全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
大阪市淀川区東三国1-25-10
運営会社
株式会社IBJ

女性にも大人気のねこんかつ。猫好き同士が参加されますのでLINEの交換もスムーズです。自然な出会いを希望されるかた、必見です。

【ねこんかつパーティーの特徴】
その1:会話が自然に弾む
「可愛いですね~」「写真撮ろうか?」
など、口下手な方でも猫がキューピットに。

の2:連絡先交換も自由
「さっきの写真LINEで送るね」と連絡先を聞くのもスムーズ!

毎回、動物好きの優しい女性の参加者が多く、年代も30代中心ですので、同年代の方と出逢いたい方にはピッタリです。
【当日の流れ】
◎《開催15分前》より受付開始
・免許証もしくは保険証をお持ちください。
・到着後「(株)IBJ」とお伝えください。

◎トークタイム&連絡先交換
・2対2~4対4のグループに分かれて猫ちゃんと戯れながらトーク♪
・途中グループチェンジがあります。
・パーティー中、連絡先の交換は終始自由に行っていただけます。
 

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
PARTY☆PARTYスタッフ:三木

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
パーティー時間は1時間半~2時間を予定しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。男女比+-1名以内を徹底しています。
ポイント4
万が一、猫に引っかかれた場合には、ご自身で専門医にご相談をお願いします。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県熊谷市宮前町2-51
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇創業89年の実績が物語る素敵なホテルでの会場です◇◆

【ときめき系企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
また会話中に年齢の話は一切NGです!
【婚活パーティー初心者向け企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心~】

おひとりで参加される方限定企画、パーティー初心者の方でも安心して御参加いただけるエクシオのご支持いただいているパーティーの一つです。
【再婚者向け企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
 
エクシオプロフィールカード

はじめての方でも、しっかりご説明&サポートさせて頂きます。
佐藤寛子

ポイント1
熊谷駅南口より、歩いて2分
ポイント2
駅を背に、右手方向に来てください。建物は線路沿いの道に建っておりますが、表玄関は一本離れた方の道沿いになります。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は、身分証明書と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
奈良県橿原市大久保町320番11
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆橿原エリア最大の婚活パーティー会場。20代の方中心のパーティーを定期的に開催しています☆

【フィオーレ橿原会場のご紹介】
フィオーレ橿原会場は、畝傍御陵前駅近くにある奈良県社会福祉総合センターパーティールーム。20歳も方向けを中心に土曜日にパーティーを開催。
参加料金は男性が4800円、女性は無料のパーティーがメインとなります。
【20代中心企画】
\橿原市婚活/【20代中心編】婚活パーティー【感染症対策実施】

女性に大人気の20代限定編パーティーです。
将来を真剣に考えられるお相手に出会いたいという方にオススメのパーティーとなります!
【フィオーレ パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
概ね男性女性共に7名づつの参加となります。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月13日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 千葉ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区新町3番地13
運営会社
株式会社IBJ

千葉県内最大の個室型スタイルの会場です。参加される方の年齢や年齢幅に着目した企画を多数、ご用意しています。

【ときめき系企画】
【40代メインの和やか婚活。 清潔感のある男性限定! 】
【20代女性が8割!!《彼とのデートはオシャレしたい彼女編♡》】
【《男女30~36歳位×30~36歳》高収入&家庭を大切にする男性】

など、20代、30代、40代など多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しています。
【条件系企画】
【《爽やかで優しい男性》×《ぽっちゃりでおっとり系女性》限定】

今、話題のぽっちゃり女性の方にお集まりいただく企画です。お相手の方に癒しを求める男性が増えています。
【高身長男性限定企画】
【《冗談を言い合える関係が理想♡》高身長&好印象なルックスの男性】

クシャっと笑顔/社交的でノリがいい/短髪で爽やか/おしゃれ/筋肉質/細身/涙袋がある/目が二重or切れ長/肌がキレイ/小顔/鼻筋が通っている/顔がEライン

以上の条件を最低でも2つ以上満たす男性のみにお集まりいただく企画です。どんな男性が揃うのか・・楽しみですね。ご期待ください。
【ハイステータス企画】
【《男女24~31歳》1年以内に結婚♡大卒&高収入&一人暮らしの男性!】

参加される男性の年齢幅を絞り、且つ年収にもこだわった企画です。同年代のハイステータス男性と出逢いたい皆様に必見の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:靑柳

ポイント1
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。もう、プロフィーカードの記入で気恥ずかしい思いはしなくて済みます。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区中之島1丁目1番27号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆重要文化財でネオルネッサンス様式の美しい「中央公会堂」でご縁がたくさんうまれるパーティーw開催中☆

【フィオーレ中之島会場の紹介】
フィオーレ中之島会場は、1918年(大正7年)に竣工した国指定重要文化財でもある「中央公会堂」パーティールーム。
会場は、水の蒼と木々の緑に映えるネオルネッサンス様式の美しい外観が特徴です。会場地下にはレストランもあり、マッチング後のファーストコンタクト場所にも困らない会場です。
中之島会場は日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が3500円程度、女性は500円程度と参加しやすいのも特徴です。
【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレのパーティーの最大の特徴は「少しのご縁もキャッチする」。「気になるあの人に連絡先が送れるサービス。

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
フィオーレ中之島会場では以下のように年齢ごとに
原則、フィオーレパーティーでは参加資格年齢を1歳でも上回る、もしくは下回る場合にはパーティーにご参加いただけません。

・中之島婚活/【40代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・中之島婚活/【50代60代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

美しい外観と内部意匠が歴史的な会場で素敵な出会いを見つけてください
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
この情報は2024年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北千住][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY 北千住ミルディス通りラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都足立区千住4-20-13
運営会社
株式会社IBJ

☆個室タイプの会場で、1対1でゆっくりお話しでき、連絡先の交換が自由のパーティー♪北千住エリア唯一の会場です☆

【PARTYPARTY北千住ミルディス通りラウンジの特徴】
PARTYPARETY北千住ミルディス通りラウンジは全席ソファ型の個室ブース。周りの目が気にならないのはもちろん、リラックスしてお相手とのトークタイムを楽しめます。
【同年代企画】
・ミドル世代のパートナー探し/
ドキドキよりも癒しや落ち着きを大切にしたい

男性女性共に50代から60代前半の方向け企画。刺激的な恋より
安定感のある恋愛がしたい。
これからの毎日をずっと寄り添えるような、生涯のパートナーに出会いたい

そんな方向けの企画です。
【ハイステータス男性限定企画】
・《40代&50代メイン》年収550万円以上or大卒のエリート男性編♪
今回のパーティーは、《生涯のパートナーをお探しの方》限定
にお集まりいただきます。

男性は年収550万円以上or大卒限定!
これからの将来を考えたら、お仕事や収入が安定している男性が魅力的ですよね!
【イベントの流れ】
STEP1受付開始
本人確認書類を確認いたします。

各個室にある説明書をご覧いただき
ながら開始までお待ちください。

STEP2パーティー進行の説明
スタッフが巡回しております。

ご不明点がございましたら
お気軽にお声掛け下さいませ!

STEP3トークタイム開始
1対1で全員の方とお話しができます。
個室だから周りも気にならない!

メモ機能がありますので、
お相手の印象を忘れる心配もなし

STEP4アピールタイム
好印象のお相手へ「いいね」を送信。

お気持ちを事前に伝えることで
マッチングする確率もUP

STEP5マッチング投票
いよいよ最終投票!

アピールタイムの結果も参考にしつつ
「もう少しお話してみたい」など、
気になったお相手へご投票ください

STEP6連絡先送信タイム
気になったお相手に、
LINE IDなど連絡先送信もできます!

パーティー終了後に進展があるかも

STEP7結果発表
結果は個別に発表!

マッチングしたお相手とお席で再会し
お話しの続きをお楽しみください。
 

より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTYPARTYスタッフ:加藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント3
開催は1時間半を予定しております。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]ZOZOマリンスタジアム

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市 美浜区美浜1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

【エクシオ×千葉ロッテマリーンズコラボパーティー恋活シート】
試合開始と同時に1対1会話スタート
1回表~4回裏 1対1会話
5回表~6回裏 フリータイム
※印象確認カード無/アプローチカード有
7回表 最終投票カード記入
7回裏 最終投票カード回収
8回 運命のカップル発表
9回~カップルやグループに分かれてご自由に野球を観戦いただき、各自自由解散して頂いてOK♪
【エクシオプロフィールカード】
約30項目の記入欄があり、なるべく全項目を埋めることをおすすめします。
特に、「カップルになったら最初に行きたい場所は?」
「趣味または特技は?」「好きな食べ物、嫌いな食べ物は?」という項目は、イラストで描いて頂く事をお勧めします。この3点は会話が盛り上がりやすい項目でもありますが、イラストを書いて頂く事で、人柄、性格などが伝わりやすくなり、より会話が盛り上がるきっかけとなります。
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
受付はFゲートの柱番号19番か23番の階段で2階のエクシオ専用受付までお越しください 。
ポイント2
試合途中の雨の際でも屋根付きの場所を確保しておりますので、ご安心してご参加下さいませ。
ポイント3
タイムスケジュールは試合進行状況で変更の可能性もございます。
ポイント4
本パーティー独自の参加特典がございます。詳しくはHPを御確認くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。また本人確認書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[甲府][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 甲府(やまなしプラザ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
山梨県甲府市丸の内1丁目6−1
運営会社
株式会社IDM

☆甲府駅からのアクセスが良いやまなしプラザ オープンテラス会場。真剣に出会いを求めている誠実な方しか参加されないのが特徴です☆

【この会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【新型コロナウイルス対策について】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【パーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県加西市北条町古坂1丁目1番地
運営会社
株式会社IDM

☆真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを加西市で開催中!☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー加西会場の紹介】
レインボーファクトリー加西会場は、加西市民会館内パーティールーム。ホワイトをベースにした落ち着いた会場です。大人の出会いにぴったりの会場ですね。

パーティーは、日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は4,900円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー加西会場では、以下のように年齢別のパーティーを定期的に開催しています。
参加される方の
年齢層がわかっているので、同年代の方と出会いたい方におススメ。また年齢によるミスマッチも起きません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽にご参加ください。
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
1;1でお話しできる完全個室型のパーティーが特徴です。
ポイント2
参加者の98%がパーティー初心者。初めての方でも安心して参加できます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント5
この情報は2024年2月6日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる