全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
広島県広島市中区本通6-1
運営会社
株式会社IBJ

広島地方最大級の個室会場。徹底した男女比、横並びの席配置で約8分間じっくりお話しできる運営でカップリング率 驚異の平均45%以上!

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【婚活初心者向け企画】
・初婚&婚活初心者限定☆フレッシュパーティー♪
今回は【初婚】&【婚活初心者】の方限定パーティー!
二人だけの新鮮な経験をこれから積み重ねていく☆
理想やゴールのイメージを語り合ってみてください♪♪
フレッシュなお二人のためのパーティーです!

♦今回の魅力♦
結婚へ向けて、同じステージの方と出逢って頂けます。
お二人で一緒に経験を積み重ねてくださいね★

♦こんな人にオススメ♦
婚活慣れしてる人だと、緊張しちゃう!
一緒に初めての婚活をドキドキしたいという方!
【再婚者向け企画】
・再婚&理解者 セカンドマリッジ☆個室パーティー
もう一度本気で恋をしたい、結婚したい方や再婚を理解される方にお集まり頂きます!(お子様と一緒に参加はできません)

◆こんな人におススメ◆
もう一度、本気で結婚したい方
理解のある方と出会いたい方

◆形式◆ゆっくり贅沢
1対1で個室着席して1人あたり10分間トーク。
お互いのフィーリングを確かめられる高カップリング形式。
【ハイステータス企画】
・カジュアルセレブ☆個室パーティー
男性は公務員・メーカー・商社・有名企業・上場企業年収400万円以上または大卒以上など
安定したご職業の方にご参加頂きます♪

◆こんな人にオススメです◆
誠実でしっかりしている男性と出会いたい
いつも明るくて笑顔が素敵な女性と出会いたい

こちらのパーティーで素敵な人と出逢いましょう♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  渋谷宮益坂ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷1-8-7
運営会社
株式会社IBJ

解放感と特別感、両方を兼ね備えた個室席。モダンな雰囲気のオープンスペース。両方楽しめるのはこちらの会場だけ♪

★シックな雰囲気の個室席でハイステータスな方むけ中心のパーティーを数多く御用意しております。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。気になる方へは「いいな」アピールで高カップル率が特徴です。

【モデル女性中心企画】
・《モデル経験者》or《色白セクシー&芸能人に似ていると言われる》女性
今回のパーティーは《モデル経験者》or《色白でセクシー&芸能人に似ていると言われたことがある》女性限定で開催!

透き通るような色白肌すらっとスタイルの良い魅力的女性が大集合!
隣を歩くだけでドキドキするようなセクシー女性と出会いませんか??

男性は《年収800万円~1,200万円以上》or《部下・配下が200人以上》or《車3台以上買ったことがある》方にお集まりいただきます♪
【魅力的職業中心企画】
・医師・弁護士・上場企業など…《安定した職業の男性》集合パーティー
今回の婚活パーティーは・・・《結婚に前向きな男女》&《安定したご職業》の男性限定♡

医師、弁護士、公務員 大手・理系・IT・上場企業勤務
年収500万円以上、勤続3年以上など 上記条件の男性限定で大集合♪

女性は、自炊派or一人暮らしの家庭的な方で大募集♪
将来が見据えられる方ばかり♥
いいご縁があなたを待っていますよ♪
【朝活企画】
・《朝カフェ☆合コン》お仕事前に出会う♡モーニング付きパーティー
—朝CAFEコン♥
ここがイチオシ!—
その1★
1時間でサクッと出逢える!
お仕事前の時間を活用して、爽やかに出会える♪「仕事後だと婚活する時間がない」という方にオススメ!

その2★★
普段から生活習慣のきちんとした男性と出逢える!
朝活に励んでいる男性は普段から生活習慣もきちんとしているし、几帳面で仕事のできる男性が多いのが魅力♡結婚したら朝から子供の面倒も見てくれる良いパパになってくれそう!

その3★★★
モーニングプレートを嗜みながら出会える!
コーヒー・ティーだけではございません♪
ベーカリーのモーニングプレートを嗜みながら、
気軽に楽しく出会えます♡
【ハイステータス企画】
・《年収1000万円以上》or《大卒&年収700万円以上&人気職業》編
《年収1,000万円以上》or《会社役員あるいは経営者》の男性にお集まりいただきます。

ハイステータスな方々に出会える、女性必見のパーティーです!

休日は、彼の住んでるタワーマンションで素敵な時間を・・・。
そんな日々も、もうすぐそこ。
女性は《色白で二重》かつ《ロングヘアーor黒髪ストレート》の方にお集まりいただきます。

皆さまに素敵な出会いを お届けできるように全力でサポート致します。
PARTY☆PARTYスタッフ:市川

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
ハイステータスな方を中心にお集まりいただく企画を多数、御用意しております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
朝活や趣味コンなどの企画もございます。お気軽に御参加ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  大宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-6-2 そごう大宮店13F
運営会社
株式会社IBJ

絶景のロケーションを見ながらお話し出来る、雰囲気抜群の展望デッキ会場

首都圏屈指のビッグターミナル! 条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【大宮ラウンジ限定】
「埼玉在住」「埼玉勤務者」限定パーティー!
2人の距離が、心の距離も近づける人気のパーティー♪
【こだわり条件】
高年収、高身長、ノンスモーカー、初婚など、好みの男性と必ず会える☆
【こだわり年齢幅】
女性20代限定、ぎゅっと5歳幅、30代メイン、同年代などバリエーションの豊富な開催!
【趣味・性格重視】
「国内・海外旅行好き」の趣味の合う方や
リード上手・誠実な男性、明るい・おっとり系女性など好みな性格のお相手と出会える☆
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
田淵

ポイント1
大宮駅から徒歩0分、業界初の百貨店「そごう」13階にオープン!
ポイント2
会場が展望デッキになっているので、絶景を見ながらお話し出来る抜群の雰囲気で開催☆
ポイント3
個室パーティー専用ラウンジなので、プライベート空間で2人っきりでお話し出来る!
ポイント4
カップリング後、そごうの中である沢山の飲食店で自然にデートが出来る☆
ポイント5
専門アドバイザーが婚活、恋活の悩みを聞いてくれる!もちろん相談は無料♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 川越小江戸さんぽ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆

【小江戸さんぽのご紹介】
《縁結びさんぽ in 小江戸川越》
昭和レトロな蔵の街を散策しよう♪

・縁結びの神様・氷川神社へ
日本一参道が長いことと縁結び玉が有名
「恋愛のパワースポット」です

・大人もワクワク・小江戸川越
お煎餅やお団子、駄菓子など!
どこか懐かしい雰囲気が漂っています
【小江戸川越散策&縁結びツアー】
・小江戸川越散策&縁結びツアー

昔ながらの町並みが残る川越を散策するイベント。スタッフ同行がなく、友達感覚で出会えます。時間を気にせずにみなさんで楽しめます♪

また多くのグルメがあり、自然と会話が弾むポイントがたくさんあるイベントです。
【パーティーの流れ】
受付開始(開催10分前より受付OK)
-----------------------
集合場所【西武新宿線 「本川越駅」 改札前】
開催10分前より受付

PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

自己紹介タイム・チーム分け
◆自己紹介タイム・チーム分け
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

◆お散歩タイム
・氷川神社で参拝!
・小江戸川越で食べ歩き!

チームごとにお散歩を楽しみながら
交流していただきます♡
途中、チーム替えも行います!

連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
ぜひ、そのまま皆さんで2次会へ…

皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント2
パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
ポイント3
解散時間も自由!荒天の場合は事前に中止とする場合もございます。
ポイント4
最小催行人数は4名です
ポイント5
このページの情報は、2023年3月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  ねこんかつ Nyafe Melange♪会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
渋谷区恵比寿1-7-13 麻仁ビル恵比寿3F
運営会社
株式会社IBJ

ほのぼのゆったり空間で、自然体のあなたでお話できます♪

【ねこんかつ企画】
猫とふれあいながら楽しめる!
《ねこんかつ☆》を開催します♪

扉を開けるとそこには
20匹を超える可愛い猫ちゃんたちが・・・!

そんな猫ちゃん達に見守られながら
自己紹介&フリータイム。

みんなで撮影会の後は作品のお披露目会♡
お互いの作品を見せ合いながら連絡先交換もOK!

最高の癒しを是非こちらで♡
【当日の流れ】
とにかく出会いたい人にオススメする【趣味コン】の魅力とは??
■共通の趣味で話やすい!
■同年代で恋にも発展し易い!

★…★…★ 当日の流れ★…★…★
開始10分前より受付
①チームに分かれて自己紹介&写真撮影(約30分)

②チーム替え(約30分)

③フリータイム(約30分)
※ネコちゃんといっぱい遊んで下さい♪
もちろん連絡先の交換が自由♪

~解散&そのまま2次会へ~ 
★…★…★…★…★…★…★…★…★
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇静岡市中心部の好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
静岡県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
1人参加限定編/適齢期応援編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/20歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR静岡駅北口より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年11月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
奈良市西御門町11-11
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本を代表する古都・奈良の中心・近鉄奈良駅目の前にある好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
【BigParty】
男女とも26~40歳位の様々なご職業の方にご参加頂いております。
普段出会うことのない様々な方との出会いがあると大好評の人気企画です。

【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
友人同士ではなく、会えておひとりで参加するからこそ出逢いに真剣。そんな方が多く参加しているのがこの企画の特徴です。カップルになった後は、お相手とゆっくりお話するのもいいですね。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】
パーティーにお集まり頂く30代は、仕事もプライベートも両方充実させたい、そんな世代!
そんな皆様におすすめのパーティーです。将来に向けて一歩を踏み出す、そんな機会にぜひご参加下さい!
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
近鉄奈良駅4番出口より徒歩2分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[麻布十番][ホームパーティー婚活]麻布十番 SPUTNIK LOUNGE

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都港区麻布十番1-9-2
運営会社
株式会社フュージョンアンドリレーションズ

会場はヨーロピアンな雰囲気に天井高の作りになっているので、来た者の気持ちを100%あげてくれる素敵な会場です

【SPUTNIK LOUNGE会場の特徴】
高級感と下町感が融合する人気の麻布十番。6m超の吹き抜けとクラシックテイストな装飾が目を引く空間でパーティー会場です。モダンクラシカル&ヨーロピアンテイストな内装は一見の価値ありです!
【この会場で開かれるパーティー】
【50名☆男性30代40代☆大人の恋活パーティー】
上場・外資・士業・経営者等の男性のみ、お集まりいただく恋活パーティーです。こちらのパーティーは、男女共に自主的な交流をメインにしております。10分~15分ぐらいを目処に、お相手を代えて頂くアナウンスをさせて頂きます。スタッフはお相手を代えるお手伝いや、長くお話している方へのお声がけをしながら、皆様が円滑に楽しく笑顔が溢れる交流になるようお手伝いさせて頂きます。

厳選された参加者による大規模な恋活パーティーを存分にお楽しみください。
イベントスタッフ:島岡

ポイント1
該当資格が分かる最新の証明書+身分証明書の2点ご提示頂きます→(例:社員証+免許証)
ポイント2
男性は資格証明書必須(名刺、社員証、職員証など)&年収の場合は給与明細、源泉徴収。※資格に該当していても、証明書を持参頂けない場合はご入場出来ません。
ポイント3
当日はおしゃれな服装でお越しください。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
50名程度の参加者による着席方式のパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる