全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 浜松店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた空間の会場です。

浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、掛川市、菊川市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
 さらに、成婚に導く成婚コンシェルジュはすべて静岡県出身。浜松市では出会いがない、浜松市で素敵な方と出逢いたいという方に心強い高品質サポートです。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【女性会員の5人に1人は20代です。】
パートナーエージェント女性会員の2割弱。5人に1人が、20代の女性です。婚活は若い時に始めたほうが、断然に有利。
一方で、20代に高いコースをご用意するのは酷。そこで、20代の方には、【コンシェルジュコース】が登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。
 会員の3人に1人は、半年以内に退会しており、20代のうちに浜松近郊の方と結婚したい課tにもオススメです。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
浜松店成婚コンシェルジュ:小崎佳澄

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鎌倉][PARTY☆PARTY]PARTY PARTY 鎌倉《趣味コン》会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

☆歴史溢れる古都・鎌倉で多くの趣味コン開催。ハイキングやおさんぽなど自由に交流できるイベントをたくさんご用意しています☆

【PARTYPARTY鎌倉のご紹介】
PARTYPARTY鎌倉では多くの趣味コンをご用意。
葛原岡ハイキングパーティーや鎌倉の歴史を堪能できるおさんぽコンを用意しています。
おさんぽコンではスタッフも同行しないので、自由に交流できるのも特徴です。
参加費は男性が5,000円前後、女性は2000円前後とお参加しやすいのも良いですね。
【葛原岡ハイキングコン】
気軽にできちゃうプチ登山
2時間ちょっとの
葛原岡ハイキングコース♪
はじめての方も安心して参加OK

「葛原岡神社」は、縁結びの神様!
「縁結び石」のご利益で恋愛運UP!?
もちろん絶景も楽しめます
【葛原岡ハイキングパーティーの流れ】
1・受付開始

集合場所:JR横須賀線「北鎌倉」駅/東口改札すぐ
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム・チーム分け

ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪
参加人数によりチーム数・人数は変動します。

お飲み物など事前に各自でご準備ください!
※飲食費は参加費に含まれません

3・お散歩タイム
◆ハイキングタイム
葛原岡神社を目指して出発!
到着後はひとまず休憩、、
縁結びや魔除けのご利益があるとされています
ハイキング後半には、銭洗弁財天へ移動!
お金を洗って金運もアップさせちゃいましょう

4・連絡先交換&解散
◆連絡先交換&解散
パーティーはここで終了!
鎌倉駅周辺は食べ歩きに最適な小町通りなど見どころ満載♪
ぜひ二次会で行ってみては
【スタッフ同行なし 鎌倉の歴史を堪能しよう】
友達感覚で出会える
スタッフ同行なしのため、自由度が高い^^
お1人参加も大歓迎です♪
お見送りまではスタッフがアテンドします
【おさんぽパーティーの流れ】
1・受付開始
集合場所【JR 鎌倉駅 東口改札前】
開催10分前より受付
PARTY☆PARTYの看板を持ったスタッフへお声かけください。

2・自己紹介タイム
※パーティー開始後、スタッフは同行いたしません!
 自己紹介タイム
ご参加の皆さまで、簡単に自己紹介をしていただきます♪

1日限定のグループLINE《オープンチャット》作成!
お写真などの共有も可能となります♪
スタッフよりおすすめスポット等のご案内もさせていただきます

3・交流タイム
◆おさんぽタイム
準備ができ次第、おさんぽスタート♪
皆さまのご出発をスタッフがお見送りいたします!
※スタッフのご案内はここまでとなります。

鶴岡八幡宮で参拝したり、
鎌倉小町通で食べ歩きしたり♪

皆さまで相談しながら、
自由に鎌倉を満喫してください

4・解散時間も自由!
おおよそ2時間程度が目安となりますが、
解散時間の指定はございませんので、
皆さまでご相談しながらお楽しみください

楽しく出会うなら、趣味コン.
PARTY PARTYスタッフ加藤

ポイント1
雨天決行:安全なルートに変更し開催いたします
ポイント2
原則10分以上の遅刻はご参加いただけません。
ポイント3
食べ歩きの料金は参加費に含まれません
ポイント4
当日は動きやすい服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年3月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 名古屋ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
名古屋市中村区名駅2-45-14
運営会社
株式会社IBJ

最大30名の異性に出会える「個室パーティー」はこの会場のみ! フィーリングを重視したパーティーを中心に開催しており、オシャレなソファー席でリラックスしてお話しができる人気の会場です。

【PARTY☆PARTYの特徴】
自己紹介はiPadでスタイリッシュに。字が汚いかも・・・と気恥ずかしい思いをしなくてすみます。
パーティー中は、気になるお相手に、いいなアピールシステム。カップル希望の前に気になる方に気持ちを伝えられる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる☆
【条件系企画】
・少し年上の爽やか男性と恋しよう《黒髪・短髪・高身長男性》限定
今回のパーティーの男性条件は♥
♥高身長&
♥黒髪
♥短髪
の爽やか男性限定♥♥

この3つの条件+年齢条件がそろった男性にご参加頂きます♪♪
条件が同じでも
★オシャレ系
★スポーツマン系
★好青年系  etc 
色んなタイプの好みの男性に出逢える逢えること間違いなし!
【年齢層限定企画】
・《20代女性限定♡》3か月以内に恋人が欲しい男女♡編
《20代の年下女性》&
《3ヶ月以内に恋人が欲しい男女》限定!

年下の彼女って、
・素直に受け止めてくれる
・背伸びして、追いつこうとする姿が可愛い
・でも、たまに見せる子供っぽい瞬間も…♡

そんな年下の彼女を守ってあげたい!という優しい性格の男性のご参加お待ちしております♪
【ハイステータス企画】
・《トヨタ系列/魅力的職業にお勤めの男性》×魅力的条件をお持ちの女性
《トヨタ系列or魅力的職業にお勤めの男性》×
年収500万円以上、大卒、医師、歯科医、弁護士、税理士、会社経営者・役員 、理系企業、上場企業、IT企業、外資系企業、大手企業勤務、公務員、公官庁職員、銀行員、商社、広告代理店、マスコミ関係など

一流エリート企業にお勤めの男性との出会いなので将来も安心!友達にも自慢したくなっちゃいます!

皆様が幸せになれる、素敵な出会いを全力でサポートします! ご相談など何なりとお声がけください。 少しでもお客様のお力になれるよう務めます!
PARTYPARTY名古屋ラウンジスタッフ:栗田

ポイント1
個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
フィーリングを重視した企画を多数、御用意しております。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
石川県小松市土居原町710番地
運営会社
株式会社IDM

☆小松駅から徒歩3分の好アクセス会場。透明感のある明るい会場が出会いを期待させるオシャレなパーティー会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー小松会場の紹介】
レインボーファクトリー小松会場は團十郎芸術劇場うららパーティールーム。内観の透明感のあるガラスの壁面により現代的なデザインで新しい出会いを予感させる会場です。
そんな小松会場では、真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントを開催中。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー小松会場では以下の様に年齢で区切ったパーティーを開催しています。年齢ごとに区切ってあるのでどんな年齢の方が来るのか分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
プロフィールカードの記入がございますので受付時間厳守でお願いいたします。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年10月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県豊田市喜多町4-28
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇パーティースタオートが、15:00からが多く、パーティー終了後ちょうどおなかがすく時間となり、お食事へのお誘いもしやすい運営になっております◇◆

【ときめき系企画】
・「BigParty」
様々な年齢やご職業の方がご参加されています。
初めての方、お一人の方でもご参加しやすい婚活パーティーですので、素敵な出逢いがあなたを待っています!
【年齢層限定企画】
・「アラフォー編~そろそろ本気の婚活!出会いをつかもう~」
・「50・60歳代中心編~大人の出逢い~」

 など、40台、50代、60代の方でもお気軽に参加できる企画を多数、御用意しております。
【1人参加限定編】
・「1人参加限定編~初参加でも安心」

婚活パーティーに初めて参加するのだけれど、ちょっと不安、そんなあなたに、エクシオの中でもシンプルだけど人気のある企画です。

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフの手厚くフォローいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
豊田市駅より徒歩約4分
ポイント2
15時スタートのパーティーが多く、パーティー終了後にはお食事などにお誘いしやすい会場です。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
埼玉県熊谷市宮前町2-51
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇創業89年の実績が物語る素敵なホテルでの会場です◇◆

【ときめき系企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
また会話中に年齢の話は一切NGです!
【婚活パーティー初心者向け企画】
【1人参加限定編~初参加でも安心~】

おひとりで参加される方限定企画、パーティー初心者の方でも安心して御参加いただけるエクシオのご支持いただいているパーティーの一つです。
【再婚者向け企画】
【再婚希望&理解者編~共感できる相手がいる~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。
 
エクシオプロフィールカード

はじめての方でも、しっかりご説明&サポートさせて頂きます。
佐藤寛子

ポイント1
熊谷駅南口より、歩いて2分
ポイント2
駅を背に、右手方向に来てください。建物は線路沿いの道に建っておりますが、表玄関は一本離れた方の道沿いになります。
ポイント3
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は、身分証明書と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
いわき市平字田町120番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆いわき駅から徒歩5分。ラトブ内にあるパーティールーム。☆

【エクシオいわき会場の紹介】
エクシオいわき会場はいわき駅から徒歩5分定地の商業施設・LATOV6階にあるパーティールーム会場。
日曜日を中心に定期的にパーティーを開催しています。参加費用は男性が6,000円前後、女性が無料のパーティーが多いのが特徴。
主に男性の参加者は年収500万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性ハイスぺ男性に特化しているパーティーが多いのがいわき会場の特徴です。
【ハイステータス企画】
・【20代・30代中心ハイスペ男性編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【30代・40代中心ハイスペ編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定の年収以上の男性を世代別に分けたイベント。同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【年齢層限定企画】
・【プレミアム50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

一定に年収以上の5お代・60代以上の方向けのパーティーです。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
エクシオいわき会場スタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
パーティー終了後、マイページにログインすると今日のパーティーで誰が自分にマッチング希望を入れてくれていたかが確認できます♪自分にマッチング希望をくれていた方には積極的にアプローチ!
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浦和][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 浦和(葵屋 ‐AOIYA‐ )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市浦和区高砂1-13-12
運営会社
株式会社IBJ

気になる方へメッセージor連絡先を渡せる♪自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー♪

【パーティーの流れ】
<1対1で約8分間ゆっくり自己紹介タイム ♪> 

②<トーク中にアドレスカードを渡せます>
気になる方へメッセージor連絡先を渡せる
自分に好印象を持ってくれている方が分かる

③<カップル希望 (最大3名様までOK)>
連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティー
カップルになった2人は再会&連絡先交換
【パーティーの特徴】
・《高身長男性》×《ノンスモーカー》限定♪爽やかな男性が大集合
・《男女30代限定企画♥》容姿を褒められたことのある男性集合パーティー
・《男女40代50代限定》誠実&積極的な男性集合パーティー☆
など、参加者が具体的にイメージできる企画を中心に御用意しております。


【会場の特徴】
和の落ち着きとスタイリッシュな雰囲気を併せ持つ、粋な会場です。
落ちついた雰囲気ですので、お相手の方とゆっくりとお話が出来ます。
お店に着きましたら「IBJです」とお伝えください。

人とお話をするのが大好きです! 皆様に【ご縁】をお届けできるよう、 全力の元気と笑顔でサポートさせて頂きます!
PARTY☆PARTYスタッフ:佐藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
気になる方へメッセージor連絡先を渡せます。自分に好印象を持ってくれている方が分かる♪
ポイント3
バラエティに富んだ企画を御用意しています。初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 広島店

この会場の詳細を見る

会場所在地
広島県広島市中区中町8-18
運営会社
タメニー株式会社

広島市、東広島市、呉市、廿日市市、福山市、安芸郡、周南市、三次市、三原市、山口県岩国市、山口県下松市近隣の方が多く在籍されています。業界NO1の成婚率27.2%が信頼の証です。

【パートナーエージェントが多くの成婚者を出すPDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【パートナーエージェント広島店での活動の特徴】
成婚率が高いというパートナーエージェント。早い方では3か月くらい、通常でも7か月くらいの活動で成婚退会される方が多いです。パートナーエージェントにおける活動の特徴について大きく2つあります。
① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会
【パーティーも多数・開催中】
アプリでは登録してけれど、全然、会えないという不満をよく耳にしますが結婚相談所ではその様なことはありません。パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同でクリスマスシーズンに開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。
【パートナーエージェント広島店の料金コース】
パートナーエージェント広島店では、以下の料金コースをご用意しています。

【コンシェルジュライトコース】
初期費用30,000円
月会費11,000円

【コンシェルジュコース】
初期費用95,000円
月会費14,000円

両コースとも、登録料30,000円、成婚料50,000円がかかります。
【婚活EQ診断をしてみませんか?】
まずはご自身の性格を把握することがとても重要です。といいますのは、ご自身の性格を知ることでお相手に求めている内容が改めて分かることがあり、スムースに成婚に次がらうことが多いです。是非、お気軽に心の診断(EQ診断)をしてみなせんか?

婚活EQ診断

広島出身のコンシェルジュが多数、在籍しています。婚活に悩まれたとき、座費、
広島店店長:河野恵

ポイント1
結婚相談所とは、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
アプリとは違い、お相手にスムーズにお会い出来ます。
ポイント4
お相手に求めるものは何か。それを知るにはご自身の性格を正確に知ることがとても重要です。
ポイント5
本ページの情報は2019年11月1日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1−3
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

神戸の中心であるJR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地にある会場です。

【ときめき系企画】
・恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・フリータイムなしの進行でじっくり1対1でお話できる!
・お相手様との相性などがわかるコンピューター解析による中間印象あり!
【ホワイトキー神戸会場の特徴】
神戸の中心、三ノ宮駅から5分程度の好立地にあるサンサイトホテルが会場です。落ち着いた会場で、マッチング後には、レトロ感ある居留地や、中華街の南京町など、街並みを見ながらすぐに移動できます。 デートスポットにも困らない会場で素敵な出会いをみつけてください。
【年齢層限定企画】
・「大卒エリート男性×24歳から34歳女性」
〜フリータイムのない1対1会話重視の進行

 参加される男性、女性の年齢層に拘った企画です。フリータイムのない進行ですので、フリータイムの苦手な方は是非、こちらのパーティーにご参加ください。
【女性に人気のノンスモーカー限定企画】
「30代中心☆正社員&ノンスモーカー男性」
〜1人参加!1対フリータイムのない1会話重視の進行〜

参加される方は「ノンスモーカー(禁煙者)だけ、ライフスタイルの共通点がある出逢いが見つかるため毎回カップルがたくさん誕生しています。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
→パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。
→全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)
→もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。
→最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
ホワイトキー関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる