全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[つくば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  つくばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
つくば市東新井17番地3
運営会社
株式会社IBJ

木と白を基調としたナチュラルモダンが素敵な出会いを引き立てます!

【結婚前向きな方向け企画】
・《結婚前向き&家族・友達想いがある、大切にする方》限定
・デートや旅行に出かけた時は写真をとったりビデオを撮りたい
・思い出の場所を何年後かにまた訪れたい♪

女性はやっぱり、男性に優しくされることに一番幸せを感じる…
という方って多いですよね☆
彼女も、思い出も大切にしてくれる男性と出会いたい方は
こちらのパーティーがお勧めです。
【年齢層限定企画】
《30代限定企画♡》ほのぼの&仲良し夫婦が理想

《ほのぼの&ラブラブ夫婦になりたい!》
そんな気持ちを持った方にお集まりいただく
お見合いパーティー☆

結婚しても・名前で呼び合いたい♪
男女として意識できる夫婦
・きちんとデートにも行こう♪仲良しの秘訣
・「ありがとう」「ごめん」が言える♪当たり前だけど大事なこと

こんなお相手と出会いたい!こんな結婚生活が理想!
という皆様はぜひご参加をお待ちしております
【ハイステータス企画】
・《年収450万円以上or正社員ボーナスありor上場企業勤務》男性限定

《年収450万円以上or正社員ボーナスありor
上場企業勤務男性》

結婚、家庭、子供と、将来を考えると
安定した職業の男性はやっぱり魅力的!

さらにお仕事ができる男性は
気遣い上手な方が多いのも特徴♪♪

どんなにお仕事が忙しくても
心配させないように気遣ってくれる♥
そんな彼となら安心してお付き合いができるはず♪

そろそろ真剣に将来を考えたい...
そんな皆様におすすめです♡
【高身長男性限定】
・友達に自慢しちゃお♥高身長の優しい彼♥と出逢えるパーティー
《高身長男性》&
《容姿を褒められたことのある方》
にお集まりいただきます!!

「笑顔が素敵ですね♪」
「いつも髪型も素敵ですね♪」
「オシャレですね☆」 etc...

容姿を褒められた事のある男性は
・清潔感がある服装だったり…
・身体が引き締まっていたり…
みだしなみにも気がつかえる
男性が多いです♥

こちらのパーティーで
友達に自慢できる彼氏を出会いましょう♪
 

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
個室タイプの会場で、周りを気にせずお相手とゆっくりお話しいただけます★
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大分県大分市中央町4丁目2−5
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆2023年に新規オープンした大分個室会場。ガレリア竹町商店街から徒歩30秒とアクセスのよい会場。業界初の2回マッチングシステムなど、カップルができる工夫目白押しの会場です☆

【フィオーレパーティーはここが違う】
ここが違うポイントその1:持ち物はスマホだけでOK!

フィオーレパーティーは、自分のスマホで参加できるスマホパーティーです!
 普段使い慣れた自分のスマートフォンを使って参加するパーティーです。お相手のプロフィール閲覧からマッチングの申し込みまですべてスマホで完結します。

ここが違うポイントその2:マッチング申込み人数無制限

この人もあの人も素敵だった、もっと話してみたいというお相手全員にマッチングの申し込みを送ることも可能です。

ここが違うポイントその3:業界初の2回マッチングシステム採用

1回目でカップリングできなかった参加者は2回目のマッチングに進みます。
つまりカップリングするチャンスが通常より多いパーティーです。

ここが違うポイントその4:無料アフターアプローチサービス付き

パーティー終了後、マッチングできなかった相手に、無料で自分の連絡先を送ることができます。
【フィオーレ大分会場の特徴】
フィオーレ大分会場は、ホテル日航大分向かい、ガレリア竹町商店街から徒歩30秒、大分駅から徒歩10分!駐車場にも困らず、遊びや買い物のついでにお越しいただける便利な個室型パーティー会場です。

パーティーは毎週土曜日、日曜日、祝日を中心に複数のイベントを定期的に開催しています。参加費は男性が5000円前後、女性の方は無料から500円程度ととても参加しやすい料金です。
【年齢層限定企画】
フィオーレでは年齢ごとに区切ったパーティーを開催しています。参加年齢ごとに分かれていますので希望と異なる年齢の方が来たというミスマッチが生じにくいのがポイントです。

・20代30代中心婚活パーティー~真剣な出会い~
・【30代中心編】~正社員の男性~【個室】婚活パーティー~真剣な出会い~
・【30代40代中心編】~正社員の男性~個室婚活パーティー~真剣な出会い~
・再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>個室婚活パーティー~真剣な出会い~
【50代60代中心編】個室スタイル婚活パーティー~真剣な出会い~


【ハイステータスの方向けパーティー】
フィオーレ大分個室会場ではハイステータス男性が集まるパーティーも開催しています。男性は「年収450万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員」の方限定。
ハイステータス男性希望の女性、必見です。

・【ハイスペ男性VS女性20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー~真剣な出会い~
【フィオーレ大分個室会場のパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
気になったお相手とご自由にお話しできるフリータイムございます☆
ポイント3
全員と一対一でお話できるのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年3月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][WhiteKey(ホワイトキー)]仙台ガーデンパレス

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市宮城野区榴岡4-1-5※日程により会場が異なります。
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

多過ぎず、少な過ぎない適切な人数での開催!豊富なスケジュールが特徴です。

東北についに上陸!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「1人参加中心編」
トキメク恋が見つかる恋活プログラム!あわただしくない進行で気になるお相手とじっくり会話が好評です☆出逢いに積極的な方が多いのでカップル率もご期待頂けますよ♪
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「エグゼグティブ男性編」
女性の方必見!大手企業・公務員などの安定職にお勤めの男性にお集まりいただきます!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「オトナ婚☆Aroud30」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!恋も積極的でなくちゃ☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
 

東北エリアスタッフ
山岡真彦

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
遠方より参加をご検討の方にも分かりやすい有名なホテルで開催しております。
ポイント3
熟練のスタッフが親切丁寧に進行させて頂きます。初めての方でもご安心くださいね。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][エクシオジャパン]エクシオジャパン 東京マリアージュ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲一丁目4番20号MTエステートビル2階
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇東京マリアージュ会場は、個室ブースが用意された会場です。防犯カメラ等のセキュリティ対策もしておりますので女性の方でも安心して御参加いただけます◇◆

【東京マリアージュの特徴】
エクシオ東京マリアージュはプライベートスペースを意識したデザインになっています。個室形式のブースとなっており、他の方のことを気にされることなく、お相手の方とのお話に集中できると好評です。会場内のBGMもハワイアンリゾートを意識し、緊張を和らげるようにしています。ぜひ、お気軽にお越しください。
【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【年齢層限定企画】
【40代中心編】
 EXEOでは40代のみなさまを中心とした同年代パーティーを開催しています。
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。是非、御参加下さいませ。
【ハイステータス企画】
【男性医師・年収限定編】
女性と出会う機会がなかなかない男性医師の方にご参加頂くパーティーとなっております。
【男性霞ヶ関・丸の内勤務編】
男性の方は霞が関・丸の内にお勤めの方にご参加頂きます。
【特別企画】
「障がいをお持ちの方&理解者編」
EXEOのお見合いパーティー「障がいをお持ちの方&理解者編」は、ハンディを乗り越え、明るくポジティブに、一生懸命生きる方々にお集まり頂き、素敵なパートナーを探して頂ければと思い開催しております。体に障がいをお持ちの方、そのような方と力を合わせて歩んでいきたいと思われる方のご参加をお待ちしております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
様々なお仕事の方、年代の方と出会えるのも東京個室マリアージュ会場の大きな特徴の1つです。
ポイント2
会場周辺には多くのお店がありますのでカップルになった後のデートにも困りません。
ポイント3
個室となっている会場ですので、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
場所柄、ハイステイタスな男性が多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][シャンクレール シャンクレール]シャンクレール心斎橋(Barラウンジ エデン) 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大通りから1本外れた場所にひっそり佇む隠れ家的スポットです

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》人気沸騰!『アニ婚』…《二次元×アニメ×恋愛》
盛り上がり絶好調!楽しさ100倍!恋愛イベント★「懐かしマンガ」から「話題アニメ」、共通の趣味で盛り上がる大人気『アニ婚』。アクティブ男子×お洒落女子が多く集まり《彼氏×友達×彼女》を一気にGET♪
【条件系企画】
セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《20代限定/恋活・友活編》出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
20代中心の男女が気軽に参加できる企画です。落ち着いた空間で1対1で共通の話題で会話を楽しめます。
【ハイステータス企画】
《20代限定/恋活・友活編》 出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
友達に、恋人にするなら同年代が ! 共通話題で楽しく会話できる相手がいい! とおっしゃる20代の男女が多数参加されます。落ち着いた空間で1対1の会話をゆっくりとお楽しみいただけます。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
必ず1対1で全員とお話いただけます。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
パーティー後は、会場周辺のデートスポットで素敵なデートをお楽しみください。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]ZOZOマリンスタジアム

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市 美浜区美浜1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート】
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカード有
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散して頂いてOK♪
【エクシオプロフィールカード】
約30項目の記入欄があり、なるべく全項目を埋めることをおすすめします。
特に、「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「趣味または特技は?」「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」という項目は、イラストで描いて頂く事をお勧めします。この3点は会話が盛り上がりやすい項目でもありますが、イラストを書いて頂く事で、人柄、性格などが伝わりやすくなり、より会話が盛り上がるきっかけとなります。
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
受付はFゲートの柱番号19番か23番の階段で2階のエクシオ専用受付までお越しください 。
ポイント2
試合途中の雨の際でも屋根付きの場所を確保しておりますので、ご安心してご参加下さいませ。
ポイント3
タイムスケジュールは試合進行状況で変更の可能性もございます。
ポイント4
本パーティー独自の参加特典がございます。詳しくはHPを御確認くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
くにたちはたけんぼ
運営会社
株式会社IBJ

「嵐にしやがれ」等数々のTVの舞台となった知る人ぞ知る有名農場♪ 新宿から電車で40分の都内で、こんな体験できるなんて驚きですよね!

【芋煮とホットワインで♪ポッカポカBBQ企画】
味付けは「山形の本格芋煮 牛肉醤油ベース」!
ツウ一押しの「ちょい足しアイテム」もご用意☆
絶品芋煮を焚き火で暖まりながら堪能しちゃいましょう♪

今回もみんなで畑から収穫した里芋でつくります!
他にも焼き芋やホットワインも♪♪
焚き火でほっこりしながら秋の味覚を満喫しましょう☆

みんなでわいわい盛り上がりながら
いつもと違った特別な休日を過ごしませんか?
【散歩&動物触れ合い&古民家クッキング♪企画】
回大人気のアウトドア婚!
今回は・・・
★☆古民家deクッキング☆★

■■■ どんなイベント??? ■■■
散歩&谷保天満宮参拝♪
駅に集合したら畑目指して楽しく散歩♪
関東三大天神の天満宮で恋愛祈願しちゃいましょう♪

野菜の収穫体験♪動物とも触れ合える♪
機会がないとできない!畑で野菜を収穫できちゃう♪
何が収穫できるかお楽しみ..♪
畑にいる可愛い動物達との触れ合いタイムもあります♪

古民家へGO♪まったりクッキング♪
自分で収穫した新鮮野菜を使ってお料理!
あとはお酒を飲みながら楽しくお食事タイム♪

まさに盛りだくさんの内容でお届けします♪
満席になる前に!お早めに!

お気軽に御参加くださいね。
PARTYPARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場には屋根がございますので雨天決行いたします
ポイント2
開催は3時間程度を予定しております。
ポイント3
動きやすい服装でお越しください。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福井県福井市西木田2丁目8-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホワイトベースの清潔感溢れる会場。駅前に立地し鉄道・公共バスへのアクセスも便利な素敵な会場です◇◆

【エクシオ福井会場の紹介】
エクシオ福井会場は福井商工会御所パーティールーム。福井駅から徒歩15分程度とアクセスが良い会場です。福井会場は立地上、福井県の方のみならず、京都府北部にお住いの方の参加が多いのも特徴です。
パーティーは土曜日を中心に開催。参加費用は男性が6,500円前後、女性が無料のイベントが多いです。
【フィオーレとのコラボレーションパーティー】
【エグゼクティブ男性編】婚活パーティー】

エクシオとフィオーレのコラボレーションパーティーを実施しています。このパーティーではタブレットを使って進行するパーティーイベントです。手書きのプロフィールに自信のない方におススメです。
会場はエクシオ福井会場と異なることがありますので、HPで御確認下さい。


【年齢層限定企画】
エクシオ福井会場は、年齢別に分けたイベントを多く開催しています。婚活パーティーで年齢は重要なファクターです。
参加年齢が区切られているのでどんな年齢の方が来るのか分からないということがありえません。

【30歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40歳代中心編~婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【40・50歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い】
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
明るいお話をしやすい会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
清潔な服装と身分証明書と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる