全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[四条烏丸][OTOCON(おとコン)] OTOCONイベントラウンジ 京都

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場です。

2019年10月に新会場に移転。烏丸駅、四条駅からのアクセス抜群。会場は、ブースで区切られた半個室スタイル。フリータイムなしで参加者全員と2回はお話が出来ます。

【オトコン京都ラウンジの特徴】
OTOCONイベントラウンジ京都が、リニューアルオープン。すりガラスで区切られた半個室スタイルになりました。他の参加者の様子は分からないので、初めての方にも安心です。
そんな京都は全般的に早婚派と晩婚派に別れやすいエリアです。そのため、シニア婚活の開催が日本全国で最も多いエリアです。オトコン京都ラウンジも男女とも30代・40代がメインなので「年齢が近い相手との出会い」を見つけやすい傾向にあります。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【OTOCON京都ラウンジの人気のパーティー】
オトコン京都ラウンジでは以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 真剣交際希望の同年代限定編
5位 初婚の方限定編

その他
お酒が好きな方限定編
最後の恋をお探しの30代限定編
男女ともに【5歳幅】限定編
なども人気です。
【オトコン京都パーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

パートナーエージェント Party スタッフ 
槙ノ原 聖之

ポイント1
烏丸駅、四条駅から徒歩3分の四条烏丸センタービルが会場。落ち着いた雰囲気の会場です。
ポイント2
男女ともに7名づつの催行を予定しています。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
本ページの情報は2020年1月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-14-15
運営会社
株式会社IBJ

初心者でも参加しやすいお試し価格で開催中。恋活・婚活初心者専用ラウンジで、テーマは大人トロピカルです。

【PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)の特徴】
初めて参加するときは誰でも緊張するもの・・・!PPGreen.新宿ラウンジ(RINOA)は、そんな初めての方向けの専用ラウンジなので、スタッフのサポートも充実。ラウンジ内はトロピカルをテーマにカジュアルな雰囲気に。初めてパーティーに参加する方には嬉しい「お試し価格」で開催中です
【新宿ラウンジ『RINOA』会場独自企画】
【ビール&カクテルパーティー】30代メインの男女限定編

堅苦しいパーティーは苦手!という方にオススメのパーティーです。
ほろ酔い気分で自然と仲良くなれるから、カップリング率も高い人気のパーティーなんです
【年齢層限定企画】
【2人で笑顔に《明るい家庭を築きたい》結婚前向きの男女限定】
【《純粋に恋人募集中》そろそろ恋して30代で結婚したい方編】

お互い、結婚に前向きな方が参加するメリットしかない価値観・気持ちが同じだから進展に期待できるパーティーです。


【ハイステータス企画】
『《商社/上場企業/公務員など》安定職業の男性限定パーティー』

公務員や上場企業勤務、会社経営者など一定のご収入がある男性の皆様にご参加頂いています。
仕事に熱心に取り組む姿勢に惹かれると、女性人気の高い企画です。
 

初めての方専用ラウンジですのでスタッフが丁寧にサポートします。
スタッフ:矢口

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。1:1のトークタイムを2回、御用意しております。
ポイント2
事前にプロフィールを記入いただくので会話に困ることはありません。
ポイント3
初めての方や、お一人の方も安心して交流できるように進行していきます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 大宮

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区仲町1-110 OMIYA NSDビル8階
運営会社
タメニー株式会社

ゆったりとした清潔感のある明るくて広い会場です。

【半個室会場】のOTOCON大宮。ゆっくりお話しできるのが嬉しい個室お見合いパーティーとなっております

【OTOCON大宮会場の特徴】
婚活パーティースタイルは様々。大人数の立食形式や大きなフロアで開かれるスタイルなど、、、。オトコン大宮会場は半個室スタイル。1:1の会話を重視していただくため、男性女性共に7名程度の参加者による小規模パーティーを開いています。
 参加者は年代は幅広く、浦和や川越からの参加者が多いのが特徴です。
【オトコンパーティーをお勧めできる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【オトコン大宮会場で開かれるパーティ】
・最後の恋をお探しの30代限定編
・結婚前提の恋!40代限定編
・50代中心の人生のパートナーを見つけたい方限定
など、多彩な年齢層に対応したパーティーを多数、御用意しております。

・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・休日は一緒にお出かけデートがしたい方限定
・再婚希望者・再婚理解者限定編
など、将来の人生設計や価値観が合う方と出遭える企画を多数、御用意しております。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫です♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
大宮、浦和、川越エリアで婚活パーティーを探すなら個室婚活パーティーin大宮に決まり!
ポイント2
男性7名:女性7名で進行。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
結婚前提の出会いを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
初めて参加の方でも安心して御参加いただけます。
ポイント5
北関東最大のターミナル・大宮駅から徒歩5分の好立地になります。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[鹿児島][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 霧島国分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
鹿児島県鹿児島県霧島市国分中央3丁目12−1
運営会社
株式会社IBJ

☆国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群の半個室会場です☆

【PARTYPARTY霧島国分会場の特徴】
国分駅から徒歩6分、近隣にきりしま国分山形屋など、国分の中心街にありアクセス抜群!カフェスタイルのラウンジ。

週1回程度、日曜日や祝日を開催。平日休みの方向けに平日に開催することもあります。参加年齢は男性女性共に30代から40代半ばの方がメイン。
参加料金は男性が3400円、女性が2500円くらいです。

パーティーはiPadを使って進行♪
プロフは何度も見返せる!
相手の印象も簡単にワンタッチでメモできる♪
たくさんの方とお話しても間違わない!
【霧島ラウンジのパーティーのご紹介】
霧島ラウンジでは以下の様なタイトルでパーティ―を開催しています。

・《最後のそして最高の恋になるかも♡》真剣に結婚を考えている男女の出逢い♪
・家庭を築きたい男女の出逢い《若く見られる女性》×《穏やかな男性》
・《結婚前向きな出会い♡》お互い安らげる関係が理想の二人

パーティーは概ね90分程度です。
【パーティーの流れ】
パーティー当日の流れは以下の通りです。

① 受付後、お席にご案内いたします。
 パーティー開始時間までのお時間で
 異性の詳細プロフィールをチェック!

② プロフィールを見ながら<トークタイム>
 お一人様につき約10分間トーク
 個室風ソファ席で安心してゆっくりお話し♪
 
③ 『アピールタイム』でアプローチ(お人数無制限)
 ”グッドボタン”をタブレットで送信♪
 好印象な方に想いを届けよう

④ 『マッチング希望タイム』(3名様まで)
 ドキドキのマッチング結果もタブレットで発表!
 マッチングした2人は、再会&連絡先の交換へ
 そのあと お二人でデートもOK 

婚活アドバイザーもしておりますので、恋愛のお悩みなどもお気軽にご相談、お声かけ下さい。
鹿児島エリアスタッフ:多田

ポイント1
自分の好みに合った企画から多彩なパーティーを選べるのが特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月31日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都世田谷区南烏山6-5-3-301
運営会社
合同会社 波

◇◇自分の性癖を隠さずに婚活が出来る全く新しいタイプの結婚相談所。成婚料がかからないも大きなポイント。これまでにない『性癖婚活』がここにあります◇◇

【もし、最初からあなたの性癖にぴったりの相手とお見合いができたらどうですか?】
「自分は変態かもしれない・・・」そう、悩んだことはありませんか?一般的な結婚相談所では性的な問題はタブー視されています。もちろん、婚前交渉もNGです。
しかし、性癖を我慢して相手に伝えなかったら結婚してからも一生性癖を隠し通さなければいけない可能性さえあります。
イディオ結婚相談所は、あなたが重要視している性的嗜好が合う相手を最初から見つけることができます。
【性癖の相性が合うイディオ結婚相談所の特徴】
イディオの意味は、Idiosyncrasy= 「個性、性癖、特異性」という意味です。特に性癖やフェチズムなど人それぞれ違った個性を持っています。一般的な結婚相談所は、そのような「性」に関わることをタブー視する傾向がある一方で、イディオは、「より本能的で本質的な」相性の合致を探求します。

あなたと性的嗜好の合う異性の紹介を受け、実際にお見合いをして頂く。性癖の相性が合う相手とお見合いができるのが、イディオ結婚相談所の最大のメリットです。
【登録から結婚までの7つのステップ】
ステップ-1 無料カウンセリング
ステップ-2 入会・登録
ステップ-3 異性の紹介
ステップ-4 お見合い
ステップ-5 仮交際の可否
ステップ-6 真剣交際開始
ステップ-7 結婚

ステップ2の入会時にはご本人確認書類をご用意ください。カウンセリング担当者に、あなたの求める性癖をありのまま伝えましょう!お見合い時には仮名で行うことも可能などが他社との違い。また少し変わった性癖をお持ちの方しかいませんので、写真流出のリスクからその方の特徴や印象、その他必要な情報をお伝えして実際にお目にかかって頂くのが特徴です。
【料金体系について】
イディオ結婚相談所のサービス特徴は圧倒的な低価格です。

        【イディオ】    【他社A】   
入会金等 10,000円(税込)  100,000円
サポート費 無料       120,000円
月額会費 無料        5,000円
お見合い料 20,000円(男性のみ) 5,000円
成婚料     無料       150,000円

「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。
スタッフ

ポイント1
性的嗜好をタブー視しない新しいタイプの結婚相談所です
ポイント2
イディオ結婚相談所は、自由恋愛できて婚前交渉も許されています。
ポイント3
特殊な婚活ですので最初はお名前を仮名でスタートすることが出来ます。
ポイント4
S的要素、M的要素、ある行為に関するフェチズム・・・カウンセリング時にお聞かせいただけたらと思います。
ポイント5
このページの情報は、2021年2月12日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市柳川町70 (日程により会場が異なります。詳しくはホワイトキーのWEBサイトをご覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

出逢いを待つより探そ☆素敵なカップルがたくさん誕生しております。

必見!2015年4月に満を持してホワイトキーが高崎についに上陸!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「近キョリ恋愛!同世代パーティー」
お互いの価値観が近く、距離が自然と縮まります!お話も盛り上がる事間違いなし☆
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「1人参加限定」
婚活パーティー初参加の方におすすめ☆わからないことがあればスタッフになんでも聞いてくださいね。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「30代限定編」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!ご自身にあった年齢層がカップル成立の秘訣・・・!?
 

櫻井洋平
北関東エリア担当 イベントディレクター

ポイント1
近辺は多数の駐車場がある高崎中心部!お車でのご来場も安心です。
ポイント2
ホワイトキー自慢の中間印象コンピューター解析はカップルになる確率からライバル数の精度は日本一!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせて頂きます。初めての方でもスタッフがサポート致します。
ポイント4
ご好評を頂き、毎週土日開催!豊富なスケジュールにて皆様の婚活をサポートさせて頂きます。
ポイント5
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆初めてでも、笑顔があれば大丈夫☆まずはお気軽にご参加ください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][シャンクレール]シャンクレール 横浜天理ビル個室ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

各ブースは横浜の夜景をBackに柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間。

【ときめき系企画】
《20代限定/恋活・友活編》男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
人気の「男女20代限定企画」です。同年代なので会話も弾み非常に盛り上がります。
【条件系企画】
《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【年齢層限定企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》バツイチ&理解者応援…『本気の恋愛★大人婚Special』
「新しい出会い」は運命に任せるより、自ら新しい出会いを探しませんか。お互いを高める前向きな恋愛。30・40歳代中心に数多くのカップルが誕生しています。
【ハイステータス企画】
《男性年収500万円以上/ハイステータス編》理想の出会いを追求…『Executiveプレミアム恋愛PARTY』
参加男性は大学卒業、高年収のお仕事に就かれている、ワンランク上の男性にお集まり頂いているパーティーです。仕事だけでなく、恋愛もこれから!という方にご参加頂く企画なので、高カップル率が期待出来ますね!!

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。

ポイント1
大人のハイセンスな雰囲気溢れる完全個室空間です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
初婚の方のみならず、再婚の方向けパーティーも数多く開催しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 仙台ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区中央1−3−1
運営会社
株式会社IBJ

個室形式となってお見合いのように1対1でゆっくりお話が出来る空間となっております。

【全席個室だから、じっくり話せる♪】他の参加者を気にせず、リラックスしてお話ができます。自己紹介はiPadでスタイリッシュに。地元密着の恋愛をサポートします!

【共通の趣味】
・《1人参加or婚活初心物女性限定》アニメorマンガ好き編
《1人参加or婚活初心者女性》
《身長170cm以上or年収450万円以上男性》×《アニメorマンガorゲーム好きの方》編

さらに、《見た目ではオタクっぽいと言われない♡》皆さまでお集まりいただきます♪
【年齢幅企画】
・《20代後半女性メイン》清潔感ある優しい笑顔のカレ編
《男性28~32歳×女性25~29歳》20代後半女性メイン企画!

そんな今回の婚活パーティーは《ノンスモーカー&よく笑う明るい方》×《純粋に恋人募集中の方》編
清潔感があって優しい笑顔でいてくれる彼
一緒にいる時間が楽しくいれるしちょっとした嫌な事を笑って吹き飛んじゃう!
笑顔で始まって、最後は自然と笑顔になれる人と一緒になる♡

そんなフィーリングが合い過ぎちゃうお相手を、コチラで。
【年齢層限定企画】
・【40代中心編】
今回の婚活パーティーは《リード上手or社交的男性》×この後、ランチにでも行きませんか?編
さらに!年収500万円以上or公務員or外資系企業or正社員男性限定!
理想のお相手がいたら、もう少しゆっくりお話したいそんな方に、オススメです。

・【《30代メイン♡》結婚前向き&将来は宮城で暮らしたい男女編】
《30代メイン》で開催!将来は宮城で結婚生活を送りたい方限定♬

・結婚後はなるべく地元を離れたくない
・仕事終わりにもすぐに会える
・辛いことがあっても近い距離だから
すぐに駆け寄ってきてくれる♬
さらに数年以内の結婚が理想男女が集まるから交際発展までスムーズ♡

などなど、素敵な恋を仙台ラウンジで始めてみませんか?
【ハイステータス企画】
・将来有望の魅力的な彼♡《年収500万円以上/1人暮らしetc男性》編
・《若きエリート+好印象男性限定♡》W贅沢条件婚活パーティー
 

より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTY☆PARTY仙台ラウンジスタッフ:高畠

ポイント1
1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
公的な本人確認書類を御持参下さい。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 有楽町リゾートラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区有楽町2-10-1
運営会社
株式会社IBJ

☆PARTY☆PARTY有楽町の2号店。有楽町ラウンジとは異なって大人の社会人サークルなど、ちょっと違ったコンセプトを多数、ご用意。ご注目下さい☆

【ときめき系企画】
PARTY☆PARTY有楽町リゾートラウンジは、各ブース毎に異なるコンセプトテーマでデザインされた室内が特徴。
グループトークが楽しめるブースも併設。イベントも「社会人サークル」と言ったもの作り婚やトモ活イベントなども開催しています。
【社会人サークル企画】
有楽町リゾートラウンジでは40・50代の社会人肩を中心とした社旗人サークルクラブ『モカ』というイベント開催しています。名前の由来は深煎りにすると酷の出るモカのように
コクのある人間関係を作っていきたいという意味です。

イベントは以下の様なイベントです。
・【お酒×ジン飲み比べ♡】
・《謎解きコン♡フリートークも♪》 仲良くなれる社会人交流×恋活
・サンドウィッチ作り編

参加可能年齢は男性女性共に40代・50代。参加料金は男性が6000円前後、女性は4000円前後です。

【イベントの流れ】
STEP1フォレストタウン集合
①受付のスタッフにサークル名をお伝えください。
②有楽町リゾート店”フォレストタウン”へとご案内します

STEP2定刻になったら・・・
③はじめましての方と自己紹介
④ゲームや交流会
⑤解散

・お茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートします!

STEP3解散
最後に、オープンチャットを共有します!
写真の共有や次回の活動日をこちらに掲載します。
※オープンチャットは個人アカウントには紐づけされていない為
 お相手に連絡先が知らされるご心配はございません。


・当日はお茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートするのでご安心ください

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
PARTY PARTYスタッフ:加藤

ポイント1
イベントは6-6程度で進行予定。(最少開催人数:3対3)
ポイント2
開催は1時間半~2時間程度を予定。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる