンドル、こだわりの映像と音楽で落ち着いたリラックス空間を演出するオープンスタイルの会場です。

参加料金は、男性が4,000円から4,500円。女性は1,000円前後の価格帯が多いです。
【20代後半から30代前半の方向け企画】
・1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
〜オープンスタイル/フリータイム無し/カップリング有り〜

・「大卒・正社員男性×30歳から39歳女性1人参加」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

など、同年代の方と出逢える企画を多数、ご用意。
【ハイステータス男性向け企画】
・「安定職業男性☆37歳から始める真剣交際」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜
・「1人暮らし&エリート男子×35歳までの女子」
〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

女性の方必見の企画です。大企業の本社が多い京都がゆえにエリート会社員とであるチャンスをおみな逃しなく。
また若くて美人な女性と出逢いたい男性もこの企画へ!
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
 パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。

 全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)

 もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。

 最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンpリューター解析による中間印象チェックが大変に好評です。
ポイント2
カップル率が高いパーティーが多いのが特徴です。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 豊田店

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県豊田市小坂本町1-5-5
運営会社
タメニー株式会社

☆豊田市を中心に岡崎市の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースやエグゼクティブ婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です☆

【パートナーエージェント豊田店の特徴】
パートナーエージェント豊田ラウンジのある豊田市は自動車メーカーの城下町。登録される男性は、メーカー勤務の方が多いのが特徴です。
さらに、豊田市在住の男性女性はほぼ半数で人口のバランスが取れているのも特徴です。

年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな豊田での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パーティーなど多彩な出会いを用意】
・9マッチングシステム(AI・EQ・CC)
理想のお相手を思い浮かべた時、データや、写真で分かる容姿以外にも、性格や価値観等、こだわりたい条件はあるはず。検索だけでは、希望の身長に1cmだけ届かなかった素敵なお相手との出会いを、失ってしまうことも。 そんな時、パートナーエージェントの成婚コンシェルジュなら、行動心理学に基づいたアセスメントテストや、AI技術を駆使して、データ化が難しい、あなたの理想の条件をふまえて、柔軟にお相手を紹介することが可能です。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。
【パートナーエージェントの PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【ハイステータス企画】
パートナーエージェント豊田店では、以下の料金コースをご用意しています。(料金は2021年8月23日現在・消費税込みの金額です)

パートナーエージェント料金表エリア1

【コンシェルジュライトコース】
初期費用33,000円
月会費14,300円

【コンシェルジュコース】
初期費用104,500円
月会費18,700円

両コースとも、登録料33,000円、成婚料55,000円がかかります。

婚活の先に待っているあなたの未来をイメージしに、まずは当店にお越しになりませんか? あなたの「はじめの一歩」を、スタッフ一同お待ちいたしております。
小崎 佳澄

ポイント1
成婚コンシェルジュ・店舗のコンシェルジュがそれぞれ1人サポートがつき、コンシェルジュとの定期面談は3か月に1回あります。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル9F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

2013年8月オープンの雰囲気抜群のスタイリッシュな会場☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
『恋するスイーツビュッフェPARTY』
思わず笑顔があふれるカジュアルな雰囲気が特徴の恋活企画です♪カップル数にご注目!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 1人参加限定企画 』
初参加率平均80%以上!女性が多いため、男性の方にも人気です!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 Best Age 25歳〜35歳の同世代恋活 』
婚活のスタートにおススメです☆同じ世代はお話も弾みます♪
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
 

大阪スタッフ
久末

ポイント1
地下ディアモールから直結☆飲食店も充実しています♪
ポイント2
会場に1歩はいればそこは非日常空間・・・
ポイント3
周りの視線を気にせずじっくりお話ができる「個室スタイル」は好評開催中☆
ポイント4
50名~100名規模のBIG PARTYも見逃せません!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県富山市湊入船町9番1号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇富山駅からアクセスの良いとやま自游館。高級感溢れる会場で富山県内最大規模のパーティーを開催しております◇◆

【エクシオジャパン富山会場の特徴】
エクシオジャパン富山会場は、富山駅からアクセスが良い「とやま自游館」。高級感あふれるホテル会場が新しい出会いをサポートする。ちょっとウキウキするような会場です。毎週土曜日・日曜日を中心に開催しています。
館内にはレストランなどもあるので、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
【パーティーの料金など】
エクシオジャパン富山会場の婚活パーティーで\の参加料金は、男性が6,000円から8000円前後。女性の方は1,500円前後の金額が多いです。

なお富山会場では女性の参加費が「無料」とするパーティーが多いのも特徴です。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは年齢が重要なファクターの一つ。エクシオでは参加される年齢層を絞ったイベントを多数、ご用意しています。

【30・40歳代中心編】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
【人気の職業限定企画】
エクシオジャパン富山会場では男性の方、女性の方を問わず、人気の食用の方向けのきっかうが多数あります。実際にリアルでお会いして、フィーリングを確かめることができるのが強みです。

【男性公務員限定編【安定・安心のイメージのある公務員男性との出会い♪】】
【男性EXECUTIVE編】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【専門職&安定収入男性限定編】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
富山県内最大規模の多彩な企画を御用意しております。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎カフェ][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 高崎カフェ(CAFE DINER Luina)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
群馬県高崎市緑町4-2-5
運営会社
株式会社IDM

☆ゆったりしたリゾート空間の様なカフェコン開催中。お店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです☆

【レインボファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー高崎カフェ会場の特徴】
レインボーファクトリー高崎カフェ会場は「CAFE DINER Luina」。ゆったりとした贅沢な時間を楽しめるリゾートの様な空間のカフェです。そんな高崎市の隠れ家的カフェでカフェコンを開催。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は500円です。真剣に婚活されている方だけを対象としたお店特製スイーツを食べながら参加できるオトクな婚活パーティーです。
【年齢層限定企画】
高崎カフェ会場では以下の様に年齢ごとに区切ってイベントを開催中。年齢ごとに区切ってあるので、どんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。
また同年代の方と出逢いたい方にも沿進めです。

・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20代30代】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【30~42歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【20~34歳】
・お店特製スイーツ&ドリンク付カフェコン【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリーパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
年間来場者数50,000人のうち。約42%の方が初参加です。
ポイント3
お店特製スイーツを食べながら参加できます。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[久留米][ホワイトキー]ホワイトキー 久留米(KURUME HOTEL ESPRIT)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県久留米市東町339番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆西鉄久留米の中心地にあるホテルエスプリ。その最上階のある会場で開催中!おしゃれな空間と素敵な夜景がポイントです☆☆

【ホワイトキー久留米会場の特徴】
西鉄久留米駅から徒歩約1分の好立地にあるホテルエスプリが会場です。落ち着いた色合いの内装で、緊張から解き放たれゆったりと寛げるオープンスタイルの会場です。
【カップルが続出するホワイトキーのパーティー】
・20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」採用♪
・ホワイトキー独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
ここでしか出逢えない素敵な巡り逢いをお楽しみください。
参加料金も男性が4,000円前後、女性が1000円前後とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
・「30歳から43歳頼れるオトナ男性×30代女性」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

30代からの大人のパーティーです。参加される年齢層がはっきりしているので、ミスマッチが少ないのが特徴です。
【同年代の方限定企画】
・歳の近い恋人♪「1人参加限定☆27歳から35歳限定恋活」〜オープンスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

 年齢幅をさらに絞った企画です。参加年齢幅を8歳程度とさらに絞っていますので、婚活を始めたばかりの人でも安心して参加頂けます。

 

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
イベントスタッフ:

ポイント1
中間インプレッションカードの利用でマッチング率大幅アップ!カップルになりたい方、必見です。
ポイント2
結婚に前向きな方の参加が多いのが特徴です。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)と筆記用具をお忘れなく!
ポイント5
この会場データは2020年3月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  恵比寿アネックスラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
運営会社
株式会社IBJ

恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。

【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYの特徴は、パーティー時には、ipadを使って自己紹介をする点です。参加者のプロフィールは事前に入力することも出来るので、会場で慌てて入力する手間が省けると大変に好評です。
【パーティーの流れ】
パーティーはこのipadを使って行います。具体的には、1対1の会話をまずは5分~8分程度、していただきます。
 参加者全員とお話が終わりましたら、気になるお相手に「いいな」アピールをしていただきます。これにより、どなたが、御自身に興味を持っているのかが分かります。
 最後にカップル発表となります。カップルになられた方は別途、連絡先を交換していただき、パーティーは終了になります。
【企画の特徴】
恵比寿アネックスラウンジでは以下のようなタイトルのパーティーを行っています。
・魅力的な外見の女性
・20代中心
・《身長160cm以上》&《スレンダーor普通体系の女性》限定
 など、参加される方がどんな方なのかを具体的にイメージできる企画を中心に、御用意しております。
【恵比寿アネックス会場の特徴】
会場は白を基調とした女性に人気の会場です。個室空間となっていますがこれは1対1でお話をする空間を個室のように仕切ることで、他の参加者の話し声や視線を気にすることなく、お相手の方とのお話に集中できるようにデザインされています。

お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
多くの方がカップルになれるような運営を心がけています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][エクシオ]エクシオ 神戸サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市中央区 布引町4-2-3片山ビル4F
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

室内のシャンデリアが特徴的な会場です。みなさまのお越しをお待ちしております。

◆◇ホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのある会場です。男性:女性 5:5の少人数制の個室型パーティーを開催いたします。☆◇◆

【エクシオ神戸サロンの特徴】
三ノ宮駅中央口を北側にでると目の前に神戸サロンがあります。神戸サロンの特徴は、1:1でお話をするスペースが個室になっています。またパーティー自体も男性女性共に5名づつと超少人数のパーティーを開催しています。1度にたくさんの方と会うと誰が誰だが分からないという経験をお持ちの方や一人の方とじっくりお話をしたいという方にピッタリな会場です。
【エクシオ神戸サロンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。
【年齢層限定企画】
エクシオ神戸サロンでは多彩な年齢層向けの企画を多数、開催しています。
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪】
【50・60歳代中心編~】
今、話題の50代、60代の中心のパーティーです。年齢が高いがゆえに、余裕のある方が多いのが特徴です。共通の価値観や人生観をお持ちの方が多く、高カップル率のパーティーです。
【職業にこだった企画】
【男性公務員限定編男性~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【グローバル男性限定編~海外でも頼れるエリート男性♪~】
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【SuperEXECUTIVE編~ハイステータス男性★年収1,000万以上!~】~
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト~】
など、お相手の方の職業に拘った企画、目白押しです!

【再婚者限定企画】
再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~

エクシオ神戸サロンでは、最近、急速に増えている再婚者向けのパーティーも多数、開催しています。結婚歴があるからこそ分かること。大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
男性女性共に5名づつの参加を予定しています。個室&超少人数形式のパーティーです。
ポイント3
20代から60代向けまで幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
男性の職業に拘ったワンランク上の企画も多数、開催しています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる