全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
佐賀県佐賀市神野東2丁目1-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇佐賀駅北口より歩いて5分の飾らない落ち着いた雰囲気の会場です◇◆

【ときめき系企画】
・仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編
結婚してからも2人で出掛けたり、一緒に料理を作ったりしたい★
いつまでもお互いを尊重し大切に思える関係がいい★
将来は心安らぐような温かい家庭を築きたい!
そんな“仲良し夫婦が理想”の方々にお集まり頂きます☆
【条件系企画】
【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編】
婚活は20代から始めても早過ぎるということはありません!
一対一着席会話型のパーティーでご自分らしさをアピール。同年代と爽やかに盛り上がりましょう!
カップル率も高い人気の企画です。


【30歳代限定編】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR長崎本線佐賀駅下車、徒歩5分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-14-15
運営会社
株式会社IBJ

初心者でも参加しやすいお試し価格で開催中。恋活・婚活初心者専用ラウンジで、テーマは大人トロピカルです。

【PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)の特徴】
初めて参加するときは誰でも緊張するもの・・・!PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)は、そんな初めての方向けの専用ラウンジなので、スタッフのサポートも充実。ラウンジ内はトロピカルをテーマにカジュアルな雰囲気に。初めてパーティーに参加する方には嬉しい「お試し価格」で開催中です
【新宿ラウンジ『RINOA』会場独自企画】
【ビール&カクテルパーティー】30代メインの男女限定編

堅苦しいパーティーは苦手!という方にオススメのパーティーです。
ほろ酔い気分で自然と仲良くなれるから、カップリング率も高い人気のパーティーなんです
【年齢層限定企画】
【2人で笑顔に《明るい家庭を築きたい》結婚前向きの男女限定】
【《純粋に恋人募集中》そろそろ恋して30代で結婚したい方編】

お互い、結婚に前向きな方が参加するメリットしかない価値観・気持ちが同じだから進展に期待できるパーティーです。


【ハイステータス企画】
『《商社/上場企業/公務員など》安定職業の男性限定パーティー』

公務員や上場企業勤務、会社経営者など一定のご収入がある男性の皆様にご参加頂いています。
仕事に熱心に取り組む姿勢に惹かれると、女性人気の高い企画です。
 

初めての方専用ラウンジですのでスタッフが丁寧にサポートします。
スタッフ:矢口

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。1:1のトークタイムを2回、御用意しております。
ポイント2
事前にプロフィールを記入いただくので会話に困ることはありません。
ポイント3
初めての方や、お一人の方も安心して交流できるように進行していきます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高尾山][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高尾山会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都八王子市高尾町2241
運営会社
株式会社IBJ

初めて逢う男女で一緒に山頂を目指せば自然と恋する気持ちが生まれるかも?!☆

【ナイトトレッキング企画】
高尾山☆ナイトトレッキング
ドキドキの夜登山!

途中まではケーブルカーを使っていくので安心♪
下山は足元に気をつけながら、みんなでゆっくり降りていきます
【高尾山ハイキング企画】
・体を動かすのが好きな爽やかな男性編
青空の下みんなで楽しくハイキングを楽しみましょう!!

▼恋するハイキングの3つのポイント☆
自然に仲良くなれちゃう☆
ハイキング中には、都内では見られない綺麗な草花や動物が?!
「きれいだね~」「あ!鳥がいた!」など自然と会話も弾みます♪

グループ替えで全員としっかり話せる☆
登山中と下山中でチームを交代するから
ご参加者の皆様とお話できます♪

ドキドキ効果で恋する確率UP?!☆
運動中には恋する気持ちが20%UPしちゃう?!
ドキドキのつり橋効果で恋する気持ちをぐ~んと
高めちゃいましょう!!
【当日の流れ】
高尾山口駅集合

♥途中で何度かチーム替えをしますので全員と仲良くお話しできます♥

開始15分前~受付
→出発
→展望台等で休憩をはさみながら山頂へ
→山頂で休憩
→下山
※全部で4時間ほどの行程を予定しております。
 

楽しい!新しい!おでかけ企画をたっくさん作ります!
スタッフ:福井

ポイント1
グループ替えで全員とお話が出来ます。
ポイント2
全部で4時間ほどのスケジュールを予定しております。
ポイント3
登山中のお飲み物は各自で御用意ください。
ポイント4
雨天決行です(カッパなどを忘れずに御用意ください)
ポイント5
動きやすく、多少、汚れても良い格好でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[熊本][エクシオ]エクシオ 熊本個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
熊本市中央区辛島町8番23号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇桜町バスターミナルより徒歩5分程の好立地会場。会場内にはレストランもあるのでお茶などの場所にも困らない会場です◇◆

【エクシオ熊本会場の特徴】
エクシオ熊本会場は、再開発著しい桜町バスターミナルから徒歩5分ほどの市民会館シアーズホーム夢ホールパーティールーム。
 エクシオ熊本マリアージュ会場のパーティー参加費用は、男性が4,000円程度、女性の方が2,000円前後とご参加しやすいのも特徴です。
【エクシオ熊本人気・NO1の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは、以下のパーティーはとても人気が高いパーティーです。

「男性公務員限定編~結婚したい大人気職業☆真面目で誠実な男性との出会い~」
「警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~」

カップル成立が50%前後の人気の企画です。毎回、30名以上の参加者を誇る、多くの方と出逢え、カップルになれる定番のパーティーです。

【エクシオ熊本会場人気の企画】
エクシオ熊本マリアージュでは以下のパーティーも人気です。

「30代・40代中心編」
「男性EXECUTIVE編~☆理想の年収№1☆~」
が人気の企画です。
さらに高カップル率の婚活パーティーとして
「ぽっちゃり女性限定編」
「50代・60代中心編」
は、いずれもカップル率が50%を超える高カップルパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード
【エクシオ熊本会場での新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
通町筋駅より徒歩3分程の好立地です。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
男性:女性それぞれ最大20名が参加できます。参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2023年7月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都中央区銀座2-11-19
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ銀座会場は、5つの駅からアクセスできる便利な会場。白をベースにした小規模なパーティールームです◇◆

【エクシオ銀座会場の紹介】
新しくなったエクシオ銀座会場はTIME SHARING 銀座一丁目パーティールーム。会場の特徴は何といってもアクセスの良さ。有楽町駅、銀座一丁目駅、銀座駅、東銀座駅、宝町駅と5駅からのアクセスが良い会場です。
会場は20名程度の方が参加できる小規模な会場。日曜日を中心に開催。参加費用は男性が4500円程度、女性が500円程度と参加しやすいのも特徴です。
【年齢層限定企画】
エクシオ銀座会場では以下の様な年齢別のパーティーを開催しています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

・【40歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【50歳代中心編】 婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【エクシオパーティーの流れ】
エクシオ銀座会場での婚活パーティーの流れは以下です。

受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ銀座会場スタッフ

ポイント1
JR有楽町駅・日比谷口より徒歩3分
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
他地域と比べても、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
参加者の男女比にもこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岡山県倉敷市阿知2丁目23-18
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

JR山陽本線倉敷駅徒歩8分、倉敷市内有数の観光名所が会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心♪~】

婚活はしてみたいけれど、友人には知られたくない。そんなご希望に応えるべく1人で参加される方のみの企画です。シンプルですがエクシオの中でももっとも歴史の長い人気のある定番パーティーです。是非、お越しくださいませ。
【年齢層限定企画】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】

30代、40代という「婚活」に前向きな方にお集まり頂く企画です。目的が同じであるからこそ、カップル率も高いパーティーです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR山陽本線倉敷駅徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[梅田][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 梅田

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-20
運営会社
タメニー株式会社

費用対効果の高いパーティです。

「高望み」から始めようワンランク上の「出会い」を求める方向けのパートナーエージェントパーティーを開催中。業界初の独身者証明書提出必須などの新しいパーティーを多数開催中。

【パートナーエージェントパーティーの特徴】
婚活パーティーでの出会いの最大の不安は何でしょうか?ズバリ、既婚者が混じっていないかどうか。
せっかくの出会いも相手が既婚者でしたらその出会いも時間もお金も無駄にしたと言えるでしょう。
そこで梅田ラウンジで開催している「パートナーエージェントパーティー」では参加者の方に独身証明書を提出していただく企画を開催。安心して真剣な出会いに望めると大変に人気です。
【オトコン梅田ラウンジの人気パーティー】
梅田ラウンジの参加者は、男性は40代前半中心、女性の方は30代前半の方が多いため、以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 最後の恋をお探しの30代限定編
3位 恋愛と仕事を両立できる関係が理想の方限定編
4位 男女ともに【25~35歳】限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
【年齢層限定企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンのパーティーの流れ】
≪プロフィール記入・確認≫
パーティー参加者専用サイトにログイン後、ご自身のプロフィールの確認や修正をしていただくことが可能です。また、異性の方のプロフィールも事前にご確認いただけます。
【独身誓約書】をご記入・ご提出をお願い致します。

≪パーティー開始≫

≪1回目の1対1の自己紹介タイム (約4~5分)≫
スマートフォンで、お相手のプロフィールを確認しながらお話しください。お相手との会話内容もメモできます。

≪ファーストインプレッション≫
全ての方とお話し後、お相手のファーストインプレッションを投票していただきます。

≪休憩≫

≪ファーストインプレッション結果≫
お相手からの投票頂いたあなたの第一印象をご確認いただけます。
2回目のトークタイムに活かしてください。

≪2回目の1対1のトークタイム (約4~5分)≫
1回目でお話し出来なかった事や最後のアピールをしましょう。
また、連絡先交換もこのタイミングが最後のチャンスです。

≪カップリング≫
第一希望~第三希望までお選びいただけます。

≪カップリング発表≫
カップリング結果がスマートフォン上に表示されます。
カップルになられた方は、パーティー終了後、お二人でのお時間をお過ごしくださいませ。

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
槙ノ原 聖之

ポイント1
雰囲気の良い会場を厳選!出会いには雰囲気とムードは必要不可欠! 上質で至福な一時をお過ごしください。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
スタッフがフォローを徹底しています。初めての方でも安心してご参加頂けます!!
ポイント5
このページの情報は、2021年6月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[渋谷][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 渋谷

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区道玄坂2-11-1
運営会社
タメニー株式会社

渋谷駅から徒歩5分の好立地なOTOCON渋谷会場。アクセス◎な会場です。恋愛も楽しみながら結婚をしっかり見据えたお付き合いをしたい方にピッタリの会場です。

【オトコン渋谷ラウンジの特徴】
渋谷という立地上、若い方が多いかと思われがちですが、男性のメインは、40代前半、女性は30代前半の参加者が多いのが特徴です。また男性女性共に50代の方の参加者が多く、人生経験豊富な方が多いのも特徴です。渋谷エリアは最大級の個室スタイルで1:1のお話に集中できるスタイル。男女ともに「婚活パーティーでゆっくり話せて良かった。」という口コミが寄せられています。
【オトコン渋谷ラウンジ人気のパーティー】
参加者の年齢層にマッチングした以下の企画が人気です。
・「1年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「再婚希望者・再婚理解者限定編」
・「最後の恋をお探しの30代限定編」
・「半年以内に結婚相手を見つけたい方限定」
・「 結婚前提の出会いを希望の方限定」

ほかにも男性女性共に50代の方中心の
・「人生のパートナーを見つけたい方限定」
などもとても人気です。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3500円前後、女性は500円と参加料金が同じ。

②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。

③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

お気軽に御参加くださいね。
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
当日は清潔感のある服装でご参加ください。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2020年11月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松江][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 松江(松江テルサ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
島根県松江市朝日町478-18
運営会社
株式会社IDM

☆JR松江駅前のシンボル施設である松江テルサで年齢別に区切った同年代と出逢えるパーティーを開催中☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー松江テルサ会場の特徴】
レインボーファクトリー松江会場は松江駅から徒歩1分の松江テルサ会場。JR松江駅前のシンボル施設内で開かれる真剣に婚活されている方だけを対象としたパーティーです。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー松江テルサ会場では下記の様に年齢別に区切った婚活パーティーを開催しています。真剣に出会いを求めている誠実な方中心のパーティーです。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー松江テルサイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる