全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
群馬県前橋市日吉町1-10-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆豪華さと大人のキュートさが同居した大型バンケットルームは開放感抜群の会場です☆

【フィオーレ前橋会場の特徴】
フィオーレ前橋会場は、前橋市の中心にあるベイシア文化ホール。前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市等にお住いの方にご参加頂けるパーティーを多数、開催。

20代に住む方向けの企画が多いのもこの会場の特徴です。
【条件系企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】前橋市婚活ビッグパーティー

女性に強い人気のノンスモーカーの方限定パーティーです。
【年齢層限定企画】
【30代40代ハイスペ男性編】前橋市婚活パーティー
【20代30代ハイスペ男性編】前橋市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただくパーティーです。
【フィオーレ前橋パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
 

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[代々木公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 代々木公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木神園町2-1
運営会社
株式会社IBJ

パワースポットで有名な明治神宮からスタートし、様々なフェスで食べ歩きできる代々木公園をお散歩します。いろいろな人と自然に仲良くなれます!

【代々木公園 お散歩コン企画】
パワースポットで有名な明治神宮前大鳥居で集合。みなさんで恋愛祈願をします。その後は様々なフェスが開催される代々木公園に移動。ビール・その他お酒・雑貨店など食べ歩きしながらみんなでワイワイ。「自然な出会い」を希望される方にはピッタリな企画です。
【当日の流れ】
集合場所:原宿駅 明治神宮鳥居前
※スタッフが看板を持って待機してます
※お散歩コンですのでご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ずイベント開始時刻5分前までには集合場所にお集まりくださいますようお願いいたします

開催10分前より受付開始

開催時刻になりましたら自己紹介&出発

代々木公園までお散歩

フェスティバルにもフラっと参加♡食べ歩き飲み歩き可♡

現地解散 or 渋谷駅付近で解散

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
男性女性あわせて20名前後の参加を予定しています。最小催行人数は8名です。
ポイント2
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。雨天決行です。雨の場合は傘をさしてお散歩します
ポイント3
チーム分けをして歩くので色々な人と仲良くなれます。
ポイント4
当日は歩きやすい靴と清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿(都庁前)][シャンクレール]新宿個室(ヒルトンホテルB1F Hiltopia ~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿6-6-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。

【ときめき系企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
上質を知る男女に贈るプレミアムイベント。結婚を前向きに考える同年代の方が集まる企画です。
【条件系企画】
《30代中心/バツイチ・再婚編》 バツイチ★理解者…『第2章~今日から始まる本気の追求』
男女共1人参加、30代のバツイチ・理解者の方が多く集まるパーティーです。くつろいだ雰囲気の中で会話を楽しめ、カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《40代男性vs30代女性中心/バツイチ・再婚編》 再婚★バツイチをMAX応援する…『理想の恋愛アプローチ♪』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう
【ハイステータス企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出
ポイント2
結婚に前向きな方向けのパーティーを多数、御用意しております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][エクシオ]エクシオ 神戸サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市中央区 布引町4-2-3片山ビル4F
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

室内のシャンデリアが特徴的な会場です。みなさまのお越しをお待ちしております。

◆◇ホワイトとブラウンを基調とした落ち着きのある会場です。男性:女性 5:5の少人数制の個室型パーティーを開催いたします。☆◇◆

【エクシオ神戸サロンの特徴】
三ノ宮駅中央口を北側にでると目の前に神戸サロンがあります。神戸サロンの特徴は、1:1でお話をするスペースが個室になっています。またパーティー自体も男性女性共に5名づつと超少人数のパーティーを開催しています。1度にたくさんの方と会うと誰が誰だが分からないという経験をお持ちの方や一人の方とじっくりお話をしたいという方にピッタリな会場です。
【エクシオ神戸サロンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。
【年齢層限定企画】
エクシオ神戸サロンでは多彩な年齢層向けの企画を多数、開催しています。
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪】
【50・60歳代中心編~】
今、話題の50代、60代の中心のパーティーです。年齢が高いがゆえに、余裕のある方が多いのが特徴です。共通の価値観や人生観をお持ちの方が多く、高カップル率のパーティーです。
【職業にこだった企画】
【男性公務員限定編男性~高成婚率企画♪目指せ幸せマリアージュ~】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【グローバル男性限定編~海外でも頼れるエリート男性♪~】
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【SuperEXECUTIVE編~ハイステータス男性★年収1,000万以上!~】~
【EXEO×エクセレントパーティークラブコラボパーティー【男性医師編~シンデレラナイト~】
など、お相手の方の職業に拘った企画、目白押しです!

【再婚者限定企画】
再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~

エクシオ神戸サロンでは、最近、急速に増えている再婚者向けのパーティーも多数、開催しています。結婚歴があるからこそ分かること。大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
男性女性共に5名づつの参加を予定しています。個室&超少人数形式のパーティーです。
ポイント3
20代から60代向けまで幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
男性の職業に拘ったワンランク上の企画も多数、開催しています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[博多][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY  博多ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡市博多区博多駅中央街2-1
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【年齢層限定企画】
・《女性20代メイン》まずは恋愛から始めたい&甘え上手な女性限定♪
《20代女性メイン》&《まずは恋愛から始めたい》皆さまにお集まりいただきます♪
博多ならでは企画です。


【条件系企画】
・ちょっと年上男性と共通の話題で同窓会♪
同年代の方と出会えるから自然と話しも弾む!「懐かしい~!!」って感じる話題も共通してる!

すぐに仲良くなれちゃうから距離もぎゅ~っと縮まる♡
恋愛発展率高めの大人気企画です♡
【ハイステータス企画】
・《年収500万円以上or大卒&年収400万以上の男性》限定♪
頼れる彼だからついつい甘えちゃう♡そんな素敵な男性に出会いたい方はこちらから♪

・医療関係or大手・上場企業or公務員or年収400万円以上の男性編
《医療関係or大手・上場企業にお勤めor公務員or年収400万円以上の男性》
×《彼を支えたい家庭的な女性》の皆さまにお集まりいただきます♪
【当日の流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 心斎橋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-9-17
運営会社
株式会社IBJ

白を貴重とした心斎橋ラウンジ。全室個室で、1人参加しやすいのも特徴です。自己紹介はiPadを使ってスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
個室専用の充実したパーティー会場
1対1でゆっくりお話しできる「プチお見合い」
最大16名の異性と出会える「個室☆メガお見合い」などPARTY☆PARTYの中で、最も人気の高いラインナップが勢揃い!
【条件系企画】
【プチお見合い】アンダー31女性♥『恋人いそう』と言われちゃう方限定パーティー♪
【年齢層限定企画】
【プチお見合い】<頼れる男性×素直な女性>☆個室パーティー♪大阪/心斎橋
男性:29歳~38歳で大卒or公務員or年収400円以上での方
女性:28歳~34歳までで甘えたい方
【ハイステータス企画】
≪一人暮らし男性≫×≪アンダー28女性≫限定☆お見合いパーティー♪
 


京都の田舎でのんび~り育ち、就職をきっかけに大阪へ。婚活に出会い、気が付けば、自分がご縁をつなぐ側へ!「お、なんか面白いことやってるな」と思ってもらえる企画で、ワクワクドキドキをお届けします!
PARTY☆PARTY心斎橋ラウンジスタッフ:道下

ポイント1
連絡先交換自由のスマホdeパーティーやちょうどいい人数の12対12形式を開催♪
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都町田市森野1丁目12−15
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇町田駅から徒歩5分ほどのホテルリソル町田内のレストラン会場。落ち着いた会場と周辺には多くのお出かけスポットがあるのが特徴です☆◇◆

【エクシオ町田会場の特徴】
エクシオ町田会場は、小田急線町田駅より徒歩2分; JR町田駅より徒歩4分の「ホテルリソル町田 レストラン獅子丸」会場。会場周辺には多くのデートスポットがあり、マッチングのお出かけに困らないのが特徴です。
参加料金は男性が5,000円前後、女性の参加費は多くが無料とリーズナブルのが特徴です。
【人気の企画】
・年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~【相性やフィーリングでお相手を決めたい方必見♪】

婚活パーティーで重要な年齢を敢えて言わない企画です。パーティー中は年齢のことを聞くのはNG。もちろん、プロフィールカードにも年齢は書いていけません。お相手の年齢はカップル成立後に。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで重要な要素が「年齢」。エクシオでは年齢によるミスマッチが起きないよう、同年位の方に参加頂く企画を多数、ご用意しています

【34~46歳中心編【年下好きや年上好きの方は必見♪】i】
【40・50歳代中心編【落ち着いた恋がしたい。大人同士のゆったり婚活♪】】
【50・60歳代中心編】
【ハイステータス企画】
ハイステータス男性に集まって頂く企画も多数、ご用意。

【男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編【人気職業&安定収入でダブルで安心♪】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください!
広報担当:佐藤

ポイント1
小田急線町田駅より徒歩2分、JR町田駅より徒歩4分の会場です。
ポイント2
広々とした会場。町田は「西の新宿」といわれるほど、会場周辺は多くのデートスポットがあります
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[三河安城][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 三河安城会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県安城市桜町18番28号
運営会社
株式会社IDM

☆安城市最大の個室型パーティー会場。女性は無料ででご参加頂けるのが特徴です☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー安城会場の紹介】
レインボーファクトリー安城会場はサルビアホールで有名な安城市民会館パーティー―ルーム。安城駅から徒歩10分ほどの会場です。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントで、空いた時間を利用してお気軽に婚活が可能です。お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています
【年齢層限定企画】
安城会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レイン簿ファクトリー認定仲人

ポイント1
プロフィールカード記入があるので時間厳守でお願いいたします。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県船橋市本町7-7-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆JR船橋駅から徒歩3分の船橋ツインビル。船橋市を中心に近隣にお住いの方の参加者が多いのが特徴です☆

【エクシオ船橋会場のご紹介】
エクシオ船橋会場は、JR船橋駅から徒歩3分の好立地に立つ船橋ツインビル。ツートーンのカラーが特徴的なパーティールームです。船橋会場では土曜日、日曜日を中心に週1回程度でパーティーを開催、
参加料金は男性が5000円前後、女性が1000円前後です。
【ハイステータス男性企画】
・男性公務員限定編

「婚活」で最も人気な公務員男性。そんな行員の方にお集まりいただく企画。エクシオでも1・2を争う人気の企画です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・40歳代中心編
・50歳代中心編

幅広い年代の方に参加頂けるパーティーを開催しています。
【結婚前向きな方向け企画】
・1年以内に結婚希望編【プロポーズが待ち遠しい☆結婚を見据えたお付き合い♪】

婚活パーティーで結婚相手が見つかるの?そんな声にお応えするべく誕生した企画です。結婚に向けて同じ温度感の方しかいないのが特徴です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる