全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[渋谷][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  渋谷宮益坂ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷1-8-7
運営会社
株式会社IBJ

解放感と特別感、両方を兼ね備えた個室席。モダンな雰囲気のオープンスペース。両方楽しめるのはこちらの会場だけ♪

★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。

【モデル女性中心企画】
・《モデル経験者》or《色白セクシー&芸能人に似ていると言われる》女性
今回のパーティーは《モデル経験者》or《色白でセクシー&芸能人に似ていると言われたことがある》女性限定で開催!

透き通るような色白肌すらっとスタイルの良い魅力的女性が大集合!
隣を歩くだけでドキドキするようなセクシー女性と出会いませんか??

男性は《年収800万円~1,200万円以上》or《部下・配下が200人以上》or《車3台以上買ったことがある》方にお集まりいただきます♪
【魅力的職業中心企画】
・医師・弁護士・上場企業など…《安定した職業の男性》集合パーティー
今回の婚活パーティーは・・・《結婚に前向きな男女》&《安定したご職業》の男性限定♡

医師、弁護士、公務員 大手・理系・IT・上場企業勤務
年収500万円以上、勤続3年以上など 上記条件の男性限定で大集合♪

女性は、自炊派or一人暮らしの家庭的な方で大募集♪
将来が見据えられる方ばかり♥
いいご縁があなたを待っていますよ♪
【朝活企画】
・《朝カフェ☆合コン》お仕事前に出会う♡モーニング付きパーティー
—朝CAFEコン♥
ここがイチオシ!—
その1★
1時間でサクッと出逢える!
お仕事前の時間を活用して、爽やかに出会える♪「仕事後だと婚活する時間がない」という方にオススメ!

その2★★
普段から生活習慣のきちんとした男性と出逢える!
朝活に励んでいる男性は普段から生活習慣もきちんとしているし、几帳面で仕事のできる男性が多いのが魅力♡結婚したら朝から子供の面倒も見てくれる良いパパになってくれそう!

その3★★★
モーニングプレートを嗜みながら出会える!
コーヒー・ティーだけではございません♪
ベーカリーのモーニングプレートを嗜みながら、
気軽に楽しく出会えます♡
【ハイステータス企画】
・《年収1000万円以上》or《大卒&年収700万円以上&人気職業》編
《年収1,000万円以上》or《会社役員あるいは経営者》の男性にお集まりいただきます。

ハイステータスな方々に出会える、女性必見のパーティーです!

休日は、彼の住んでるタワーマンションで素敵な時間を・・・。
そんな日々も、もうすぐそこ。
女性は《色白で二重》かつ《ロングヘアーor黒髪ストレート》の方にお集まりいただきます。

皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
ハイステータスな方を中心にお集まりいただく企画を多数、御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
朝活や趣味コンなどの企画もございます。お気軽に御参加ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 渋谷

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
運営会社
タメニー株式会社

渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。

【オトコン渋谷ラウンジの特徴】
渋谷という立地上、若い方が多いかと思われがちですが、男性のメインは、40代前半、女性は30代前半の参加者が多いのが特徴です。また男性女性共に50代の方の参加者が多く、人生経験豊富な方が多いのも特徴です。渋谷エリアは最大級の個室スタイルで1:1のお話に集中できるスタイル。男女ともに「婚活パーティーでゆっくり話せて良かった。」という口コミが寄せられています。
【オトコン渋谷ラウンジ人気のパーティー】
参加者の年齢層にマッチングした以下の企画が人気です。
・「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「再婚希望者・再婚理解者限定編」
・「最後の恋をお探しの30代限定編」
・「半年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「 結婚前提の出会いを希望の方限定」

ほかにも男性女性共に50代の方中心の
・「人生のパートナーを見つけたい方限定」
などもとても人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3500円前後、女性は500円と参加料金が同じ。

②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。

③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2020年11月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[三河安城][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 三河安城会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県安城市桜町18番28号
運営会社
株式会社IDM

☆安城市最大の個室型パーティー会場。女性は無料ででご参加頂けるのが特徴です☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー安城会場の紹介】
レインボーファクトリー安城会場はサルビアホールで有名な安城市民会館パーティー―ルーム。安城駅から徒歩10分ほどの会場です。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントで、空いた時間を利用してお気軽に婚活が可能です。お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています
【年齢層限定企画】
安城会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レイン簿ファクトリー認定仲人

ポイント1
プロフィールカード記入があるので時間厳守でお願いいたします。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川崎][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 川崎駅前ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 
運営会社
株式会社IBJ

川崎エリア唯一の個室型スタイルの会場の誕生です。

【ときめき系企画】
《高身長で頼れる存在♡》ゲーム・マンガ・アニメ好きな男女編

《ゲーム・マンガ・アニメ好きな方にお集まりいただくパーティーです。共通の趣味があると話題に困らないので、婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、不安という方にもおすすめです。
【条件系企画】
【《30代の男女限定》将来も安心できる♡理想の男性条件で開催】
【女性に人気の男女《完全同年代》&《結婚前向き》な男性限定】

30代限定、40代限定など、年齢層を絞った企画を多数、ご用意しています。
【ハイステータス企画】
【女性に人気の男女《完全同年代》&《結婚前向き》な男性限定】
【年収600万円以上・大手・上場・商社・公務員などのエリート男性編】

など、参加される男性の職業や年収に拘った企画を多数、ご用意しています。毎回、マイン院の大変に人気の企画です。
【PARTY☆PARTYの特徴】
まずは、お相手のプロフィールを確認。
事前にプロフィールが確認できるので気になるポイントや共通点も見つけやすい。
さらに、パーティー中に気になるお相手には「いいな」アピールができます。どなたが好意を抱いているかが分かり、マッチング率がUPすると好評です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山梨県甲府市北口1-4-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、ホテル内に設けられた大人の隠れ家的なダイニングキッチン。南フランス風の落ち着いた佇まいの中に醸し出される雰囲気です。

【ときめき系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》 バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【年齢層限定企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
甲府駅北口より徒歩1分の抜群のロケーションです。
ポイント2
ワイナリーを巡り、美味しい甲州ワインで乾杯すれば、素敵な出会いが祝福されること間違いありません!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[ブライダルネット][ブライダルネット 婚活パーティー]ブライダルネット パーティー(ツヴァイ新宿ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区新宿4丁目2-23
運営会社
株式会社IBJ

婚活アプリでおなじみにブライダルネットが婚活パーティーを開催!他のアプリとは違い、出会うまでをサポートしてくれるので、

【ブライダルネットの特徴】
特徴その1:男性も女性も有料

ブライダルネットは、男性が有料で女性が無料ということはありません。男性女性共に同額だから真剣な会員が集まります。

特徴その2:自由に検索もできるお相手紹介サービスです

特徴その3:業界初!全国のお見合いスペースを無料提供
マッチングした皆様が最初に出逢う場所もご用意。提携しておりますツヴァイのラウンジをご利用いただけます。

特徴その4:マッチング後の「出会うまで」をサポート
 マッチングし、その後の出会うまでを尊門の婚シェルがサポート。マッチングしたけれどメッセージが続かない。メッセ―ジのやり取りが止まってしまったというお悩みも解決できます。
【ブライダルネットと他のアプリの違い】
ブライダルネットの最大の特徴は、「出会う」までをサポートします。通常のアプリでは「出会い」そのもの要するに「マッチング」までのサービスしかありません。

しかし「婚活」はマッチングしてからが本当のスタート。そこで会員の皆様がマッチングしてからの出会うまでのサポートをします。

アプリなのに、カウンセラーが付く。アプリでありながら一人で活動するわけではない。こここがブライダルネットの最大の特徴です。
【ブライダルネット会員向け】休日はおうちデートも好きな男女編
そんな他のアプリにはない多くのサポートがついているブライダルネットが婚活パーティーを開催!

今回は
【休日はお相手とまったりおうちで過ごしたいと思ってる女性】
にお集まりいただきます

ブライダルネットでの活動にプラスして、パーティーでの婚活も始めてみませんか?
皆さまのご参加をお待ちしております(^^)♪

※ご参加希望の場合、ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です。
※参加費は全て男性1,500円、女性1,000円となります。
【参加条件】
参加条件は
【男性】30~36歳までで
《年収400万円以上》& 《お仕事頑張っている》方
     
【女性】28~35歳までで《家庭的》or《一人暮らし》の方
が対象です。
【現役の結婚相談所のカウンセラーがサポート!】
ブライダルネットに会員登録すると漏れなく専任の「婚シェル」サポートが付きます。具体的には、

サポートその1:お相手に好印象を与えられるプロフィールのご提案

サポートその2:お二人の仲を深められるメッセージのコツをアドバイス

サポートその3:デートのアドバイスもパーソナルにサポートします

アプリでありながら一人で活動しなくて良い。これげブライダルネットの強みです。

婚活のお悩みは知人に相談しづらいもの。そんな時こそ、婚シェルが頼れる先輩のようにアドバイスします。
松岡史江

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
アプリでありながら会員の皆様の活動をプロがサポート。ここが最大の特徴です。
ポイント3
全員が会員登録されている方なので、婚活に対する温度感が一緒です。
ポイント4
ブライダルネットの会員登録とは別に別途姉妹サービスPARTY☆PARTYの会員登録(無料)が必要です
ポイント5
このページの情報は、2021年4月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 鹿児島ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島市中央町18−1
運営会社
株式会社IBJ

鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
PARTY☆PARTYの特徴は自己紹介をiPadを使います。手書きの自己紹介ですと、字が汚いかも・・・などのような気恥ずかしい思いをしなくて済みます。パーティー中は、『いいなカード』で<アプローチタイム>。マッチング率がグッとあがります☆
【条件系企画】
・相性抜群♡A型orO型の《おおらかorしっかりもの》男女の出逢い

今回のパーティーは相性抜群♡A型orO型の《おおらかorしっかりもの》男女の出逢い♡
です。

相性抜群と言われている【A型×O型】のカップル♪もちろんA型同士、O型同士も好相性♡
しっかりものの…A型
面倒見がいい…O型
心配症の…A型
おおらかな…O型

血液型あるあるでお話も盛り上がります♪同じ価値観の方と素敵な出逢いが待ってます♡
【年齢層限定企画】
・《平成生まれ限定♪》純粋に恋人募集中!明るい性格の男女のパーティー
《平成生まれ限定♪》
純粋に恋人募集中!明るい性格の男女のパーティーです♡

☆平成生まれ限定のフレッシュなパーティー☆
やっぱり一緒に盛り上がるなら同世代が楽しい♪
同じ話題で盛り上がっちゃおう!

お付き合いへ前向きな皆様だから、
恋のモチベーションも同じ♡
スムーズに交際スタート出来ちゃいます♪
【内面重視企画】
・【真剣婚活♡】マスクdeパーティー☆内面を重視した男女
婚活で、外面にとらわれすぎてしまいませんか・・・。
●外見をちょっぴり隠して、見た目にとらわれない♡
●じっくりお話することで、内面重視
●初対面でもリラックス
結婚にむけて同じ思いの方同士なのでお互いいいなと思った方とは出逢って→結婚へも早いかも!!
☆当日マスクはこちらでご準備致します☆

中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出

ポイント1
個室型会場ですので、気になるお相手とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
自己紹介はiPadで行いますので、字に不安のある方も安心です。
ポイント3
多彩な企画をご用意しております。ぜひ御気軽にお越しください。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本人確認書類をご持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23−18
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に伝えます。長屋門、土蔵などが当時の風情そのまま現代に伝える異空間のパーティールームです☆

【フィオーレ倉敷物語館会場の特徴】
倉敷物語館は江戸時代の建築をそのまま現代に当時の景観を伝える会場。そんな倉敷会場では、毎週土曜日日曜日を中心に、年代別に区切った婚活パーティーを開催しています。参加費用は男性が4000円前後、女性は無料のイベントが多数です。
【再婚者限定企画】
・【第二の人生40代50代中心★再婚&理解者編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

フィオーレ倉敷会場では、再婚者の方限定のパーティーを定期的に開催。参加者の方全員とお話が出来るようにフリータイムは設けていないのが特徴です。
【年齢層限定企画】
・【20代中心編】婚活パーティー【感染症対策実施】
・【30代中心正社員男性編】婚活パーティー【感染症対策済み】
・【50代60代中心編】倉敷市婚活パーティー【感染症対策実施】

 フィオーレ婚活パーティーでは年齢別に区切ったパーティーを多数開催。参加年齢は概ね15歳程度(30代中心であれば、30歳から45歳くらい)にしています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
会場は、江戸時代を思い出す雰囲気が特徴です。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー福岡(‐Hikari Hall&Lounge‐)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区大名1-12-26 VIENTO336ビル7F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

西通り入ってすぐの好立地。デザイナーズビルの最上階。春夏秋は屋上も開放します!

オシャレな街大名、スタイリッシュな空間で理想的な出逢い★

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「異業種交流Party」
出逢いが広がる大人数イベント!カジュアルに楽しむフリードリンク&ビュッフェで自然にアプローチ☆
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「有名ブランドスイーツコン」「スポーツマン男子SP」「一人参加限定」
価値観が近い方同士の距離は自然と近づきます★
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「30代限定」「29~39歳限定」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
 

九州エリアスタッフ
清水正恵

ポイント1
遠方からもアクセスの良さが魅力の福岡会場!場所は大名の一等地!
ポイント2
年齢層により様々な雰囲気で楽しめるのがホワイトキーのパーティーの特徴です☆
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を務めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
会場周辺にはオシャレなカフェやバーが多数!パーティー後に是非!!
ポイント5
ホール&ラウンジ&ルーフトップテラス。違う空間で気分も上がる!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる