全国
鹿児島初の個室型会場でプライベート感たっぷり。気になるお相手の方とじっくりお話が出来ます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。
中学生から1歳まで子供が4人います。 話すことが大好き♡人が大好き。 初めての方でも安心してご参加できるように心掛けています。鹿児島でのご縁を全力でサポートさせて頂きます。 よろしくお願いします。
鹿児島ラウンジスタッフ:井出
全席個室の婚活パーティー専用会場!初めての方でも安心して参加いただけます。自己紹介はipadでスタイリッシュに。
パーティーでのお困りごとや恋愛相談など 全力でお手伝いさせていただきます!
京都のシンボル「京都タワー」のすぐそば!上場企業の本社がたくさんある京都ならではの企画を多数、御用意。個室会場ゆえに気になるお相手とじっくりお話が出来ます。
雪国出身ですが心は京都人です! 皆様にワクワクドキドキしながら、 パーティーを楽しんでもらえるように頑張ります♪ 何か困った事があればお気軽にお声がけください♪
PARTY☆PARTY京都ラウンジスタッフ:菊田
☆川越駅西口徒歩5分のウェスタ川越。ガラス張りのエントランスが印象的な会場。併設されるウニクス川越にはマッチング後のデートスポットも多い会場です☆
お気軽に御参加くださいね。
フィオーレスタッフ
◆二子玉川駅近くの隠れ家ダイニングで同年代の方向け中心の婚活パーティーを開催しています◆
初めての方も丁寧にサポートいたします!
イベントスタッフ:松浦
費用対効果の高いパーティです。
「高望み」から始めようワンランク上の「出会い」を求める方向けのパートナーエージェントパーティーを開催中。業界初の独身者証明書提出必須などの新しいパーティーを多数開催中。
【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
槙ノ原 聖之
福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!
お気軽に御参加くださいね。
スタッフ
お気軽にご参加ください。
オトコンイベントスタッフ:槙ノ原聖之
☆豪華さと大人のキュートさが同居した大型バンケットルームは開放感抜群の会場です☆
婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ
白を基調とした明るい雰囲気の個室会場です。2人の初めての出会いは特別な思い出の場所にしたい。そんな願いを込めた会場です。
『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
スタッフ:須藤
東京エリア

