全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[有楽町][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 丸の内

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区丸の内3-1-1 国際ビル2階
運営会社
タメニー株式会社

首都圏屈指のビッグターミナルの丸の内。丸の内ラウンジ独自の独身証明書提出必須のパーティーを開催!お相手が既婚者ということが起きない安心して参加頂けるパーティーを開催しています。

【オトコン丸の内ラウンジ独自企画】
婚活パーティーでの不安の1つはお相手が既婚者ではないか?ということ。そんな不安にお応えすべく、オトコンでは、《参加者全員》に『独身誓約書』を提出するパーティーを開催!
女性の皆様のみならず男性の皆様もご安心して是非ご参加ください!
【オトコン丸の内ラウンジで人気のパーティー】
男性女性共に参加者のレベルが高く、お相手に求める理想が高く、以下の様なパーティーが人気です。
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・最後の恋をお探しの30代限定編
・初婚の方限定編
・最後の恋をお探しの30代限定編
・男女ともに【30~35歳】限定編
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
≪受付≫
パーティー開始【15分前】から行っております。受付終了後、当日使用するパーティー参加者専用サイトURLを【ご登録のメールアドレス】にお送りいたします。

※参加者専用サイトをご利用頂く為、お申込み後、弊社より無料会員登録方法についてご案内をさせて頂きます。ご確認頂き、事前に会員登録を頂きます様お願いいたします。「@tameny.jp」の受信許可、自宅でしか確認出来ないメールアドレスではなく、当日お送りするメールを会場にて確認出来るメールアドレスのご登録をお願い申し上げます。

≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
OTOCON(おとコン) スタッフ槙ノ原 聖之

ポイント1
店内は大人の雰囲気が漂っております。
ポイント2
駅直結の好立地!なので、迷う問題なし。雨の日も安心です。
ポイント3
丸の内ラウンジ独自の年収証明提出・独身証明提出のパーティーが人気です。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
この会場の情報は2021年6月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[和歌山][シャンクレール]和歌山会場(和歌山JAビル2F~パーティーRoom)

この会場の詳細を見る

会場所在地
和歌山県和歌山市美園町5-1-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

現代アートと最先端の建設技術を駆使した近未来的なスケルトンHallです

【ときめき系企画】
『20代中心/恋活・友活編》Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう』
20代前半から気軽に参加できるカジュアルパーティーです。☆プロフィールカードを参考に全員の方とお話しを楽しんでください。カップルになって素敵なデートへ出掛けましょう!!
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》
本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
真剣に結婚相手をお探しの方や、普段職場での出会いが少ない、日常なかなか異性に出会うチャンスがない方が参加されます。男女共に30代中心のお1人参加の方・初めて参加される方がほとんどです。
【年齢層限定企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》
婚活&恋活応援企画…『きっと見つかる素敵な出会い』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【ハイステータス企画】

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
JR「和歌山駅」から徒歩2分と好立地です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[表参道][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー表参道(青山アイビーホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式場やイベントホールとして充実した会場の一角で毎週金曜~日曜開催中!

オシャレな街!人気スポットの青山で、真剣な出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ホワイトキー表参道会場の特徴】
青山学院内にあるアイビーホールが会場です。表参道の中心地で結婚式などのイベントなどでも使用される会場です。フリータイムが苦手な方でもご参加いただけるように1:1の会話時間を長くとった企画を多数、ご用意しているのがこの会場の特徴です。
【1:1の会話を重視した企画】
【本気の人だけ!「年齢幅ぎゅっと40代中心1人参加」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行〜】

フリータイムが苦手な方でも大丈夫です。1:1の会話を重視した企画です。
【年齢層限定企画】
「「お1人様限定・40歳から50代前半大人の恋愛編」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」
ご要望にお応えいたしまして青山会場でも年の差コンが開催されております!
【ハイステータス企画】
「「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

参加される男性の職業、年収にこだわった企画です。
 

お気軽に御参加くださいね。
表参道スタッフ:佐久間

ポイント1
アクセスの良さが魅力!渋谷から銀座線で一駅「表参道駅」から3~4分☆
ポイント2
人気の流行の最先端エリア表参道!青山アイビーホール3階「オオゾラ」の部屋で毎週開催中!
ポイント3
熟練の司会者が進行いたしますので初めての方でもスタッフがサポートいたします!
ポイント4
結婚式や祝賀会・パーティーなどを行っている青山アイビーホールは、ロビーも広くてとても綺麗です。
ポイント5
青山学院内(正門・西門・東門)は通り抜けできません

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県佐野市大和町2687−1
運営会社
株式会社IDM

☆佐野駅から徒歩7分程度の会場で真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーを開催中!お気軽に参加できる真剣な婚活パーティーです。☆

【レインボーファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボファクトリー佐野会場の紹介】
レインボーファクトリー佐野会場は佐野商工会議所会館

土曜日、日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー佐野会場では以下の様に年齢で区切ったイベントを開催しています。
参加年齢ごとに分かれているのでどんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
いわき市平字田町120番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆いわき駅から徒歩5分。ラトブ内にあるパーティールーム。☆

【エクシオいわき会場の紹介】
エクシオいわき会場はいわき駅から徒歩5分定地の商業施設・LATOV6階にあるパーティールーム会場。
日曜日を中心に定期的にパーティーを開催しています。参加費用は男性が6,000円前後、女性が無料のパーティーが多いのが特徴。
主に男性の参加者は年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性ハイスぺ男性に特化しているパーティーが多いのがいわき会場の特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代・30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定の年収以上の男性を世代別に分けたイベント。同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【年齢層限定企画】
・【プレミアム50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定に年収以上の5お代・60代以上の方向けのパーティーです。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオいわき会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
茨城県日立市幸町1-3-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。そんな日立駅から1分。恋愛運も急上昇するはずです! ◇◆

【エクシオ日立会場の紹介】
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
息をのむようなその景色は、まさに絶景!そんな日立駅から徒歩3分の会場がエクシオ日立会場です。日立市は一流企業の城下町ですが、他にも土浦市からなどの参加者が多いのも特徴です。
パーティーは金曜日・土曜日・日曜簿の週末に定期的に開催。参加費用は男性の方が6000円前後です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・新しい出会い 40歳代中心編 ~
・アラフォー編 ~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう♪~
・適齢期応援編 ~恋活から婚活へ!まずは一度参加してみませんか♪
などなど、幅広い世代のみなさまに御参加いただける様な企画を多数、御用意しております。
【結婚前向きな方向け企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで「結婚相手」に出逢える?そんなお声に応えるべく誕生したパーティー。結婚への温度感が同じなのが特徴です。
【1人参加限定企画】
・1人参加限定編

婚活パーティーに参加していることを友人に知られたくない人も多いです。そこで、一人でご参加する方限定のパーティー。昔からあるエクシオ人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

太平洋沿いの街・奇跡のパワースポットのような日立会場にお越しくださいませ。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR常磐線日立駅中央口前(徒歩1分)
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
日立駅は一面ガラス張りとなっており、大パノラマの太平洋を一望することが出来ます。
ポイント4
概ね男女とも15名程度の人数での開催を予定しておりますが人数に変動がある場合もございます。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー熊本(熊本県民交流館パレア)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区手取本町8-9
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

【ときめき系企画】
恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意します。楽しくお話しながら、お相手との相性がわかるかも?フリータイムが苦手の方や異性のどの方が自分に興味がるのかが分かるなど、大変に好評です。
【条件系企画】
「27歳以上限定☆真剣交際をここからスタート」
〜20代後半から1人参加中心!フリータイムのない進行 〜
【年齢層限定企画】
「35歳から始める真剣恋愛」〜安定職業男性〜
【個室企画】お1人様限定!結婚に繋がる出逢い
 

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
清水正恵

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある会場ですので、お車で御来場も安心です。
ポイント2
熊本の中心地・通町筋からも近い会場です。
ポイント3
オリジナルの心理テストが大変に好評です。
ポイント4
公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆浜松市で最も高層ランドマーク。<モダン・ノスタルジー>がキーワードのパーティー会場です☆

【フィオーレ浜松会場の特徴】
フィオーレ浜松会場は浜松エリアの婚活パーティー会場としても有名な「アクトシティ浜松」。会場内にもティーラウンジがあり、カップル成立後には初めてのデート場所にも困らない会場です。

毎週土曜日、日曜日を中心に複数のイベントを定期的に開催しています。参加費は男性が5000円前後で早割などもあります。
【ハイステータスの方限定企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただく企画です
【ノンスモーカーの方限定企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】浜松市婚活ビッグパーティー

女性に大人気!初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上で真面目で誠実に出会いを探している男性のみが参加されます。
【年上女性・年下男性希望の方企画】
・【姉コン】浜松市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]天神(DINING BAR haon 5F~パーティーRoom)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22
運営会社
株式会社 シャン・クレール

天神駅南口徒歩5分。国体道路に面した会場。会場内は。大理石の床が広がりヨーロピアン調の佇まいが演出する明るく開放感のある会場です。

【シャンクレール天神オープン会場の特徴】
天神中央公園の近くに位置する『DINING BAR-haon 5F』。会場内はレンガ調の壁面が広がり、木目調のインテリアが並ぶ寛ぎの空間。明るく解放感のあるフロアには、暖かい陽射しが差し込み、フォーマルな大人の世界が広がっています。素敵な時間をこの場所で過ごしてみてはいかがでしょうか…♪

シャンクレール天神オープン会場に参加される男性は主に20代から30代前半の方が中心。参加費用も男性が4000円前後、女性は500円程度と「婚活アプリ」よりもオトクなのが特徴です。
【参加される年齢層と料金など】
【年齢層限定企画】
『《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。30代、40代の真剣婚活中の方にご参加いただく企画なのでカップルになった後はとんとん拍子に…♪なんて方も多い人気企画です。
【ハイステータス企画】
『《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛』
男性は上場企業・年収600万~などワンランク上のエリート社会人が中心です。1人ひとりの会話時間を重視し、ゆったりとした進行が贅沢な大人の時間を奏でます。
【シャンクレールパーティーの流れ】
実際のパーティーの流れは以下の様な流れです。
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神駅より徒歩5分
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる