全国
福岡市の中心・天神より徒歩2分の好立地。OTOCON天神はバーカウンターのような、スタイリッシュなお創りが人気の会場。大人の婚活パーティーにふさわしい、落ち着いた環境が魅力的です
【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
イベント担当:槙ノ原聖之
◆◇市内要所までアクセス抜群の素敵な会場です◇◆

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
◆◇東武東上線川越駅西口前の全館バリアフリーの素敵な施設が会場です◇◆

お気軽に御参加くださいね。
TMSイベントポータルスタッフ
◆◇JR山口駅より徒歩10分にある素敵な会場です◇◆
この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
◆◇創業89年の実績が物語る素敵なホテルでの会場です◇◆
はじめての方でも、しっかりご説明&サポートさせて頂きます。
佐藤寛子
鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。
中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出
◇◆☆関内を中心に開催。また50代以上の方向けパーティーを茜会とコラボレーションして開催しています☆◇◆
丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
三重県初のソファタイプの個室会場!個室感はそのままに、ゆったりとした空間をご提供します。
初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
スタッフ:野村
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。
みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤
◆◇つくば市にある落ち着いた雰囲気の施設が特徴の会場です◇◆

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤
東京エリア

