全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
福岡市博多区博多駅前四丁目17-6 2階
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆☆博多駅の博多口から徒歩6分。KITTEからすぐの静鉄ホテルプレシオが会場。白を基調とした開放感溢れる会場です☆☆

【ホワイトキー博多会場の特徴】
博多駅の再開発されたKITTEの近くにある静鉄ホテルプレジオ博多駅前が会場です。白を基調とした開放的な会場をブースで区切った個室空間会場となっています。
 
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーの特徴は、20年の実績から開発されたAIプログラムによる新しい進行の「AIマッチングタイム」。
 AI×開催実績20年のホワイトキーが生み出した日本一のAIマッチングも新感覚の進行は必見です
 皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムですので他社にはない高カップルが続出する理由です。

 
【年齢層限定企画】
「30歳〜43歳初婚限定正社員男性×29歳から39歳女性」
1人参加「30代後半〜40代♪リード上手な安定職業男性」
1人参加♪「30代エリート男性×28歳から38歳女性」

など、参加される方の年齢層&男性の職業にもこだわった企画を多数、開催しています。
【今、人気のパーティー)
理想の恋「1人参加・年上彼女×年下彼氏」
〜個室スタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り〜

今、話題の年上女性、年下男性希望のパーティー。頼りがいのある年上女性、頼りにもなって可愛らしい年下男性を希望する方が増えています。
 そんなリクエストに応える人気の企画!

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:古賀

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市西区牛島町6-24
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場となる個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出しております。

【ときめき系企画】
《30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編》男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
シャンクレールでゆったり贅沢な出会い。くつろいだ雰囲気の中で、同年代の方々と会話も弾みます。カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
運営会社
株式会社フィナウ

花に囲まれたヨーロピアン調の会場で開催される国際結婚の方のための国際交流パーティーです。

銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー
銀座駅徒歩2分の好立地にある銀座PPサロンで「国際結婚」したい方限定の婚活パーティーを開催しています。憧れも国際結婚、普段、銀座で飲み会などをしない方、是非この機会に。男性女性80名程度のご参加予定です。詳細は以下の通りです。

【予約料金】キャンセル料なし、税込価格
フリーフード&ドリンクキャッシュオン
日本人男性:3,000円
日本人女性:1,500円
外国人男女:1,500円
【gaitomo パーティーデータ】
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙(屋上に喫煙スペース有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)
【会場の特徴】
会場は結婚式の二次会会場として人気の場所!お花が印象的なヨーロピアンスタイルな会場。見渡しやすく、会話がしやすい、温かい雰囲気を持った会場となります。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ

英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります
イベントスタッフ:小林

ポイント1
国際結婚したい人ばかりが集まるパーティーだから、参加者の目的は同じです。
ポイント2
銀座駅から徒歩2分という好立地サロン
ポイント3
外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
ポイント4
ワンドリンクオーダー制です!
ポイント5
キャッシュオンシステムですので、途中参加でも損しません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 静岡店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区御幸町11-30
運営会社
タメニー株式会社

☆富士山を望むことが出来る開放的な空間で白を基調とした明るい会場。お相手の紹介のみならず婚活パーティーなど多彩な出会いの機会があります。成婚率NO1が信頼の証です☆

【パートナーエージェント静岡の特徴】
会員は、静岡市を中中心に、富士市、藤枝市、富士宮市、島田市、沼津市、焼津市、三島市、駿東郡、榛原郡、裾野市、御殿場市など女性会員の98%が静岡県にお住いのなのが特徴です。
そんなパートナーエージェント静岡での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【豊富な出会いの方法が運命の出会いを近づけます】
パートナーエージェント静岡店では、では9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

結婚相談所=お見合いというイメージも強いですが、多彩な出会いの方法が早期に結婚相手を見つける強い味方になります。
【ご来店時にさせて頂く説明内容】
1 ご記入事項をもとに、カウンセリングを実施。あなたの結婚観や、今後の課題などをお伝えいたします。

2 婚活市場の実態を詳しくご説明。正しい認識をもって、正しいプランを立てていただくお手伝いをいたします。

3 コースや料金、サービス内容などご入会のご案内をいたします。
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、13,000円のコースです。

【コンシェルジュコース】
は、初期費用95,000円、月会費17,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。

4 コースの選択など、ご入会に関する手続きを店舗にて行っていただきます

 決して無理な営業は致しませんので、安心してご来店ください。
【来店するからこそ実現できる短期間での成婚】
今、はやりの婚活アプリとパートナーエージェントでの婚活は大き4つの点で違います。
①プロによるアドバイスがある
②マッチング数の提示
③婚活シュミレーション
④魅力アップアドバイス

どれも自分一人で行うアプリなどの婚活では絶対に実現できないもの。来店してプロによる客観的なアドバイスがあって、初めて短期間での成婚が実現可能になります。

是非、パートナーエージェント福岡店に退転し、「自己流婚活」から卒業しましょう。

1人でも多くの会員様に幸せになっていただきたいという想いは誰にも負けない、熱い成婚コンシェルジュが揃っているのが私たち静岡店です。
静岡店エリアマネージャー:小崎佳澄

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
本ページの情報は2020年10月15日開催予定の情報をお伝えしています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  横浜ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10階
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大人数パーティースペース

地下街直結&横浜ベイシェラトン隣接、徒歩1分の抜群のアクセス! 横浜専任スタッフが親切応対で初参加者の方も安心してご参加出来ます

【ハイステータス企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
TOPアドバイザーによるカウンセリングが無料!パーティー参加者様だけが聞ける特別優待情報など参加メリットが満載☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
ノンスモーカー限定、高身長スポーツマン限定、留学経験者限定企画など盛りだくさんのパーティーの中からお選び頂ける!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
年齢5歳幅!年の差!アンダー30!様々な年齢幅と条件を揃えて定期開催!
【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
「公務員」から「お仕事にプライドを持って働いている男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
市原

ポイント1
横浜ベイシェラトン隣接するファーストビル10Fからの素晴らしい眺めと港町特有の潮の風があたる都会のオアシス!神奈川県在住の方が多数!地元であればリラックスして楽しめます。
ポイント2
2タイプ19の個室に最大50名、大会場は最大28名合わせて78名と横浜でも最大規模のパーティー会場です♪
ポイント3
デートスポットの定番<横浜>横浜西口最大の地下街に直結している横浜会場は、おしゃれなカフェ、デパートなどショッピング・お食事など楽しめる!
ポイント4
お客様がこんなパーティーに参加したい!とお客様の声を企画にするパーティーが多数!イクメン・理系男子限定・ペット&音楽好き限定などユニークパーティーが盛りだくさん☆
ポイント5
パーティー終了後には、トップアドバイザーによる無料カウンセリングも実施しているので、婚活プランニングを存分に相談してください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四条烏丸][OTOCON(おとコン)] OTOCONイベントラウンジ 京都

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場です。

2019年10月に新会場に移転。烏丸駅、四条駅からのアクセス抜群。会場は、ブースで区切られた半個室スタイル。フリータイムなしで参加者全員と2回はお話が出来ます。

【オトコン京都ラウンジの特徴】
OTOCONイベントラウンジ京都が、リニューアルオープン。すりガラスで区切られた半個室スタイルになりました。他の参加者の様子は分からないので、初めての方にも安心です。
そんな京都は全般的に早婚派と晩婚派に別れやすいエリアです。そのため、シニア婚活の開催が日本全国で最も多いエリアです。オトコン京都ラウンジも男女とも30代・40代がメインなので「年齢が近い相手との出会い」を見つけやすい傾向にあります。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【OTOCON京都ラウンジの人気のパーティー】
オトコン京都ラウンジでは以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 真剣交際希望の同年代限定編
5位 初婚の方限定編

その他
お酒が好きな方限定編
最後の恋をお探しの30代限定編
男女ともに【5歳幅】限定編
なども人気です。
【オトコン京都パーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

パートナーエージェント Party スタッフ 
槙ノ原 聖之

ポイント1
烏丸駅、四条駅から徒歩3分の四条烏丸センタービルが会場。落ち着いた雰囲気の会場です。
ポイント2
男女ともに7名づつの催行を予定しています。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
本ページの情報は2020年1月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大分][エクシオジャパン]エクシオ 大分(HOTEL910)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大分県大分市顕徳町1丁目2−2
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

ホワイトカラーをベースにレッドの色合いがアクセントとなっている会場です。

◆♢大分駅型徒歩5分のアクセス。1対1でのお話に集中出来るように配慮した会場です◇◆

【ときめき系企画】
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。

【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】
結婚歴があるからこそ分かること。[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!大変人気の企画となっております。

【素朴派・清楚系女性限定編~結婚相手にするなら~】
ナチュラルメイク、ナチュラルヘアーの女性の方にお集まり頂くパーティーです。
結婚相手にするなら、派手すぎない清楚系女性が良い!という男性の方は是非ご参加下さい。
【年齢層限定企画】
【男性40~45歳/女性35~40歳~男性年上編~】
男性は40代前半・女性は30代後半の方々中心にご参加頂きます。
頼りがいのある年上の男性と出会いたい女性に必見の特別企画となります。

【50・60歳代中心編~《大人の婚活》魅力的な恋愛を~】
60代のみなさまが安心して参加できるパーティーを開催しております。
結婚への意識の高い方にお集まりいただいているので、カップルになられた後は結婚に至る率が高いのも特徴です。

【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高年収のお仕事をされている男性のみお集まり頂きます。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々にご参加頂く、大変人気が高い大好評のパーティーです。
【特別企画】
【★特別企画★年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】
年齢ではなく、相性やフィーリングでお相手を決めたい方にご参加頂きます。
◆パーティー当日、プロフィールカードには年齢は未記入でお願い致します。
◆また会話中に年齢の話は一切NGです!
是非自分にピッタリのパートナーを見つけて下さい。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
お一人で参加できるパーティーも多数、御用意しております。お気軽にお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2022年3月19日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  恵比寿アネックスラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿1-8-4
運営会社
株式会社IBJ

恵比寿駅から徒歩2分の好立地会場。

【PARTY☆PARTYの特徴】
PARTY☆PARTYの特徴は、パーティー時には、ipadを使って自己紹介をする点です。参加者のプロフィールは事前に入力することも出来るので、会場で慌てて入力する手間が省けると大変に好評です。
【パーティーの流れ】
パーティーはこのipadを使って行います。具体的には、1対1の会話をまずは5分~8分程度、していただきます。
 参加者全員とお話が終わりましたら、気になるお相手に「いいな」アピールをしていただきます。これにより、どなたが、御自身に興味を持っているのかが分かります。
 最後にカップル発表となります。カップルになられた方は別途、連絡先を交換していただき、パーティーは終了になります。
【企画の特徴】
恵比寿アネックスラウンジでは以下のようなタイトルのパーティーを行っています。
・魅力的な外見の女性
・20代中心
・《身長160cm以上》&《スレンダーor普通体系の女性》限定
 など、参加される方がどんな方なのかを具体的にイメージできる企画を中心に、御用意しております。
【恵比寿アネックス会場の特徴】
会場は白を基調とした女性に人気の会場です。個室空間となっていますがこれは1対1でお話をする空間を個室のように仕切ることで、他の参加者の話し声や視線を気にすることなく、お相手の方とのお話に集中できるようにデザインされています。

お話しすることが大好きです。 皆様の出会いのキッカケ作りが出来るようがんばります!! 何かご不明点などございましたら、お気軽にお声かけ下さい♪ 皆様のご来場をお待ちしております!!
PARTY☆PARTY恵比寿アネックスラウンジスタッフ:浅香

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
自己紹介はipadでスタイリッシュに。文字のことで気恥ずかしい思いをしなくて良いと好評です。
ポイント3
多くの方がカップルになれるような運営を心がけています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福島県郡山市安積町成田字東丸山61番地
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

総面積約21haの広さを誇り、遊園地をはじめ、屋内遊び場や体育館、貸会議室などがある複合施設。パ^ティー会場は50名以上が入れる広々とした空間で20名前後の方にご参加頂くスタイルです。

【フィオーレ郡山会場の特徴】
フィオーレ郡山会場は、郡山カルチャーパーク内にあるカルチャーセンターです。土曜日・日曜日を中心に開催しています。カルチャーパーク内にはレストランなどもあるのでマッチング後のファーストコンタクトにも困らない会場です。

料金は男性が5000円前後、女性は無料のパーティーが多いのが特徴、クレジットカード払いまたは現金当日払いを選択いただけます。
【条件系企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】郡山市婚活ビッグパーティー

初婚&ノンスモーカー&大卒&年収400万以上で真面目で誠実に出会いを探している男性のみが参加されます。
【年齢層限定企画】
・【姉コン】郡山市婚活パーティー

今、人気の女性年上、男性年下企画。女性の参加可能年齢を5歳ほど、上に設定しています。年上女性希望、年下男性希望の方、必見です。
【ハイステータス企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】福島市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただき企画です。
【パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

お気軽に御参加くださいね。
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ラフすぎる服装(サンダル、短パン、トレーナー等)でのご参加はご遠慮ください。
ポイント3
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる