全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 豊田店

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県豊田市小坂本町1-5-5
運営会社
タメニー株式会社

☆豊田市を中心に岡崎市の方の婚活も完全サポート。シングルマザー婚活応援コースやエグゼクティブ婚活コースも充実。他社の成婚率の約3倍にあたる成婚率27.2%が実績の証です☆

【パートナーエージェント豊田店の特徴】
パートナーエージェント豊田ラウンジのある豊田市は自動車メーカーの城下町。登録される男性は、メーカー勤務の方が多いのが特徴です。
さらに、豊田市在住の男性女性はほぼ半数で人口のバランスが取れているのも特徴です。

年収は男性が550万円前後、女性は400万円前後がボリュームゾーンです。そんな豊田での活動の流れは以下の通りです。

① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会となります。
【パーティーなど多彩な出会いを用意】
・9マッチングシステム(AI・EQ・CC)
理想のお相手を思い浮かべた時、データや、写真で分かる容姿以外にも、性格や価値観等、こだわりたい条件はあるはず。検索だけでは、希望の身長に1cmだけ届かなかった素敵なお相手との出会いを、失ってしまうことも。 そんな時、パートナーエージェントの成婚コンシェルジュなら、行動心理学に基づいたアセスメントテストや、AI技術を駆使して、データ化が難しい、あなたの理想の条件をふまえて、柔軟にお相手を紹介することが可能です。

①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。
【パートナーエージェントの PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです
【ハイステータス企画】
パートナーエージェント豊田店では、以下の料金コースをご用意しています。(料金は2021年8月23日現在・消費税込みの金額です)

パートナーエージェント料金表エリア1

【コンシェルジュライトコース】
初期費用33,000円
月会費14,300円

【コンシェルジュコース】
初期費用104,500円
月会費18,700円

両コースとも、登録料33,000円、成婚料55,000円がかかります。

婚活の先に待っているあなたの未来をイメージしに、まずは当店にお越しになりませんか? あなたの「はじめの一歩」を、スタッフ一同お待ちいたしております。
小崎 佳澄

ポイント1
成婚コンシェルジュ・店舗のコンシェルジュがそれぞれ1人サポートがつき、コンシェルジュとの定期面談は3か月に1回あります。
ポイント2
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月7人から8人紹介。
ポイント3
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント4
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント5
このページの情報は、2021年8月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[高崎][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 高崎ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社IBJ

白を基調とした明るい雰囲気の個室会場です。2人の初めての出会いは特別な思い出の場所にしたい。そんな願いを込めた会場です。

【PARTY☆PARTY 高崎ラウンジの特徴】
白を基調とした会場で、各席で1対1で約8分間・ゆっくりお話しできるので、相手の事がよく分かります。
「いいなアピール(気になる方にカードを渡す)」でカップル希望の前に気になる方にカードを渡せます
 連絡先交換したいな♪と思った方にカップル希望投票!
約2人に1人がカップルになる高カップリングパーティーです。高崎最大の婚活パーティー会場に是非、いらしてださい。
【条件系企画】
【ちょっと年下男性×ちょっと年上女性♪男らしい男性編】

ひそかに流行っている年上女性・年下男性希望の方向けの企画です。男らしい年下男性にリードされたい女性の方、必見です。
【結婚前向き企画】
【《1年以内に結婚したい・意識してお付き合いしたい》&《初婚》の男女】

結婚に前向きな方のみにご参加いただきます。せっかく「婚活」パーティーに来たので相手は結婚願望がなかった…。そんな時間とお金の浪費は心配ない企画です。
【ハイステータス企画】
《容姿》&《性格》&《資格》のトリプル贅沢条件パーティー
公務員or税理士or会計士or弁護士or薬剤師or大手企業の男性
人気職業企画♪《警察官or消防士or自衛隊or高年収》男性限定
《年収700万円以上or高学歴》ハイステータス男性限定パーティー
《年収800万円以上》or《年収600万円以上かつ高身長》男性

①容姿(高身長)身長170㎝以上!
②性格(紳士的)《誠実》&《リード上手》の方!
③資格(ステータス)年収550万円以上or大卒or公務員の方

 を兼ね備えた企画を多数、御用意しています。

『一人でも多くの方々が、最良なお相手と出会っていただけますように』という思いで多様なパーティを企画していきます。 ​恋活・婚活でのお悩みなどもお聞きしますのでお気軽にお声掛けください!
スタッフ:須藤

ポイント1
1人約8分とお相手の方とゆっくりお話ができます。
ポイント2
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント3
こんな企画をやってほしい等のリクエストも随時受付中
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[武蔵小杉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  武蔵小杉会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403
運営会社
株式会社IBJ

【武蔵小杉会場の特徴】
PARTY☆PARTY武蔵小杉会場は武蔵小杉タワープレイス2F内のお店を借りて開催中。通常のお見合い型パーティーのほかにもお店コン(合コン)スタイルのパーティーも数多く開催しています。大人の合コンパーティーは、全員の方と自由にご連絡先の交換が行え、ほろ酔い気分でラフに出会えます
【年齢幅限定企画】
【《男女30~39歳位×女性28~39歳》明るくて社交的な男性大集合】

年齢幅を絞った同年代の方にお集まりいただくパーティーです。年齢幅を限定していますので年のかけ離れた方の参加者がなく、ミスマッチが起きにくいと好評です。
【ハイステータス企画】
【《高年収or高身長or高学歴》人気の3高男性】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】

参加される男性の年収やお仕事内容に条件を付けた企画を多数、ご用意しています。結婚後の将来を真剣に考える方に大変、好評です。
【合コン企画】
《年収600万円以上/公務員/大手企業に勤続5年以上》安定職業の男性

MAX10対10 大規模合コン♡in武蔵小杉。完全着席型&全員とお話しできる
完全着席型なので、女性はヒールを履いてきても疲れません。また飲み放題+お食事付きです。お気軽にご参加ください。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:倉澤

ポイント1
お互いの距離が近いため、カップリング後のデートもしやすいです!
ポイント2
1対1のトークタイムは連絡先交換自由です。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大分][PARTY ☆PARTY]PARTY☆ PARTY 大分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大分県大分市中央町2丁目7-28
運営会社
株式会社IBJ

☆大分県在住の方は必見!タブレットを使った半個室型パーティー会場!婚活パーティーや無料の婚活セミナーを定期的に開催。あなたを最短ルートで結婚に導く会場です☆

【PARTY☆PARTY大分ラウンジの特徴】
大分県在住の方は必見!会場は、1:1のお話が出来る半個室タイプ。
県立美術館・府内城跡(大分城址公園)などデートに誘いやすい場所がいっぱいあるので2人の距離がぐっと縮まりやすいと人気の会場。

商店街に会場があるので、天候に左右されずオシャレなカフェやレストランにも誘いやすい会場です。
そんな大分会場では、土日を中心にパーティーや婚活セミナーを開催。パーティーは男性3500円程度、女性は1000円程度の参加費です。
【結婚適齢期の方向け企画】
・結婚に前向きな方そろそろ婚活スイッチ入れてみませんか?

出会いたい理想の条件TOP3
Ⅰ束縛しない関係が理想   
お互いを尊重し合い、信頼関係を大事にしていきたい

Ⅱ「ありがとう」を大切にできる
きちんと言葉にして、気持ちを伝えてくれる

Ⅲたくさんの思い出を作りたい
二人でたくさんの出来事を共有していきたい

婚姻歴男性参加条件
年収400万円or安定職or正社員
そんな35歳から44歳ぐらいの男性に参加頂く企画です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られれる》/《褒められ容姿》仕事を頑張る自立した男女

男性は38歳から47歳ぐらい、女性は35歳から47歳ぐらいの方中心のパーティー。〈若く見られる or 容姿を褒められる〉&〈お互いの価値観を尊重できる〉男性女性の方が参加します。
【婚活セミナー企画】
☆1年以内には結婚したい人必見♪/プロのアドバイザーによる個別 無料相談会!☆

理想のお相手と出会うために問題を解決しましょう
婚活パーティーを知り尽くしたアドバイザーが婚活パーティーで上手くいくポイントを伝授します。

サービスへの勧誘は一切行いません!
時間:約60~90分(1対1の個別面談形式)
※婚活パーティーではありません
※人気の為ご参加は1人1回となります
※ご参加の方はマスク着用でご来場ください

参加費無料の人気セミナーです。
【パーティーの流れ】
そんな大分ラウンジでのパーティーの流れです。

①受付開始 キャストが席までご案内します
【初めての方は15分前のご来店がオススメ】
・お相手のプロフィールをゆっくりと確認できる♪
・当日にご自身でプロフィールの変更も可能!
・安心してご参加をしていただくため、使用端末の
 説明など、1人1人対応をさせていただきます♪

※遅れてのご到着の場合参加できない可能性がございます。

②パーティー進行の説明
分からない事がありましたらお気軽に聞いて下さい♪

ご自身のスマートフォンを使って進行する♪
スマホdeパーティー♪気になる方は動画をcheck

③約10分間の自己紹介タイムスタート
【パーテーション付き個室で約8名の方と出会える】
ご自身のスマートフォンを使用して、
お相手のプロフィールを見ながらゆっくりお話しができます!
※トーク時間は人数によって変動がございます
いつでもお相手のプロフィールや写真を見返せて、
印象を忘れない為にメモをとるお時間もご用意♪
男女の人数差±1~2名を徹底しております。
万が一、遅刻される場合は、問い合わせチャットフォームより
ご一報いただきますようお願いいたします

④別席へ移動&アピールタイム
『好印象です』の気持ちをスマートフォンで送信!
少しでも「いいな♪」と思った方がいたら、
アピールを送るのが、カップリングしやすくなるコツ!
お隣に異性がいないので、ゆっくりと考えられます♪
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる♪
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

⑤マッチング投票 約2人に1人がマッチング
結果は個別に発表!マッチングした方はお席で再会

連絡先交換自由(アピールタイム~終了まで)
【連絡先を教える】をタップすると、
お相手にご自身の連絡先を送ることが出来ます!
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

お話をすることも大好きなので、ぜひ気軽にお話しましょう♡ 皆さまのご参加をお待ちしております!
スタッフ:池田

ポイント1
万が一異性の人数が最小開催人数を下回った場合、 次回パーティーの参加費を全額保証いたします。
ポイント2
半個室型でおひとり10分程度と長いトーク時間を用意しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[恵比寿・代官山][シャンクレール]恵比寿会場(カルフール~パーティー Room A)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区恵比寿4-6-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

開放感溢れる空間でリラックスして会話を楽しみたい方におすすめの会場です。

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
✿理想の恋人探し…プレミアム大祭典✿in恵比寿
大人数で楽しみたい方向けのパーティーです。


シャンクレール オフィシャルキャラクター

ポイント1
JR恵比寿駅 東口より徒歩3分とアクセス抜群!
ポイント2
高級感のあるお洒落な街並みでパーティー後に大人デートを楽しみたい方におすすめです。
ポイント3
開放感ある空間で落ち着いて会話ができます。
ポイント4
吹き抜けのガーデンエントランスと大きく開放的な窓が印象的なオープンカフェスタイル。
ポイント5
スタッフ一同、初めて参加される方にも楽しんでいただけるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[久留米][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 久留米(石橋文化会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県久留米市野中町1015
運営会社
株式会社IDM

☆バラやツバキなど四季折々の花が彩る広大な庭園が有名な会場。近くにはカフェなどもあり、マッチング後のデートスポットにも困らない会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【条件系企画】
レインボーファクトリー久留米会場はバラやツバキなど四季折々の花が彩る広大な庭園が有名な石橋文化会館パーティールーム。
日曜日や祝日を中心に開催しています。参加費は男性が5,000円前後、女性の方は300円テイン程度とご参加しやすい金額なのが特徴です。
パーティーは個室型でフリータイムに居場所がないということはありません。年間300人以上の縁結びを誕生させている認定仲人が初心者に参加しやすいパーティーを監修プロデュースしている安心のパーティーです。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー久留米会場では以下の様に様々な年代の方にご参加頂ける企画をご用意しています。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

お気軽に御参加くださいね。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月10日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡県久留米市天神町114
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇西鉄久留米駅から徒歩1分の素敵な会場です◇◆

【条件系企画】
社会人応援編/1人参加限定編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
20歳代限定編/30歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。


ポイント1
西鉄久留米駅から徒歩1分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
3年連続「お見合いパーティー」参加人数業界No.1。延べ参加人数41万人以上(東京商工リサーチ調べ/2010年)

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
佐賀県佐賀市神野東2丁目1-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇佐賀駅北口より歩いて5分の飾らない落ち着いた雰囲気の会場です◇◆

【ときめき系企画】
・仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編
結婚してからも2人で出掛けたり、一緒に料理を作ったりしたい★
いつまでもお互いを尊重し大切に思える関係がいい★
将来は心安らぐような温かい家庭を築きたい!
そんな“仲良し夫婦が理想”の方々にお集まり頂きます☆
【条件系企画】
【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編】
婚活は20代から始めても早過ぎるということはありません!
一対一着席会話型のパーティーでご自分らしさをアピール。同年代と爽やかに盛り上がりましょう!
カップル率も高い人気の企画です。


【30歳代限定編】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR長崎本線佐賀駅下車、徒歩5分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][アクー]Class-Shinjukuラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿7-5-14
運営会社
株式会社DDC

業界初!以前、会った人を避けるノーバッティングシステムを採用!パーティーのクオリティの高さを実感してください。

【ときめき系企画】
【旬のフルーツビュッフェ☆Private Style~ゆったり話ができてうれしぃ~】

土日休み以外の方にご参加頂きやすい月曜日は恋探しに最適の穴場なんです!
お仕事帰りにそのままご参加頂くもよし、お休みの方もお買い物がてらご参加頂くもよし!土日祝日同様に参加人数の多い月曜日。アクーパーティーにふらっと立ち寄って、恋探しはいかがですか?男女3:3~10:10で、ゆったりとお話し頂ける個室スタイルで、じっくりお話しして、ご自身にピッタリのお相手探しをお楽しみ下さい。
【個室スタイル企画】
【同じ年か歳の差1~2歳前後の彼氏が欲しい】という20代前半女性のためのパーティー20代前半の皆様はパーティー初参加の方、お一人様参加の方ばかり!男女5:5が基本スタイルとなり、フリータイムが苦手な方、大人数でのパーティーはちょっと苦手・・ゆったりとお話ししたい!という方は是非こちらのパーティーへ☆連絡先はお渡ししたい方にだけ渡すことができる安心の進行となっております☆
【条件系企画】
【一人暮らし限定~いつでも支え合えるパートナー探し~】

一人暮らしをしていると、なんだかさみしい時があったり、誰かとご飯を食べたくなったり、、、こんな時に恋人がいたらな。なんて感じることも。ステキなパートナーは待っていてもやっては来ません!積極的に行動すれば出会いはたくさん!合鍵を渡せるような、信頼できるお相手を見つけて下さい!最大でも男女10人ずつ程度の人数調整となりますので、ゆったりとお話しできて、気になる方にのみ連絡先を渡せる安心安全な進行で、サポートさせて頂きます!
【年齢層限定企画】
【20代限定シャンパンParty~たくさんのカップル誕生の大人気企画~】

こちらの企画からご自分にぴったりの恋人をGETした方多数!【ちょっぴり年上の方と知り合いたい】がコンセプトのパーティーをアクー厳選スパークリングワインとともにお届け最大でも10人ずつ程度の人数調整になり、初めての方もお一人様参加の方も安心してご参加頂ける進行内容。まずは出逢いのキッカケを作りましょう☆
 

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県名古屋市西区牛島町6-24
運営会社
株式会社 シャン・クレール

会場となる個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出しております。

【ときめき系企画】
《30代男性vs25歳~35歳女性/婚活編》男女1人参加の決定版…『じっくり会話★理想の恋愛』
お1人参加の方は、意識が高く真剣に恋人探しに来られる方がほとんどです。大人数や異性との会話が苦手な方でも、周囲を気にすることなくお1人ずつゆっくりと会話が楽しめます。
【条件系企画】
《30代中心/婚活・結婚前向き編》本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
シャンクレールでゆったり贅沢な出会い。くつろいだ雰囲気の中で、同年代の方々と会話も弾みます。カップル率が高いのもこの企画の特徴です。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。そろそろ真剣に新しい恋愛を始めたい!そうお考えの方にオススメのパーティーです。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる