全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
千葉県成田市花崎町922
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京成成田駅徒歩2分の便利なロケーション。利便性を備えた最適な素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ成田会場の特徴】
エクシオ成田会場は、京成成田駅徒歩2分の成田センターホテルが会場です。アットホームなパーティー会場が特徴です。白を基調とした落ち着いた会場です。1:1のお話もしやすい会場です。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

日本人の3組に1組が離婚する時代。また経験者は再婚しやすいというデータもあります。一度、経験をしたから分かることがあります。経験者同士がゆえに分かり合えることがあります。バツイチという言葉に負けずに参加してみませんか?
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

安定感があり、人気職種である公務員の男性にご参加頂きます。人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1人参加限定編~初参加でも安心♪~

1人参加限定編のパーティーは…
「友人と参加すると会話の内容など気になってしまう」
「他の方が友人同士の参加だったら居辛いな」
などの不安を抱えている方でも安心して参加できる企画です☆
また、幅広い出会いも期待出来、エクシオの中でもシンプルだけど人気のある企画です
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR成田駅からお越しの場合は京成成田駅へ行き、券売機横の階段を下り、駅前ロータリー右手。徒歩6分です
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][シャンクレール]和歌山会場(和歌山JAビル2F~パーティーRoom)

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市美園町5-1-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

現代アートと最先端の建設技術を駆使した近未来的なスケルトンHallです

【ときめき系企画】
『20代中心/恋活・友活編》Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう』
20代前半から気軽に参加できるカジュアルパーティーです。☆プロフィールカードを参考に全員の方とお話しを楽しんでください。カップルになって素敵なデートへ出掛けましょう!!
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》
本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
真剣に結婚相手をお探しの方や、普段職場での出会いが少ない、日常なかなか異性に出会うチャンスがない方が参加されます。男女共に30代中心のお1人参加の方・初めて参加される方がほとんどです。
【年齢層限定企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》
婚活&恋活応援企画…『きっと見つかる素敵な出会い』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【ハイステータス企画】

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
JR「和歌山駅」から徒歩2分と好立地です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県加西市北条町古坂1丁目1番地
運営会社
株式会社IDM

☆真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを加西市で開催中!☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー加西会場の紹介】
レインボーファクトリー加西会場は、加西市民会館内パーティールーム。ホワイトをベースにした落ち着いた会場です。大人の出会いにぴったりの会場ですね。

パーティーは、日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は4,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー加西会場では、以下のように年齢別のパーティーを定期的に開催しています。
参加される方の
年齢層がわかっているので、同年代の方と出会いたい方におススメ。また年齢によるミスマッチも起きません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
1;1でお話しできる完全個室型のパーティーが特徴です。
ポイント2
参加者の98%がパーティー初心者。初めての方でも安心して参加できます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント5
この情報は2024年2月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  渋谷宮益坂ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷1-8-7
運営会社
株式会社IBJ

解放感と特別感、両方を兼ね備えた個室席。モダンな雰囲気のオープンスペース。両方楽しめるのはこちらの会場だけ♪

★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。

【モデル女性中心企画】
・《モデル経験者》or《色白セクシー&芸能人に似ていると言われる》女性
今回のパーティーは《モデル経験者》or《色白でセクシー&芸能人に似ていると言われたことがある》女性限定で開催!

透き通るような色白肌すらっとスタイルの良い魅力的女性が大集合!
隣を歩くだけでドキドキするようなセクシー女性と出会いませんか??

男性は《年収800万円~1,200万円以上》or《部下・配下が200人以上》or《車3台以上買ったことがある》方にお集まりいただきます♪
【魅力的職業中心企画】
・医師・弁護士・上場企業など…《安定した職業の男性》集合パーティー
今回の婚活パーティーは・・・《結婚に前向きな男女》&《安定したご職業》の男性限定♡

医師、弁護士、公務員 大手・理系・IT・上場企業勤務
年収500万円以上、勤続3年以上など 上記条件の男性限定で大集合♪

女性は、自炊派or一人暮らしの家庭的な方で大募集♪
将来が見据えられる方ばかり♥
いいご縁があなたを待っていますよ♪
【朝活企画】
・《朝カフェ☆合コン》お仕事前に出会う♡モーニング付きパーティー
—朝CAFEコン♥
ここがイチオシ!—
その1★
1時間でサクッと出逢える!
お仕事前の時間を活用して、爽やかに出会える♪「仕事後だと婚活する時間がない」という方にオススメ!

その2★★
普段から生活習慣のきちんとした男性と出逢える!
朝活に励んでいる男性は普段から生活習慣もきちんとしているし、几帳面で仕事のできる男性が多いのが魅力♡結婚したら朝から子供の面倒も見てくれる良いパパになってくれそう!

その3★★★
モーニングプレートを嗜みながら出会える!
コーヒー・ティーだけではございません♪
ベーカリーのモーニングプレートを嗜みながら、
気軽に楽しく出会えます♡
【ハイステータス企画】
・《年収1000万円以上》or《大卒&年収700万円以上&人気職業》編
《年収1,000万円以上》or《会社役員あるいは経営者》の男性にお集まりいただきます。

ハイステータスな方々に出会える、女性必見のパーティーです!

休日は、彼の住んでるタワーマンションで素敵な時間を・・・。
そんな日々も、もうすぐそこ。
女性は《色白で二重》かつ《ロングヘアーor黒髪ストレート》の方にお集まりいただきます。

皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
ハイステータスな方を中心にお集まりいただく企画を多数、御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
朝活や趣味コンなどの企画もございます。お気軽に御参加ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][アクー]Class-Shinjukuラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿7-5-14
運営会社
株式会社DDC

業界初!以前、会った人を避けるノーバッティングシステムを採用!パーティーのクオリティの高さを実感してください。

【ときめき系企画】
【旬のフルーツビュッフェ☆Private Style~ゆったり話ができてうれしぃ~】

土日休み以外の方にご参加頂きやすい月曜日は恋探しに最適の穴場なんです!
お仕事帰りにそのままご参加頂くもよし、お休みの方もお買い物がてらご参加頂くもよし!土日祝日同様に参加人数の多い月曜日。アクーパーティーにふらっと立ち寄って、恋探しはいかがですか?男女3:3~10:10で、ゆったりとお話し頂ける個室スタイルで、じっくりお話しして、ご自身にピッタリのお相手探しをお楽しみ下さい。
【個室スタイル企画】
【同じ年か歳の差1~2歳前後の彼氏が欲しい】という20代前半女性のためのパーティー20代前半の皆様はパーティー初参加の方、お一人様参加の方ばかり!男女5:5が基本スタイルとなり、フリータイムが苦手な方、大人数でのパーティーはちょっと苦手・・ゆったりとお話ししたい!という方は是非こちらのパーティーへ☆連絡先はお渡ししたい方にだけ渡すことができる安心の進行となっております☆
【条件系企画】
【一人暮らし限定~いつでも支え合えるパートナー探し~】

一人暮らしをしていると、なんだかさみしい時があったり、誰かとご飯を食べたくなったり、、、こんな時に恋人がいたらな。なんて感じることも。ステキなパートナーは待っていてもやっては来ません!積極的に行動すれば出会いはたくさん!合鍵を渡せるような、信頼できるお相手を見つけて下さい!最大でも男女10人ずつ程度の人数調整となりますので、ゆったりとお話しできて、気になる方にのみ連絡先を渡せる安心安全な進行で、サポートさせて頂きます!
【年齢層限定企画】
【20代限定シャンパンParty~たくさんのカップル誕生の大人気企画~】

こちらの企画からご自分にぴったりの恋人をGETした方多数!【ちょっぴり年上の方と知り合いたい】がコンセプトのパーティーをアクー厳選スパークリングワインとともにお届け最大でも10人ずつ程度の人数調整になり、初めての方もお一人様参加の方も安心してご参加頂ける進行内容。まずは出逢いのキッカケを作りましょう☆
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市西区牛島町6-24
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場となる個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出しております。

【ときめき系企画】
《30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編》男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
シャンクレールでゆったり贅沢な出会い。くつろいだ雰囲気の中で、同年代の方々と会話も弾みます。カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市淀川区東三国1-25-10
運営会社
株式会社IBJ

女性にも大人気のねこんかつ。猫好き同士が参加されますのでLINEの交換もスムーズです。自然な出会いを希望されるかた、必見です。

【ねこんかつパーティーの特徴】
その1:会話が自然に弾む
「可愛いですね~」「写真撮ろうか?」
など、口下手な方でも猫がキューピットに。

の2:連絡先交換も自由
「さっきの写真LINEで送るね」と連絡先を聞くのもスムーズ!

毎回、動物好きの優しい女性の参加者が多く、年代も30代中心ですので、同年代の方と出逢いたい方にはピッタリです。
【当日の流れ】
◎《開催15分前》より受付開始
・免許証もしくは保険証をお持ちください。
・到着後「(株)IBJ」とお伝えください。

◎トークタイム&連絡先交換
・2対2~4対4のグループに分かれて猫ちゃんと戯れながらトーク♪
・途中グループチェンジがあります。
・パーティー中、連絡先の交換は終始自由に行っていただけます。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
PARTY☆PARTYスタッフ:三木

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
パーティー時間は1時間半~2時間を予定しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。男女比+-1名以内を徹底しています。
ポイント4
万が一、猫に引っかかれた場合には、ご自身で専門医にご相談をお願いします。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[金沢][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 金沢ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
石川県金沢市此花町7−8
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・共通の趣味限定編
ウォーキング、スポーツジム、登山etc・・・アクティブ系の趣味をお持ちの男女☆
同年代で同じ趣味を持つ人となら話も盛り上がること間違いなし!

・ノンスモーカー限定編
将来を真剣に考えているからこそ譲れない条件ってありますよね!
最初から気になる!をクリア♥
【年齢層限定企画】
・大人の真剣婚活♥まずはお食事から♪
出逢いのキッカケをお探しの40代・50代男女の出逢いを応援します♥

まずはお食事友達からスタートしゆっくりと関係を築いていきたいお二人のための出逢いです
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上の方限定編
普段なかなか出逢うことのできない包容力のあるor高年収の男性にお集りいただきます♪

結婚するにあたって金銭面の安心は大事な要素のひとつ!
気になって当たり前ですよね☆
あとはご参加してタイプの方、フィーリングが合う方を見つけませんか?♡

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる