全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
渋谷区代々木2丁目11ー17
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

【フィオーレ新宿会場の紹介】
最寄駅はJR山手線「新宿駅」から徒歩4分とアクセスが良い会場です。甲州街道を新宿駅方面に向かうと飲食店が充実しているので、カップル成立後のファーストデートの場所に困らない会場です。また以下の様なコロナ対策を実施しています。

・トークタイム時お相手の前に飛散防止のためアクリル板またはシート等を設置しております。
・パーティー中お客様のマスク着用必須とさせていただきます。
・個室ブースの消毒を徹底致します。
・お飲み物の提供をグラスからペットボトル提供に変更させていただきます。
・お客様には、受付時に手指のアルコール消毒のご協力をお願いしています。
・お客様には、咳エチケットのお声掛けを励行します。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
【20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
最後の恋がしたい♪【30代男性VSアラサー女性編】個室婚活パーティー
【アラサー男女集合編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【再婚者限定企画】
近年、増え続けている離婚。それに伴って再婚活動をされる方も増えています。フィオーレでは再婚者限定のパーティーも数多く開催しています。今度こそ、運命の出会いがここにあります。

★再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 名古屋市 中村区名駅3-26-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、一流セレブが集う「ニューヨーク5番街」にあるカフェやバルのような雰囲気が漂う空間です。

【ときめき系企画】
《28歳~38歳/同世代婚活編》 男女1人参加中心…『素敵な方とデートに出掛けよう!』
同世代で盛り上がりましょう!! 恋活・婚活真っ只中の同世代中心企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《20代・30代/1人参加中心編》
男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》 理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR「名古屋駅」ユニモール地下街10番出口より徒歩5分
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー静岡(静鉄ホテルプレジオ静岡駅南)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市駿河区南町13-21 (日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて毎週土日開催!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「魅力の爽やかスポーツマン男子SP」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「30代限定婚活☆1人参加限定編」
年齢を絞った企画はカップル率も高く、同世代の方同士で会話が盛り上がります!
【年齢層限定企画】
「アラフォーコン☆1年内に結婚を・・・」
同じ目的の方同士、お付き合いに発展するスピードも早いです!
【ハイステータス企画】
「明るい・優しい・社交的なエリート男性Party」
普段出会えない職業の方と出会える!内面も良い方が多いと好評です。
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある静岡中心部!お車で御来場も安心です。
ポイント2
静岡駅より徒歩すぐ!遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[梅田][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  梅田ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区梅田2-1-22
運営会社
株式会社IBJ

梅田で最も人気が高いエリアでのパーティー開催!アクセス抜群の好立地条件!ここにしかない理想の出会いをお届けします☆自己紹介はiPadでスタイリッシュに。

【ハイステータス企画】
「年収500万円以上」、「一部上場企業にお勤めの方」など魅力ある企画が満載!
【条件系企画】
お話が弾むと人気の【共通の趣味や話題】をテーマとした限定企画を開催!
【年齢層限定企画】
同世代(年齢幅4歳差)、年上彼氏×年下彼女、30代限定などの様々な年齢設定をご用意!
【PARTY☆PARTYだけの特徴】
自己紹介時に手書きのプロフィールカードを使わずに専用のiPadを使います。これで字に自信がないと思われる方も気恥ずかしい思いをされないと大変に好評です。
 

京都の人に、笑顔と幸せを届けたい! そんな想いから、このお仕事を始めました。 パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
大阪駅から徒歩3分のアクセス抜群!地下からもお越しいただけるので雨の日も安心♪
ポイント2
大好評により、個室スペースをリニューアルオープン!ゆったりとしたプライベート空間でお話いただけます♪
ポイント3
関西最大級の広さと様々なタイプのお部屋をご用意!高級感溢れるラグジュアリーな雰囲気が大人気!
ポイント4
人気スポットでのパーティー開催!カップリング後のデートの場所が選びやすいと大人気♪
ポイント5
こんな時どうするの?些細な不安でもお気軽にご相談下さい。常駐の婚シェルジュがあなたを徹底的にサポートします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]ZOZOマリンスタジアム

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市 美浜区美浜1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート】
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカード有
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散して頂いてOK♪
【エクシオプロフィールカード】
約30項目の記入欄があり、なるべく全項目を埋めることをおすすめします。
特に、「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「趣味または特技は?」「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」という項目は、イラストで描いて頂く事をお勧めします。この3点は会話が盛り上がりやすい項目でもありますが、イラストを書いて頂く事で、人柄、性格などが伝わりやすくなり、より会話が盛り上がるきっかけとなります。
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
受付はFゲートの柱番号19番か23番の階段で2階のエクシオ専用受付までお越しください 。
ポイント2
試合途中の雨の際でも屋根付きの場所を確保しておりますので、ご安心してご参加下さいませ。
ポイント3
タイムスケジュールは試合進行状況で変更の可能性もございます。
ポイント4
本パーティー独自の参加特典がございます。詳しくはHPを御確認くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鈴鹿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY鈴鹿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県鈴鹿市南江島町12-3
運営会社
株式会社IBJ

三重県初のソファタイプの個室会場!個室感はそのままに、ゆったりとした空間をご提供します。

【旅行好き編】
《休日は彼女とお出かけ♡》日帰り旅行やお出かけが好きな男女限定

女性で最も多い趣味が「旅行」。そんな女性に嬉しい恋人ができたら計画したい!《日帰り旅行が好きな方》限定のパーティ0です。
【結婚前向き企画】
【《3ヶ月以内にお付き合い》&《1年以内に結婚》したいとお考えの方編】

結婚に前向きな方中心の企画です。お相手の方も同じ思いですので、ひやかしなども少なく、カップル率も高いパーティーです。
【年齢層限定企画】
【女性28~34】&【男性30~36歳】同年代★物腰柔らか男性

婚活パーティーで最も困ることの一つが、年齢層が合わないこと。そんなミスマッチを避けるために同年代の方中心のパーティーを開催しています。
【ハイステータス企画】
【《高身長》&《男らしいorエリート》男性★アラサー女性限定パーティー】

高身長で、高収入な男性を中心にご参加いただくパーティーです。


【PARTY☆PARTY鈴鹿ラウンジの特徴】
三重県初のソファタイプの個室会場!個室感はそのままに、ゆったりとした空間をご提供します。カップル希望の前に気になる方に気軽にアピール。
お話をして好印象だった方や気になった方にアピールすることでマッチング率が上昇します。

初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
スタッフ:野村

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
主催は、AngeBridalになります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][エクシオ]エクシオジャパン 仙台個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区中央2-2-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ仙台会場は駅から徒歩5分の半個室会場。周りの目を気にすることなく1:1のお話が出来る会場です◇◆

【エクシオ仙台会場の特徴】
エクシオジャパン仙台会場は、仙台駅西口から徒歩5分の個室会場。半個室ブースなので周りの目を気にすることなく、会話を楽しんでいただけます。パーティーは土日を中心に月曜日、金曜日にも開催。
参加費用は男性が3,500円、女性が無料のパーティーが多く、参加しやすいのが特徴です。
【結婚に前向きな方向け企画】
婚活パーティーに参加する以上、結婚に前向きな方と出逢いたいもの。そこで、エクシオジャパンでは多くの企画をご用意しています。

・1年以内に結婚希望編
・三温(さんおん)男子限定編
・愛想のよい女性×リード上手な男性編
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは大事な要素が「年齢」。そこで、エクシオジャパンでは年齢ごとに多くの企画をご用意。

・ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~
・40歳代中心編
・40・50歳代中心編
・女性40・50歳代・男性30・40歳代~女性年上編~
・50・60歳代中心編
・60歳代・70歳代

など多彩なラインナップが特徴です。
【ハイステータス企画】
・男性EXECUTIVE【年収500万円以上のエリート男性!】
・男大卒EXECUTIVE編【大卒かつ年収600万円以上のエリート男性!】
・男性公務員限定編
・警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

など多数、開催しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
JR仙台駅から徒歩5分。明るく開放的な会場です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 北九州店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区鍜治町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

北九州市、福岡市の方を中心に、山口県下関市、行橋市、直方市、遠賀郡、京都郡、山口県宇部市、大分県中津市など、北九州市近隣の方が多く在籍されています。業界NO1の成婚率27.2%が信頼の証です。

【多くの方を成婚に導く婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【会員について】
北九州店の会員の男女比は男性4:女性6。会員職種は、北九州の場合、男性は製造業にお勤めの方が多く、女性は看護師や会社員の方が多いです。年収は男性の方が450万円程度、女性の方は350万円程度の方が中心です。
 年齢層は幅広く、20代~50代の方が活動していらっしゃいます。
【パートナーエージェント北九州での活動の特徴】
成婚率が高いというパートナーエージェント。早い方では3か月くらい、通常でも7か月くらいの活動で成婚退会される方が多いです。パートナーエージェントにおける活動の特徴について大きく2つあります。
① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会
【結婚相談所とアプリの違い】
 パートナーエージェントは入会に際し、以下の書類の準備をお願いしています。
・独身証明書
・年収証明書
・本人確認書
・学歴証明書
・資格がある方は資格証明書
 このような証明書をお出しいただくことで、自己申告による情報がなくなり、アプリなどとは異なる安心の出会いが実現します。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
アプリでは登録してけれど、全然、会えないという不満をよく耳にしますが結婚相談所ではその様なことはありません。パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同でクリスマスシーズンに開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

コンシェルジュは全員、九州出身です。ひとりで悩まれるより、誰よりもあなたの良いところを理解してくれるコンシェルジュと共に活動してみませんか。
北九州店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
アプリとは違い、お相手にスムーズにお会い出来ます。
ポイント4
受け身ではなく、主体的に行動するのが成婚への早道です。
ポイント5
この会場のデータは2021年8月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる