全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
高松市常磐町1丁目3−1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆高松市の中心に2015年にオープンしたショッピングモール内にあるパーティー会場。年齢別のパーティーやハイステータス男性が参加するパーティーを毎日開催しています☆

【フィオーレ高松会場の紹介】
フィオーレ高松会場は2015年にリニューアルした「瓦町FLAG」の9階。香川県のターミナル駅である瓦町駅直結のアクセスの良い会場です。パーティー会場の1階上の10階にはカフェなどもあり、カップル成立後のお茶にも困らない会場です。
会場は個室型となっており、1:1のお話がゆったり楽しめる会場です。

パーティーは水曜日・木曜日を除いて開催。参加費用は男性が4000円程度、女性は無料のパーティーがほとんどです。

会場までのお車で来る方向けに、無料で駐車できるサービスがあります。イベント参加後に、受付で駐車券をお出しください。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
フィオーレは男性女性の参加年齢を重視した企画を多数、用意しています。以下の様に24歳ぐらいから55歳くらいまでの方が参加できるパーティーを年齢別に数多く用意しています。

【20代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★20代30代中心★同世代【個室】婚活パーティー
★30代40代中心★同世代【個室】婚活パーティー
【40代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★40代50代中心★エグゼクティブ男性編【個室】婚活パーティー
【ハイステータス企画】
高松最大の婚活パーティーに相応しく、ハイスぺ男性と出逢えるパーティーを数多く用意しています。

【ハイスペ男性VS女性20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
【アラフォー編】~公務員or年収400万円以上or安定職業男性編~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ高松会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
業界初のダブルマッチングサービスでカップルになれない方に再度のチャンスがあります
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区錦3丁目6-10
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

プライベート感を重視した各ブース内で会話していただく人気のパーティーです.

【ホワイトキー栄会場の特徴】
名城線「栄」駅から3分の好立地に「名古屋コンファレンスホール栄」は名城線「久屋大通」駅から1分、栄駅から好立地の上質なデザインが特徴です。個室形式の会場もあり、他の方を気にすることなく、お話に集中できる会場として大変に好評です。またホワイトキー独自の相性診断でマッチング率が高いのも特徴です。
【条件系企画】
カップル率重視の個室Party「年上彼女×年下彼氏」
〜無料タロット占い&コンピューター相性診断付き〜

国内最高精度を誇る「コンピューター解析」により、カップル率が高いパーティーです。
【年齢層限定企画】
「「20代から30代前半☆フリータイムのない1対1会話重視」
〜Sweets付き♪素敵な彼は、大卒エリート男性〜」

パーティーを彩るスイーツ&スナックもご用意しております。
【ハイステータス企画】
「個室Party「半年以内にゴールイン♪36歳〜1人参加中心編」
〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

男性の職業な年収により参加者を厳選したパーティーです。


 

ホワイトキーの個室パーティーは初めてパーティーにご参加される方も安心して参加できる進行内容となっております。
イベントスタッフ:藪野

ポイント1
当社独自の次世代型コンピュータ相性診断による中間印象でしっかりお相手を見つけ、カップル率は国内最高レベル.
ポイント2
様々な企画で県外からも多くの方が参加されます。
ポイント3
個室となっている会場ですので、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 川越小江戸さんぽ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆

【小江戸さんぽのご紹介】
《縁結びさんぽ in 小江戸川越》
昭和レトロな蔵の街を散策しよう♪

・縁結びの神様・氷川神社へ
日本一参道が長いことと縁結び玉が有名
「恋愛のパワースポット」です

・大人もワクワク・小江戸川越
お煎餅やお団子、駄菓子など!
どこか懐かしい雰囲気が漂っています
【小江戸川越散策&縁結びツアー】
・小江戸川越散策&縁結びツアー

昔ながらの町並みが残る川越を散策するイベント。スタッフ同行がなく、友達感覚で出会えます。時間を気にせずにみなさんで楽しめます♪

また多くのグルメがあり、自然と会話が弾むポイントがたくさんあるイベントです。
【パーティーの流れ】
受付開始(開催10分前より受付OK)
-----------------------
集合場所【西武新宿線 「本川越駅」 改札前】
開催10分前より受付

PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

自己紹介タイム・チーム分け
◆自己紹介タイム・チーム分け
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

◆お散歩タイム
・氷川神社で参拝!
・小江戸川越で食べ歩き!

チームごとにお散歩を楽しみながら
交流していただきます♡
途中、チーム替えも行います!

連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
ぜひ、そのまま皆さんで2次会へ…

皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント2
パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
ポイント3
解散時間も自由!荒天の場合は事前に中止とする場合もございます。
ポイント4
最小催行人数は4名です
ポイント5
このページの情報は、2023年3月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
【首都圏エリア】オンライン ご自宅やお好きな場所で参加
運営会社
タメニー株式会社

【オンライン婚活パーティーとは】
☆★オンライン婚活パーティー★☆

ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪
【オンライン婚活パーティーの流れ】
<オンライン婚活パーティーの流れ>

★少人数で落ち着いてお話し♪
★トークタイムや連絡先交換も、最後までスタッフが丁寧にサポート!
――――――――
★このパーティーは、コミュニケーションアプリのダウンロードが必要となります。
参加受付後、別途コミュニケーションアプリのダウンロードURLをお送りいたしますので
パーティー開催時刻の30分前までに必ず、ダウンロードのご対応お願いいたします。

《開催日当日》

①コミュニケーションアプリにてログインしてご参加

開催時刻の30分前後にメールにてURLをお送りいたします。
パーティー開催時刻の20分前よりログインテストを実施しております。
初めての方は5分前までに一度、必ずご入室をお願いいたします。

※遅刻は厳禁です!
遅れるとご参加いただけない可能性がございますのでご注意ください。

※本人確認について

ログイン後に個別に確認をさせて頂きます。

OTOCON(オトコン)に初参加の方は、
ご参加者様の本人確認を実施させて頂きます。
氏名・生年月日が分かる本人確認書類をご準備ください。
OTOCON(オトコン)へ過去ご参加頂いた方は本人確認の必要はございません。

※過去に弊社サイトからのお申込みではなく、外部サイトからのお申込みにて
OTOCON(オトコン)にご参加の方につきましては、本人確認が必要となります


②パーティーの流れや注意事項についてのご説明

スタッフよりご説明させていただきます。

<トークタイムスタート!>

③自己紹介タイム

皆様に自己紹介をしていただきます。

④テーマに合わせてトークタイムを実施していただきます。

トークのテーマをこちらでご用意しております。
1テーマあたり5分~6分で行い、2回実施いたします。
※お時間により変動する可能性がございます。

⑤連絡先交換タイム

トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます
落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの
お伝えができます♪

パーティー終了後、お互いに連絡を取り合って頂き、
お二人で楽しい時間をお過ごしくださいませ!
【参加資格など】
首都圏にお住いの方であればご参加頂けます。女性の参加料金は500円で変わりませんが、男性の方はリアルですと3500円ですが、オンラインの場合には1000円の参加費と非常にリーズナブルにご参加頂けます。
【人気の企画】
頼りになる男性×甘えたい女性(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
3か月以内の出会いを希望の方(男性30歳~48歳 女性30歳~44歳)
結婚前提の出会いを希望の方(男性34歳~47歳 女性30歳~42歳)
恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方(男性25歳~40歳 女性23歳~38歳)
公務員・高学歴&若く見られる&明るい性格の男性編(男性39歳~43歳 女性28歳~39歳

など、30代・40代の方向け企画が中心です。()内の年齢は参加可能年齢ですが、多くの企画がありますのでふるってご参加下さい。

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
通常のパーティーとは違い、カップリングの時間があございません。
ポイント2
トークタイム後に連絡先交換のお時間がございます 落ち着いてLINE-IDや電話番号、メールアドレスなどの お伝えができます
ポイント3
途中退席は固くお断りさせて頂きます。定価でのキャンセル料が発生致します。
ポイント4
パーティー終了後の連絡先の交換はシステム上、一切ご対応できません。 予めご了承ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][シャンクレール]大宮会場(松亀センタービル会場)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区下町1丁目45
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール大宮会場でのパーティー風景。たくさんの方がカップル成立されています!

埼玉県住みたい街NO1の大宮会場は、埼玉県内のみならず、北関東からの御参加者も多く集まります。上品なブラウンの外観と無数のガラス窓には癒しと心地良さを感じられる特別の会場です。

【恋活・友活企画】
・【社会人応援企画】『1.2.3恋が始まる』

婚活には未だ早いけれど、まずは恋人探しから。そんなあなたにぴったりの企画です。もう、職場と自宅の往復の生活にはピリオドを打ちましょう。気軽な気持ちでご参加してみてください。前向きな男女には素敵な出会いが待っています。
【条件系企画】
<…トキメキ実感…>~初恋のような出会いをお届け~

出会いに前向きな≪恋人募集中の男女≫にお集まりいただきます。ご参加される男性は、≪誠実で爽やか、笑顔が素敵な人≫に限定!安心してお付き合いに踏み切れるような、真面目な方にお集まりいただきます。
【年齢層限定企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

お付き合いするならやっぱり年齢が近い相手が良い…そんな方にオススメのパーティーです。

仕事帰りの方向けに金曜夜の婚活パーティーが数多く開催されています。都内に比べ若い男女の参加者が数多いのも特徴です。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
大宮駅東口徒歩8分の好アクセス!
ポイント2
地元の方はもちろんのこと、北関東全域、千葉西部、西東京地域からもたくさんの方が集まります
ポイント3
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。
ポイント4
まずは恋人探しから・・・という方にもぴったりな企画も多数、御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][シャンクレール]シャンクレール 横浜天理ビル個室ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

各ブースは横浜の夜景をBackに柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間。

【ときめき系企画】
《20代限定/恋活・友活編》男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
人気の「男女20代限定企画」です。同年代なので会話も弾み非常に盛り上がります。
【条件系企画】
《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
「新しい出会い」は運命に任せるより、自ら新しい出会いを探しませんか。お互いを高める前向きな恋愛。30・40歳代中心に数多くのカップルが誕生しています。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
参加男性は大学卒業、高年収のお仕事に就かれている、ワンランク上の男性にお集まり頂いているパーティーです。仕事だけでなく、恋愛もこれから!という方にご参加頂く企画なので、高カップル率が期待出来ますね!!

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
滋賀県草津市草津三丁目13番30号
運営会社
株式会社IDM

☆草津駅東口から徒歩圏の会場で開かれる個室型婚活パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボファクトリー草津会場の紹介】
レインボーファクトリー草津会場は草津市アミカホールパーティールーム。草津市の随一のパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は4,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー草津会場では以下の様に年齢ごとに区切ったパーティーを開催しています。参加年齢が分かるのでどんな年齢の人が来るのか分からないと言った心配はありません。
また同年代の方と出逢いたい方にもオススメです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  つくばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
つくば市東新井17番地3
運営会社
株式会社IBJ

木と白を基調としたナチュラルモダンが素敵な出会いを引き立てます!

【結婚前向きな方向け企画】
・《結婚前向き&家族・友達想いがある、大切にする方》限定
・デートや旅行に出かけた時は写真をとったりビデオを撮りたい
・思い出の場所を何年後かにまた訪れたい♪

女性はやっぱり、男性に優しくされることに一番幸せを感じる…
という方って多いですよね☆
彼女も、思い出も大切にしてくれる男性と出会いたい方は
こちらのパーティーがお勧めです。
【年齢層限定企画】
《30代限定企画♡》ほのぼの&仲良し夫婦が理想

《ほのぼの&ラブラブ夫婦になりたい!》
そんな気持ちを持った方にお集まりいただく
お見合いパーティー☆

結婚しても・名前で呼び合いたい♪
男女として意識できる夫婦
・きちんとデートにも行こう♪仲良しの秘訣
・「ありがとう」「ごめん」が言える♪当たり前だけど大事なこと

こんなお相手と出会いたい!こんな結婚生活が理想!
という皆様はぜひご参加をお待ちしております
【ハイステータス企画】
・《年収450万円以上or正社員ボーナスありor上場企業勤務》男性限定

《年収450万円以上or正社員ボーナスありor
上場企業勤務男性》

結婚、家庭、子供と、将来を考えると
安定した職業の男性はやっぱり魅力的!

さらにお仕事ができる男性は
気遣い上手な方が多いのも特徴♪♪

どんなにお仕事が忙しくても
心配させないように気遣ってくれる♥
そんな彼となら安心してお付き合いができるはず♪

そろそろ真剣に将来を考えたい...
そんな皆様におすすめです♡
【高身長男性限定】
・友達に自慢しちゃお♥高身長の優しい彼♥と出逢えるパーティー
《高身長男性》&
《容姿を褒められたことのある方》
にお集まりいただきます!!

「笑顔が素敵ですね♪」
「いつも髪型も素敵ですね♪」
「オシャレですね☆」 etc...

容姿を褒められた事のある男性は
・清潔感がある服装だったり…
・身体が引き締まっていたり…
みだしなみにも気がつかえる
男性が多いです♥

こちらのパーティーで
友達に自慢できる彼氏を出会いましょう♪
 

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
個室タイプの会場で、周りを気にせずお相手とゆっくりお話しいただけます★
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県四日市市浜田町5-3
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シックな木目調で統一され、明るく開放感のある会場です。

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》 男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお一人ずつゆっくりと会話が楽しめます。パーティー終了後は、気の合う異性を誘ってデートへ出かけてみてはいかがですか?
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
近鉄四日市駅「東口」より徒歩1分。
ポイント2
駅前の大通りには百貨店や大型商業施設などショッピングで賑わうメインストリートがあります。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる