全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[函館][エクシオジャパン]エクシオ函館 (東横イン函館駅前朝市)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市大手町22-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホテルサンシティー函館は、JR函館駅から徒歩10分というアクセス抜群のホテル会場です◇◆

【エクシオ函館会場の特徴】
エクシオ函館会場は函館駅から徒歩2分の会場です。西口を出る目の前にあるアクセスの良い会場です。
函館会場では土曜日・日曜日を中心に、毎月10件以上のパーティーを開催中です。参加料金は男性が3500円、女性は0円~1000円前後のパーティーが多いです。
【年齢層限定企画】
出会いで大事なポイントは「年齢!」。エクシオでは以下の様に、参加される方の年齢を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【ハイステータス企画】
婚活パーティーで本当に「結婚相手って見つかるの?」心配ご無用です。函館会場では結婚に前向きな、温度感が同じ方とのパーティーを多数、開催中です。

・3カ月以内に交際希望編
・1年以内に結婚希望編
・適齢期応援編【そろそろ結婚したいとお考えの皆様♪】
【ハイステータス企画】
出逢うならハイステータスな男性希望。そんな女性のみなさんのお声からうまれたパーティーです。

男性公務員限定編【人気職種である公務員の男性のみご参加♪】
大人婚活★男性semi EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR函館駅より 徒歩2分とアクセスの良い会場です
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡市中央区渡辺通5丁目23−2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆天神地下街出口から徒歩1分の白をベースにしたイベントルーム。天神地下街から徒歩1分ですのでカップル成立後のデートスポットにも困らない会場です☆

【エクシオ天神会場の紹介】
エクシオ天神会場は、天神地下街から徒歩1分の東急ドエルアルス天神会場。天神地下街から徒歩1分ですので、雨の日でも濡れずに参加できます。
天神地下街には多くの飲食店がありますのでカップル性膣後のデートスポットにも困らない会場です。
天神会場では、目、金土日を中心にパーティーを開催。男性は3,000円程度、女性は無料と参加しやすいのが特徴です。
【天神会場オリジナル企画】
・【Big Party編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い
・【ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

 大人数の方にご参加頂き、人でも多くの方とマッチングしていただくBig Party。性っカウで穏やかと人気のぽっちゃり女性。
 ちょっと変わったコンセプトのパーティーも定期的に開催中。
 
【年齢層限定企画】
エクシオでは以下の様な年齢別のパーティーを定期的に開催中です。同年代の方と出逢いたい、必見です。

・【20代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30・40歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【50歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【50~70歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
・【40代中心男性EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

38歳から53歳ぐらいの年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただくイベントです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ天神会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
天神地下街徒歩1分の会場。カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[富山][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4-18
運営会社
株式会社IDM

☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆

【レインボーファクトリー 富山会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。

みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント2
パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。
ポイント3
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
和歌山市吉田432
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ビジネス・観光の拠点として便利で素敵なホテル会場です◇◆

【ときめき系企画】
【★マンガ・アニメ・ゲーム・家電好き編★】

最近、男性女性共に増えている少しコアな趣味をお持ちの方々。昔は「オタク」と言われて敬遠されていましたが、今は、新しい知識を開拓したいという方が多く、大変に人気の企画です。毎回楽しそうな笑い声が絶えないパーティーです。是非、お越しください。
【条件系企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

警察官・消防士・自衛隊員・教師の男性にご参加を頂くパーティーです。将来は安定した生活を希望される女性や、力強い男性をご希望の女性のみなさま、必見です。
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/40歳代中心編/50歳・60歳中心編

など、多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しております。
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】

お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々のご参加が多い企画です。

【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR和歌山駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県郡山市安積町成田字東丸山61番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

総面積約21haの広さを誇り、遊園地をはじめ、屋内遊び場や体育館、貸会議室などがある複合施設。パ^ティー会場は50名以上が入れる広々とした空間で20名前後の方にご参加頂くスタイルです。

【フィオーレ郡山会場の特徴】
フィオーレ郡山会場は、郡山カルチャーパーク内にあるカルチャーセンターです。土曜日・日曜日を中心に開催しています。カルチャーパーク内にはレストランなどもあるのでマッチング後のファーストコンタクトにも困らない会場です。

料金は男性が5000円前後、女性は無料のパーティーが多いのが特徴、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【条件系企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】郡山市婚活ビッグパーティー

初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上で真面目で誠実に出会いを探している男性のみが参加されます。
【年齢層限定企画】
・【姉コン】郡山市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【ハイステータス企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】福島市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただき企画です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ラフすぎる服装(サンダル、短パン、トレーナー等)でのご参加はご遠慮ください。
ポイント3
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[池袋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 池袋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
豊島区東池袋1-7-12
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《男女36歳~39歳×32歳~35歳》ゲーム・マンガ・アニメ好き♡
今回のパーティーは、《男性36歳~39歳》《女性32歳~35歳》でお集まりいただきます。
さらに今回は、《ゲーム・マンガ・アニメ好きな》方にお集まりいただきます。
歳が近くて趣味も同じだから、話も盛り上がりカップリング率も高い!
【条件系企画】
《婚姻歴有りor理解のある男女限定♡》若く見られる魅力的な男性編♪
今回のパーティーは、、、《婚姻歴有りor理解のある皆様》&【実年齢より若く見られる方】限定♡

理解し合えるお相手と出会えるから、最初からすれ違いもありません‼
いつまでも若々しい彼と恋を始めませんか?
【共通の趣味を持つ方限定企画】
オトナの婚活♡《音楽or映画or芸術好きな男女》限定企画♡
こちらのパーティーは、《音楽or映画or芸術好きな男女》
皆さまにお集まりいただきます♪

芸術や趣味の情報交換をしちゃいましょう☆
もちろん、興味のある方でも参加OK♡
共通の趣味があると一緒に居て楽しいこと間違いなし♡
デートの幅もきっと広がるはずです♪
【ハイステータス企画】
・《年収600万円以上男性限定!》好きな人との結婚を考えたい方編
今回のお見合いパーティーは、《年収600万円以上の男性限定》《好きな人と将来を考えたい男女編》
でお集まりいただいております。

収入面が安定してると平和に仲良くできそう!
しかもそれが本当に好きな相手だったら、そんなに嬉しいことはないですね!
素敵な未来はPARTY☆PARTYから。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[宇都宮][PARTY☆PARTY by IBJ]PARRTY☆PARTY ツヴァイ宇都宮ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
栃木県宇都宮市東宿郷3-1-7
運営会社
株式会社IBJ

半個室でゆっくりお話しできるので、相手の事が良く分かる。気になる方には「いいな」アピールでカップル率、ググッとアップ!

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。
全員とお話ししたら(気になる方に気持ちをお伝えするお時間です。)
カップル希望の前に気になる方に気軽にアピールできて、
好印象を抱いてくれている方を事前に確認できます。
そのため、カップルになる確率もググッとアップ!
【パーティーの流れ】
パーティーはタブレットを使って進行します。タブレットに載っているお相手のプロフィールを実ながらまずは1:1でお話。お一人だいたい5分から8分程度をとり、じっくりとお話いただきます。
 参加者全員とお話後、気になるお相手には「いいな」アピール。どなたが好意をもっているかがすぐに分かると好評です。
 マッチング発表後、カップルになった方は連絡先を交換し、パーティーは終了です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られる&健康に気を遣っている♡》思いやりがある男女編

■健康に気を遣っている
ジョギングetc適度に運動をしている
生活習慣が規則正しい など

■実年齢より若くみられる
引き締まった体型をキープしている
髪型、服装に気を遣っている

■思いやりがある
恋人を大切に考えてくれる
さりげない気配りができる
【ハイステータス企画】
・《大切にしあえる関係》安定職の男性×大人の落ち着きがある男女編

男性は正社員など安定職・管理職・役員・​
​年収600万円以上いずれかの方☆

さらに今回は!
職場で出会いが少ない、
お仕事を頑張っている方限定!

お互いに支え合える関係が理想。
そんな皆様におすすめのパーティーです
【パーティーの流れ】
①受付開始
【初めての方は10分前のご来店がオススメ】
パーティーが始まるまでのお時間で、ご自身のプロフィール編集・追加やお相手のプロフィール確認が可能です♪

②パーティー進行のご説明
専属スタッフがパーティーの流れをご説明いたします。
ご不明な点はスタッフまでお気軽にご質問ください♪

③約8~10分間のトークタイム
【パーテーション付き個室で安心♪】
『はじめまして』から始まる自己紹介タイム!
いつでもお相手のプロフィールを確認できて自然と会話が弾む♪
お1人ずつとゆっくり会話をお楽しみください。

④アピールタイム
「好印象でした!」の気持ちをお相手に送信♡
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる!
連絡先送信もこちらのお時間でゆっくり選べる♪

⑤マッチング投票&結果発表
結果は個別に発表!スマートフォン上に表示されます♪
マッチングした方はお席で再会&連絡先の交換へ♡

<パーティーが終わった後も出会いのチャンス!>
連絡先送信ボタンを押してくれたお相手のLINEIDやメールアドレスが届きます!
そこからご縁がつながったというお声も多数♡
気になる方と是非ご連絡をとってみて下さい♪

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
PARTY☆PARTYスタッフ:須藤

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
好印象をもたれた方には積極的に「いいな」アピールでカップル率が上がります
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 浜松店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた空間の会場です。

浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、掛川市、菊川市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
 さらに、成婚に導く成婚コンシェルジュはすべて静岡県出身。浜松市では出会いがない、浜松市で素敵な方と出逢いたいという方に心強い高品質サポートです。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【女性会員の5人に1人は20代です。】
パートナーエージェント女性会員の2割弱。5人に1人が、20代の女性です。婚活は若い時に始めたほうが、断然に有利。
一方で、20代に高いコースをご用意するのは酷。そこで、20代の方には、【コンシェルジュコース】が登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。
 会員の3人に1人は、半年以内に退会しており、20代のうちに浜松近郊の方と結婚したい課tにもオススメです。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
浜松店成婚コンシェルジュ:小崎佳澄

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 熊本ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本県熊本市中央区上通町4-18
運営会社
株式会社IBJ

全席個室の婚活パーティー専用会場!初めての方でも安心して参加いただけます。自己紹介はipadでスタイリッシュに。

【ときめき系企画】
・同年代婚活♡《心が好きになった方と結婚したい》男女限定
恋愛結婚したい!!!
そんなお気持ちの皆様にお集まりいただきます♡

今回は完全同年代婚活♡
《男性25~32歳》
《女性25~32歳》

同年代のお相手なら安心してトークできちゃいます♥
恋愛に前向きな男女なのでカップリング後の進展も期待できちゃう♥
【条件系企画】
・《慎重だけど積極的♡モヤモヤさせない》女性をリードできる男性♡
今回の縁結びパーティーは、、
《慎重だけど積極的に恋を始めれる男性編♡》

落ち着いた雰囲気だけど、、好きな女性には積極的☆
そんな男らしい一面を持っている男性が大集合★
【共通の趣味の方限定企画】
・音楽・映画・DVDなど♪まったり時間も好き♡恋愛前向き男女編☆
☆こんな方にお勧め☆
●口下手な方も、好きな話なら相手にも質問しやすい盛り上げ易い!!
●話が盛り上がれば、自然と好意も伝わる
●カップリング後も、映画いく?なんて自然に誘える

・大人の趣味企画♡《気軽に行ける小旅行が好きな男女》編♪
観光地や気になるスポットへご一緒に☆
・気軽にデートにも誘いやすい♡
・日程を合わせやすい♡
★好きなことがおなじって嬉しい★
【男性こだわり編】
・《リード上手+安定収入男性♡》後日、ご飯に行きませんか?恋活♡
今回の婚活パーティーは♪
“まずは2人で会ってみらんと、わからん!”
後日、お茶・ご飯にでも行きませんか♥?
から始めたい方々でお贈り致します♡

素敵なお相手がいれば・・・♡
後日、ゆっくりお茶やご飯に行って
もっとお相手を知りたい方にオススメです♪
【PARTY☆PARTYだけのいいなシステムって?】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。時間をかけて相手の魅力を知ることができるので、高カップリング率に繋がります♪

パーティーでのお困りごとや恋愛相談など 全力でお手伝いさせていただきます!

ポイント1
カジュアルな出会いからはじめたい方にもぴったりです。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
完全個室会場ですので1:1でお話をじっくりしていただけます。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。参加比によっては中止となる可能性もございます。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる