全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
長野県 松本市 大手1-3-33
運営会社
株式会社 シャン・クレール

目の前に国宝「松本城」を眺める事ができる最高の立地♪白を基調とした中で、木の温もりを感じられる会場には和をモチーフにしたインテリアが並び、歴史を感じさせる情緒あふれる会場となっております♪

【ときめき系企画】
20代中心/恋活・友活編
みんな同年代だから高カップリング♪♪今回のパーティーは20代中心、同年代の男女にお集まり頂きます。皆、年が近いから、人見知りの方、婚活初心者の方も安心してご参加いただけます★
【条件系企画】
・25歳~35歳男性vs20代女性/恋活・友活編
恋人は欲しい...でも誰でもいいわけじゃない…そんなあなたにピッタリの企画♪男性参加者は高収入、高学歴のExecutive男性を厳選して集めました。将来を考えるならやっぱり頼りになる男性が一番ですよね☆結婚を前向きに、安心してお付き合いに踏み出せる男性ばかりです。
【年齢層限定企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編
《30代メイン×結婚前向きな方♡》今回のパーティーでは結婚に前向きな30代中心の方々にお集まりいただきます。皆さん年齢が近く、お話しが非常に盛り上がるので、カップル率が非常に高いパーティーとなっております☆
【ハイステータス企画】
・男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編
女性人気圧倒的!【ハイステータス編】!公務員・経営者・医師・上場企業・年収〇〇〇万以上など…。「安心感のある男性に出会いたい女性」「頼ってくれる女性に出会いたい男性」「将来安定した生活を送りたい方」など真面目で堅実志向の女性や、将来を見据えた誠実な男性が多く集まります

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:持田

ポイント1
JR「松本駅」から徒歩5分とアクセス抜群。
ポイント2
今話題の恋活から婚活まで幅広い企画を御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
会場に駐車場はございません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県豊田市喜多町4-28
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇パーティースタオートが、15:00からが多く、パーティー終了後ちょうどおなかがすく時間となり、お食事へのお誘いもしやすい運営になっております◇◆

【ときめき系企画】
・「BigParty」
様々な年齢やご職業の方がご参加されています。
初めての方、お一人の方でもご参加しやすい婚活パーティーですので、素敵な出逢いがあなたを待っています!
【年齢層限定企画】
・「アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう~」
・「50・60歳代中心編~大人の出逢い~」

 など、40台、50代、60代の方でもお気軽に参加できる企画を多数、御用意しております。
【1人参加限定編】
・「1人参加限定編~初参加でも安心」

婚活パーティーに初めて参加するのだけれど、ちょっと不安、そんなあなたに、エクシオの中でもシンプルだけど人気のある企画です。

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
豊田市駅より徒歩約4分
ポイント2
15時スタートのパーティーが多く、パーティー終了後にはお食事などにお誘いしやすい会場です。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大分][エクシオジャパン]エクシオ 大分(HOTEL910)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大分県大分市顕徳町1丁目2−2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ホワイトカラーをベースにレッドの色合いがアクセントとなっている会場です。

◆♢大分駅型徒歩5分のアクセス。1対1でのお話に集中出来るように配慮した会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!大変人気の企画となっております。

【素朴派・清楚系女性限定編~結婚相手にするなら~】
ナチュラルメイク、ナチュラルヘアーの女性の方にお集まり頂くパーティーです。
結婚相手にするなら、派手すぎない清楚系女性が良い!という男性の方は是非ご参加下さい。
【年齢層限定企画】
【男性40~45歳/女性35~40歳~男性年上編~】
男性は40代前半・女性は30代後半の方々中心にご参加頂きます。
頼りがいのある年上の男性と出会いたい女性に必見の特別企画となります。

【50・60歳代中心編~《大人の婚活》魅力的な恋愛を~】
60代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しております。
結婚への意識の高い方にお集まりいただいているので、カップルになられた後は結婚に至る率が高いのも特徴です。

【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高年収のお仕事をされている男性のみお集まり頂きます。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々にご参加頂く、大変人気が高い大好評のパーティーです。
【特別企画】
【★特別企画★年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
是非自分にピッタリのパートナーを見つけて下さい。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年3月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区天神1-1-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

福岡の中心地・天神駅地下直結。アクロス福岡の地下1階のフィオーレ天神婚活パーティー会場は白を基調にした明るく清潔感のあるスペースです。地下直結ですので雨の日も濡れずにご参加頂けるのもポイント!

【フィオーレ福岡サロンの特徴】
空港線・天神駅地下直結のアクロス福岡の地下1階にてリニューアルオープン。白を基調としたプライベート感たっぷりの個室型ブースで周囲を気にする事なく、1対1でゆっくりとお話ができるスタイルです
毎週、土曜・日曜・祝日を中心に開催。参加料金は男性が4,000円前後、女性が1,000円前後と非常にリーズナブルなのも特徴です。
【条件系企画】
フィオーレ婚活パーティーの特徴は参加される年齢幅を絞ったパーティーが多いことです。20代30代という大まかな絞りですと、年齢が違いすぎるといったミスマッチが起きやすいのです。参加者の年齢幅を明確にすることでそうしたミスマッチがないのが特徴です。
以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【男性27~38歳×女性25~35歳★☆一人参加の方におすすめ♪全員としっかり話せるパーティー】
【最後の恋を見つけよう!!30代・40代におすすめ婚活パーティー】
【男性37~48歳×女性34~43歳】落ちついた雰囲気で素敵な出会い♪】
【《25~34歳限定★》ぴったり同世代☆春に色めく婚活パーティー】
【40代の男女限定】大人の恋愛を楽しみたい方へ
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し♪
【フィオーレ婚活パーティーの参加者の声】
少人数制のカップリングパーティーに参加しました。こちらのパーティーは半個室タイプのパーティーがあるので、周りを気にせずにお見合いを進めることができます。その分、参加人数は少ないですが、一人当たりの会話時間が長いので、親密なコミュニケーションを取ることができます。初めて婚活パーティーに参加される方にはオススメできるシステムです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください
 
\"パーティー申込\"

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ

ポイント1
地下鉄空港線『天神駅』より徒歩3分/西日本鉄道『西鉄福岡駅』より徒歩5分
ポイント2
関西最大級の結婚相談所フィオーレが運営するお見合いパーティーブランド『FIORE@PARTY』
ポイント3
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント5
マッチングできなかった方には、次回に活かせるよう、スタッフよりアドバイスをいたします。(希望者のみ)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区中之島1丁目1番27号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆重要文化財でネオルネッサンス様式の美しい「中央公会堂」でご縁がたくさんうまれるパーティーw開催中☆

【フィオーレ中之島会場の紹介】
フィオーレ中之島会場は、1918年(大正7年)に竣工した国指定重要文化財でもある「中央公会堂」パーティールーム。
会場は、水の蒼と木々の緑に映えるネオルネッサンス様式の美しい外観が特徴です。会場地下にはレストランもあり、マッチング後のファーストコンタクト場所にも困らない会場です。
中之島会場は日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が3500円程度、女性は500円程度と参加しやすいのも特徴です。
【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレのパーティーの最大の特徴は「少しのご縁もキャッチする」。「気になるあの人に連絡先が送れるサービス。

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
フィオーレ中之島会場では以下のように年齢ごとに
原則、フィオーレパーティーでは参加資格年齢を1歳でも上回る、もしくは下回る場合にはパーティーにご参加いただけません。

・中之島婚活/【40代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・中之島婚活/【50代60代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

美しい外観と内部意匠が歴史的な会場で素敵な出会いを見つけてください
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
この情報は2024年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県宇都宮市本町1-8
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇人と文化の交差点として知られている素敵な施設の会場です◇◆

【エクシオ宇都宮会場の特徴】
エクシオ宇都宮会場は東武宇都宮駅から徒歩10分ほどの栃木県総合文化センターです。白基調とした会場的で明るい雰囲気が特徴です。街コン発祥の地といわれる宇都宮。会場内にもレストランがありますが、会場周辺にもパーティー終了後にお茶などをする場所にも困りません。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

今や3人に1人が離婚する時代。一度、結婚された方が再度、婚活することが珍しくありません。経験された方だからこそ分かり合えることがあります。今度こそ、生涯のパートナーをここで見つけてください。

【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【20・30歳代中心編】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など、多彩な年齢層の方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【こだわりの男性職業企画】
【男大卒EXECUTIVE編~仕事も恋も大切に★男性大卒かつ年収600万以上!~】
【専門職&安定収入男性限定編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

など男性の方の職業にこだわった企画を多数、ご用意しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
佐藤寛子

ポイント1
東武宇都宮駅ヵら徒歩10分の好立地。パーティー終了後のデートスポットにも困りません。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー横浜(ブライト横浜)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル8F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

親しみあるカジュアルな会場で開催!素敵な空間での出逢いがお楽しみいただけます☆

地元の方同士のご参加者急増中!地元の方と出逢いたい方はぜひご参加ください!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加限定 同世代コン」
お互いの価値観が近い同世代同士、距離が自然と近づきます!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」「スポーツ好き高身長編」
女性に大人気!理想や価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「リード上手なエリートビジネスマン編」
頼もしくリードしてくれる男性と優しくサポート上手な女性が出逢える!
 

横浜会場スタッフ:
中野寛子 

ポイント1
横浜駅は、アクセス抜群。会場付近にお店もたくさんあって便利です!お買い物帰りにぜひお立ち寄り下さいね。
ポイント2
カジュアルに参加できるのがホワイトキーの特徴!楽しんでご参加いただけます!
ポイント3
月曜から日曜まで毎日開催しております!
ポイント4
初めてご参加される方が毎回多くいらっしゃいますのでお気軽にお越しくださいね☆
ポイント5
カップルになった後は是非そのままデートに☆カフェやレストランなど周辺施設も充実しています!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[姫路][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ 姫路(西はりま地場産業センター)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
姫路市南駅前町123
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

JR姫路駅より徒歩1のホテル日航姫路15階のオシャレなバーラウンジで素敵な出会いを探しませんか?

【シックな空間で大人の婚活♪ビュッフェパーティー in 姫路】
会員制パーティーなので、身元が確かな方だけがご参加になりますので安心です!
男性は25歳から35歳、女性は20歳から30歳位と、若い方メインのビュッフェ式パーティーです。
【フィオーレ姫路会場パーティーの流れ】
1 1対1のトークタイム
おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

2 フリータイム
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチしていただけます。

3 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。
カップリング結果は翌日担当者よりご連絡いたします。
【フィオーレ姫路会場の特徴】
ホテル最上階、ガラス張りの大きな窓からは、まるでショーケースに飾られたような景色と姫路城が一望できるバーラウンジです。選りすぐりのビュッフェランチ&ドリンクでゆったりとした大人の時間をお過ごしください。
 

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
気軽に御参加いただけます。でも、参加者はマジメな方ばかりです。
ポイント2
姫路城が一望できる素敵なバーラウンジ会場。参加費も5000円と参加しやすい価格です。
ポイント3
楽しくお食事を召し上がっていただきながら、気になる方に自由にアプローチできます。
ポイント4
身元の確かな方しか参加されませんのでご安心ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高崎ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

白を基調とした明るい雰囲気の個室会場です。2人の初めての出会いは特別な思い出の場所にしたい。そんな願いを込めた会場です。

【PARTY☆PARTY 高崎ラウンジの特徴】
白を基調とした会場で、各席で1対1で約8分間・ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かります。
「いいなアピール(気になる方にカードを渡す)」でカップル希望の前に気になる方にカードを渡せます
 連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。高崎最大の婚活パーティー会場に是非、いらしてださい。
【条件系企画】
【ちょっと年下男性×ちょっと年上女性♪男らしい男性編】

ひそかに流行っている年上女性・年下男性希望の方向けの企画です。男らしい年下男性にリードされたい女性の方、必見です。
【結婚前向き企画】
【《1年以内に結婚したい・意識してお付き合いしたい》&《初婚》の男女】

結婚に前向きな方のみにご参加いただきます。せっかく「婚活」パーティーに来たので相手は結婚願望がなかった…。そんな時間とお金の浪費は心配ない企画です。
【ハイステータス企画】
《容姿》&《性格》&《資格》のトリプル贅沢条件パーティー
公務員or税理士or会計士or弁護士or薬剤師or大手企業の男性
人気職業企画♪《警察官or消防士or自衛隊or高年収》男性限定
《年収700万円以上or高学歴》ハイステータス男性限定パーティー
《年収800万円以上》or《年収600万円以上かつ高身長》男性

①容姿(高身長)身長170㎝以上!
②性格(紳士的)《誠実》&《リード上手》の方!
③資格(ステータス)年収550万円以上or大卒or公務員の方

 を兼ね備えた企画を多数、御用意しています。

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
スタッフ:須藤

ポイント1
1人約8分とお相手の方とゆっくりお話ができます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
こんな企画をやってほしい等のリクエストも随時受付中
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる