全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市県町593
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆12名以上が参加される婚活パーティー。一度に多くの方と出逢えのが特徴です。ノンスモーカ限定、年上女性限定など多くの企画をご用意しています☆

【フィオーレ長野会場の特徴】
フィオーレ長野会場は、長野県教育文化厚生協会会場。30代・40代の方を対象にした企画が多いのが特徴です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中♪【姉コン】長野市婚活パーティー【感染症対策済み】

 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【ノンスモーカー限定企画】
・女性無料受付中!【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】長野市婚活パーティー【感染症対策実施】

婚活される女性が最も嫌うのが「タバコ」。そんな女性の声にお応えすべく、出来たのがノンスモーカーの男性限定企画。
【再婚者限定企画】
・女性無料受付中!【第二の人生40代50代中心★再婚&理解者編】長野市婚活パーティー【感染症対策実施】

 今や結婚する3人に1人が離婚する時代。そんな時代だからこそ、同じ経験、同じ思い、同じ痛みをした人同士だからわかることがあります。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽にお問い合わせください。
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市西区牛島町6-24
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場となる個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出しております。

【ときめき系企画】
《30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編》男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
シャンクレールでゆったり贅沢な出会い。くつろいだ雰囲気の中で、同年代の方々と会話も弾みます。カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[山形][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー山形(大手門パルズ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
山形市木の実町12-37
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆ホワイトキー山形会場は大手門パルズ。山形城に近い会場。オープンスタイルの横ならびで行われるパーティー会場です☆

【ホワイトキー山形会場の紹介】
ホワイトキー山形会場は、山形城近くの大手門パルズ。会場近くには山形城もあり、カップル成立後にはお茶やお食事、お散歩する場所にも困らない会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【男性正社員限定企画】
「正社員&誠実男性☆安心の婚活初心者同士限定」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

今回の開催は・・20代前半の方から30代半ばの≪婚活初心者≫の皆様の出逢いをサポートする婚活イベント開催♪当日は落ち着いた雰囲気の中、ゆったりお話し頂けますので初めてご参加の方も安心してご来場下さいませ。

【年齢層限定企画】
「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

男性女性共に28歳から39歳ぐらいの方にご参加頂く企画です。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:大西奈緒

ポイント1
独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
ポイント2
山形駅からアクセス抜群の会場です。山交ビルには多くのお店などがあります。
ポイント3
20代・30代の方のご参加が多いです。カップリング率は約50%。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
鹿児島市東千石町11-14-2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇天文館電停から徒歩2分。オシャレなデザインが特徴の大人の出会いにピッタリな会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】

おひとりで気軽にご参加いただける企画で、真剣にお付き合いやご結婚を考えていらっしゃる方が多いのも特徴です。カップルになった後もお相手をお茶やお食事にお誘いしやすいと好評です。
【条件系企画】
【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。

【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編~同世代婚活☆結婚までの近道♪~】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。

【適齢期応援編~きっと見つかる素敵な出会い~】
男女共26~38歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】

高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
鹿児島駅から徒歩4分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[京都駅周辺][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 京都ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区東塩小路町735-1
運営会社
株式会社IBJ

京都のシンボル「京都タワー」のすぐそば!上場企業の本社がたくさんある京都ならではの企画を多数、御用意。個室会場ゆえに気になるお相手とじっくりお話が出来ます。

【人気の女性職業中心企画】
・ナースや保育士さんなど《将来を考えられる彼女と出逢う》男女♡集合
今回の婚活パーティーは…
アンダー29女性♡《リードされたい女性》集合

彼女に"好きだよ"と言ったら照れて顔を真っ赤にしちゃったり…

結婚して下さいとプロポーズした後の「はい♥」と照れながら頷く彼女の姿…など
2年以内に結婚を考えている方へ素敵な彼女と明るい未来を過ごしませんか?
【再婚者向け企画】
・《婚姻歴有りor理解のある方》子どもがいない男性♡集合
《婚姻歴有りor理解のある男女》《お子様のいない方限定♡》にご参加頂きます!

素敵な出会いがあれば、再スタートを切りたい!
そんな皆様必見です♡
未来のパートナーと出会いませんか?
【人気の男性職業限定企画】
・消防士や警察官など…《仕事柄出会いが少ない男性》との真剣婚活♪
《仕事柄出会いが少ない男性》×《本気の恋がしたい方》集合

消防士や警察官、学校の先生など…公務員や安定したご職業&高年収の男性が多い!

皆様も真剣に婚活・恋活をしている方ばかりだから安心して出会えます♡
最後の恋をしませんか?
【ハイステータス企画】
・《高年収/大手・上場/公務員》ハイステータス男性♡婚活パーティー
・《高年収/理系・大手・上場企業勤務》ハイステータス男性♡婚活
京都は任天堂や佐川急便など、有名上場企業の本社がたくさんある場所です。そんな京都ゆえに、
《年収500万円以上or大手・上場企業勤務or公務員》の男性にお集まりいただきます♪
【共通の趣味限定企画】
・《歴史・観光・旅行好き》の男性集合♡趣味でつながるオトナの出会い
教徒ならではの《芸術・歴史・観光》に興味がある皆様にお集まり頂きます♪

長期休暇や新婚旅行は海外に行きたいな♪
世界遺産を見に行きたい♪など
趣味が合うから話しが合う♥盛り上がる♥
素敵なカレと一緒に旅行しませんか♪

雪国出身ですが心は京都人です! 皆様にワクワクドキドキしながら、 パーティーを楽しんでもらえるように頑張ります♪ 何か困った事があればお気軽にお声がけください♪
PARTY☆PARTY京都ラウンジスタッフ:菊田

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[下関][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 下関(下関学習プラザ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
下関市細江町3-1-1
運営会社
株式会社IDM

☆下関市のシンボル・下関市生涯学習プラザで真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを開催中!☆

【レインボーファクトリーパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリーパーティー下関会場の特徴】
レインボーファクトリー下関会場は、下関市生涯学習プラザパーティールーム。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーパーティーでは以下の様に年齢で区切ったパーティーを貸しアしています。参加可能年齢ごとに区切ってあるのでどんな年齢の方が来るのか分からないといった心配はありません。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーパーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇静岡市中心部の好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
静岡県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
1人参加限定編/適齢期応援編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/20歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR静岡駅北口より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年11月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
栃木県宇都宮市本町1-8
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇人と文化の交差点として知られている素敵な施設の会場です◇◆

【エクシオ宇都宮会場の特徴】
エクシオ宇都宮会場は東武宇都宮駅から徒歩10分ほどの栃木県総合文化センターです。白基調とした会場的で明るい雰囲気が特徴です。街コン発祥の地といわれる宇都宮。会場内にもレストランがありますが、会場周辺にもパーティー終了後にお茶などをする場所にも困りません。
【再婚者限定企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる☆~】

今や3人に1人が離婚する時代。一度、結婚された方が再度、婚活することが珍しくありません。経験された方だからこそ分かり合えることがあります。今度こそ、生涯のパートナーをここで見つけてください。

【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【20・30歳代中心編】
【30歳代中心編~結婚適齢期♪大本命★本気の恋しませんか?~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など、多彩な年齢層の方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【こだわりの男性職業企画】
【男大卒EXECUTIVE編~仕事も恋も大切に★男性大卒かつ年収600万以上!~】
【専門職&安定収入男性限定編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

など男性の方の職業にこだわった企画を多数、ご用意しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
佐藤寛子

ポイント1
東武宇都宮駅ヵら徒歩10分の好立地。パーティー終了後のデートスポットにも困りません。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる