全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
東京都港区六本木4-10-10
運営会社
株式会社IBJ

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。

◆◇ハイステータス向けから国際結婚まで。六本木らしい大人婚活を存分にお楽しみください。◇◆

【国際交流・国際結婚企画】
【《立食&連絡先交換自由♪》異文化と触れあえる国際交流パーティー】

草食系の日本男子はもうコリゴリ。そんなあなたに外国人男性と出逢えるパーティーをご用意。まずは外国語の勉強から…という方もwelcomeです。仕事のできる高収入外国人の方はもちろん、英語や外国に興味のある日本人の異性の方も数多く参加されます。ここから憧れの国際結婚も。
【同年代企画】
【高身長or高収入男性 x 20代中心女性編】
【《男女共24~34歳》同年代参加限定編】

年齢幅をしぼった同年代の方中心の婚活パーティーを開催しております。年の離れた方からのアプローチは困るというかたも安心してご参加いただけます。
【ハイステータス企画】
【上場企業or公務員or大卒or年収450万円以上の魅力的な男性】

参加される男性の職業や年収にこだわったパーティーです。毎回、満員必至の人気のパーティーです。

日本人同士のパーティーのみならず国際結婚パーティーもご用意しています。
イベントスタッフ:松浦

ポイント1
パーティーは、10対10程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント2
立食形式は80名前後の参加者を予定しています
ポイント3
ベントに来る外国人の方は、英語に自信が無い(話せない)日本人が来ることを知っていて来ているので心配いりません。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
三重県津市栄町3-232
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇津駅近くに立地するアクセスが良い素敵な会場です◇◆

【津市で良い人に出逢うのはどうしたら良いの?】
「パートナーを探したいけれど、なかなかいい相手とめぐり合えない。だからと言って、結婚相談所を使うのはちょっと抵抗がある…」そんなふうにお考えの方は多いのではないかと思います。

津市に限らず、地方では流行りの婚活アプリの登録者も少なく、一度に多くの方と効率よく出会うには婚活パーティーがオススメと言えます。その中でもエクシオジャパンの婚活パーティーは全国満遍なく、年齢に関係なく様々な方にご参加頂けるパーティーとして人気です。
【エクシオ津会場の特徴】
津会場はJR・近鉄津駅口出てと徒歩1分、1階のローソンが目印です。会場はアポアホテル津.
リラックスルーム完備の会場です。
ほぼ毎週末の土曜日、日曜日に開催しています。

参加費用も男性が3000円から4000円前後、女性は1000円前後とご参加しやすい金額です。
【年齢層限定企画】
20歳代限定編・40歳代中心編・50代中心編・60代中心編など、幅広い世代の方向けの企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男性公務員限定編
・警察官・消防士・自衛隊・教師限定編

女性の方に人気職種の男性が参加するパーティーです。
【エクシオジャパン婚活パーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオジャパン婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
津市最大の婚活パーティー会場。1度に多くの方と出逢えるのが特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
多彩な企画を御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2020年12月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区名駅4-3-25
運営会社
株式会社 シャン・クレール

ローズウッドの床が散りばめられ、アンティーク家具で統一された大人の安らぎ空間が自慢の会場です。" 最高の出会いと感動" をご提供いたします。

【ときめき系企画】
「20代中心/恋活・友活編」 Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってそのままデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・社会人プレミアム恋愛祭~『今日から始まる本気の恋愛+α』
《結婚適齢期×婚活真っ只中世代》28歳から38歳限定の特別企画!!多くの方と出逢えるチャンスです。
【年齢層限定企画】
『♂頼りになる年上男性』vs『♀笑顔が素敵な年下女子』
など、30代中心の企画を多数、御用意しております。

…恋愛から結婚へ~『洗練された大人のゆっくり会話重視編』
など、40代中心の企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
・ワンランク上の女性に贈る~『プレミアムな恋の始まり』
など、男性の年収が500万円以上の男性にお集まり頂く企画を多数、御用意しております。人気女性誌「nonno」にタイアップ掲載された企画で、初めての参加者が多数、の企画です。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
JR名古屋駅から桜通を徒歩5分と絶好のロケーションの会場です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪なんば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪なんばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区難波1-8-16
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《超高身長のスマート男性限定♡》周りに自慢したくなる彼♡集合編
☆今回の婚活パーティーは超高身長のスマートな彼と出会う!
《身長173cm以上の男性》× 《身長158cm以上の女性》
バランスの良い2人にお集まりいただきます♪

●デートの時、ヒールを履いても違和感なし♪
●高身長な2人が並ぶと、絵になる♪
●「頭ぽんぽん♪」なんてふいにされちゃうかも!
【ハイステータス&再婚者向け企画】
・《年収600万円以上の男性限定》婚姻歴理解&子どもがいない男女♡編
今回は、本数限定!
《婚姻歴に理解のある方》&《お子様のいない方》にお集まりいただきます。

さらに今回は《年収600万円以上》の男性だけ♡
安定した収入があるから安心して2人の生活を楽しめます!

もちろん初婚の方でもご参加OKです♪
【年齢層限定企画】
・40代中心の婚活パーティー 器の大きい優しい男性》飾らない関係が理想♡パーティー
オトナの同年代婚活♡
《男性~47歳位》×《女性~45歳》
今回の婚活パーティーは…
《穏やかなタイプの男性》&《飾らない関係でいたい方》にお集まり頂きます♪

たわいもない会話を大事にしたい♥
ありのままの姿を、認め合いたい♥
自分が自分で居れる、出逢いをお届けします♪
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上♡《彼女を1番大切にする》一途で優しい男性♡編
今回の婚活パーティーは《年収500万円以上》&《彼女を1番大切にしたい男性》にお集まりいただきます♪

彼女の笑顔のためなら何でもしちゃう♡
ON/OFFは切り替えるタイプ!
記念日には美味しいディナーデート♡
そんな彼女想いの優しい男性ばかり!

彼にまっすぐに「ありがとう♡」と言える素直な性格の女性さまのご参加お待ちしております!

パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
個室空間の会場で、《1対1で自己紹介♥連絡先交換自由》です。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
到着後「(株)IBJ」とお伝えください。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県 郡山市清水台 1-3-8
運営会社
株式会社 シャン・クレール

白をベースにしたインテリアが上質で洗練された空間を演出する会場です。

【ときめき系企画】
・20代・30代中心/婚活・恋活編 婚活応援企画『きっと見つかるステキな出会い』
TV,新聞,雑誌などでお馴染み!シャンクレールのお見合いパーティーの中でも、初参加が多くカップル率が高い、人気の恋愛祭です。
【条件系企画】
・30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編
男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【年齢層限定企画】
・40代中心/婚活・結婚前向き編
真剣恋愛モード…『1年以内に結婚をお考えの方向き』
落着いた大人の男女が集うパーティーはこちら。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルです。40代中心に真面目に結婚を考える男女が集まります。
【ハイステータス企画】
・頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

たくさんの方とお話いただけるような運営を心がけております

ポイント1
JR郡山駅からアクセス抜群の会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
運営会社
株式会社フィナウ

花に囲まれたヨーロピアン調の会場で開催される国際結婚の方のための国際交流パーティーです。

銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー
銀座駅徒歩2分の好立地にある銀座PPサロンで「国際結婚」したい方限定の婚活パーティーを開催しています。憧れも国際結婚、普段、銀座で飲み会などをしない方、是非この機会に。男性女性80名程度のご参加予定です。詳細は以下の通りです。

【予約料金】キャンセル料なし、税込価格
フリーフード&ドリンクキャッシュオン
日本人男性:3,000円
日本人女性:1,500円
外国人男女:1,500円
【gaitomo パーティーデータ】
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙(屋上に喫煙スペース有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)
【会場の特徴】
会場は結婚式の二次会会場として人気の場所!お花が印象的なヨーロピアンスタイルな会場。見渡しやすく、会話がしやすい、温かい雰囲気を持った会場となります。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ

英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります
イベントスタッフ:小林

ポイント1
国際結婚したい人ばかりが集まるパーティーだから、参加者の目的は同じです。
ポイント2
銀座駅から徒歩2分という好立地サロン
ポイント3
外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
ポイント4
ワンドリンクオーダー制です!
ポイント5
キャッシュオンシステムですので、途中参加でも損しません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市柳川町70 (日程により会場が異なります。詳しくはホワイトキーのWEBサイトをご覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いを待つより探そ☆素敵なカップルがたくさん誕生しております。

必見!2015年4月に満を持してホワイトキーが高崎についに上陸!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「近キョリ恋愛!同世代パーティー」
お互いの価値観が近く、距離が自然と縮まります!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「1人参加限定」
婚活パーティー初参加の方におすすめ☆わからないことがあればスタッフになんでも聞いてくださいね。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!ご自身にあった年齢層がカップル成立の秘訣・・・!?
 

櫻井洋平
北関東エリア担当 イベントディレクター

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある高崎中心部!お車でのご来場も安心です。
ポイント2
ホワイトキー自慢の中間印象コンピューター解析はカップルになる確率からライバル数の精度は日本一!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもスタッフがサポート致します。
ポイント4
ご好評を頂き、毎週土日開催!豊富なスケジュールにて皆様の婚活をサポートさせて頂きます。
ポイント5
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆初めてでも、笑顔があれば大丈夫☆まずはお気軽にご参加ください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 神戸

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区小野柄通7-1-1 日本生命三宮駅ビル6階
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場

フリータイムなしで全員の方とじっくり二回お話し頂けます♪

【オトコン神戸ラウンジの特徴】
オトコン神戸ラウンジは、1:1のお話に集中できる半個室スタイルです。神戸エリアの婚活パーティーにおける参加者は、男性は40代が全体の5割以上、女性の方は30代の方が6割近くを占めます。また50代の方の男女比がほぼ同じなのも特徴です。
【オトコン神戸ラウンジ人気のパーティー】
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 初婚の方限定編
などが人気のパーティーです。さらに、40代、50代の参加者が多いことから
・真剣交際希望の同年代限定編
・休日は一緒にお出かけデートがしたい方限定
・結婚前提の恋!40代限定編
なども人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

パートナーエージェント Party スタッフ 
槙ノ原 聖之 

ポイント1
落ち着いた雰囲気の会場
ポイント2
三ノ宮駅東口を出て、徒歩3分です。 【そごう】の2つ隣の【日本生命三宮駅ビル6F】です。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
このパーティーではPontaポイントたまります!
ポイント5
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[静岡][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 静岡てんくうラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区紺屋町12−6
運営会社
株式会社IBJ

静岡市の中心部にあるオシャレな個室形式のラウンジ。女性にも大人気の会場です。

【PARTY☆PARTY静岡ラウンジの特徴】
PARTYPARTY静岡会場は「てんくう」で開催!会場は個室だから安心してお話しできる!
周りの目も気にならず、1対1でお話しができるから、お相手のこともより一層知ることができます
パーティーは毎週末・土日を中心に開催しています。
【婚活アプリよりも婚活パーティー?】
今はやはりの婚活アプリは1日で10人から20人の異性をピックアップされます。一方、PARTY☆PARTYでは1回に最も少ない場合でも7人から多くても10人程度と少し少なめ。
ただし、パーティーでは、1人当たり、6分から10分程度、じっくりとお相手とお話ができます。そうすることで自然とお相手の「人柄」が分かるので、アプリにはない「安心感」を得ることが出来るのです。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーで大事なポイントの一つがお相手の「年齢」。PARTY☆PARTYではお相手の年齢をぎゅっとしぼた企画を多数、開催しています。

・《30代の完全同年代♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・《40代の男女メイン♡》良い方いたらお付き合いから♪大人の婚活編
・魅力的な大人の恋♡《若く見えるor恋人いそうと言われる》男女限定
【お相手の職業にこだわる企画】
女性の職業にこだわる企画も多数、ご用意しています。

・《保育士さん・医療事務など》職場以外で恋したい女性が大集合!
・スタイルが良かったり..♡《恋人いそうと言われちゃう》初婚の女性編
【PARTY☆PARTY静岡会場パーティーの流れ】
●プロフィールカード・アドレスカードを記入
連絡先交換自由なパーティー!
プロフィールカードの記入が終わったら
LINEのIDなどを記載しましょう。

●《1対1で自己紹介》(約5~6分間)
全員の方と1回ずつお話しできる♪
このトークタイムで気になる方には連絡先お渡し自由!

●《カップル希望のお時間》
気になる方を選んで記入しよう!
まずはお友達から☆そんなお気軽なお気持ちで^^
カップルになった2人は再会&直接連絡先交換
※結果は個々に結果発表します。

少しでも多くの方に出会いたくさんの幸せをお届けできるよう精一杯努めます!ぜひお気軽な気持ちでお越しください☆
PARTY☆PARTYスタッフ:下川

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1名差です。
ポイント3
参加費用は男性が平均4500円、女性が1500円前後です。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は2019年8月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる