全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所
銀座

gaitomo Gaitomo 国際結婚パーティー 銀座PPサロン会場

パーティー開催スケジュールを見る

花に囲まれたヨーロピアン調の会場で開催される国際結婚の方のための国際交流パーティーです。

銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー
銀座駅徒歩2分の好立地にある銀座PPサロンで「国際結婚」したい方限定の婚活パーティーを開催しています。憧れも国際結婚、普段、銀座で飲み会などをしない方、是非この機会に。男性女性80名程度のご参加予定です。詳細は以下の通りです。

【予約料金】キャンセル料なし、税込価格
フリーフード&ドリンクキャッシュオン
日本人男性:3,000円
日本人女性:1,500円
外国人男女:1,500円
【gaitomo パーティーデータ】
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙(屋上に喫煙スペース有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)
【会場の特徴】
会場は結婚式の二次会会場として人気の場所!お花が印象的なヨーロピアンスタイルな会場。見渡しやすく、会話がしやすい、温かい雰囲気を持った会場となります。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ
英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります

英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります
イベントスタッフ:小林

ポイント1
国際結婚したい人ばかりが集まるパーティーだから、参加者の目的は同じです。
ポイント2
銀座駅から徒歩2分という好立地サロン
ポイント3
外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
ポイント4
ワンドリンクオーダー制です!
ポイント5
キャッシュオンシステムですので、途中参加でも損しません。

パーティー開催スケジュールを見る

運営者HPを見る

パーティースタッフのアドバイス もっと見る

小林竜弥 [Gaitomo 国際結婚パーティー 銀座PPサロン会場]

キャッシュオンとは、お客様ご自身がバーカウンターでお飲み物をその都度ご購入するスタイルのことを言います。
このシステムのメリットは何と言っても時間に左右されないこと。飲む分だけのお金がかかるだけなので、遅くから参加しても損しません。お仕事で残業になってしまっても、電車が少し遅れてしまっても、開催時間中でしたらいつでもご入場頂けますので、遅れてしまったからと言って諦めずに是非お越しください。意外と遅くから参加される方は多いですよ。

会場DATA【PR】

Gaitomo 国際結婚パーティー 銀座PPサロン会場(gaitomo)

パーティー開催スケジュールを見る

会場 Gaitomo 国際結婚パーティー 銀座PPサロン会場(gaitomo)のホームページへ
アクセス 銀座駅 A3出口より徒歩2分
所在地 東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
地図
Googleマップで開く
予約・お問い合わせ

TEL 080-5440-2880

この会場での
パーティー種別

運営者DATA【PR】

社名/屋号 株式会社フィナウ
事業内容 国際交流パーティー企画、運営、演出
URL http://gaitomo.com/
代表者 代表取締役 フィナウ 律子(旧姓 岡田)
本社所在地 106-0047 東京都港区南麻布2-2-7
代表電話 080-5450-2880
同じ運営会社の会場 gaitomo Gaitomo国際交流パーティー市ヶ谷(Cafe & Bar Gaitomo)会場 / 
 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる