全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[ディズニーランド][エクシオ]エクシオ 東京ディズニーランドイクスピアリ 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県浦安市舞浜1-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

夢の国の中にある陽気なハワイアンミュージックが流れるお洒落な店内で、素敵なお相手を見つけてみませんか?

【★ハワイで大人気★カフェカイラ★恋活パーティー♪ in舞浜】
受付
パーティースタート~当日の流れのご説明~
1対1会話
中間カード記入
フリータイム
最終投票カード記入
運命のカップル発表
イベント終了
※パーティーの流れは当日の変更する場合があります
【エクシオプロフィールカード】
エクシオではパーティーに当たって以下のようなプロフィールカードに御記入を頂いております。御参考になさってください。
エクシオプロフィールカード

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県富士市富士町20番1号
運営会社
株式会社IDM

☆冨士市エリア最大級の個室スタイルの会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出した婚活パーティーに是非、参加してください☆

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー富士会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【新型コロナウイルス対策について】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 千葉ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区新町3番地13
運営会社
株式会社IBJ

千葉県内最大の個室型スタイルの会場です。参加される方の年齢や年齢幅に着目した企画を多数、ご用意しています。

【ときめき系企画】
【40代メインの和やか婚活。 清潔感のある男性限定! 】
【20代女性が8割!!《彼とのデートはオシャレしたい彼女編♡》】
【《男女30~36歳位×30~36歳》高収入&家庭を大切にする男性】

など、20代、30代、40代など多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しています。
【条件系企画】
【《爽やかで優しい男性》×《ぽっちゃりでおっとり系女性》限定】

今、話題のぽっちゃり女性の方にお集まりいただく企画です。お相手の方に癒しを求める男性が増えています。
【高身長男性限定企画】
【《冗談を言い合える関係が理想♡》高身長&好印象なルックスの男性】

クシャっと笑顔/社交的でノリがいい/短髪で爽やか/おしゃれ/筋肉質/細身/涙袋がある/目が二重or切れ長/肌がキレイ/小顔/鼻筋が通っている/顔がEライン

以上の条件を最低でも2つ以上満たす男性のみにお集まりいただく企画です。どんな男性が揃うのか・・楽しみですね。ご期待ください。
【ハイステータス企画】
【《男女24~31歳》1年以内に結婚♡大卒&高収入&一人暮らしの男性!】

参加される男性の年齢幅を絞り、且つ年収にもこだわった企画です。同年代のハイステータス男性と出逢いたい皆様に必見の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:靑柳

ポイント1
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。もう、プロフィーカードの記入で気恥ずかしい思いはしなくて済みます。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][WhiteKey(ホワイトキー)]宇都宮会場「宇都宮コンファレンスホール」

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市本町4-12 虎屋ビル7F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

知っていて損しないオシャレな会場で開催!非日常空間で出逢いが加速します。

2015年8月宇都宮新会場がついにOPEN!ご北関東最大級の規模でお届けします。

【ときめき系企画】
「謎解き恋活イベント」
謎解きを楽しみながら異性とコミュニケーションが自然と生まれる恋活イベント!カジュアル参加でOK!
【条件系企画】
「魅力のエグゼクティブ男性編」
普段のライフスタイルでは出逢いが見つからないかた必見!理想の異性と出逢えると好評です☆
【年齢層限定企画】
「20代後半から30代恋活☆憧れのエリート男性編」
エリート男性との出逢いが叶う女性の方に人気の企画!カップル率に注目★
【ハイステータス企画】
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーション豊富な年齢層の開催がございます!
 

北関東エリア担当 イベントディレクター
櫻井洋平

ポイント1
個室パーティー (仕切られた個室で1対1で話すことが出来る会場の場合にご利用ください)が登場!ぜひ一度ご体験を☆
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加くださいね。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
洗練された会場で毎日開催中!非日常空間で出逢いが加速します☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[姫路][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ 姫路(西はりま地場産業センター)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
姫路市南駅前町123
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

JR姫路駅より徒歩1のホテル日航姫路15階のオシャレなバーラウンジで素敵な出会いを探しませんか?

【シックな空間で大人の婚活♪ビュッフェパーティー in 姫路】
会員制パーティーなので、身元が確かな方だけがご参加になりますので安心です!
男性は25歳から35歳、女性は20歳から30歳位と、若い方メインのビュッフェ式パーティーです。
【フィオーレ姫路会場パーティーの流れ】
1 1対1のトークタイム
おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

2 フリータイム
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチしていただけます。

3 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。
カップリング結果は翌日担当者よりご連絡いたします。
【フィオーレ姫路会場の特徴】
ホテル最上階、ガラス張りの大きな窓からは、まるでショーケースに飾られたような景色と姫路城が一望できるバーラウンジです。選りすぐりのビュッフェランチ&ドリンクでゆったりとした大人の時間をお過ごしください。
 

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
気軽に御参加いただけます。でも、参加者はマジメな方ばかりです。
ポイント2
姫路城が一望できる素敵なバーラウンジ会場。参加費も5000円と参加しやすい価格です。
ポイント3
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチできます。
ポイント4
身元の確かな方しか参加されませんのでご安心ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
鹿児島県霧島市国分中央3丁目41番23
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆☆

【エクシオ 霧島会場のご紹介】
エクシオ鹿児島県内第2の会場である霧島会場。鹿児島市に続く、鹿児島県内2番目に大きい都市です。
市内には多くの工場があり、工場勤務をする男性の方のご参加者も多いです。
月1回ペースでアパホテルでパーティーを開催しています。会場は高級溢れるシャンデリアが特徴です。
【条件系企画】
1人参加限定編【女性無料ご予約受付中♪】

エクシオで最も人気のおひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪

初めての婚活の方にも参加しやすいと好評です。
【年齢層限定企画】
・40・50歳中心編【女性無料ご予約受付中♪】

「大人の色気と魅力」が最大に醸しでる今だからこそ、思いきって歩みだしませんか♪
40代・50代は人間としての魅力が最大限になる円熟期。
人としての魅力が一番高い年代は「今」です
そんな時期だからこそ生涯のパートナーをエクシオで見つけませんか?
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
広報:北川志穂

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月13日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[麻布十番][ホームパーティー婚活]麻布十番 SPUTNIK LOUNGE

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区麻布十番1-9-2
運営会社
株式会社フュージョンアンドリレーションズ

会場はヨーロピアンな雰囲気に天井高の作りになっているので、来た者の気持ちを100%あげてくれる素敵な会場です

【SPUTNIK LOUNGE会場の特徴】
高級感と下町感が融合する人気の麻布十番。6m超の吹き抜けとクラシックテイストな装飾が目を引く空間でパーティー会場です。モダンクラシカル&ヨーロピアンテイストな内装は一見の価値ありです!
【この会場で開かれるパーティー】
【50名☆男性30代40代☆大人の恋活パーティー】
上場・外資・士業・経営者等の男性のみ、お集まりいただく恋活パーティーです。こちらのパーティーは、男女共に自主的な交流をメインにしております。10分~15分ぐらいを目処に、お相手を代えて頂くアナウンスをさせて頂きます。スタッフはお相手を代えるお手伝いや、長くお話している方へのお声がけをしながら、皆様が円滑に楽しく笑顔が溢れる交流になるようお手伝いさせて頂きます。

厳選された参加者による大規模な恋活パーティーを存分にお楽しみください。
イベントスタッフ:島岡

ポイント1
該当資格が分かる最新の証明書+身分証明書の2点ご提示頂きます→(例:社員証+免許証)
ポイント2
男性は資格証明書必須(名刺、社員証、職員証など)&年収の場合は給与明細、源泉徴収。※資格に該当していても、証明書を持参頂けない場合はご入場出来ません。
ポイント3
当日はおしゃれな服装でお越しください。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
50名程度の参加者による着席方式のパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[博多][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY  博多ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡市博多区博多駅中央街2-1
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【年齢層限定企画】
・《女性20代メイン》まずは恋愛から始めたい&甘え上手な女性限定♪
《20代女性メイン》&《まずは恋愛から始めたい》皆さまにお集まりいただきます♪
博多ならでは企画です。


【条件系企画】
・ちょっと年上男性と共通の話題で同窓会♪
同年代の方と出会えるから自然と話しも弾む!「懐かしい~!!」って感じる話題も共通してる!

すぐに仲良くなれちゃうから距離もぎゅ~っと縮まる♡
恋愛発展率高めの大人気企画です♡
【ハイステータス企画】
・《年収500万円以上or大卒&年収400万以上の男性》限定♪
頼れる彼だからついつい甘えちゃう♡そんな素敵な男性に出会いたい方はこちらから♪

・医療関係or大手・上場企業or公務員or年収400万円以上の男性編
《医療関係or大手・上場企業にお勤めor公務員or年収400万円以上の男性》
×《彼を支えたい家庭的な女性》の皆さまにお集まりいただきます♪
【当日の流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県山口市中央四丁目5番16号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇JR山口駅より徒歩10分にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
山口県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】? この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】? この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
30歳代限定編/40歳代中心編/20歳代限定編
【ハイステータス企画】? この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
男性EXECUTIVE編


ポイント1
JR山口駅より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[岡山][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 岡山サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
岡山市北区駅元町1番4号 ターミナルスクエアビル9F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

新型コロナウイルス対策を徹底しています。安心してご参加ください。

☆パーティー会場席数を28席に大幅増員!出会いのチャンスが広がる会場で感染症対策も万全にしてお待ちしています☆

【フィオーレ岡山会場の特徴】
岡山県内最大の個室型会場です。個室に区切った空間で、周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができるのが特徴です。参加者のみなさまからは「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています。」とのお声を頂いています。



【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレでは参加者の年齢を絞ったパーティ委が多いのが特徴です。参加者の年齢が分かることで年が違いすぎるというミスマッチが起きません。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性25~34歳×女性23~34歳】恋愛結婚希望☆ちょっぴり年上の男性と理想の出会い♪
《男性32~43歳×女性29~39歳》真剣交際希望☆結婚に繋がる恋がしたい婚活男女集合♪
【30代の男女限定!!】仕事も恋も本気!同世代が集まる婚活パーティー♪
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い
【年齢層限定企画】
フィオーレ婚活パーティーのもう一つの特徴は、50代以上のシニア世代向けのパーティーが豊富なことです。恋愛は若い世代の方だけのものではありません。是非、生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【ちょっぴりビターな大人の恋がしたい男女編】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【≪婚姻歴理解者≫第二の人生応援企画★】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレ婚活パーティーの流れは以下の通りです。パーティーによっては若干、異なることがありますのでご注意ください。

1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
 

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
このページの情報は、2021年6月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる