全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
静岡県 浜松市中区 板屋町111-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

≪★…個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる会場です。

【ときめき系企画】
・Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう』
婚活にはまだちょっと抵抗がある方、「友活」から「恋活」までカジュアルな気持ちでお気軽に参加いただけます。お友達と映画やショッピング、食事に出かける感覚で婚活というワードの枠を超えた新しい出会い。
【条件系企画】
・セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
・恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
将来的に結婚を視野に入れたお付合いをご希望の方々です。男性は仕事もプライベートも充実された大人の魅力をお持ちの方、女性は家庭的な方、趣味や自分のスタイルをお持ちの方など多数お集まりいただいております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛媛県松山市大手町1-7-4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇伊予鉄道大手町駅の真上に位置し、徒歩1分のアクセス抜群の会場です◇◆

【エクシオ松山会場の紹介】
エクシオ松山会場は、松山市の中心地である。 伊予鉄道大手町駅の真上に位置「レンタルオフィスいよてつ大手町 パーティールーム」。20名ほどの会場ですので、参加される方とゆっくりお話が出来るのが特徴です。また新しくなったエクシオパーティーでは、無料アフターサービス制度がスタート。
やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません

参加料金は男性が4000円前後、女性は無料と参加しやすいのも特徴です。
【人気系企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪】

エクシオの人気企画である「年齢は気にしない~相性だけでカップリング」パーティー。年齢は伏せて、相性や直感でお相手選びをするパーティー。
パーティー中は年齢のことを聞くのはNGという人気の企画です。
【年齢層限定企画】
30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~
40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを★~
50歳代中心編~一緒にいて居心地が良い♪大人婚活★~
50・60歳代中心編~大人の出逢い★~

など、幅広い世代の皆様の出会いをサポートする企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~男女とも大人気企画★男性年収500万以上!~】

厳選された男性の方にご参加を頂く企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

初めての方でもスタッフが丁寧にサポートいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
伊予鉄道城南線「大街道」駅より徒歩2分の好立地。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月17日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][エクシオジャパン]エクシオジャパン 東京マリアージュ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲一丁目4番20号MTエステートビル2階
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇東京マリアージュ会場は、個室ブースが用意された会場です。防犯カメラ等のセキュリティ対策もしておりますので女性の方でも安心して御参加いただけます◇◆

【東京マリアージュの特徴】
エクシオ東京マリアージュはプライベートスペースを意識したデザインになっています。個室形式のブースとなっており、他の方のことを気にされることなく、お相手の方とのお話に集中できると好評です。会場内のBGMもハワイアンリゾートを意識し、緊張を和らげるようにしています。ぜひ、お気軽にお越しください。
【条件系企画】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【年齢層限定企画】
【40代中心編】
 EXEOでは40代のみなさまを中心とした同年代パーティーを開催しています。
人生で最も脂の乗り切った経験豊かな同世代の大人同士のお話は特に盛り上がります。男性の方も女性の方もお一人で参加をされる方が多く、結婚を真剣にお考えの方に御参加いただいております。パーティーでの参加率も高く、カップル率が高い大人気の企画です。是非、御参加下さいませ。
【ハイステータス企画】
【男性医師・年収限定編】
女性と出会う機会がなかなかない男性医師の方にご参加頂くパーティーとなっております。
【男性霞ヶ関・丸の内勤務編】
男性の方は霞が関・丸の内にお勤めの方にご参加頂きます。
【特別企画】
「障がいをお持ちの方&理解者編」
EXEOのお見合いパーティー「障がいをお持ちの方&理解者編」は、ハンディを乗り越え、明るくポジティブに、一生懸命生きる方々にお集まり頂き、素敵なパートナーを探して頂ければと思い開催しております。体に障がいをお持ちの方、そのような方と力を合わせて歩んでいきたいと思われる方のご参加をお待ちしております。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
様々なお仕事の方、年代の方と出会えるのも東京個室マリアージュ会場の大きな特徴の1つです。
ポイント2
会場周辺には多くのお店がありますのでカップルになった後のデートにも困りません。
ポイント3
個室となっている会場ですので、他の参加者の方を気にせず、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
場所柄、ハイステイタスな男性が多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新潟][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 新潟ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
新潟県新潟市中央区西堀通六番町866
運営会社
株式会社IBJ

絶景も楽しめる個室会場!360℃のパノラマビュー!新潟市や日本海が見える絶景の個室空間の婚活パーティー会場。普段とは違う景色を見ながらお話しも盛り上がること間違いなし!

【ときめき系企画】
自己紹介は、手書きではなくipadを使ってスタイリッシュに。参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪
【条件系企画】
・結婚前向き編
『良い人がいたら..♡』ゆくゆくは結婚も考えてる方限定♪

お付き合いしていく上で相手と結婚に対しての考えが違うなって思った瞬間がある方も多いはず..
だからこそ!ここで同じ想いの方々にお集まりいただきます♪
【年齢層限定企画】
・大卒or大学院卒企画
☆20代メイン☆トキメキ恋活☆ずっと一緒にいたいから..♪《大学卒or院卒の男性限定》の企画。

・3歳幅企画
めったにない3歳幅企画。年齢が近いから価値観が合いやすい♪話しやすくお互い打ち解けやすい♪
だから..恋愛対象になりやすい♡
 是非ここで気の合う素敵なパートナーと出逢ってみてください♡
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上
【年収500万円以上の誠実男性限定♪】の企画です。

お客様の笑顔がスタッフの活力になっています。そんなスタッフに是非会いに来てください。
新潟ラウンジ担当:高野

ポイント1
1対1で必ず全員とお話しいただけます。
ポイント2
NEXT21ビル裏手のタイムズ「パーク・エフ」をご利用の方のみ駐車代無料でご参加いただけます。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください.

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ天神(西鉄福岡)

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル5階
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場

福岡市の中心・天神より徒歩2分の好立地。OTOCON天神はバーカウンターのような、スタイリッシュなお創りが人気の会場。大人の婚活パーティーにふさわしい、落ち着いた環境が魅力的です

【OTOCON福岡(天神)会場の特徴】
このエリアでは若い世代のパーティー参加者が多いのが特徴的です。
特に女性は30代、男性は30代後半~40代前半といった年齢層が全体の5割から6割以上を占めます。自然な出会いの延長上にある「結婚がある出会いが欲しい」「結婚へ向けてつながりがほしい」という気持ちを持った方が多く見られます。
【条件系企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【天神エリアの人気のパーティー】
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 男女ともに【5歳幅】限定編
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
が人気です。その他

大卒でEXECUTIVEな男性限定
半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
結婚前提の出会いを希望の方限定
なども人気があります。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
落ち着いた雰囲気の会場。「大人の」にふさわしい落ち着いた雰囲気で、BGMなど細部に至るまでこだわっています。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
清潔な服装でお越しください。当日は公的書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県郡山市本町1-16-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇郡山駅徒歩7分の好立地。近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすい会場です◇◆

【エクシオジャパン郡山会場の特徴】
駅前の市街地に建つ、スタンダードなビジネスホテルで、アイボリー基調のエントランスとロビーは、クラシカルな雰囲気です。
東京や大阪などの大都市圏と違って会場周辺にカップル成立後のお茶やお食事処がないのでは?と心配さえる方も多いと思います
ビール・地酒が美味しいお店!「肴や麻遊味亭」
「鮮ごく」
「ウィングガーデン ロイヤル郡山店」
などなど、多くのお店があるのが特徴です。
【エクシオジャパン郡山会場の人気の企画TOP3】
エクシオジャパン郡山会場で特に、人気の企画は以下の3つです。

【男性公務員限定編【真面目で誠実な男性との出会い♪】】
【30歳代中心編【30代から始める本気の婚活♪】】
【ぽっちゃり女性限定編【高カップル率!!ふんわり癒しコン♪】】


これ以外にも多くの企画をご用意ししています。
【参加料金など】
エクシオジャパン郡山会場では主に日曜日に開催しています。男性は5000円から6000円程度の参加料金、女性の方は1500円前後のパーティーが中心です。
【エクシオジャパンパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。
・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR郡山駅西口より徒歩5分。エクシオのパーティー参加者は駐車料金が無料となっています。
ポイント2
当日は、公的な本人確認書類を御持参下さい。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
近くには素敵なレストランや喫茶店がありますので、カップルになられた方もパーティー終了後食事にもさそいやすくなります。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月7日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆浜松市で最も高層ランドマーク。<モダン・ノスタルジー>がキーワードのパーティー会場です☆

【フィオーレ浜松会場の特徴】
フィオーレ浜松会場は浜松エリアの婚活パーティー会場としても有名な「アクトシティ浜松」。会場内にもティーラウンジがあり、カップル成立後には初めてのデート場所にも困らない会場です。

毎週土曜日、日曜日を中心に複数のイベントを定期的に開催しています。参加費は男性が5000円前後で早割などもあります。
【ハイステータスの方限定企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー
・【30代40代ハイスペ男性編】浜松市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただく企画です
【ノンスモーカーの方限定企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】浜松市婚活ビッグパーティー

女性に大人気!初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上で真面目で誠実に出会いを探している男性のみが参加されます。
【年上女性・年下男性希望の方企画】
・【姉コン】浜松市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鈴鹿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY鈴鹿ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県鈴鹿市南江島町12-3
運営会社
株式会社IBJ

三重県初のソファタイプの個室会場!個室感はそのままに、ゆったりとした空間をご提供します。

【旅行好き編】
《休日は彼女とお出かけ♡》日帰り旅行やお出かけが好きな男女限定

女性で最も多い趣味が「旅行」。そんな女性に嬉しい恋人ができたら計画したい!《日帰り旅行が好きな方》限定のパーティ0です。
【結婚前向き企画】
【《3ヶ月以内にお付き合い》&《1年以内に結婚》したいとお考えの方編】

結婚に前向きな方中心の企画です。お相手の方も同じ思いですので、ひやかしなども少なく、カップル率も高いパーティーです。
【年齢層限定企画】
【女性28~34】&【男性30~36歳】同年代★物腰柔らか男性

婚活パーティーで最も困ることの一つが、年齢層が合わないこと。そんなミスマッチを避けるために同年代の方中心のパーティーを開催しています。
【ハイステータス企画】
【《高身長》&《男らしいorエリート》男性★アラサー女性限定パーティー】

高身長で、高収入な男性を中心にご参加いただくパーティーです。


【PARTY☆PARTY鈴鹿ラウンジの特徴】
三重県初のソファタイプの個室会場!個室感はそのままに、ゆったりとした空間をご提供します。カップル希望の前に気になる方に気軽にアピール。
お話をして好印象だった方や気になった方にアピールすることでマッチング率が上昇します。

初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
スタッフ:野村

ポイント1
男性:女性8名づつの参加を予定しています。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
主催は、AngeBridalになります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 東京ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲1-8-17
運営会社
株式会社IBJ

2012年4月にオープン!東京八重洲口から徒歩1分の好立地。

首都圏屈指のビッグターミナル。条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「レディーファーストの意識出来る男性限定」などの女性の心ときめく人気企画あり!
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「男性身長175cm以上」や「2年以内に結婚を意識出来る方」などの限定企画にも定評あり!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
年の差!U-29企画!60代男女まで!様々な年齢幅と条件を揃えて開催!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「男性20代後半~の大卒かつ年収700万円以上」の若きハイステータス企画から「年収1,000万以上の超ハイステ男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
高間

ポイント1
JR東京駅八重洲口より徒歩1分の超駅近!雨の日でも八重洲地下街18番出口から地上目の前のため雨でも安心です!
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
グランドオープンしたばかりの東京ラウンジには関東全域からお客様がいらっしゃいます!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる