全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
三重県津市一身田上津部田1234
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク調の家具で統一された落ち着いた空間です。

【フィオーレ 津会場の特徴】
フィオーレ津会場は、津駅からのアクセスが良い三重県総合文化センターパーティールーム。白を基調とした会場は大人の出会いにピッタリな会場。
会場内にはレストランなどもあり、近隣には三重県総合博物館・三重県立美術館があるのでカップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。

パーティーは日曜日を中心に開催中。この会場で開かれるパーティーの参加料金は男性の方が4800円(税込)前後となっています。
【ハイステータスの方限定企画】
【20代30代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】津市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性の方に参加頂くパーティーを多数、開催しています。
【フィオーレ 津会場パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
 

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ 津会場婚活パーティースタッフ

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
会場内にはレストランなどもあり、カップル成立後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
20代から御参加いただけるパーティーを数多く御用意しております。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
奈良市西御門町11-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本を代表する古都・奈良の中心・近鉄奈良駅目の前にある好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
【BigParty】
男女とも26~40歳位の様々なご職業の方にご参加頂いております。
普段出会うことのない様々な方との出会いがあると大好評の人気企画です。

【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
友人同士ではなく、会えておひとりで参加するからこそ出逢いに真剣。そんな方が多く参加しているのがこの企画の特徴です。カップルになった後は、お相手とゆっくりお話するのもいいですね。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
パーティーにお集まり頂く30代は、仕事もプライベートも両方充実させたい、そんな世代!
そんな皆様におすすめのパーティーです。将来に向けて一歩を踏み出す、そんな機会にぜひご参加下さい!
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
近鉄奈良駅4番出口より徒歩2分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鎌倉][PARTY☆PARTY]PARTY PARTY 鎌倉《趣味コン》会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆歴史溢れる古都・鎌倉で多くの趣味コン開催。ハイキングやおさんぽなど自由に交流できるイベントをたくさんご用意しています☆

【PARTYPARTY鎌倉のご紹介】
PARTYPARTY鎌倉では多くの趣味コンをご用意。
葛原岡ハイキングパーティーや鎌倉の歴史を堪能できるおさんぽコンを用意しています。
おさんぽコンではスタッフも同行しないので、自由に交流できるのも特徴です。
参加費は男性が5,000円前後、女性は2000円前後とお参加しやすいのも良いですね。
【葛原岡ハイキングコン】
気軽にできちゃうプチ登山
2時間ちょっとの
葛原岡ハイキングコース♪
はじめての方も安心して参加OK

「葛原岡神社」は、縁結びの神様!
「縁結び石」のご利益で恋愛運UP!?
もちろん絶景も楽しめます
【葛原岡ハイキングパーティーの流れ】
1・受付開始

集合場所:JR横須賀線「北鎌倉」駅/東口改札すぐ
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム・チーム分け

ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

お飲み物など事前に各自でご準備ください!
※飲食費は参加費に含まれません

3・お散歩タイム
◆ハイキングタイム
葛原岡神社を目指して出発!
到着後はひとまず休憩、、
縁結びや魔除けのご利益があるとされています
ハイキング後半には、銭洗弁財天へ移動!
お金を洗って金運もアップさせちゃいましょう

4・連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
パーティーはここで終了!
鎌倉駅周辺は食べ歩きに最適な小町通りなど見どころ満載♪
ぜひ二次会で行ってみては
【スタッフ同行なし 鎌倉の歴史を堪能しよう】
友達感覚で出会える
スタッフ同行なしのため、自由度が高い^^
お1人参加も大歓迎です♪
お見送りまではスタッフがアテンドします
【おさんぽパーティーの流れ】
1・受付開始
集合場所【JR 鎌倉駅 東口改札前】
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム
※パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
 自己紹介タイム
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪

1日限定のグループLINE《オープンチャット》作成!
お写真などの共有も可能となります♪
スタッフよりおすすめスポット等のご案内もさせていただきます

3・交流タイム
◆おさんぽタイム
準備ができ次第、おさんぽスタート♪
皆さまのご出発をスタッフがお見送りいたします!
※スタッフのご案内はここまでとなります。

鶴岡八幡宮で参拝したり、
鎌倉小町通で食べ歩きしたり♪

皆さまで相談しながら、
自由に鎌倉を満喫してください

4・解散時間も自由!
おおよそ2時間程度が目安となりますが、
解散時間の指定はございませんので、
皆さまでご相談しながらお楽しみください

楽しく出会うなら、趣味コン.
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
雨天決行:安全なルートに変更し開催いたします
ポイント2
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント3
食べ歩きの料金は参加費に含まれません
ポイント4
当日は動きやすい服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年3月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大分県大分市中央町4丁目2−5
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆2023年に新規オープンした大分個室会場。ガレリア竹町商店街から徒歩30秒とアクセスのよい会場。業界初の2回マッチングシステムなど、カップルができる工夫目白押しの会場です☆

【フィオーレパーティーはここが違う】
ここが違うポイントその1:持ち物はスマホだけでOK!

フィオーレパーティーは、自分のスマホで参加できるスマホパーティーです!
 普段使い慣れた自分のスマートフォンを使って参加するパーティーです。お相手のプロフィール閲覧からマッチングの申し込みまですべてスマホで完結します。

ここが違うポイントその2:マッチング申込み人数無制限

この人もあの人も素敵だった、もっと話してみたいというお相手全員にマッチングの申し込みを送ることも可能です。

ここが違うポイントその3:業界初の2回マッチングシステム採用

1回目でカップリングできなかった参加者は2回目のマッチングに進みます。
つまりカップリングするチャンスが通常より多いパーティーです。

ここが違うポイントその4:無料アフターアプローチサービス付き

パーティー終了後、マッチングできなかった相手に、無料で自分の連絡先を送ることができます。
【フィオーレ大分会場の特徴】
フィオーレ大分会場は、ホテル日航大分向かい、ガレリア竹町商店街から徒歩30秒、大分駅から徒歩10分!駐車場にも困らず、遊びや買い物のついでにお越しいただける便利な個室型パーティー会場です。

パーティーは毎週土曜日、日曜日、祝日を中心に複数のイベントを定期的に開催しています。参加費は男性が5000円前後、女性の方は無料から500円程度ととても参加しやすい料金です。
【年齢層限定企画】
フィオーレでは年齢ごとに区切ったパーティーを開催しています。参加年齢ごとに分かれていますので希望と異なる年齢の方が来たというミスマッチが生じにくいのがポイントです。

・20代30代中心婚活パーティー~真剣な出会い~
・【30代中心編】~正社員の男性~【個室】婚活パーティー~真剣な出会い~
・【30代40代中心編】~正社員の男性~個室婚活パーティー~真剣な出会い~
・再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー~真剣な出会い~
【50代60代中心編】個室スタイル婚活パーティー~真剣な出会い~


【ハイステータスの方向けパーティー】
フィオーレ大分個室会場ではハイステータス男性が集まるパーティーも開催しています。男性は「年収450万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員」の方限定。
ハイステータス男性希望の女性、必見です。

・【ハイスペ男性VS女性20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー~真剣な出会い~
【フィオーレ大分個室会場のパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
気になったお相手とご自由にお話しできるフリータイムございます☆
ポイント3
全員と一対一でお話できるのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年3月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[水戸][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 水戸ラウンジ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
茨城県水戸市城南3丁目10-17
運営会社
株式会社IBJ

喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。

【当会場のパーティーの流れ】
①20分前から受付スタート

②プロフィールを書こう!
パーティーはプロフィールに書かれた内容を基に進みますので、話のネタになることやなどをきちんと書き込んでおくことが話が盛り上がるポイントになります。

③開催時刻にパーティースタート
1対1で約8分間の自己紹介タイムです。
ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かると好評です。

④全員とお話ししたら
カップル希望の前に気になる方に好印象をスタッフ橋渡しでカードを渡せます♪
自分に好印象を持ってくれている方が分かると好評です。

⑤いいなアピールカードの橋渡しが完了したら
連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票
カップルになった2人は再会&連絡先交換し、パーティーは終了します。
【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYは参加される男女比率に拘っています。せっかく参加したのに、男女比が悪く、ほとんどが「休憩時間」だったというのは最もよくないイメージになります。
 そこで男女比が生じる際もPARTY☆PARTYは最大3名までとし、あまりに偏りがある場合には、中止にさせて頂くケースもございます。
【水戸会場の企画】
・30代前半メイン《童顔&どちらかというと色白の女性》
・容姿褒められたことがある女性&実年齢より若く見られがちな男性編
・5歳幅♡《一人暮らしor婚活初心者》の男女限定♡年上男性との出会い♡
など、参加される方が具体的にイメージできる企画を中心に御用意しております。
【水戸会場の特徴】
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。

みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
結婚前向き恋愛前向きと目的別にパーティーを分けています。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー熊本(熊本県民交流館パレア)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区手取本町8-9
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ときめき系企画】
恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意します。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかるかも?フリータイムが苦手の方や異性のどの方が自分に興味がるのかが分かるなど、大変に好評です。
【条件系企画】
「27歳以上限定☆真剣交際をここからスタート」
〜20代後半から1人参加中心!フリータイムのない進行 〜
【年齢層限定企画】
「35歳から始める真剣恋愛」〜安定職業男性〜
【個室企画】お1人様限定!結婚に繋がる出逢い
 

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
清水正恵

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
熊本の中心地・通町筋からも近い会場です。
ポイント3
オリジナルの心理テストが大変に好評です。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー渋谷(光屋‐HIKARIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区神南1-22-10 
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げます

【ホワイトキー渋谷会場の特徴】
雑誌・TVで話題のお洒落な会場。水槽の見える個室も完備!幻想的な照明で雰囲気とPOPで可愛い店内はPARTY気分を盛り上げてくれる会場です。
【ホワイトキー独自の恋愛心理テスト企画】
「「大卒エリート男性×26歳から34歳女性」
〜楽しさ2倍!恋愛心理テストで盛り上がる相性チェック〜」

・恋愛心理学をベースに「ホワイトキー」オリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【年齢層限定企画】
「無料タロット占い付き♪「安定職業エリート男子×25歳〜35歳女子」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」

ここに来れば出逢いからカップルになるまでが一度に体験できる!
「趣味や話題が合う人と出逢いたい!」「友達感覚で話せる相手がいい!!」そんな皆様の希望を叶えるホワイトキーの同世代パーティー♪
【ハイステータス企画】
「お1人様限定☆頼れるEX男性×甘えたい女性」

1人参加プログラムなので「1人で参加するのは心細いな・・・」なんて心配不要♪
皆様同じ条件だから、周囲のことを気にせずにご自身のペースでお楽しみいただけますよ。
こちらのパーティーは年齢幅を絞った同世代の皆さまにお集まりいただく人気企画です!年齢が近いからこそ共通点はいっぱい!きっとお話に花が咲きますよ☆
 

ホワイトキーの個室パーティーは初めてパーティーにご参加される方も安心して参加できる進行内容となっております。
イベントスタッフ:砂原

ポイント1
中間印象の結果をもとにお話し相手が決まるサポートフリータイムでご自身からのアプローチが苦手な皆様も安心です!
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛媛県新居浜市繁本町8-65
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリーパーティー新居浜会場の特徴】
レインボーファクトリー新居浜会場は「新居浜市市民文化センター」。成人式などでもよく利用される有名な会場です。伊予鉄バス市役所前徒歩8分です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
新居浜会場では以下の様な多くの年代の方にご参加頂ける企画を用意しています。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
犬山市松本町四丁目21番地
運営会社
株式会社IDM

☆古き町並みが残る犬山市最大の婚活パーティー会場。認定仲人があなたに最適なパートナーを見つける新感覚のパーティーです☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー犬山会場の紹介】
レインボーファクトリー犬山会場は犬山駅徒歩5分の犬山市民交流センター「フロイデ」。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントです。女性の山塊費用は無料。さらに個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
犬山会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県 川越市 脇田本町15-13
運営会社
株式会社 シャン・クレール

オシャレで開放感のある空間で会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【シャンクレール川越会場のご紹介】
「川越駅」西口より徒歩1分とアクセス抜群!川越駅の目の前に位置する『東上パールビルヂング8F』。人の流れをゆったりと包み込むように造られたスペースは、落ち着いた雰囲気の中、じっくりと会話が楽しめる最高のロケーション。出会いに真剣な大人の出逢いの場としてピッタリ。

シャンクレール川越会場では土曜日を中心にパーティーを開催。参加延齢は20代・30代メイン。男性の参加料金は6000円前後です。
【恋活パーティー企画】
…理想の恋活同窓会…ナチュラルな出会いから始まる爽やかな恋♪

婚活の一歩、手前、まずは恋人探しから…。そんな方にピッタリな企画です。
【婚活パーティー企画】
**恋愛から結婚へ**『次の恋を最後にしたい方へ…』
結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』

◆結婚前向きな男女◆
にお集まりいただきます。

『一人一人をしっかり知りたい』
『心から好きになれた人と結婚したい』
…そんな方にオススメの企画です。
【年齢層限定企画】
\人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』

参加される方の年齢幅を5歳差に絞った企画。同年代の方と出逢いたい方、必見です。
【シャンクレールパーティーの流れ】
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 お友達カード交換・パートナーチェンジ

6 メッセージカード回収

7 告白タイム

8 カップル発表・退室

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
JR川越駅 西口より徒歩3分と好立地!
ポイント2
会場の外見や内装、全てがゴージャスで品格が漂う会場です。
ポイント3
パーティー後は普段と変わったデートを楽しめます。
ポイント4
初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、ベテランスタッフが心を込めた運営を心掛けています。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる