全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[幕張][エクシオ]エクシオ幕張(プレナ幕張)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4番
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京葉線「海浜幕張駅」南口 目の前にあるプレナ幕張が会場になります。マッチングのデートスポットにも困らない便利な会場です◇◆

【エクシオ海浜幕張会場のご紹介】
海浜幕張駅のすぐ近くにございますプレナ幕張にて婚活パーティーを開催しています。
幕張会場の大きな特徴として、近くにデートスポットが多くあるということがあげられます。
カップルになった方と、この後○○に行きましょう!とデートに誘い易い会場になっています。
【年齢層限定企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

恋愛はフィーリングだ!》という男女にピッタリの大人気企画。パーティー当日、プロフィールカードに年齢は未記入。会話中に年齢の話は一切NG!という人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR「海浜幕張」駅目の前。様々な施設が集う便利な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区南烏山6-5-3-301
運営会社
合同会社 波

◇◇自分の性癖を隠さずに婚活が出来る全く新しいタイプの結婚相談所。成婚料がかからないも大きなポイント。これまでにない『性癖婚活』がここにあります◇◇

【もし、最初からあなたの性癖にぴったりの相手とお見合いができたらどうですか?】
「自分は変態かもしれない・・・」そう、悩んだことはありませんか?一般的な結婚相談所では性的な問題はタブー視されています。もちろん、婚前交渉もNGです。
しかし、性癖を我慢して相手に伝えなかったら結婚してからも一生性癖を隠し通さなければいけない可能性さえあります。
イディオ結婚相談所は、あなたが重要視している性的嗜好が合う相手を最初から見つけることができます。
【性癖の相性が合うイディオ結婚相談所の特徴】
イディオの意味は、Idiosyncrasy= 「個性、性癖、特異性」という意味です。特に性癖やフェチズムなど人それぞれ違った個性を持っています。一般的な結婚相談所は、そのような「性」に関わることをタブー視する傾向がある一方で、イディオは、「より本能的で本質的な」相性の合致を探求します。

あなたと性的嗜好の合う異性の紹介を受け、実際にお見合いをして頂く。性癖の相性が合う相手とお見合いができるのが、イディオ結婚相談所の最大のメリットです。
【登録から結婚までの7つのステップ】
ステップ-1 無料カウンセリング
ステップ-2 入会・登録
ステップ-3 異性の紹介
ステップ-4 お見合い
ステップ-5 仮交際の可否
ステップ-6 真剣交際開始
ステップ-7 結婚

ステップ2の入会時にはご本人確認書類をご用意ください。カウンセリング担当者に、あなたの求める性癖をありのまま伝えましょう!お見合い時には仮名で行うことも可能などが他社との違い。また少し変わった性癖をお持ちの方しかいませんので、写真流出のリスクからその方の特徴や印象、その他必要な情報をお伝えして実際にお目にかかって頂くのが特徴です。
【料金体系について】
イディオ結婚相談所のサービス特徴は圧倒的な低価格です。

        【イディオ】    【他社A】   
入会金等 10,000円(税込)  100,000円
サポート費 無料       120,000円
月額会費 無料        5,000円
お見合い料 20,000円(男性のみ) 5,000円
成婚料     無料       150,000円

「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。
スタッフ

ポイント1
性的嗜好をタブー視しない新しいタイプの結婚相談所です
ポイント2
イディオ結婚相談所は、自由恋愛できて婚前交渉も許されています。
ポイント3
特殊な婚活ですので最初はお名前を仮名でスタートすることが出来ます。
ポイント4
S的要素、M的要素、ある行為に関するフェチズム・・・カウンセリング時にお聞かせいただけたらと思います。
ポイント5
このページの情報は、2021年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[麻布十番][ホームパーティー婚活]麻布十番 SPUTNIK LOUNGE

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区麻布十番1-9-2
運営会社
株式会社フュージョンアンドリレーションズ

会場はヨーロピアンな雰囲気に天井高の作りになっているので、来た者の気持ちを100%あげてくれる素敵な会場です

【SPUTNIK LOUNGE会場の特徴】
高級感と下町感が融合する人気の麻布十番。6m超の吹き抜けとクラシックテイストな装飾が目を引く空間でパーティー会場です。モダンクラシカル&ヨーロピアンテイストな内装は一見の価値ありです!
【この会場で開かれるパーティー】
【50名☆男性30代40代☆大人の恋活パーティー】
上場・外資・士業・経営者等の男性のみ、お集まりいただく恋活パーティーです。こちらのパーティーは、男女共に自主的な交流をメインにしております。10分~15分ぐらいを目処に、お相手を代えて頂くアナウンスをさせて頂きます。スタッフはお相手を代えるお手伝いや、長くお話している方へのお声がけをしながら、皆様が円滑に楽しく笑顔が溢れる交流になるようお手伝いさせて頂きます。

厳選された参加者による大規模な恋活パーティーを存分にお楽しみください。
イベントスタッフ:島岡

ポイント1
該当資格が分かる最新の証明書+身分証明書の2点ご提示頂きます→(例:社員証+免許証)
ポイント2
男性は資格証明書必須(名刺、社員証、職員証など)&年収の場合は給与明細、源泉徴収。※資格に該当していても、証明書を持参頂けない場合はご入場出来ません。
ポイント3
当日はおしゃれな服装でお越しください。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
50名程度の参加者による着席方式のパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都東京都新宿区西新宿3-20-2
運営会社
株式会社IBJ

☆都内を一望できる展望レストランからの夜景は絶景です。婚活パーティーに参加しながら、婚活アドバイザーに婚活の悩みを相談できちゃうのが好評です☆

【オペラシティ会場の特徴】
PARTY☆PARTYオペラシティ会場は、オペラシティ会場53階にあるCafe53 (フィフティースリー)です。吹き抜けの窓からは都心の眺望が広がり、開放的な雰囲気。会場を貸し切って行われるケーキビュッフェパーティー。
 パーティーは男性女性共に10名づつの参加を予定しています。参加費用は、男性が5000円前後、女性が2000円前後と婚活アプリよりはお高く感じるかもしれません。
 が、この会場では、婚活パーティーに関するお悩みから、結婚に対する深いお悩みまで、【プロの婚活アドバイザーへ無料で相談できる】結婚相談所「サンマリエ」の婚活アドバイザーに無料で相談が可能!
 
 婚活パーティーに参加して、お悩みまで解決できちゃう一石二鳥のパーティーです。
【当日の流れ】
(1)受付
ご本人確認出来る免許証・保険証などをご提示ください

(2)プロフィールを書こう
ご自身のアピールポイントや趣味など記入しましょう!

(3)1対1で約8分程度のトークタイム
お相手プロフィールを見ながらゆっくりお話

(4)アドレスカードで気になる方にアプローチ
メッセージ・連絡先が渡せる♪(LINEのIDもOK♡)
連絡先交換自由なのでとことんアピール☆
【この会場で開かれる婚活パーティー】
この会場のパーティーでは、年齢幅を絞ったパーティーを多数。開催中。

20代の男性女性メインの
・「《20代メイン》清楚系 or おしとやかな凛とした女性編」

30代の男性女性メイン。女性の職業にこだわった
・「秘書・保育士など 《初婚》&《家庭的な一面がある》魅力的な職業の女性編

40代・50代の方メインの
《一人暮らし/料理上手/お酒が飲める》&《ノンスモーカー》の女性編

 など多くのパーティーを土曜日、日曜日の週末メインで開催しています。

サンマリエの婚活アドバイザーに無料で相談できます
PARTY☆PARTYスタッフ:瓜生

ポイント1
婚活で悩んでいることをプロのアドバイザーに相談できるのはこの会場だけ。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
連絡先交換は自由です。
ポイント5
本ページの情報は2019年10月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北見][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー北見(ホテルクラウンヒルズ北見)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道北見市北5条西3丁目14-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

北見駅より徒歩8分。北見の中心にある緑に囲まれた会場です。日々の喧騒を忘れ、素敵な出会いを見つけるには最適な会場です。

【ハイステータス企画】
【「公務員or年収400万円以上のEX男性」〜魅力あるエリート男性とここで恋に落ちる!〜】

人気職業の公務員、もしくは年収条件をクリアしたエグゼクティブ男性にお集まりいただく企画です!日々第一線で頑張るキャリア男性も、そんな男性にピッタリの恋して輝きたい女性も休日のお時間を利用して気軽にお越しください。
【条件系企画】
【「身長170cm以上体育会系男子×23歳から35歳女子〜同世代恋活・共通の話題で盛り上がる!〜】

理想の男性は身長が高くて一生懸命働いている方がいい!さらに女性に人気の条件の備えた男性にお集まりいただくプログラムはこちら!
【限定企画】
【1人参加中心「EX男子×マンゴー世代女子SP」 〜あなたの恋人候補、すぐそばに!〜】

カジュアルさが特徴の年齢層の恋活プログラムはこちら☆出逢いがないという方もホワイトキーでカジュアル参加でお相手探しをはじめてみませんか?


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーでは全員との1対1会話でお相手を知り、コンピューター相性診断シートでお相手の気持ちがわかる最先端の「中間印象解析結果」、
そして解析結果をもとにアプローチができるフリータイムのステップにより初めてのご参加でもスムーズにお相手との出会いを確実に近づけることができます♪
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう♪
 

初参加の方も安心の進行が特徴の婚活パーティーはホワイトキーで!

ポイント1
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう
ポイント2
北見の中心地にあり、デート場所にも困りません。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[船橋][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー船橋(Dining Bar & Ghardaia Oasis SAHARA)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県船橋市本町4-5-15(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくは当社WEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式の2次会でも使われるお洒落な店内!ココだからこそ、素敵な出逢いが!!

人気急上昇中!週末のゆっくりと時間がある時に素敵な出会いを☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
季節で変わるパーティー!GW・クリスマス・お正月など毎回変わるスケジュールで内容も変わるからこそチャンスを見逃せません!
【条件系企画】?この会場でこの会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。開催される思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き編」
同じ趣味で盛り上がれるからこそ、普段のパーティーとはちょっと違った盛り上がり☆
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「30代40代結果重視の婚活」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!人気企画の為、お早目のご予約がオススメ!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「エリート男性編」
普段なかなか出逢えない方と出逢えるチャンス☆お休みの日にゆっくりと理想のお相手を探せます!!
 

千葉・船橋会場
中村亜由美

ポイント1
駅から徒歩5分圏内!電車でも行きやすい好立地☆
ポイント2
必ず女性スタッフが1名以上いるため初めての女性のお客様にもご安心して頂けています!!
ポイント3
船橋だけでなく千葉駅でも開催中!近距離の出会いをお探し下さいね♪
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[長岡][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 長岡(ハイブ長岡)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県長岡市千秋3丁目315−11
運営会社
株式会社IDM

☆婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティー。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話ができます☆

【レインボーファクトリー パーティーの特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【会場および運営スタッフにおける新型コロナ対策】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【パーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。


レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-26-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、一流セレブが集う「ニューヨーク5番街」にあるカフェやバルのような雰囲気が漂う空間です。

【ときめき系企画】
《28歳~38歳/同世代婚活編》 男女1人参加中心…『素敵な方とデートに出掛けよう!』
同世代で盛り上がりましょう!! 恋活・婚活真っ只中の同世代中心企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》
男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》 理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR「名古屋駅」ユニモール地下街10番出口より徒歩5分
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都八王子市三崎町4-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

東京屈指のベッドタウン・八王子。西東京を代表するお洒落な街は「婚活」を楽しみたいと願う男女にお勧めの会場です。

【エクシオ八王子会場の特徴】
エクシオ八王子会場は、JR八王子駅北口より 徒歩4分のコワーキングスペース / Share Office 八王子8Beat)会場です。駅から近く会場周辺には多くのお店があるので、カップル成立後のお茶やお食事をする場所にも困らないエリアです。
毎月1回程度、パーティーを開催中。参加料金は、男性が5,000円前後です。
八王子を中心に、横浜線や、京王線沿線にお住いの方の参加が多いのが特徴です。

そんなエクシオ八王子会場で開催されるパーティーをご紹介します。
【再婚者限定企画】
・再婚希望&理解者編

今や夫婦の三組に一組が離婚していると言われています。
それでも人は心の安らぎや、生活の安定、癒しを求めて結婚をしたいと望みます。
入籍する四組に一組の男女どちらか、あるいは片方が再婚者だとも言われています。
結婚歴があるからこそ分かること。経験したからこそ学べたこと。さまざまに有りますよね。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事な要素の一つは「年齢」。エクシオでは、

【40・50歳代中心編~人気急上昇中!真剣な大人婚活~】

というタイトルのような同年代の方にお集まりいただく企画を多数、開催しています。

【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2022年6月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる