全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[栄][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 栄ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区栄3-7-9
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大部屋は、会話がしやすいと評判です

名古屋ラウンジよりお得に参加できる会場!さらにはここにしかない幻想的な空間でトークタイムで理想のお相手と出逢える会場です。

【PARTY☆PARTY栄ラウンジ特徴】
■年収の高い男性が多い!
→「年収〇〇万円以上」で募集するパーティーが多いので、お仕事頑張っている男性に出会えます!

■カップリングに繋がりやすい♪
→しっかりお話ができる大人数10対10で、カップル希望を第5希望まで出せるパーティーは
 栄ラウンジだけ☆
【アプリにはない婚活パーティーの魅力】
一度に多くの異性を見ることが出来て好評の婚活アプリ。婚活パーティーは1回のパーティーで5人から10人くらいの異性と出逢うことが出来ます。
人数は少ないかもしれませんが、お相手と5分から10分程度、ゆっくりお話をすることでお相手の「素性」や「人柄」をすることが出来ます。この点、メッセンジャーのやりとりでしかやりとりが出来ずに「不安」に思う方にはピッタリのツールです。
【男女共に大人気★年齢層限定企画】
・《人気の同年代》結婚前向き&結婚後は2人で暮らしたい男女
・《色白/綺麗系/ナチュラル系etc》魅力的な女性限定パーティー♡
・《20代メイン》&《真面目な男性が好き》な可愛らしい年下の女性編

など、同年代の男性女性にお集まりいただく企画を多数、ご用意しています。年齢幅も3歳から5歳差程度に絞っています。なので、お相手の年齢がわからない・・といった心配も不要です。
【ちょっぴり変わった個性派企画】
・いつまでも若々しい♡《健康的な雰囲気》or《健康的な体型》の女性限定
・《お仕事を頑張る彼を支えたい女性》×《安定職の男性限定》パーティー
・隣には笑顔の彼女♡《結婚後も旅行などしたい!価値観が一緒の男女》限定

など、栄ラウンジでは他社にはない特別企画を多数、ご用意しています。
【PARTY☆PARTYの流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
花井

ポイント1
幻想的な空間が特徴の会場です。
ポイント2
一対一で話せる個室パーティー会場と、20名の男女が集う”名古屋オリジナル ペアシート”がございます。 ペアシートは対面式ではない「横並び」 がポイント★ 初めての方と目が合うのは緊張してしまう・・・そんな方も安心です。 距離は近いのでしっかりお話できますよ。
ポイント3
個室形式パーティーでは、控室にいくつかアドバイスシートを設置させて頂いています。 緊張して話せないかも・・・そんな方にオススメ★お互いに質問しあえる「質問BOX」も設置しています。 「会話が弾んで楽しかったです」とのお声も頂いています♪
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1人までになるようにしています。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
鹿児島県霧島市国分中央3丁目41番23
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆☆

【エクシオ 霧島会場のご紹介】
エクシオ鹿児島県内第2の会場である霧島会場。鹿児島市に続く、鹿児島県内2番目に大きい都市です。
市内には多くの工場があり、工場勤務をする男性の方のご参加者も多いです。
月1回ペースでアパホテルでパーティーを開催しています。会場は高級溢れるシャンデリアが特徴です。
【条件系企画】
1人参加限定編【女性無料ご予約受付中♪】

エクシオで最も人気のおひとりで参加される方限定企画。
「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です♪

初めての婚活の方にも参加しやすいと好評です。
【年齢層限定企画】
・40・50歳中心編【女性無料ご予約受付中♪】

「大人の色気と魅力」が最大に醸しでる今だからこそ、思いきって歩みだしませんか♪
40代・50代は人間としての魅力が最大限になる円熟期。
人としての魅力が一番高い年代は「今」です
そんな時期だからこそ生涯のパートナーをエクシオで見つけませんか?
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
広報:北川志穂

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月13日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山口県周南市中央町4番10号
運営会社
株式会社IDM

☆新南陽駅かた徒歩7分のアクセスの良い会場。周南市最大規模の個室型の婚活パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーの婚活パーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー周南会場の特徴】
レインボーファクトリー周南会場は周南市学び・交流プラザパーティールーム。周南市の随一のパーティールームです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー周南イベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][シャンクレール シャンクレール]シャンクレール心斎橋(Barラウンジ エデン) 会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区東心斎橋1-18-6
運営会社
株式会社 シャン・クレール

大通りから1本外れた場所にひっそり佇む隠れ家的スポットです

【ときめき系企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》人気沸騰!『アニ婚』…《二次元×アニメ×恋愛》
盛り上がり絶好調!楽しさ100倍!恋愛イベント★「懐かしマンガ」から「話題アニメ」、共通の趣味で盛り上がる大人気『アニ婚』。アクティブ男子×お洒落女子が多く集まり《彼氏×友達×彼女》を一気にGET♪
【条件系企画】
セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《20代限定/恋活・友活編》出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
20代中心の男女が気軽に参加できる企画です。落ち着いた空間で1対1で共通の話題で会話を楽しめます。
【ハイステータス企画】
《20代限定/恋活・友活編》 出会ったその日が初デート…『理想の恋人★恋愛スタート』
友達に、恋人にするなら同年代が ! 共通話題で楽しく会話できる相手がいい! とおっしゃる20代の男女が多数参加されます。落ち着いた空間で1対1の会話をゆっくりとお楽しみいただけます。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
必ず1対1で全員とお話いただけます。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
パーティー後は、会場周辺のデートスポットで素敵なデートをお楽しみください。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高崎ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

白を基調とした明るい雰囲気の個室会場です。2人の初めての出会いは特別な思い出の場所にしたい。そんな願いを込めた会場です。

【PARTY☆PARTY 高崎ラウンジの特徴】
白を基調とした会場で、各席で1対1で約8分間・ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かります。
「いいなアピール(気になる方にカードを渡す)」でカップル希望の前に気になる方にカードを渡せます
 連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。高崎最大の婚活パーティー会場に是非、いらしてださい。
【条件系企画】
【ちょっと年下男性×ちょっと年上女性♪男らしい男性編】

ひそかに流行っている年上女性・年下男性希望の方向けの企画です。男らしい年下男性にリードされたい女性の方、必見です。
【結婚前向き企画】
【《1年以内に結婚したい・意識してお付き合いしたい》&《初婚》の男女】

結婚に前向きな方のみにご参加いただきます。せっかく「婚活」パーティーに来たので相手は結婚願望がなかった…。そんな時間とお金の浪費は心配ない企画です。
【ハイステータス企画】
《容姿》&《性格》&《資格》のトリプル贅沢条件パーティー
公務員or税理士or会計士or弁護士or薬剤師or大手企業の男性
人気職業企画♪《警察官or消防士or自衛隊or高年収》男性限定
《年収700万円以上or高学歴》ハイステータス男性限定パーティー
《年収800万円以上》or《年収600万円以上かつ高身長》男性

①容姿(高身長)身長170㎝以上!
②性格(紳士的)《誠実》&《リード上手》の方!
③資格(ステータス)年収550万円以上or大卒or公務員の方

 を兼ね備えた企画を多数、御用意しています。

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
スタッフ:須藤

ポイント1
1人約8分とお相手の方とゆっくりお話ができます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
こんな企画をやってほしい等のリクエストも随時受付中
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[水戸][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 水戸ラウンジ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
茨城県水戸市城南3丁目10-17
運営会社
株式会社IBJ

喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。

【当会場のパーティーの流れ】
①20分前から受付スタート

②プロフィールを書こう!
パーティーはプロフィールに書かれた内容を基に進みますので、話のネタになることやなどをきちんと書き込んでおくことが話が盛り上がるポイントになります。

③開催時刻にパーティースタート
1対1で約8分間の自己紹介タイムです。
ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かると好評です。

④全員とお話ししたら
カップル希望の前に気になる方に好印象をスタッフ橋渡しでカードを渡せます♪
自分に好印象を持ってくれている方が分かると好評です。

⑤いいなアピールカードの橋渡しが完了したら
連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票
カップルになった2人は再会&連絡先交換し、パーティーは終了します。
【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYは参加される男女比率に拘っています。せっかく参加したのに、男女比が悪く、ほとんどが「休憩時間」だったというのは最もよくないイメージになります。
 そこで男女比が生じる際もPARTY☆PARTYは最大3名までとし、あまりに偏りがある場合には、中止にさせて頂くケースもございます。
【水戸会場の企画】
・30代前半メイン《童顔&どちらかというと色白の女性》
・容姿褒められたことがある女性&実年齢より若く見られがちな男性編
・5歳幅♡《一人暮らしor婚活初心者》の男女限定♡年上男性との出会い♡
など、参加される方が具体的にイメージできる企画を中心に御用意しております。
【水戸会場の特徴】
喧騒とした雰囲気を忘れさせる落ち着いた会場ですので、お相手の方とじっくりお話が出来ると大変に好評です。

みなさまが楽しく・安心してご参加できますよう 精一杯サポートしていきます!!! 何かご不明な点がお気軽にお声掛け下さい。 みなさまのご来場心よりお待ちしております!
PARTY☆PARTYスタッフ:阿久澤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
結婚前向き恋愛前向きと目的別にパーティーを分けています。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県 郡山市清水台 1-3-8
運営会社
株式会社 シャン・クレール

白をベースにしたインテリアが上質で洗練された空間を演出する会場です。

【ときめき系企画】
・20代・30代中心/婚活・恋活編 婚活応援企画『きっと見つかるステキな出会い』
TV,新聞,雑誌などでお馴染み!シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、初参加が多くカップル率が高い、人気の恋愛祭です。
【条件系企画】
・30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編
男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【年齢層限定企画】
・40代中心/婚活・結婚前向き編
真剣恋愛モード…『1年以内に結婚をお考えの方向き』
落着いた大人の男女が集うパーティーはこちら。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルです。40代中心に真面目に結婚を考える男女が集まります。
【ハイステータス企画】
・頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

たくさんの方とお話いただけるような運営を心がけております

ポイント1
JR郡山駅からアクセス抜群の会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松阪][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY松阪ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県松阪市日野町593
運営会社
株式会社IBJ

松阪市で唯一パーティー専用会場です。広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。時間をかけてお相手の魅力を知ることができるので、カップル率は43%以上です。

【同年代企画】
【【30代メイン同年代★】長続きする!マメで誠実な男性限定パーティー】

年齢が離れているのは難しいという方は意外に多いですね。そんなミスマッチを避けるために、同年代の方中心の婚活パーティーを多数、開催しています。
【結婚前向き企画】
【《年内に結婚したい!》結婚人気条件 ノンスモーカー&安定職の男性限定】
【結婚適齢期の今♡2年以内には結婚したい~結婚前向きな方編~】

結婚に前向きな方にお集まりいただくのでお相手の方も同じ目的ですのミスマッチが起きません。

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:野村

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。人数はバランスが悪い場合、中止になることがございます。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
松阪市唯一の婚活専用ラウンジでの開催です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神奈川県小田原市城内1-21
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇小田原駅東口より徒歩にて約5分の便利な立地にある会場です。小田原での婚活パーティーはエクシオだけ。みなさまのお越しをお待ちしております◇◆

【条件系企画】
【1人参加限定編】

「初めての婚活で不安…」
「1人で参加しても大丈夫かな…」
という方にぴったりの企画です
【年齢層限定企画】
【社会人応援編~お仕事+恋のある日常を】

男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。仕事柄、なかなか出逢いがないという方、是非、御参加ください。
【ハイステータス企画】
【男性公務員限定編~真面目で誠実男子集合!~】

人気職種である公務員の男性にご参加頂きます!真面目・爽やか系男性集合!婚活では最も人気のある公務員男性の方のみにお集まりいただくパーティーです。年齢も30代前後の方が多いです。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR小田原駅より徒歩5分の会場、小田原開催のパーティーはエクシオだけ。
ポイント2
多彩な企画を御用意しております。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる