全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[名古屋][フィオーレ婚活パーティー]フィオーレ婚活パーティー 名古屋個室ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
名古屋市中村区名駅4丁目6番23号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆業界初の「2回マッチング」で、気になるお相手との成立チャンスが再び訪れます☆

【フィオーレパーティー タブレットパーティーとは?】
プロフィールの作成から、婚活パーティーの進行までタブレットを使用してスマートな出会いをご提供します。

お申し込みの前に、「あなたが気になる」のサインを送れる、受け取れます。気持ちを伝えることでマッチングする確率がグッと高くなります。
【業界初の2回マッチングって?】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
・★再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー
・40代限定編【個室】婚活パーティー

フィオーレがもっとも強い40代以上の方向けの婚活パーティーを数多くご用意。アプローチチャンスは業界最大級!一度の出会いをご縁につなげます。
【ハイステータス企画】
・【年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員】の男性との出会い♪個室スタイルパーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員かつ一人参加の男性される女性にも人気のパーティーです。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
トークタイムでした話の続きがしたい、今回はマッチングできなかったけどもう一度会って話したい。ご安心ください。フィオーレでは可能です。
ポイント3
業界初の2回マッチング。アプローチチャンスは業界最大級!一度の出会いをご縁につなげます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年11月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 静岡てんくうラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町12−6
運営会社
株式会社IBJ

静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。

【PARTY☆PARTY静岡ラウンジの特徴】
PARTYPARTY静岡会場は「てんくう」で開催!会場は個室だから安心してお話しできる!
周りの目も気にならず、1対1でお話しができるから、お相手のこともより一層知ることができます
パーティーは毎週末・土日を中心に開催しています。
【婚活アプリよりも婚活パーティー?】
今はやはりの婚活アプリは1日で10人から20人の異性をピックアップされます。一方、PARTY☆PARTYでは1回に最も少ない場合でも7人から多くても10人程度と少し少なめ。
ただし、パーティーでは、1人当たり、6分から10分程度、じっくりとお相手とお話ができます。そうすることで自然とお相手の「人柄」が分かるので、アプリにはない「安心感」を得ることが出来るのです。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事なポイントの一つがお相手の「年齢」。PARTY☆PARTYではお相手の年齢をぎゅっとしぼた企画を多数、開催しています。

・《30代の完全同年代♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・《40代の男女メイン♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・魅力的な大人の恋♡《若く見えるor恋人いそうと言われる》男女限定
【お相手の職業にこだわる企画】
女性の職業にこだわる企画も多数、ご用意しています。

・《保育士さん・医療事務など》職場以外で恋したい女性が大集合!
・スタイルが良かったり..♡《恋人いそうと言われちゃう》初婚の女性編
【PARTY☆PARTY静岡会場パーティーの流れ】
●プロフィールカード・アドレスカードを記入
連絡先交換自由なパーティー!
プロフィールカードの記入が終わったら
LINEのIDなどを記載しましょう。

●《1対1で自己紹介》(約5~6分間)
全員の方と1回ずつお話しできる♪
このトークタイムで気になる方には連絡先お渡し自由!

●《カップル希望のお時間》
気になる方を選んで記入しよう!
まずはお友達から☆そんなお気軽なお気持ちで^^
カップルになった2人は再会&直接連絡先交換
※結果は個々に結果発表します。

少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1名差です。
ポイント3
参加費用は男性が平均4500円、女性が1500円前後です。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は2019年8月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神奈川県小田原市城内1-21
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇小田原駅東口より徒歩にて約5分の便利な立地にある会場です。小田原での婚活パーティーはエクシオだけ。みなさまのお越しをお待ちしております◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編】

「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です
【年齢層限定企画】
【社会人応援編~お仕事+恋のある日常を】

男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。仕事柄、なかなか出逢いがないという方、是非、御参加ください。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

人気職種である公務員の男性にご参加頂きます!真面目・爽やか系男性集合!婚活では最も人気のある公務員男性の方のみにお集まりいただくパーティーです。年齢も30代前後の方が多いです。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR小田原駅より徒歩5分の会場、小田原開催のパーティーはエクシオだけ。
ポイント2
多彩な企画を御用意しております。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[青森][ホワイトキー]ホワイトキー 青森(新町キューブ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
青森市新町2丁目6-25
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆ホワイトキー青森会場は、2013年に出来た新町キューブ。広々とした空間の横ならびスタイルが特徴です☆☆

【ホワイトキー青森会場の特徴】
ホワイトキー青森会場は、青森駅からもアクセスが良い、新町キューブ。2013年に完成した新しい会場です。オープンスタイルの会場で、横並びのペアシートスタイルの会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
【素敵な方がいたら即アプローチ!ご縁があればいつでも「30代〜1人参加限定☆男性公務員or年収400万以上」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性26歳から45歳までのかたに参加頂くパーティーです。男性の職業がコムインpr年収400万円以上の方に限定しているので、ハイステータス男性と出逢いたい方におススメです。

【30代限定企画】
【「安定職業男性☆30代限定結婚前提婚活」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30歳から39歳ぐらいの方まで、ご参加頂く企画です。同年代の方に出逢いたい!という方に大変、おススメです。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:砂原

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道旭川市1条通9丁目50-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

安心のホテル会場!アクセスも良く、清潔感ある会場で人気です!

北海道No.1の開催数!旭川会場は月平均250名を超える動員数!

【ときめき系企画】
「冬のアクティブ婚活in旭川★名寄市・下川町農業男性との出会い」
〜ペンギン散歩や地酒試飲と美味しいディナーで大満足〜
名寄市・下川町の農業後継者独身男性と農業に興味のある独身の女性に御参加いただくパーティーです。
【ハイステータス企画】
「年収400万円以上オトナのEX男性SP」恋のチャンスを逃さない!理想の恋を確実に

ラグジュアリーな出逢いをお探しの方必見!
年収400以上のエリート男性のみが集う旭川会場の特別プログラム。
お仕事ができる男性は頼れるからこそ、頼れる男性と、魅力的な女性の「理想の出逢い」にご期待ください。
【20・30代恋活企画】
★20代・30代だから・・とにかくワイワイ盛り上がるんです♪♪ホワイトキーでカジュアルな恋活を体感しましょう★
【年齢層限定企画】
「43歳から53歳婚活☆1人参加中心パーティー」
〜理想のお相手と結ばれる婚活がここに〜
良質な出逢いを求める40代以上の方を中心とした上質な婚活プログラム。
落ち着いた雰囲気で出逢いを見つけてみてはいかがでしょうか。
 

旭川スタッフ
北野匠悟

ポイント1
アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街も近く二次会などへ行きやすいです!
ポイント2
会場の雰囲気にも配慮をリラックスしてご参加いただける空間を演出。お気軽にご参加ください!
ポイント3
10年以上の経験を積んだスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
お困りの事があればお近くスタッフまでお声かけください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岐阜県大垣市小野4丁目35番地10
運営会社
株式会社IDM

☆婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティー。大垣市最大級の個室型パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢総限定企画】
レインボーファクトリー大垣会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【パーティー会場における新型コロナウイルス対策】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント2
大垣市最大の個室形式のパーティー会場です。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山形市双葉町1-2-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇山形テルサは、市民をバックアップする素敵な施設会場です◇◆

【ときめき系企画】
山形県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
適齢期応援編/1人参加限定編
【年齢層限定企画】
40歳代中心編/20歳代限定編/30歳代限定編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR山形駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡県久留米市天神町114
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇西鉄久留米駅から徒歩1分の素敵な会場です◇◆

【条件系企画】
社会人応援編/1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
20歳代限定編/30歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。


ポイント1
西鉄久留米駅から徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][エクシオ]エクシオ 熊本個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区辛島町8番23号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇桜町バスターミナルより徒歩5分程の好立地会場。会場内にはレストランもあるのでお茶などの場所にも困らない会場です◇◆

【エクシオ熊本会場の特徴】
エクシオ熊本会場は、再開発著しい桜町バスターミナルから徒歩5分ほどの市民会館シアーズホーム夢ホールパーティールーム。
 エクシオ熊本マリアージュ会場のパーティー参加費用は、男性が4,000円程度、女性の方が2,000円前後とご参加しやすいのも特徴です。
【エクシオ熊本人気・NO1の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは、以下のパーティーはとても人気が高いパーティーです。

「男性公務員限定編~結婚したい大人気職業☆真面目で誠実な男性との出会い~」
「警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~」

カップル成立が50%前後の人気の企画です。毎回、30名以上の参加者を誇る、多くの方と出逢え、カップルになれる定番のパーティーです。

【エクシオ熊本会場人気の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは以下のパーティーも人気です。

「30代・40代中心編」
「男性EXECUTIVE編~☆理想の年収№1☆~」
が人気の企画です。
さらに高カップル率の婚活パーティーとして
「ぽっちゃり女性限定編」
「50代・60代中心編」
は、いずれもカップル率が50%を超える高カップルパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【エクシオ熊本会場での新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
通町筋駅より徒歩3分程の好立地です。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
男性:女性それぞれ最大20名が参加できます。参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2023年7月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる