全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[天神][シャンクレール]天神(DINING BAR haon 5F~パーティーRoom)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22
運営会社
株式会社 シャン・クレール

天神駅南口徒歩5分。国体道路に面した会場。会場内は。大理石の床が広がりヨーロピアン調の佇まいが演出する明るく開放感のある会場です。

【シャンクレール天神オープン会場の特徴】
天神中央公園の近くに位置する『DINING BAR-haon 5F』。会場内はレンガ調の壁面が広がり、木目調のインテリアが並ぶ寛ぎの空間。明るく解放感のあるフロアには、暖かい陽射しが差し込み、フォーマルな大人の世界が広がっています。素敵な時間をこの場所で過ごしてみてはいかがでしょうか…♪

シャンクレール天神オープン会場に参加される男性は主に20代から30代前半の方が中心。参加費用も男性が4000円前後、女性は500円程度と「婚活アプリ」よりもオトクなのが特徴です。
【参加される年齢層と料金など】
【年齢層限定企画】
『《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。30代、40代の真剣婚活中の方にご参加いただく企画なのでカップルになった後はとんとん拍子に…♪なんて方も多い人気企画です。
【ハイステータス企画】
『《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛』
男性は上場企業・年収600万~などワンランク上のエリート社会人が中心です。1人ひとりの会話時間を重視し、ゆったりとした進行が贅沢な大人の時間を奏でます。
【シャンクレールパーティーの流れ】
実際のパーティーの流れは以下の様な流れです。
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神駅より徒歩5分
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県加西市北条町古坂1丁目1番地
運営会社
株式会社IDM

☆真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを加西市で開催中!☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー加西会場の紹介】
レインボーファクトリー加西会場は、加西市民会館内パーティールーム。ホワイトをベースにした落ち着いた会場です。大人の出会いにぴったりの会場ですね。

パーティーは、日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は4,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー加西会場では、以下のように年齢別のパーティーを定期的に開催しています。
参加される方の
年齢層がわかっているので、同年代の方と出会いたい方におススメ。また年齢によるミスマッチも起きません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
1;1でお話しできる完全個室型のパーティーが特徴です。
ポイント2
参加者の98%がパーティー初心者。初めての方でも安心して参加できます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント5
この情報は2024年2月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[札幌][エクシオ]エクシオ札幌個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
札幌市中央区北2条西2丁目34番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します。◇◆

【エクシオ札幌会場の特徴】
トータルマリアージュの運営となったエクシオジャパン。2022年12月から札幌会場がリニューアル。北海道の自然をイメージする緑をモチーフにした半個室タイプの会場です。
新しくなったエク氏のパーティーでは、「無料アフターアプローチサービス」「指名状況確認サービス」という2つのサービスがつきました。
より多くの方にエクシオジャパンで素敵なパートナーを見つけてください。
【エクシオジャパンオリジナル企画】
・【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編】

婚活パーティーねんてどこでも似たようなイベントばかり・・・。そんなことはありません。エクシオジャパンでは昔からのオリジナルイベントがあります。それが年齢を記入しないパーティー。プロフィールには年齢を記入せず、フィーリングでお相手を選んでいただく人気の企画です。
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/30歳代限定編/20歳代限定編/40・50歳代中心編
など、幅広い世代の方に御参加いただけるように多くのパーティーを御用意しております。
【ハイステータス企画】
 男大卒EXECUTIVE編/男性公務員限定編
など、参加される男性を厳選したパーティーを数多く開催しております。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
佐藤寛子

ポイント1
JR札幌駅・13番出口より徒歩5分
ポイント2
JR札幌駅の西改札口から、ミスタードーナツ奥にある北口を出て下さい。
ポイント3
焼肉屋味覚園の隣がガレリアビルです。駿台予備校の看板が目印です。2階へは階段、もしくはエレベーターをご利用下さい。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宮崎][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 宮崎ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮崎県宮崎市橘通西4-1-27
運営会社
株式会社IBJ

お相手の詳細プロフィールをご用意。当日記入は不要です 。カップル希望の前に気になる方に気軽にアピール♪好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップル成立しやすいのが特徴です。

【ときめき系企画】
・曖昧な関係はNO!《3回目のデートで告白したい》男らしさ◎婚活男性♥
“デート3回目で告白”
それって都市伝説?恋愛のセオリー?
いえいえそうじゃない。
曖昧な関係はイヤ。きちんと前に進みたい。
その先にちゃんとゴールがあるお付き合いをしていきたい!

3回目に限らなくても、お互いを知ったタイミングで
自分からちゃんと告白したい!男性
告白してほしい!女性にお集まりいただきます♪

相手も自分の事、きっと好きだと思うのに
なかなか進展しない・・・。
なんとなくLINEが続かなくなって自然消滅。

そんな不安を女性にさせない男らしい男性だったら、きっと恋の先のゴールが見えてくる♥
【条件系企画】
・《結婚してからもずっと名前で呼び合いたい♥》ノンスモーカー男女編♪
今回は!ノンスモーカーの方限定☆で開催♪
いつまでもラブラブカップルみたいな2人でいられる、
そんな素敵なお相手を探しませんか♥?
【年齢層限定企画】
・1週間に1回はデートしたいな♥2人の時間を大切にしたい♡20代恋活★
今回の恋結びパーティーは、、
《少なくても1週間に1回はデートがしたいな♥》
そんな男女にお集まりいただきます♪

付き合っているのに
“ぜんぜん会ってくれない・・・”
“好きでいてくれるのかな・・・”
こんな不安な思いしたことありませんか!?

今回は、、
「彼氏、彼女を大切にしたい♥」
「2人の時間を大切にしたい♥」
とお考えの20代限定の皆さまが大集合☆
【ハイステータス企画】
・同年代♥【公務員/上場企業/年収400万↑/貯金200万↑】男性
男性は公務員or上場企業or年収400万↑or貯金200万の男性にお集まりいただきます♪
二人の恋、、ここから始めませんか?

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆浜松市で最も高層ランドマーク。<モダン・ノスタルジー>がキーワードのパーティー会場です☆

【フィオーレ浜松会場の特徴】
フィオーレ浜松会場は浜松エリアの婚活パーティー会場としても有名な「アクトシティ浜松」。会場内にもティーラウンジがあり、カップル成立後には初めてのデート場所にも困らない会場です。

毎週土曜日、日曜日を中心に複数のイベントを定期的に開催しています。参加費は男性が5000円前後で早割などもあります。
【ハイステータスの方限定企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただく企画です
【ノンスモーカーの方限定企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】浜松市婚活ビッグパーティー

女性に大人気!初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上で真面目で誠実に出会いを探している男性のみが参加されます。
【年上女性・年下男性希望の方企画】
・【姉コン】浜松市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川崎][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 川崎駅前ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県川崎市川崎区駅前本町15-5 
運営会社
株式会社IBJ

川崎エリア唯一の個室型スタイルの会場の誕生です。

【ときめき系企画】
《高身長で頼れる存在♡》ゲーム・マンガ・アニメ好きな男女編

《ゲーム・マンガ・アニメ好きな方にお集まりいただくパーティーです。共通の趣味があると話題に困らないので、婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、不安という方にもおすすめです。
【条件系企画】
【《30代の男女限定》将来も安心できる♡理想の男性条件で開催】
【女性に人気の男女《完全同年代》&《結婚前向き》な男性限定】

30代限定、40代限定など、年齢層を絞った企画を多数、ご用意しています。
【ハイステータス企画】
【女性に人気の男女《完全同年代》&《結婚前向き》な男性限定】
【年収600万円以上・大手・上場・商社・公務員などのエリート男性編】

など、参加される男性の職業や年収に拘った企画を多数、ご用意しています。毎回、マイン院の大変に人気の企画です。
【PARTY☆PARTYの特徴】
まずは、お相手のプロフィールを確認。
事前にプロフィールが確認できるので気になるポイントや共通点も見つけやすい。
さらに、パーティー中に気になるお相手には「いいな」アピールができます。どなたが好意を抱いているかが分かり、マッチング率がUPすると好評です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 広島店

この会場の詳細を見る

会場所在地
広島県広島市中区中町8-18
運営会社
タメニー株式会社

広島市、東広島市、呉市、廿日市市、福山市、安芸郡、周南市、三次市、三原市、山口県岩国市、山口県下松市近隣の方が多く在籍されています。業界NO1の成婚率27.2%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが多くの成婚者を出すPDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【パートナーエージェント広島店での活動の特徴】
成婚率が高いというパートナーエージェント。早い方では3か月くらい、通常でも7か月くらいの活動で成婚退会される方が多いです。パートナーエージェントにおける活動の特徴について大きく2つあります。
① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会
【パーティーも多数・開催中】
アプリでは登録してけれど、全然、会えないという不満をよく耳にしますが結婚相談所ではその様なことはありません。パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同でクリスマスシーズンに開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。
【パートナーエージェント広島店の料金コース】
パートナーエージェント広島店では、以下の料金コースをご用意しています。

【コンシェルジュライトコース】
初期費用30,000円
月会費11,000円

【コンシェルジュコース】
初期費用95,000円
月会費14,000円

両コースとも、登録料30,000円、成婚料50,000円がかかります。
【婚活EQ診断をしてみませんか?】
まずはご自身の性格を把握することがとても重要です。といいますのは、ご自身の性格を知ることでお相手に求めている内容が改めて分かることがあり、スムースに成婚に次がらうことが多いです。是非、お気軽に心の診断(EQ診断)をしてみなせんか?

婚活EQ診断

広島出身のコンシェルジュが多数、在籍しています。婚活に悩まれたとき、座費、
広島店店長:河野恵

ポイント1
結婚相談所とは、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
アプリとは違い、お相手にスムーズにお会い出来ます。
ポイント4
お相手に求めるものは何か。それを知るにはご自身の性格を正確に知ることがとても重要です。
ポイント5
本ページの情報は2019年11月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区天神1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!

【フィオーレ福岡サロンの特徴】
空港線・天神駅地下直結のアクロス福岡の地下1階にてリニューアルオープン。白を基調としたプライベート感たっぷりの個室型ブースで周囲を気にする事なく、1対1でゆっくりとお話ができるスタイルです
毎週、土曜・日曜・祝日を中心に開催。参加料金は男性が4,000円前後、女性が1,000円前後と非常にリーズナブルなのも特徴です。
【条件系企画】
フィオーレ婚活パーティーの特徴は参加される年齢幅を絞ったパーティーが多いことです。20代30代という大まかな絞りですと、年齢が違いすぎるといったミスマッチが起きやすいのです。参加者の年齢幅を明確にすることでそうしたミスマッチがないのが特徴です。
以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性27~38歳×女性25~35歳★☆一人参加の方におすすめ♪全員としっかり話せるパーティー】
【最後の恋を見つけよう!!30代・40代におすすめ婚活パーティー】
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い♪】
【《25~34歳限定★》ぴったり同世代☆春に色めく婚活パーティー】
【40代の男女限定】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し♪
【フィオーレ婚活パーティーの参加者の声】
少人数制のカップリングパーティーに参加しました。こちらのパーティーは半個室タイプのパーティーがあるので、周りを気にせずにお見合いを進めることができます。その分、参加人数は少ないですが、一人当たりの会話時間が長いので、親密なコミュニケーションを取ることができます。初めて婚活パーティーに参加される方にはオススメできるシステムです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください
 
\"パーティー申込\"

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ

ポイント1
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩3分/西日本鉄道『西鉄福岡駅』より徒歩5分
ポイント2
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント3
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント5
マッチングできなかった方には、次回に活かせるよう、スタッフよりアドバイスをいたします。(希望者のみ)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪城公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪城公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区大阪城1-1
運営会社
株式会社IBJ

太閤殿下の名城・《大阪城》サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン~

【サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン】
・《恋する♡サンセットウォーク》大阪城de恋活~夜のお散歩コン~
■オススメ1■
夕暮れと「大阪城」
ライトアップされた「大阪城」
普段との違いになんだかドキドキします♪

■オススメ2■
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」
缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…
お飲み物をご用意するので、
最後にみんなで盛り上がりましょう♪

■オススメ3■
もちろん《連絡先の交換OK》
パーティー終了後は仲良くなったグループや
気になる人を誘って2次会へ…♡
【当日の流れ】
■開催15分前 JR大阪環状線「森ノ宮駅」改札前集合
※「PARTY☆PARTY」の看板を持ったスタッフがお待ちしております。
※免許証もしくは保険証にてご本人様確認をさせていただきます。
※定刻でスタートします。時間厳守でお集まりください。
・10分以上遅刻される方は「大阪城ホール前」でお待ちください。
・30分以上遅刻は参加をご遠慮いただく場合がございます。

■園内散策スタート(約90分の予定)
・2~3組でグループトークを楽しみながら散策。
・途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。
・お一人でのご参加の場合、なるべくではございますが
 お一人様同士同じグループにさせていただきますので安心してご参加ください。
・パーティー中は終始連絡先交換自由です。
※園内での出店利用等はご自身で精算していただきます。
※時間はあくまでも目安となります。

■解散
気の合ったメンバーで2次会等、その後自由行動

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
夕暮れと「大阪城」ライトアップされた「大阪城」普段との違いになんだかドキドキします♪
ポイント2
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…最後にみんなで盛り上がりましょう♪
ポイント3
もちろん《連絡先の交換OK》パーティー終了後は仲良くなったグループや気になる人を誘って2次会へ…♡
ポイント4
最大人数は8:8です。参加される方の男女比にも徹底的にこだわっています。
ポイント5
悪天候の場合には雨具を忘れずに御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[青森][ホワイトキー]ホワイトキー 青森(新町キューブ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
青森市新町2丁目6-25
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆ホワイトキー青森会場は、2013年に出来た新町キューブ。広々とした空間の横ならびスタイルが特徴です☆☆

【ホワイトキー青森会場の特徴】
ホワイトキー青森会場は、青森駅からもアクセスが良い、新町キューブ。2013年に完成した新しい会場です。オープンスタイルの会場で、横並びのペアシートスタイルの会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
【素敵な方がいたら即アプローチ!ご縁があればいつでも「30代〜1人参加限定☆男性公務員or年収400万以上」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性26歳から45歳までのかたに参加頂くパーティーです。男性の職業がコムインpr年収400万円以上の方に限定しているので、ハイステータス男性と出逢いたい方におススメです。

【30代限定企画】
【「安定職業男性☆30代限定結婚前提婚活」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30歳から39歳ぐらいの方まで、ご参加頂く企画です。同年代の方に出逢いたい!という方に大変、おススメです。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:砂原

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる