全国
東京屈指のベッドタウン・八王子。西東京を代表するお洒落な街は「婚活」を楽しみたいと願う男女にお勧めの会場です。

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
婚活アドバイザー:北川志穂
☆所沢駅徒歩2分。西武所沢S.C.店の8Fという好立地にあるバンケットルーム会場です☆

お気軽に御参加くださいね。
TMSイベントスタッフ
◆◇郡山駅東口徒歩3分の好立地。近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすい会場です◇◆
お気軽にご参加ください。
佐藤寛子
渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。
お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之
◆◇東武東上線川越駅西口前の全館バリアフリーの素敵な施設が会場です◇◆

お気軽に御参加くださいね。
TMSイベントポータルスタッフ
☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆
皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤
広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。気になるお相手には「いいな」アピールシステムが高カップル率につながる特徴です。
初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ 皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
PARTYPARTY津ラウンジスタッフ:野村
花に囲まれたヨーロピアン調の会場で開催される国際結婚の方のための国際交流パーティーです。
英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります
イベントスタッフ:小林
業界初!以前、会った人を避けるノーバッティングシステムを採用!パーティーのクオリティの高さを実感してください。
東京エリア

