全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[静岡][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー静岡(静鉄ホテルプレジオ静岡駅南)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市駿河区南町13-21 (日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

清潔感溢れる会場にて開催!素敵なカップルがたくさん誕生しております。

豊富なスケジュールにて毎週土日開催!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「魅力の爽やかスポーツマン男子SP」
女性に大人気!お互いの価値観が近い方同士、距離が自然と近づきます!
【条件系企画】
「30代限定婚活☆1人参加限定編」
年齢を絞った企画はカップル率も高く、同世代の方同士で会話が盛り上がります!
【年齢層限定企画】
「アラフォーコン☆1年内に結婚を・・・」
同じ目的の方同士、お付き合いに発展するスピードも早いです!
【ハイステータス企画】
「明るい・優しい・社交的なエリート男性Party」
普段出会えない職業の方と出会える!内面も良い方が多いと好評です。
 

中部・東海スタッフ
釘山桂士朗

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある静岡中心部!お車で御来場も安心です。
ポイント2
静岡駅より徒歩すぐ!遠方より参加をご検討の方にも分かりやすいアクセスです。
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもしっかりスタッフがサポート致します。
ポイント4
知っていて損しないオシャレな会場で開催中!ご友人にぜひ教えてくださいね♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[苫小牧][WhiteKey(ホワイトキー)]COCOTOMAスタジオ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
苫小牧市表町5丁目11-5
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

どちらのパーティーも苫小牧の中心部に会場をご用意しております。

苫小牧会場は大好評開催中です♪お客様のご要望にお応えできるよう様々な企画も予定☆

【ときめき系企画】
大人数でワイワイ楽しみたい♪堅苦しいのは苦手!お酒を飲みながら出逢いを楽しみたい!という方にオススメの企画です☆
【ハイステータス企画】
年収やご職業が限定されている、女性に人気のエグゼクティブパーティー♪安定した未来をお探しの方に・・・☆
【条件系企画】
キッチンスタジオを使った「料理コン」など、特別企画目白押し♪
【年齢層限定企画】
「20代・30代限定」や「アラサーコン」など、様々な年代別で企画しております♪同世代だと会話も弾みやすいですよね★
 

苫小牧スタッフ
湊 えりか

ポイント1
駐車場完備・駅近♪お気軽にご来場いただけるよう、アクセスの良い会場を厳選しております。
ポイント2
堅すぎない雰囲気が特徴です☆お一人でもご友人とでも、お気軽にご参加ください!
ポイント3
周りの目が気にならないよう、プライベート空間を重視した会場設営をしております。
ポイント4
パーティーの内容に合わせて様々な会場で開催しております♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 川越小江戸さんぽ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆昔ながらの街並みが残る川越をさんぽ。スタッフ同行もなく自由度の高いイベントです☆

【小江戸さんぽのご紹介】
《縁結びさんぽ in 小江戸川越》
昭和レトロな蔵の街を散策しよう♪

・縁結びの神様・氷川神社へ
日本一参道が長いことと縁結び玉が有名
「恋愛のパワースポット」です

・大人もワクワク・小江戸川越
お煎餅やお団子、駄菓子など!
どこか懐かしい雰囲気が漂っています
【小江戸川越散策&縁結びツアー】
・小江戸川越散策&縁結びツアー

昔ながらの町並みが残る川越を散策するイベント。スタッフ同行がなく、友達感覚で出会えます。時間を気にせずにみなさんで楽しめます♪

また多くのグルメがあり、自然と会話が弾むポイントがたくさんあるイベントです。
【パーティーの流れ】
受付開始(開催10分前より受付OK)
-----------------------
集合場所【西武新宿線 「本川越駅」 改札前】
開催10分前より受付

PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

自己紹介タイム・チーム分け
◆自己紹介タイム・チーム分け
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

◆お散歩タイム
・氷川神社で参拝!
・小江戸川越で食べ歩き!

チームごとにお散歩を楽しみながら
交流していただきます♡
途中、チーム替えも行います!

連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
ぜひ、そのまま皆さんで2次会へ…

皆様にとってワクワクドキドキするようなお時間になりますよう精一杯サポートいたします。
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント2
パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
ポイント3
解散時間も自由!荒天の場合は事前に中止とする場合もございます。
ポイント4
最小催行人数は4名です
ポイント5
このページの情報は、2023年3月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[表参道][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー表参道(青山アイビーホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区渋谷4丁目4-25(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくはホワイトキーのWEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式場やイベントホールとして充実した会場の一角で毎週金曜~日曜開催中!

オシャレな街!人気スポットの青山で、真剣な出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ホワイトキー表参道会場の特徴】
青山学院内にあるアイビーホールが会場です。表参道の中心地で結婚式などのイベントなどでも使用される会場です。フリータイムが苦手な方でもご参加いただけるように1:1の会話時間を長くとった企画を多数、ご用意しているのがこの会場の特徴です。
【1:1の会話を重視した企画】
【本気の人だけ!「年齢幅ぎゅっと40代中心1人参加」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行〜】

フリータイムが苦手な方でも大丈夫です。1:1の会話を重視した企画です。
【年齢層限定企画】
「「お1人様限定・40歳から50代前半大人の恋愛編」
〜フリータイムなし!全員と2回話せるダブルトーク〜」
ご要望にお応えいたしまして青山会場でも年の差コンが開催されております!
【ハイステータス企画】
「「30代から40代1人参加☆6ヶ月以内に恋愛から結婚」〜男性は公務員or一流企業or年収500万円以上〜」

参加される男性の職業、年収にこだわった企画です。
 

お気軽に御参加くださいね。
表参道スタッフ:佐久間

ポイント1
アクセスの良さが魅力!渋谷から銀座線で一駅「表参道駅」から3~4分☆
ポイント2
人気の流行の最先端エリア表参道!青山アイビーホール3階「オオゾラ」の部屋で毎週開催中!
ポイント3
熟練の司会者が進行いたしますので初めての方でもスタッフがサポートいたします!
ポイント4
結婚式や祝賀会・パーティーなどを行っている青山アイビーホールは、ロビーも広くてとても綺麗です。
ポイント5
青山学院内(正門・西門・東門)は通り抜けできません

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[銀座][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  銀座ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル6階
運営会社
株式会社IBJ

・銀座らしい落着いた空間、広々したラウンジ会場

ハイステータスな街、銀座並木通り沿い。ワンランク上の出逢いをお届けします。

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き」、「留学経験者」、「血液型限定」などハイステータス+αの魅力あるパーティーも限定開催
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」、「初参加者限定」、「1年以内に結婚をお考えの方向け」など様々なスタイルに応じた企画が多数
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
「20代女性×ハイステータス男性」、「同年代の5歳幅」、「40代男性限定」など様々な年齢設定での開催
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセ グメントされた企画です。
「年収700万円~」、「公務員限定」、「大卒かつ高収入」などのハイステータスな企画が満載
 


Party Party マネジャー
市原 正

ポイント1
銀座駅、有楽町駅からアクセス抜群。並木通り沿いの洗練されたラウンジ。
ポイント2
40名を超える大人数パーティー会場から一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場と幅広く揃えております。
ポイント3
希望される方は専任の婚活アドバイザーが無料カウンセリングを承ります。お気軽にお声掛けください。
ポイント4
ご年齢・条件を絞ったタイトな企画。自分のためのパーティーがきっと見つかります!
ポイント5
本人確認100%、プライバシーの保護も万全。安心してご参加いただけます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[川越][フィオーレ婚活パーティー]フィオーレ 川越(ウェスタ川越 パーティールーム)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県川越市新宿町1-17-17
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆川越駅西口徒歩5分のウェスタ川越。ガラス張りのエントランスが印象的な会場。併設されるウニクス川越にはマッチング後のデートスポットも多い会場です☆

【フィオーレ川越会場のご紹介】
フィオーレ川越会場は川越駅西口から徒歩5分のウェスタ川越パーティールーム。魅せ蔵モール:店蔵(みせぐら)をイメージしたエントランスが印象的な会場です。

川越会場では、土曜日を中心にパーティーを開催。参加料金は男性が5300円程度。

フィオーレパーティーの特徴としては、パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪
自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチすることでカップルになりやすくなります。

【結婚前向き企画】
【結婚前向き男女集合】マリッジ編♪婚活パーティー【感染症対策実施】

男性の方は20代後半から40代前半、女性の方は20代後半から30代の方にご参加頂くパーティー。結婚を真剣に考える方の参加が多いです。
【年齢層限定企画】
・川越市婚活/【30代限定編】婚活パーティー【感染症対策実施】

男性女性共に30歳から39歳の方に御参加頂ける企画。同年代の方同士ですので、年齢ん¥のミスマッチが起きにくいパーティーと好評です。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
【フィオーレ婚活パーティーにしかないサービス】
気になるあの人に連絡先が送れる

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレスタッフ

ポイント1
参加者全員の異性のと1対1でトークが可能ですので、初めてのご参加の方にも安心してご参加いただけます
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
誰からまっちんぎ希望があったかわかる。フィオーレ婚活パーティーオリジナルのサービスが好評です。
ポイント4
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
神戸市中央区三宮町1-2-1 三神ビル3F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ神戸サロンの特徴】
個室に区切った空間で、周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができ
【20代・30代限定企画】
フィオーレ神戸サロンでは、年齢幅をしぼった婚活パーティーを多数、開催しています。参加者の年齢が近いことで、価値観の近い方などで出会えやすくなります。

【男性27~38歳×女性25~34歳★☆ずっとラブラブ!カップルみたいな夫婦が理想の男女編】
【《30代の男女限定☆》一緒にお出かけしたい♪旅行好き男女集合☆】
【男性27~38歳×女性25~34歳】赤い糸でつながる素敵な出会いが待ってる婚活パーティー
【《平成生まれ限定コン》友達みたいな恋人が理想の男女編】

などを開催しています。
【40代・50代中心編】
40代・50代のミドルエイジ中心の婚活パーティーも多数、開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【《男性40~49歳×女性35~45歳》頼れる年上男性と大人の恋♪個室スタイル婚活パーティー】
【ちょっぴりビターな大人の恋がしたい男女編】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ

などを開催しています。
【フィオーレ神戸サロンのパーティーの流れ】
フィオーレ神戸サロンでは以下の様な流れで婚活パーティーを開催しています。パーティーによっては若干、異なる場合があります。

1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
【フィオーレ 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください

初参加でも大丈夫、スタッフがしっかりサポートいたします!
イベント担当

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県宇都宮市本町1-8
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇人と文化の交差点として知られている素敵な施設の会場です◇◆

【エクシオ宇都宮会場の特徴】
エクシオ宇都宮会場は東武宇都宮駅から徒歩10分ほどの栃木県総合文化センターです。白基調とした会場的で明るい雰囲気が特徴です。街コン発祥の地といわれる宇都宮。会場内にもレストランがありますが、会場周辺にもパーティー終了後にお茶などをする場所にも困りません。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

今や3人に1人が離婚する時代。一度、結婚された方が再度、婚活することが珍しくありません。経験された方だからこそ分かり合えることがあります。今度こそ、生涯のパートナーをここで見つけてください。

【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【20・30歳代中心編】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など、多彩な年齢層の方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【こだわりの男性職業企画】
【男大卒EXECUTIVE編~仕事も恋も大切に★男性大卒かつ年収600万以上!~】
【専門職&安定収入男性限定編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

など男性の方の職業にこだわった企画を多数、ご用意しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
佐藤寛子

ポイント1
東武宇都宮駅ヵら徒歩10分の好立地。パーティー終了後のデートスポットにも困りません。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル9F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

2013年8月オープンの雰囲気抜群のスタイリッシュな会場☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
『恋するスイーツビュッフェPARTY』
思わず笑顔があふれるカジュアルな雰囲気が特徴の恋活企画です♪カップル数にご注目!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 1人参加限定企画 』
初参加率平均80%以上!女性が多いため、男性の方にも人気です!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 Best Age 25歳〜35歳の同世代恋活 』
婚活のスタートにおススメです☆同じ世代はお話も弾みます♪
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
 

大阪スタッフ
久末

ポイント1
地下ディアモールから直結☆飲食店も充実しています♪
ポイント2
会場に1歩はいればそこは非日常空間・・・
ポイント3
周りの視線を気にせずじっくりお話ができる「個室スタイル」は好評開催中☆
ポイント4
50名~100名規模のBIG PARTYも見逃せません!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県姫路市本町127番地
運営会社
株式会社 シャン・クレール

日本の美意識と洗練されたラグジュアリーが融合した空間です。

【シャンクレール姫路会場の特徴】
NEWオープンしたハイソでラグジュアリーな『BIZ SPACE~ HIMEJI』会場。洗練されたパーティーにピッタリな会場です。「姫路」という土地を反映したインテリアが特徴な高級感溢れる会場です。
【条件系企画】
『《27歳~30歳限定/同世代恋活編》 恋活応援企画『カジュアルな出会いから始めよう!』
同年代とはやっぱり盛り上がる!20代中心の人が集まるイチオシの人気企画です。男性は20代でも一流企業、大手、公務員、経営者が中心です。そんなイケてる男性と20代女性は盛り上がるのは当然かも?!と毎回スタッフ納得の企画。1対1着席対話スタイルで毎回しっかり話が出来るから参加者満足度ピカイチの人気企画です。
【年齢層限定企画】
『《20代・30代中心/婚活編》 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】』
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
『《30代中心/婚活・結婚前向き編》 Love&マリッジ…『今日から始まる本気の恋愛+』
男女共1人参加、30代中心の方々が御参加されるパーティーです。男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。
【シャンクレールパーティーの流れ】
シャンクレールのパーティーの流れは以下の様な流れです。

1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
歴史的な名跡が数多く点在する姫路の城下町は、休日のデートコースに最適!
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、マッチング後のデートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる