全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇静岡市中心部の好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
静岡県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
1人参加限定編/適齢期応援編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/20歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR静岡駅北口より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年11月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松本][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 松本(松本市駅前会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
長野県松本市深志2丁目3番21号
運営会社
株式会社IDM

☆地域密着型婚活パーティを松本市で開催。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー松本会場の特徴】
レインボーファクトリー松本会場は松本駅徒歩10分程度の松本市駅前会館。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーです。

土曜日、日曜日、祝日を中心に開催しています。男性の参加費は6,600円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー松本会場では、以下の様に年齢層で区切ったイベントを開催しています。年齢ごとに区切ってあるのでどんな年齢の方が参加するのかが分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーのパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23-18
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

JR山陽本線倉敷駅徒歩8分、倉敷市内有数の観光名所が会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

婚活はしてみたいけれど、友人には知られたくない。そんなご希望に応えるべく1人で参加される方のみの企画です。シンプルですがエクシオの中でももっとも歴史の長い人気のある定番パーティーです。是非、お越しくださいませ。
【年齢層限定企画】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】

30代、40代という「婚活」に前向きな方にお集まり頂く企画です。目的が同じであるからこそ、カップル率も高いパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR山陽本線倉敷駅徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
くにたちはたけんぼ
運営会社
株式会社IBJ

「嵐にしやがれ」等数々のTVの舞台となった知る人ぞ知る有名農場♪ 新宿から電車で40分の都内で、こんな体験できるなんて驚きですよね!

【芋煮とホットワインで♪ポッカポカBBQ企画】
味付けは「山形の本格芋煮 牛肉醤油ベース」!
ツウ一押しの「ちょい足しアイテム」もご用意☆
絶品芋煮を焚き火で暖まりながら堪能しちゃいましょう♪

今回もみんなで畑から収穫した里芋でつくります!
他にも焼き芋やホットワインも♪♪
焚き火でほっこりしながら秋の味覚を満喫しましょう☆

みんなでわいわい盛り上がりながら
いつもと違った特別な休日を過ごしませんか?
【散歩&動物触れ合い&古民家クッキング♪企画】
回大人気のアウトドア婚!
今回は・・・
★☆古民家deクッキング☆★

■■■ どんなイベント??? ■■■
散歩&谷保天満宮参拝♪
駅に集合したら畑目指して楽しく散歩♪
関東三大天神の天満宮で恋愛祈願しちゃいましょう♪

野菜の収穫体験♪動物とも触れ合える♪
機会がないとできない!畑で野菜を収穫できちゃう♪
何が収穫できるかお楽しみ..♪
畑にいる可愛い動物達との触れ合いタイムもあります♪

古民家へGO♪まったりクッキング♪
自分で収穫した新鮮野菜を使ってお料理!
あとはお酒を飲みながら楽しくお食事タイム♪

まさに盛りだくさんの内容でお届けします♪
満席になる前に!お早めに!

お気軽に御参加くださいね。
PARTYPARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場には屋根がございますので雨天決行いたします
ポイント2
開催は3時間程度を予定しております。
ポイント3
動きやすい服装でお越しください。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][エクシオインターナショナル]エクシオ国際結婚パーティー 東京マリアージュ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲一丁目4番20号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

個室形式となっており、お見合いのように1対1でゆっくりお話が出来る空間となっております。

JR東京駅八重洲北口から近く、国際交流を図るには絶好の会場です。個室形式となっておりますが、セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます。

【外国人男性とのカップリングパーティ~】
国際結婚を希望される方向けのパーティーを開催しています。
草食系男子と言う言葉が流行っていますね。もう頼りない、決断できない、稼げない日本人男性より、外国人男性の方が魅力的かも・・・。
でもなかなか出会いがない…。
そんな日本人女性のみなさん。
是非、『エクシオインターナショナル』のパーティに参加してみませんか?

外国人男性の方または外国人の方との出会いを求める女性の方達におすすめ。ゆっくりお話が出来る空間で、国際交流をしながら「出会い探し」をサポートするパーティーです。

【エクシオインターナショナルパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。
【エクシオインターナショナル 東京個室会場の特徴】
1:1でお話をするブースが個室のように仕切られているので、英語が苦手な方、初めてご参加頂く方、英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもオススメです!初めてご参加頂く方、
英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもおすすめです!
毎回、30名方40名前後の方が参加され、男女比もほぼ同じなのが特徴です。日本人にはないエスコート上手な男性が多いのも特徴といえるでしょう。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
英会話が上手くなくても充分、会話をお楽しみいただけます。
ポイント2
日本語が話せる男性の方がほとんどですのでご安心下さい。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 仙台ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区中央1−3−1
運営会社
株式会社IBJ

個室形式となってお見合いのように1対1でゆっくりお話が出来る空間となっております。

【全席個室だから、じっくり話せる♪】他の参加者を気にせず、リラックスしてお話ができます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。地元密着の恋愛をサポートします!

【共通の趣味】
・《1人参加or婚活初心物女性限定》アニメorマンガ好き編
《1人参加or婚活初心者女性》
《身長170cm以上or年収450万円以上男性》×《アニメorマンガorゲーム好きの方》編

さらに、《見た目ではオタクっぽいと言われない♡》皆さまでお集まりいただきます♪
【年齢幅企画】
・《20代後半女性メイン》清潔感ある優しい笑顔のカレ編
《男性28~32歳×女性25~29歳》20代後半女性メイン企画!

そんな今回の婚活パーティーは《ノンスモーカー&よく笑う明るい方》×《純粋に恋人募集中の方》編
清潔感があって優しい笑顔でいてくれる彼
一緒にいる時間が楽しくいれるしちょっとした嫌な事を笑って吹き飛んじゃう!
笑顔で始まって、最後は自然と笑顔になれる人と一緒になる♡

そんなフィーリングが合い過ぎちゃうお相手を、コチラで。
【年齢層限定企画】
・【40代中心編】
今回の婚活パーティーは《リード上手or社交的男性》×この後、ランチにでも行きませんか?編
さらに!年収500万円以上or公務員or外資系企業or正社員男性限定!
理想のお相手がいたら、もう少しゆっくりお話したいそんな方に、オススメです。

・【《30代メイン♡》結婚前向き&将来は宮城で暮らしたい男女編】
《30代メイン》で開催!将来は宮城で結婚生活を送りたい方限定♬

・結婚後はなるべく地元を離れたくない
・仕事終わりにもすぐに会える
・辛いことがあっても近い距離だから
すぐに駆け寄ってきてくれる♬
さらに数年以内の結婚が理想男女が集まるから交際発展までスムーズ♡

などなど、素敵な恋を仙台ラウンジで始めてみませんか?
【ハイステータス企画】
・将来有望の魅力的な彼♡《年収500万円以上/1人暮らしetc男性》編
・《若きエリート+好印象男性限定♡》W贅沢条件婚活パーティー
 

より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTY☆PARTY仙台ラウンジスタッフ:高畠

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
公的な本人確認書類を御持参下さい。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[住吉大社][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  住吉大社 神社で縁結びコン

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89
運営会社
株式会社IBJ

住吉っさんの愛称で親しまれる住吉大社で縁結び神社コンを開催中。四季折々の住吉大社を楽しみながらみなさまの良縁を叶えてください。

【ときめき系企画】
《男女同年代♡》恋が成就する♡住吉大社で良縁祈願ドキドキ散歩
このパーティーのポイントです。
その1 みんなで良縁祈願!
その2 まるでグループデートみたい!
その3 連絡先交換自由

 良縁祈願後、グループチェンジをしながら、全員とお話をするスタイルで進行します。パーティー中の連絡先交換は自由ですので、気になる方と写真のやりとりをするのも良いですね☆
【住吉大社会場の特徴】
「住吉っさん」の愛称で親しまれる住吉大社。約3万坪ある住吉大社の境内には本殿4棟、摂末社あわせて27社、その他多数の名所旧跡があります。正面神池に架けられた神橋は「反橋」と称し、住吉の象徴として名高く「太鼓橋」とも呼ばれております。長さ約20m、高さ約3.6m、幅約5.5mで、最大傾斜は約48度になります。この橋を渡るだけで「おはらい」になるとの信仰もあります。
当日は、【住吉大社 大鳥居前】にお集まり下さい。

縁結びのご利益のある住吉大社。願いが叶うことで有名な神社です。
PARTY☆PARTY担当:山口

ポイント1
最少開催人数:3対3程度です。参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。
ポイント2
途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。パーティー中は終始連絡先交換自由です。
ポイント3
本人確認書類をご持参ください。
ポイント4
雨天決行です。雨天の時はカッパをご持参ください。
ポイント5
当日は、動きやすく清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山梨県甲府市東光寺3-13-25
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆「光」「蔵」「味」「匠」がテーマのかいてらすが会場です。高級溢れる雰囲気が音何度江合を演出する会場です☆

【フィオーレ 甲府会場の特徴】
フィオーレ甲府会場は、「かいてらす 」。主に土曜・日曜を中心に開催しています。
山梨ならではのお食事が楽しめるレストランもあるので、マッチング後のファーストデートにも困らない会場です。

参加料金は、男性の方が5,000円前後が中心。クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【年上女性・年下男性希望限定企画】
・【姉コン】甲府市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【再婚者応援企画】
【第二の人生★再婚&理解者編】甲府市婚活パーティー
【ハイステータス企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】甲府市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】甲府市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただき企画です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
初めて参加される方がほとんどですので、御安心ください。
ポイント2
全員とお話しすることができます。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県郡山市本町1-16-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇郡山駅徒歩7分の好立地。近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすい会場です◇◆

【エクシオジャパン郡山会場の特徴】
駅前の市街地に建つ、スタンダードなビジネスホテルで、アイボリー基調のエントランスとロビーは、クラシカルな雰囲気です。
東京や大阪などの大都市圏と違って会場周辺にカップル成立後のお茶やお食事処がないのでは?と心配さえる方も多いと思います
ビール・地酒が美味しいお店!「肴や麻遊味亭」
「鮮ごく」
「ウィングガーデン ロイヤル郡山店」
などなど、多くのお店があるのが特徴です。
【エクシオジャパン郡山会場の人気の企画TOP3】
エクシオジャパン郡山会場で特に、人気の企画は以下の3つです。

【男性公務員限定編【真面目で誠実な男性との出会い♪】】
【30歳代中心編【30代から始める本気の婚活♪】】
【ぽっちゃり女性限定編【高カップル率!!ふんわり癒しコン♪】】


これ以外にも多くの企画をご用意ししています。
【参加料金など】
エクシオジャパン郡山会場では主に日曜日に開催しています。男性は5000円から6000円程度の参加料金、女性の方は1500円前後のパーティーが中心です。
【エクシオジャパンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR郡山駅西口より徒歩5分。エクシオのパーティー参加者は駐車料金が無料となっています。
ポイント2
当日は、公的な本人確認書類を御持参下さい。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすくなります。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる