全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[天神][PARTY☆PARTY by IBJ]天神(西鉄福岡)ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区今泉1-20-2 天神MENTビル5階
運営会社
株式会社IBJ

ホンキで恋人募集中の方必見!会場は個室型でじっくりお話をしながらお相手選びが出来ます!自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・恋人いない歴2年未満の方で見つける恋♡with相性診断チェック
恋人いない歴2年未満の方​​​​​☆​​限定募集!
男性は25歳~39歳♡女性は22歳~33歳
の方にご参加いただきます。

さらに、天神スペシャル企画!
【相性診断でお互いの距離もググッとアップ】
★相手の好みやスタイルが一目で分かるシート付
★自分に当てはまる項目にチェックを入れるだけ!
★相手のシートと合わせると相性が一目でわかる仕掛け♪
話が弾むこと間違いなし!毎回ワイワイしています。
【条件系企画】
・再婚or理解者の方♪《品格のある大人同士》で結婚へつなげる真剣婚活!
こちらのパーティーは...
再婚をお考えの方もしくは、再婚に理解をお持ちの方にお集まりいただきます♪

『もう一度本気で恋をしたい!』
大人だからこそ、
《心から愛し合えるパートナー》
と出会いたい皆様にお集まりいただきます。
【連鎖先交換自由】
・MAX15vs15☆素敵な恋人募集中の方大集合♪パーティー
こちらは...
MAX15vs15★連絡先交換自由!
大チャンスパーティーです♪
「いいな♡と思った方」全員に連絡先が渡せます!!!!
【ハイステータス企画】
・エリート男子限定♪あこがれ実現!個室パーティー☆
THE!エリート男子 限定パーティーはコチラです!!
【大卒or大学院卒】でかつ正社員の男性の方にお集まり頂きます♪
・カジュアルセレブ☆価値観重視de MY STYLEカード付パーティー
こちらのパーティーは...
★将来有望なエリート男性大集合★
今回は男性が
■上場企業・有名企業にお勤めの方
■公務員の方
■年収400万以上の方
■大卒正社員の方
にお集まりいただきます!!

緊張する婚活パーティーで少しでも自然体の笑顔で出会ってもらうため、「お席までにひと笑い」をモットーに接客をしています。
PARTY☆PARTYスタッフ:海老谷

ポイント1
完全個室型の会場となっており、プチお見合い形式でじっくりお相手選びが出来ます。
ポイント2
九州最大の商業都市・天神から徒歩3分というアクセス抜群の好立地。夜のライトアップされた会場もオシャレです。
ポイント3
参加者者と同年代のフレンドリーな女性スタッフが参加者をお出迎え。御不明な点は御気軽にお訊ね下さい。
ポイント4
身分証明書を御持参いただくことで、初参加の方にも安心して参加いただけています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください.

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[エン婚活][エン婚活エージェント]エン婚活エージェント 新宿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木3-23-4
運営会社
エン婚活エージェント株式会社

エン婚活エージェントは、来店不要の結婚相談所。万が一、3か月以内に出会いがなければ登録料と3か月分の月会費を返金いたします

【結婚相談所って敷居が高いと思っていませんか?】
「婚活パーティー」に参加してみたけれど。「婚活アプリ」も使ってみたけれど。結婚相談所は同も敷居が高い。そう思われた経験はありませんか?

エン婚活エージェントは、登録料9,800円(税別)、月会費12,000円(税別)で活動がはじめられます。他の相談所と比較して1/10の入会時費用、半額以下の年間費用で利用できます。
※相談料、お見合い料、成婚料、解約料はいただきません。

素敵な人に出逢ったのに、成婚料の支払いで悩んでしまう…。そんな不安は無用の料金体系です。

決済方法に関しては、3種類からお選び頂けます。

クレジットカード
コンビニ後払い
銀行振込
【安心の全額返金サービス】
エン婚活エージェントは、登録や相談、お見合い(コンタクト)まで、オンラインで完結できるオンライン結婚相談所です。なお新宿ラウンジのみ、入会前の無料相談が可能です。

活動開始後2か月以内に91%の人が出会えています。全額返金保証については条件があります。詳細はエン婚活エージェント様の規約をご確認下さい。
【登録される会員の地域や登録人数】
エン婚活エージェントでは、サービス対象エリアである(東京都、千葉県、埼玉県、神奈川県、大阪府、京都府、奈良県、兵庫県、和歌山県、滋賀県、愛知県、岐阜県、三重県、群馬県、茨城県、栃木県、福岡県、熊本県、佐賀県、広島県、岡山県、山口県、静岡県、宮城県、北海道の方が入会されています。

結婚相談所では女性会員が多いというイメージですが、エン婚活エージェントでは3万人前後の登録で男女がちょうど半数づつの登録です。
【登録会員の詳細な属性】
エン婚活エージェントの登録会員についてご紹介します。

【男性編】
男性の年齢層は、36~40歳が24.4%と1番のボリュームゾーン。次が41~45歳で23.3%、31~35歳が19%と続きます。
年収は、401~600万円が42.9%とほぼ半数。次が601~800万円で25.8%です。
学歴は大学卒業が57%と最も多いのですが、大学院卒業が14%と高いのも特徴です。その為か、職種も専門職が36%と一番多い職種になっています。

【女性編】
女性は、31~35歳が35%、36~40歳が27%と30代の方が全体の6割を占めています。学歴は大学卒業の方が56%と最も多く、次が短大・高専卒で16%と続きます。
職業は事務職が46%と多いのですが、専門職が28%と次に多いのが特徴といえるでしょう。
【エン婚活エージェントでの活動の流れ】
ステップ1:会員登録
登録フォームに必要事項を入力していただきます。
入力完了の翌々日までにお客様専用ページ(マイページ)を作成し、メールでご連絡いたします。

ステップ2:活動の準備
マイページから
・各種証明書の提出
・プロフィールの入力
・お写真のアップロード
を行っていただきます。

ステップ3:ご紹介のスタート
あなたの希望条件に合致するお相手を、毎月6名以上ご紹介いたします。
「会ってみたい」と思ったらリクエストを送っていただきます。

ステップ4:ファーストコンタクト
マイページから日程を調整していただきます。
当日はカフェなどにてお二人だけで1時間程度お会いいただきます。

もちろん、自宅にいながらお相手とお話しできる「オンラインでのファーストコンタクト」も、専用のマイページからご利用できます。ご希望に合わせて、選択いただくことができます。

ステップ5:まずはお友達として・・・
ファーストコンタクトを経て、お友達としての交際期間に入っていただきます。エン婚活エージェントからの紹介も続きますので、たくさんの方の中から、お相手をみつけていきましょう。

ステップ6:結婚を考えられる方が見つかったら・・・
恋人として、1名の方と真剣にお付き合いをしていただきます。交際についてのご相談はいつでもコンシェルジュにご連絡ください。

ステップ7:成婚
ご結婚おめでとうございます。成婚料などは一切、かかりません。

「親切、丁寧、わかりやすく」をモットーに、お客さまにとって何が必要かを考え、サポートし、不安を「安心」に変えられるような存在でありたいと思っております。
スタッフ:横田

ポイント1
圧倒的低価格で1年以内のご成婚を実現!
ポイント2
登録会員は男性女性共に50:50.女性余りといったことは起きていません。
ポイント3
完全オンライン活型の結婚相談所。だからコロナウイルス拡大しても需要が強い!
ポイント4
男性次共に専門職の職業につかれる方が多いのが特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[防府][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 防府(サンライフ防府)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
山口県防府市八王子2-8-9
運営会社
株式会社IDM

☆防府駅から徒歩10分低dのアクセス。地域密着型婚活パーティーをコンセプトに防府市最大の婚活パーティーイベント開催中!☆

【レインボーファクトリーパーティーって?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー防府会場の紹介】
レインボーファクトリー防府会場はサンライフ防府パーティールーム。防府市の随一のパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は4,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー防府会場では以下の様に年齢で区切ったパーティーを開催しています。年齢ごとに区切っているのでどんな年代の方が来るのか分からないと言った心配がないのも特徴です。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県熊谷市宮前町2-51
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇創業89年の実績が物語る素敵なホテルでの会場です◇◆

【ときめき系企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
また会話中に年齢の話は一切NGです!
【婚活パーティー初心者向け企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心~】

おひとりで参加される方限定企画、パーティー初心者の方でも安心して御参加いただけるエクシオのご支持いただいているパーティーの一つです。
【再婚者向け企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
 
エクシオプロフィールカード

はじめての方でも、しっかりご説明&サポートさせて頂きます。
佐藤寛子

ポイント1
熊谷駅南口より、歩いて2分
ポイント2
駅を背に、右手方向に来てください。建物は線路沿いの道に建っておりますが、表玄関は一本離れた方の道沿いになります。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は、身分証明書と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市淀川区東三国1-25-10
運営会社
株式会社IBJ

女性にも大人気のねこんかつ。猫好き同士が参加されますのでLINEの交換もスムーズです。自然な出会いを希望されるかた、必見です。

【ねこんかつパーティーの特徴】
その1:会話が自然に弾む
「可愛いですね~」「写真撮ろうか?」
など、口下手な方でも猫がキューピットに。

の2:連絡先交換も自由
「さっきの写真LINEで送るね」と連絡先を聞くのもスムーズ!

毎回、動物好きの優しい女性の参加者が多く、年代も30代中心ですので、同年代の方と出逢いたい方にはピッタリです。
【当日の流れ】
◎《開催15分前》より受付開始
・免許証もしくは保険証をお持ちください。
・到着後「(株)IBJ」とお伝えください。

◎トークタイム&連絡先交換
・2対2~4対4のグループに分かれて猫ちゃんと戯れながらトーク♪
・途中グループチェンジがあります。
・パーティー中、連絡先の交換は終始自由に行っていただけます。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
PARTY☆PARTYスタッフ:三木

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
パーティー時間は1時間半~2時間を予定しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。男女比+-1名以内を徹底しています。
ポイント4
万が一、猫に引っかかれた場合には、ご自身で専門医にご相談をお願いします。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 柴崎町3-7-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇アメリカ西海岸をイメージした明るく開放的なパーティー会場です◆◇

【エクシオ立川会場のご紹介】
エクシオ立川会場はリゾートをイメージしたBoraBora立川店。ハワイをイメージした明るく日非日常的な空間のパーティー会場です。
立川会場は多摩地方にお住いの方の参加者が多いのが特徴です。土曜日ないし日曜日の開催です。参加料金は男性の方が5000円前後、女性の方が1000円前後です。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】

プライベートもそろそろ充実させたい。真面目にお付き合いを希望されてる方が多いのが特徴です。結婚に繋がる出会いはこのパーティーから。

【40歳代中心編~大人の恋愛同世代で気軽に婚活~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを~】
男女共に、40代・50代の方中心の企画です。大人の方中心の大人婚活企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】

男性の年収を正面からはききづらい。このパーティーでは男性は600万円以上の方にのみ、お集まりいただきますので御安心して御参加いただけます。
【パーティー初心者の方向け企画】
【1人参加限定編】

1人で参加される方限定の企画です。参加される方全員がお一人で参加されていますので、御安心して御参加ください。事前にプロフィールカードを詳細に御記入いただくことでお相手の方とのお話もスムースに進みます。
【エクシオパーティーの流れ】
以下が、エクシオのパーティーの流れです。特に下記のプロフィールカードを充実させることがキーポイントになります。

1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四日市][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 四日市ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市堀木二丁目1-1
運営会社
株式会社IBJ

三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。

【初心者限定企画】
・《男性25~34歳×女性23~32歳》お一人参加の方限定婚活♡
今回のパーティーは…
お一人参加の方限定婚活♡
全員が一人参加なので、初めての方やまだちょっと婚活パーティーは緊張しちゃう!
という方も安心してご参加いただけます♪婚活を始めたばかりの婚活初心者の方にもオススメ♡
さらに今回は、
《男性25歳~34歳》
《女性23歳~32歳》

結婚に前向きで真剣な方にお集まり頂きます!
高カップル率間違いなしのイチオシ企画です♡
【共通の趣味限定企画】
・デートの幅も広がる♪《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥
今回のパーティーは…デートの幅も広がる♪
《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥

歴史スポットを巡る旅行も二人で楽しめちゃう!
伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁をぶらぶらしたり♪
四季折々の京都の風景を見に行ったり♪

二人で作った思い出は一生もの♡
共通の話題があるから二人の距離もぐっと近くなる!
交際&結婚後も2人で楽しい時間が過ごせちゃう

ここで趣味の合う人と出会いましょう!
【年齢層限定企画】
・《男性42~51歳×女性38~47歳》互いに高め合う大人の純愛結婚♡
互いに高め合う大人の純愛結婚♡
『大人だからこそ、大好きな人と結婚したい♪』
そんな風にお考えの皆様にお集まり頂きます♪
《男性42歳~51歳》×《女性38歳~47歳》
絶妙な年齢差♡でご案内♪
【ハイステータス企画】
・☆年収500万円以上のエリート男性×堅実な女性
年収500万円以上のエリート男性×
堅実な女性 限定!

大人で落ち着いた雰囲気のエリート男性と、
しっかり者で堅実な女性♥
そんな2人が出会う場をご用意しました

美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県佐久市佐久平駅南4-1
運営会社
株式会社IDM

☆佐久平の駅近くで静かで落ち着くパーティールーム。話す時間が長めであったため、たくさんお話ができて良かったと好評です☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー佐久会場の紹介】
レインボーファクトリー佐久会場は「佐久平交流センターパーティールーム」。佐久駅から保3分ほどのアクセスの良い会場です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
プロフィールカードの記入がございますので受付時間厳守でお願いいたします。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県姫路市本町127番地
運営会社
株式会社 シャン・クレール

日本の美意識と洗練されたラグジュアリーが融合した空間です。

【シャンクレール姫路会場の特徴】
NEWオープンしたハイソでラグジュアリーな『BIZ SPACE~ HIMEJI』会場。洗練されたパーティーにピッタリな会場です。「姫路」という土地を反映したインテリアが特徴な高級感溢れる会場です。
【条件系企画】
『《27歳~30歳限定/同世代恋活編》 恋活応援企画『カジュアルな出会いから始めよう!』
同年代とはやっぱり盛り上がる!20代中心の人が集まるイチオシの人気企画です。男性は20代でも一流企業、大手、公務員、経営者が中心です。そんなイケてる男性と20代女性は盛り上がるのは当然かも?!と毎回スタッフ納得の企画。1対1着席対話スタイルで毎回しっかり話が出来るから参加者満足度ピカイチの人気企画です。
【年齢層限定企画】
『《20代・30代中心/婚活編》 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】』
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
『《30代中心/婚活・結婚前向き編》 Love&マリッジ…『今日から始まる本気の恋愛+』
男女共1人参加、30代中心の方々が御参加されるパーティーです。男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。
【シャンクレールパーティーの流れ】
シャンクレールのパーティーの流れは以下の様な流れです。

1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
歴史的な名跡が数多く点在する姫路の城下町は、休日のデートコースに最適!
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる