全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[東京駅周辺][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 東京ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲1-8-17
運営会社
株式会社IBJ

2012年4月にオープン!東京八重洲口から徒歩1分の好立地。

首都圏屈指のビッグターミナル。条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「レディーファーストの意識出来る男性限定」などの女性の心ときめく人気企画あり!
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「男性身長175cm以上」や「2年以内に結婚を意識出来る方」などの限定企画にも定評あり!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
年の差!U-29企画!60代男女まで!様々な年齢幅と条件を揃えて開催!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「男性20代後半~の大卒かつ年収700万円以上」の若きハイステータス企画から「年収1,000万以上の超ハイステ男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
高間

ポイント1
JR東京駅八重洲口より徒歩1分の超駅近!雨の日でも八重洲地下街18番出口から地上目の前のため雨でも安心です!
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
グランドオープンしたばかりの東京ラウンジには関東全域からお客様がいらっしゃいます!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
香川県高松市サンポート2-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇エクシオ高松会場は海も一望できる見晴らしの良いサンポートホール高松会場会場内には、オシャレなカフェもあるのでマッチングのデートスポットにも困らない会場です◇◆

【エクシオ高松会場の特徴】
高松駅から徒歩3分の好立地に位置するサンポート高松の一施設であるサンポートホール高松が高松会場です。
サンポート高松の周辺には素敵な雰囲気のお店も沢山有りますので、パーティー後にお相手を誘って夜カフェや食事を楽しむのもお勧めです。
参加料金は男性が5000円前後、女性は1000円以下がパーティーが多いのが特徴です。
【高松会場人気の企画】
【ぽっちゃり女性限定編~彼女の笑顔に癒される♪~】

今、人気の少しふっくらした女性にお集まりいただくパーティーです。性格が良い方が多く「癒される女性に出会えた」と好評です、是非、ご参加ください。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーは年代によって求めるものは様々、まずは恋人探しの「恋活」から、「婚活」そして「生涯のパートナー探し」まで。そんな多彩な年齢層のみなさまにお応えできる企画を多数、ご用意しております。

【20歳代中心編~ドキドキしたい 恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【ハイステータス企画】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】

男性の職業にこだわったパーティーです。将来、安定した生活を求める方もそうですが、地元で結婚生活を送りたいという希望を持たれる女性の参加も多い企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

スタッフが丁寧に対応いたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR高松駅より徒歩3分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!この実績が信頼の証です。
ポイント5
このページの情報は、2021年7月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[京都駅周辺][エクシオ]エクシオ 京都個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区新町通七条下る東塩小路町593
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ゆったりとした雰囲気で、ゆっくり話せる今までにない、個室カップリング&お見合いパーティー。 大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇個室形式となっているオシャレで素敵な会場です。セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます◇◆

【エクシオ京都マリアージュの特徴】
エクシオ京都マリアージュは1:1でお話をするスペースがブースで区切られた会場です。他の参加者の視線が気にならないので、初めての方や緊張される方にも大変、おススメです。
男性女性共に10名程度づつ参加できる会場ですので、1回のパーティーで多くの方と出逢えるのが特徴です。
参加費用は男性が4000円前後、女性の方が2000円前後のパーティーが多く、ご参加しやすいのもポイントです。
【エクシオ婚活パーティーで結婚できるワケ】
エクシオパーティーでは個室ブースに設置されたTVモニターでパーティーの流れをご案内。初めての方でも安心してご参加いただけます。

アフターフォローサービスというものがあります。パーティーではカップルになれなかったけど、どうしても気になる相手がいるという際にご活用頂いており、私どもをとおしてお相手のご連絡を聞くサービスです。パーティー後日に再度アプローチをされる事で相手の真剣さが伝わり、お付き合い、ご成婚まで至る方も過去に多くいらっしゃいます。

さらにはエクシオのパーティーで成婚したカップル同士がご参加いただける「感謝祭」を実施!成婚率TOPのエクシオだからできる幸せ報告会があるのは信頼の証です。
【エクシオ京都マリアージュ人気の企画】
【男性公務員限定編】
【【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~】

 エクシオ京都マリアージュ不動の人気企画。カップル成立率が49.2%という高カップル率が特徴のパーティーです。1回のパーティーでの平均参加者数も30名を超えますので、多くの方でと出逢え、且つカップルにもなれちゃう企画です。
【京都マリアージュ人気企画】
エクシオ京都会場では、以下の様なパーティーも人気です。

・『ハイスペ男子』限定編~大卒かつ高年収★紳士な男性との出会い~】
有名企業の本社が多い京都だからこそ、本当のハイスぺ男子が集まるパーティーです。

・「個室パーティー【50・60歳代中心編~結婚歴のある方にも★第二の人生のパートナー探し♪~】
今、話題のシニア婚活の定番。毎回多くの参加者で高カップル率を誇る企画です。

・「障がいをお持ちの方&理解者編」
エクシオしか開催していない障がいを抱えていらっしゃる方向けのパーティー。毎回、キャンセル待ち連続の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます
【実際にパーティーで使われるプロフィールカードです】

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR京都駅中央口から徒歩3分
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
20代から70代のみなさままで、幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室形式となっており、異性の方とゆっくりお話が出来ます。
ポイント5
本会場のデータは2019年9月14日現在のものです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
山梨県甲府市北口1-4-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場は、ホテル内に設けられた大人の隠れ家的なダイニングキッチン。南フランス風の落ち着いた佇まいの中に醸し出される雰囲気です。

【ときめき系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》 バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
一度経験したからこそ、見えてきた大切なものがあります。愛する人と支え合い、精神的に安定した暮らしを送りませんか? バツイチの方、理解者の方が参加される企画です。
【年齢層限定企画】
《25歳~35歳限定/婚活編》 トキメキ実感!New恋愛祭…『素敵な恋人★募集中』
恋活・婚活真っ只中の「25歳~35歳」の男女限定企画です。同世代同士の会話は特に盛上がりカップル率が高い人気のパーティーです。
【ハイステータス企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》
Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
落着いた大人の男女が集うパーティーです。男女1人参加の方が中心、1対1着席会話でゆっくりお話しをお楽しみ下さい。

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
甲府駅北口より徒歩1分の抜群のロケーションです。
ポイント2
ワイナリーを巡り、美味しい甲州ワインで乾杯すれば、素敵な出会いが祝福されること間違いありません!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
高松市常磐町1丁目3−1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆高松市の中心に2015年にオープンしたショッピングモール内にあるパーティー会場。年齢別のパーティーやハイステータス男性が参加するパーティーを毎日開催しています☆

【フィオーレ高松会場の紹介】
フィオーレ高松会場は2015年にリニューアルした「瓦町FLAG」の9階。香川県のターミナル駅である瓦町駅直結のアクセスの良い会場です。パーティー会場の1階上の10階にはカフェなどもあり、カップル成立後のお茶にも困らない会場です。
会場は個室型となっており、1:1のお話がゆったり楽しめる会場です。

パーティーは水曜日・木曜日を除いて開催。参加費用は男性が4000円程度、女性は無料のパーティーがほとんどです。

会場までのお車で来る方向けに、無料で駐車できるサービスがあります。イベント参加後に、受付で駐車券をお出しください。
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!】
フィオーレパーティーのタブレットスタイル婚活パーティーは、1回目のマッチングタイムが不成立だったとしても再びマッチングのチャンスが訪れます。

悩んでいたけどアプローチできなかったあの人に、カップルに成立しなかったあの人もカップル成立していない。まだチャンスがあるかも!高い確率でマッチングをすることができます。
【年齢層限定企画】
フィオーレは男性女性の参加年齢を重視した企画を多数、用意しています。以下の様に24歳ぐらいから55歳くらいまでの方が参加できるパーティーを年齢別に数多く用意しています。

【20代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★20代30代中心★同世代【個室】婚活パーティー
★30代40代中心★同世代【個室】婚活パーティー
【40代中心編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
★40代50代中心★エグゼクティブ男性編【個室】婚活パーティー
【ハイステータス企画】
高松最大の婚活パーティーに相応しく、ハイスぺ男性と出逢えるパーティーを数多く用意しています。

【ハイスペ男性VS女性20代限定編】ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
【アラフォー編】~公務員or年収400万円以上or安定職業男性編~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
フィオーレのパーティーの流れは以下の通りです。

1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ高松会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
業界初のダブルマッチングサービスでカップルになれない方に再度のチャンスがあります
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][フィオーレ ]フィオーレ婚活パーティー 京都 四条サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都市下京区四条通柳馬場西入ル立売中之町106 ヤサカ四条ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

京都の中心地「四条」に位置するフィオーレ京都サロン。メインストリートのひとつ四条通りに面した建物にあり、古都の活気が感じられるサロンで、新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【フィオーレ京都サロンの特徴】
早婚派と晩婚派に二極化する京都。そんなフィオーレ京都サロンでは半個室スタイルで周りを気にせず一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができる会場です。参加者のみなさまからも「半個室タイプのお見合いパーティーは通常のお見合いパーティーの様に横の人を気にしなくて良いので個人的には気に入っています」との評価を頂ています。
【20代・30代限定企画】
早婚派が多い京都では、20代・30代の方中心のパーティーが豊富です。以下、代表的なパーティーをご紹介します。

【平成生まれ限定♪「平成」最後に幸せになるのはあなただ!】
【「結婚したい」その時に、パートナーがいないと意味がない!今が勝負です!】
【お一人参加限定♪個室ブースでゆっくり出会い探し】
【エリート男性と出会いたい女性必見!ハイステータスパーティー】
【シニア婚活も盛んです】
シニア婚活が日本一、活発な京都。フィオーレ京都サロンでも50代以上の方向けの婚活パーティーを数多く開催しています。生涯のパートナーをフィオーレで見つけてください。

【40代から始める大人の恋】
【ミドルエイジ中心】大人の恋愛を楽しみたい方へ】
【シニア婚活】互いに支え合えるパートナー探し】
【フィオーレ京都サロン 婚活パーティーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の20分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム(1回目)
個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
少人数制のパーティーのため、じっくりお話いただけます。参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

3 メモタイム/フィードバックシート記入
会話が終了した後は、フィードバックシートにお一人ずつお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのまま席で待機、男性は席を移動していただき、全員の方とお話しいただきます。

5 印象チェックタイム
インプレッションカードに好印象だった方の番号へ印を付けていただきます。
どの方が好印象だと感じてくれたか、それぞれにお知らせします。

6 トークタイム(2回目)
インプレッションカードを参考に、全員ともう一度お話できます。
気になるお相手へアプローチしていただけます。

7 マッチングタイム
マッチングカードにお相手の番号を記入。第2希望まで記入できます。

8 カップリング発表
マッチングしたカップルは封筒を用いて個別にお知らせいたします。
カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!
 
\"お見合いパーティー「フィオーレパーティー」\"

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][エクシオ]エクシオ 横浜個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸2-1-6
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◇◆☆関内を中心に開催。また50代以上の方向けパーティーを茜会とコラボレーションして開催しています☆◇◆

【エクシオ横浜会場の特徴】
エクシオ横浜会場は関内にある「横浜5A会議室 澤田聖徳ビルパーティ-ルーム」を中心に複数の会場でイベントごとに開催しています。
イベントは土日を中心に開催。参加料金は男性が4,000円前後、女性は500円程度とワンコインで参加できるのが特徴です。

最近、盛んになっている「シニア婚活」。エクシオでは50代以上の方向けのパーティーをシニア婚活の老舗・茜会とコラボレーションしています。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編】
 EXEOでは、再婚希望、お子さまがいらっしゃる方向けのパーティーを開催しています。
 経験者同士だから分かりえること、理解できることもある。EXEOの「再婚希望&理解者編」は、再婚希望の方のみならず、お相手の婚歴にこだわらない方にも多数、お集まりいただくパーティーとなっております。今一度、支えあうパートナーとの出逢いをEXEOのパーティーで見つけませんか?
【年齢層限定企画】
【50・60歳代中心編】
EXEOでは60代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しております。
60代のみなさまのエネルギーは結婚に、も前向きです。そして、60代という円熟期でのパートナーはまさしく生涯のパートナーです。
今後の人生を素敵なパートナーとゆっくり楽しんで過ごしたいと思っている方、将来このまま一人で過ごしていくのは不安という方は是非お集まりください。
結婚への意識の高い方にお集まりいただいているので、カップルになられた後は結婚に至る率が高いのも特徴です。
【茜会とのコラボレーション】
・エクシオ×茜会パーティコラボ【50・60代中心~真剣な出会い~】in 横浜

今後、ますます需要が増えるシニア婚活。エクシオではシニア婚活の老舗・茜会とのコラボレーションパーティーを開催しています。
会場はエクシオ会場ではなく、茜会横浜サロンです。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
広々とした会場でありながらプライベートスペースを確保した空間ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
他地域と比べても、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[青森][ホワイトキー]ホワイトキー 青森(新町キューブ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
青森市新町2丁目6-25
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆ホワイトキー青森会場は、2013年に出来た新町キューブ。広々とした空間の横ならびスタイルが特徴です☆☆

【ホワイトキー青森会場の特徴】
ホワイトキー青森会場は、青森駅からもアクセスが良い、新町キューブ。2013年に完成した新しい会場です。オープンスタイルの会場で、横並びのペアシートスタイルの会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【年齢層限定企画】
【素敵な方がいたら即アプローチ!ご縁があればいつでも「30代〜1人参加限定☆男性公務員or年収400万以上」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性26歳から45歳までのかたに参加頂くパーティーです。男性の職業がコムインpr年収400万円以上の方に限定しているので、ハイステータス男性と出逢いたい方におススメです。

【30代限定企画】
【「安定職業男性☆30代限定結婚前提婚活」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30歳から39歳ぐらいの方まで、ご参加頂く企画です。同年代の方に出逢いたい!という方に大変、おススメです。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:砂原

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
北海道札幌市中央区北2条西2-34 フージャース札幌ビル7F
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆JR線「札幌」駅から徒歩5分、地下鉄南北線・東豊線「さっぽろ」駅より徒歩3分のアクセス良好な会場で素敵な出会いをご提供します☆

【フィオーレ札幌会場の特徴】
フィオーレ札幌会場はさっぽろ駅から徒歩3分の個室ラウンジ。北海道らしい緑をイメージした個室型会場です。フィオーレパーティーはタブレットを使用したパーティーになります(タブレットは貸出しますのでご安心ください)
パーティーは土曜日・日曜日、祝日を中心に開催。
参加費用は男性が3,000円前後、女性の方は無料が多いです。
参加費用は、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【フィオーレパーティーはここが違う!】
【業界初】ダブルマッチングサービス付き!
通常のパーティーでは当日の異性の中から気に入った方の番号を記入してカップリング発表で終了というパーティーがほとんどだと思います。
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
1回目でカップリングされなかった方が男女1名様ずついらっしゃった場合は2回目のマッチングに進む事が出来ます。

【point】マッチング申込み人数無制限!
ほとんど他のどのパーティーもマッチング希望で3名までだったり5名だったりしか記載出来ない人数制限ありのパーティーです。
フィオーレのタブレットパーティーはなんとマッチング申込み人数無制限!
気になる方には迷わずマッチング希望を送ってみましょう♪


【無料】アフターアプローチサービス付き!
フィオーレのタブレットパーティーはなんと【無料】アフターアプローチサービス付き!
パーティー終了後、やっぱりあの人に連絡先を伝えたいなどといった場合に最適なサービスです。
無料で異性に自身の連絡先をお伝えできます。
【年齢層限定企画】
フィオーレパーティーでは、以下の様な企画を多数、ご用意しています。同年代の方と出逢いたい方に大変にオススメです。

・【20代限定コン】同年代の出会い♪ステキなご縁が繋がる【個室】婚活パーティー
・【30代40代中心編】個室婚活パーティー【新型コロナウイルス感染症対策実施】
【フィオーレパーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
フィオーレ婚活スタッフ

ポイント1
業界初のアフターアプローチサービスが好評です。
ポイント2
フィオーレのタブレットパーティーはなんと2回マッチングの機会があります!
ポイント3
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント4
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。ご了承いただきますようお願い申し上げます。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる