全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[銀座][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー銀座(ギャラリア東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-5-13 銀座美術館ビルB1F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いをより華やかにするシャンパンやワインもご用意しております。

婚活パーティーのメッカ・銀座エリア最大級の規模で開催中!素敵なカップルが毎週誕生しています!

【ときめき系企画】
「トキメキ仕掛けの恋活交流パーティー」
いつもよりドキドキする瞬間が訪れるようワインやシャンパンをご用意した大好評企画!
【条件系企画】
「未来輝く男性公務員限定パーティー」理想の出逢いが叶う「公務員限定」編。自信を持ってお届けする大人気プログラムです。
【年齢層限定企画】
「25歳から35歳限定」「50代限定」など、ご要望に応じた豊富なプログラムをご用意!会話も弾み、多くの方がカップルに!
【ハイステータス企画】
「東京セレブ男性Over1,000SPパーティー」
年収1,000万円以上の男性が集うWK最高峰企画!優雅に夢の婚活を!
 

首都圏エリアスタッフ
松本和久

ポイント1
落ち着きのある空間に、リラックスできるソファー。心も軽やかになる雰囲気で、会話も弾む。それがホワイトキー銀座会場です。
ポイント2
銀座駅より徒歩2分(またはJR有楽町駅から徒歩5分)外堀通りに面したアクセス抜群のわかりやすい立地です。
ポイント3
お車でのご来場も大歓迎!西銀座駐車場(駐車券のご提示で)1時間割引券と10%割引券をサービス中です。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にもぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][シャンクレール]恵比寿会場(カルフール~パーティー Room A)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

開放感溢れる空間でリラックスして会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
✿理想の恋人探し…プレミアム大祭典✿in恵比寿
大人数で楽しみたい方向けのパーティーです。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR恵比寿駅 東口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
高級感のあるお洒落な街並みでパーティー後に大人デートを楽しみたい方におすすめです。
ポイント3
開放感ある空間で落ち着いて会話ができます。
ポイント4
吹き抜けのガーデンエントランスと大きく開放的な窓が印象的なオープンカフェスタイル。
ポイント5
スタッフ一同、初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長崎県長崎市大黒町10-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇市内要所までアクセス抜群の素敵な会場です◇◆

【エクシオ長崎会場の紹介】
長崎駅から、路面電車で1駅の「五島町」にあるコワーキングスペースミナトが会場です。
週末メインにパーティーは開催されています。
パーティー参加料金は男性が4000円前後、女性は1000円前後と参加しやすいのも特徴です。
【条件系企画】
【適齢期応援編~きっと見つかる素敵な出会い~】

ご年齢の目安は男女共26~38歳位。近い将来に結婚を考えている方のためのパーティーです。一対一の着席会話型のパーティーで、お相手の方とじっくりお話を。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

【40歳代中心編】
40代、幸せな結婚に向けて動き出すべき時は今。一対一着席会話型のパーティーでご自分を積極的にアピールして下さい。エクシオのパーティー企画では参加率またカップル率が高い、大人気の企画です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][エクシオ]エクシオ 大宮個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-9-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇広々とした空間でありながら、プライベートスペースを確保。今までにないオシャレで素敵な会場です☆◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【ぽっちゃり女性限定編~高カップル率!!ふんわり癒し婚活♪~】
大人気の企画!ふっくらした体型の女性と出会いたい男性に好評のパーティーとなっております。
【鉄道好きor鉄道関連会社にお勤めの方限定編】
今や男性のみならず女性ファンも多い鉄道好きが集まるパーティー。
同じ趣味を持つもの同士だからこそ会話も盛り上がる可能性大!
【年齢層限定企画】
【再婚希望&理解者 40~60歳代中心編】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
様々な経験をお持ちの方が参加される為お話しも盛り上がると大変人気の企画となっております。
【60歳代・70歳代~シニア婚活編~】
70代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しています。「若い頃は自由に生きてきたけれど、これからの人生を素敵なお相手と迎えたい」という考えの方が増えてきているようです。
婚活は若者だけのものではありません。一緒に迎えられるパートナーを見つけましょう。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪なんば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪なんばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区難波1-8-16
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《超高身長のスマート男性限定♡》周りに自慢したくなる彼♡集合編
☆今回の婚活パーティーは超高身長のスマートな彼と出会う!
《身長173cm以上の男性》× 《身長158cm以上の女性》
バランスの良い2人にお集まりいただきます♪

●デートの時、ヒールを履いても違和感なし♪
●高身長な2人が並ぶと、絵になる♪
●「頭ぽんぽん♪」なんてふいにされちゃうかも!
【ハイステータス&再婚者向け企画】
・《年収600万円以上の男性限定》婚姻歴理解&子どもがいない男女♡編
今回は、本数限定!
《婚姻歴に理解のある方》&《お子様のいない方》にお集まりいただきます。

さらに今回は《年収600万円以上》の男性だけ♡
安定した収入があるから安心して2人の生活を楽しめます!

もちろん初婚の方でもご参加OKです♪
【年齢層限定企画】
・40代中心の婚活パーティー 器の大きい優しい男性》飾らない関係が理想♡パーティー
オトナの同年代婚活♡
《男性~47歳位》×《女性~45歳》
今回の婚活パーティーは…
《穏やかなタイプの男性》&《飾らない関係でいたい方》にお集まり頂きます♪

たわいもない会話を大事にしたい♥
ありのままの姿を、認め合いたい♥
自分が自分で居れる、出逢いをお届けします♪
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上♡《彼女を1番大切にする》一途で優しい男性♡編
今回の婚活パーティーは《年収500万円以上》&《彼女を1番大切にしたい男性》にお集まりいただきます♪

彼女の笑顔のためなら何でもしちゃう♡
ON/OFFは切り替えるタイプ!
記念日には美味しいディナーデート♡
そんな彼女想いの優しい男性ばかり!

彼にまっすぐに「ありがとう♡」と言える素直な性格の女性さまのご参加お待ちしております!

パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
個室空間の会場で、《1対1で自己紹介♥連絡先交換自由》です。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
到着後「(株)IBJ」とお伝えください。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[帯広][WhiteKey(ホワイトキー)]アパホテル2F TKP ガーデンシティ帯広駅前

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道帯広市西1条南12丁目8番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

帯広会場ではご参加者急上昇中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「40代中心会話重視編」
数多くのリクエストにお応えし開催しているこちらも人気のパーティー!
【条件系企画】
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
【年齢層限定企画】
「地方自治体応援企画」
地元農業青年とのカップリングパーティー!!開催実績十分のホワイトキーが皆様で出逢いをお手伝いさせていただきます!
 

帯広スタッフ
北野匠悟

ポイント1
帯広駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お一人参加も大歓迎!堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴☆お気軽にお越しください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
フリースタイルパーティーは普段と違う雰囲気で大盛り上がり☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
犬山市松本町四丁目21番地
運営会社
株式会社IDM

☆古き町並みが残る犬山市最大の婚活パーティー会場。認定仲人があなたに最適なパートナーを見つける新感覚のパーティーです☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー犬山会場の紹介】
レインボーファクトリー犬山会場は犬山駅徒歩5分の犬山市民交流センター「フロイデ」。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントです。女性の山塊費用は無料。さらに個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
犬山会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[柏][シャンクレール]柏会場(京北ホール)

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県柏市柏1-4-3京北ビル
運営会社
株式会社 シャン・クレール

贅沢ゆったり空間の柏会場は、パートナー探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
カップルになるなら☆柏Sweetsパーティー♪
同年代、プチケーキ付で女性に嬉しい定番企画!!カップル率も高く、大好評な人気パーティーです♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
結婚・再婚マリアージュPARTY
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
千葉、茨城エリアの主要駅、柏から徒歩1分!!アクセス良好で首都圏から参加の方も多い人気会場です
ポイント2
参加者の皆さまからご好評いただいております『京北ホール』、開放感あふれる贅沢な空間です♪
ポイント3
スタッフ一同、全力でお手伝いさせていただきます!お1人参加、初参加の方もご安心下さい。
ポイント4
急成長エリア、柏駅周辺は、レストランやバーなどオススメデートスポットがたくさん!パーティー後のデートにオススメ!
ポイント5
全員着席型でゆったりお話ができるため、満足度の高いパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー横浜(ブライト横浜)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区南幸2-8-9 ブライト横浜ビル8F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

親しみあるカジュアルな会場で開催!素敵な空間での出逢いがお楽しみいただけます☆

地元の方同士のご参加者急増中!地元の方と出逢いたい方はぜひご参加ください!

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加限定 同世代コン」
お互いの価値観が近い同世代同士、距離が自然と近づきます!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」「スポーツ好き高身長編」
女性に大人気!理想や価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画です。
「リード上手なエリートビジネスマン編」
頼もしくリードしてくれる男性と優しくサポート上手な女性が出逢える!
 

横浜会場スタッフ:
中野寛子 

ポイント1
横浜駅は、アクセス抜群。会場付近にお店もたくさんあって便利です!お買い物帰りにぜひお立ち寄り下さいね。
ポイント2
カジュアルに参加できるのがホワイトキーの特徴!楽しんでご参加いただけます!
ポイント3
月曜から日曜まで毎日開催しております!
ポイント4
初めてご参加される方が毎回多くいらっしゃいますのでお気軽にお越しくださいね☆
ポイント5
カップルになった後は是非そのままデートに☆カフェやレストランなど周辺施設も充実しています!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][アクー]Class-Shinjukuラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿7-5-14
運営会社
株式会社DDC

業界初!以前、会った人を避けるノーバッティングシステムを採用!パーティーのクオリティの高さを実感してください。

【ときめき系企画】
【旬のフルーツビュッフェ☆Private Style~ゆったり話ができてうれしぃ~】

土日休み以外の方にご参加頂きやすい月曜日は恋探しに最適の穴場なんです!
お仕事帰りにそのままご参加頂くもよし、お休みの方もお買い物がてらご参加頂くもよし!土日祝日同様に参加人数の多い月曜日。アクーパーティーにふらっと立ち寄って、恋探しはいかがですか?男女3:3~10:10で、ゆったりとお話し頂ける個室スタイルで、じっくりお話しして、ご自身にピッタリのお相手探しをお楽しみ下さい。
【個室スタイル企画】
【同じ年か歳の差1~2歳前後の彼氏が欲しい】という20代前半女性のためのパーティー20代前半の皆様はパーティー初参加の方、お一人様参加の方ばかり!男女5:5が基本スタイルとなり、フリータイムが苦手な方、大人数でのパーティーはちょっと苦手・・ゆったりとお話ししたい!という方は是非こちらのパーティーへ☆連絡先はお渡ししたい方にだけ渡すことができる安心の進行となっております☆
【条件系企画】
【一人暮らし限定~いつでも支え合えるパートナー探し~】

一人暮らしをしていると、なんだかさみしい時があったり、誰かとご飯を食べたくなったり、、、こんな時に恋人がいたらな。なんて感じることも。ステキなパートナーは待っていてもやっては来ません!積極的に行動すれば出会いはたくさん!合鍵を渡せるような、信頼できるお相手を見つけて下さい!最大でも男女10人ずつ程度の人数調整となりますので、ゆったりとお話しできて、気になる方にのみ連絡先を渡せる安心安全な進行で、サポートさせて頂きます!
【年齢層限定企画】
【20代限定シャンパンParty~たくさんのカップル誕生の大人気企画~】

こちらの企画からご自分にぴったりの恋人をGETした方多数!【ちょっぴり年上の方と知り合いたい】がコンセプトのパーティーをアクー厳選スパークリングワインとともにお届け最大でも10人ずつ程度の人数調整になり、初めての方もお一人様参加の方も安心してご参加頂ける進行内容。まずは出逢いのキッカケを作りましょう☆
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる