全国
◆◇ホテルサンシティー函館は、JR函館駅から徒歩10分というアクセス抜群のホテル会場です◇◆

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂
恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。
お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。
みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤
☆近江八幡市文化会館で開催される個室型婚活パーティー会場。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆
皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーパーティースタッフ
◆◇便利で快適な素敵な会場です◇◆
初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤
福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!
お気軽に御参加くださいね。
スタッフ
◆◇大手町商店街も近くにある素敵な施設会場。マッチング後のデートスポットにも困らない会場です。◇◆
スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
佐藤寛子
絶景も楽しめる個室会場!360℃のパノラマビュー!新潟市や日本海が見える絶景の個室空間の婚活パーティー会場。普段とは違う景色を見ながらお話しも盛り上がること間違いなし!
お客様の笑顔がスタッフの活力になっています。そんなスタッフに是非会いに来てください。
新潟ラウンジ担当:高野
◆◇「豊田市」駅より徒歩6分のアクセスのよい会場です◇◆

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
TMSイベントスタッフ
東京エリア

