全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
大阪市北区梅田1丁目3-1大阪駅前第一ビル9F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

2013年8月オープンの雰囲気抜群のスタイリッシュな会場☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
『恋するスイーツビュッフェPARTY』
思わず笑顔があふれるカジュアルな雰囲気が特徴の恋活企画です♪カップル数にご注目!
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 1人参加限定企画 』
初参加率平均80%以上!女性が多いため、男性の方にも人気です!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 Best Age 25歳〜35歳の同世代恋活 』
婚活のスタートにおススメです☆同じ世代はお話も弾みます♪
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
 

大阪スタッフ
久末

ポイント1
地下ディアモールから直結☆飲食店も充実しています♪
ポイント2
会場に1歩はいればそこは非日常空間・・・
ポイント3
周りの視線を気にせずじっくりお話ができる「個室スタイル」は好評開催中☆
ポイント4
50名~100名規模のBIG PARTYも見逃せません!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]エクシオ幕張(プレナ幕張)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4番
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京葉線「海浜幕張駅」南口 目の前にあるプレナ幕張が会場になります。マッチングのデートスポットにも困らない便利な会場です◇◆

【エクシオ海浜幕張会場のご紹介】
海浜幕張駅のすぐ近くにございますプレナ幕張にて婚活パーティーを開催しています。
幕張会場の大きな特徴として、近くにデートスポットが多くあるということがあげられます。
カップルになった方と、この後○○に行きましょう!とデートに誘い易い会場になっています。
【年齢層限定企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

恋愛はフィーリングだ!》という男女にピッタリの大人気企画。パーティー当日、プロフィールカードに年齢は未記入。会話中に年齢の話は一切NG!という人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR「海浜幕張」駅目の前。様々な施設が集う便利な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4番18号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆富山駅から徒歩10分☆

【フィオーレ富山会場のご紹介】
フィオーレ富山会場はJR富山駅(南口)から徒歩10分の富山県民会館会場。高級感溢れる会場がこれからの新しい出会いを大きく期待させる会場です。

フィオーレ富山会場では年代別のハイステータス男性の方にご参加頂くパーティーを土曜日を中心に開催。女性の方は早期のお申し込みで参加料金0円でご参加頂けますのでお見逃しなく!
【30代中心ハイステータス企画】
・【30代40代中心ハイスペ編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30代・40代の年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただく企画です。
【20代中心ハイステータス企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】婚活パーティー【感染症対策実施】

20代・30代中心の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒の中で『1つ以上』該当の方に参加頂くパーティーです。
【再婚者限定企画】
・再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>婚活パーティー

フィオーレ婚活パーティーの強みでもある再婚者もしくは再婚に理解のある方向けのパーティーを富山でも開催しています。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[仙台][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ 仙台

この会場の詳細を見る

会場所在地
宮城県仙台市青葉区本町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

☆OCONイベントラウンジ仙台がオープン!JR仙台駅西口より徒歩5分。ARCOに近くにある会場で多くの企画を最安値でご参加頂けます☆

【OTOCONイベントラウンジ仙台会場の特徴】
JR仙台駅西口より徒歩5分の大樹生命仙台本町ビル14階にある会場です。参加費用は男性3500円、女性は500円の均一。業界最安値です。婚活パーティーをもっと気軽に参加していただきたいという想いから実現した金額です。
【仙台ラウンジで開催されるパーティー】
・外資系or上場企業or商社勤務などの誠実な男性編
・1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
・優しくて、包容力があって、女性を大事にする男性限定
・再婚理解者限定編
・人生のパートナーを見つけたい方限定
・年収600万円以上のエリート男性編

など幅広い方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しております。
【今、話題のオンライン型パーティーも実施中!】
ご自身のスマートフォンやパソコンを使って、
ご自宅やお好きな場所からパーティに参加!

連絡先交換自由♪
WEB上でお顔を見ながら、全員で楽しくお話ししましょう♪

ご参加にはPC・スマートフォン・タブレット端末をお持ちの方でインターネット環境、マイク機能、カメラ機能が必要となります。
【オトコンイベントラウンジ仙台の新型コロナウイルス対策】
※マスクの着用
飛沫低減の為、マスク着用を必ずお願い申し上げます。
着用頂けない場合はご参加できません。

※ソーシャルディスタンス
通常開催時よりも間隔を開けて開催いたします。
また、受付時には前後の方と一定の距離をお取り頂きます様、お願い申し上げます。

※アルコール除菌について
受付時にご協力をお願い申し上げます。

※受付時に検温を実施させて頂きます。
あわせてご体調についてなど、皆様よりご申告をお願い致します。

※お客様の安全を配慮し、お飲み物の提供はいたしません。
必要な方は各自でご持参くださいませ。
アルコール飲料のご持参はご遠慮ください。
【パーティーの流れ】
<お見合いパーティーの流れ>
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:霜鳥

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
男性3500円、女性500円という均一の参加料金です。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2020年6月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  横浜ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-6-1 横浜ファーストビル10階
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大人数パーティースペース

地下街直結&横浜ベイシェラトン隣接、徒歩1分の抜群のアクセス! 横浜専任スタッフが親切応対で初参加者の方も安心してご参加出来ます

【ハイステータス企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
TOPアドバイザーによるカウンセリングが無料!パーティー参加者様だけが聞ける特別優待情報など参加メリットが満載☆
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
ノンスモーカー限定、高身長スポーツマン限定、留学経験者限定企画など盛りだくさんのパーティーの中からお選び頂ける!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
年齢5歳幅!年の差!アンダー30!様々な年齢幅と条件を揃えて定期開催!
【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
「公務員」から「お仕事にプライドを持って働いている男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
市原

ポイント1
横浜ベイシェラトン隣接するファーストビル10Fからの素晴らしい眺めと港町特有の潮の風があたる都会のオアシス!神奈川県在住の方が多数!地元であればリラックスして楽しめます。
ポイント2
2タイプ19の個室に最大50名、大会場は最大28名合わせて78名と横浜でも最大規模のパーティー会場です♪
ポイント3
デートスポットの定番<横浜>横浜西口最大の地下街に直結している横浜会場は、おしゃれなカフェ、デパートなどショッピング・お食事など楽しめる!
ポイント4
お客様がこんなパーティーに参加したい!とお客様の声を企画にするパーティーが多数!イクメン・理系男子限定・ペット&音楽好き限定などユニークパーティーが盛りだくさん☆
ポイント5
パーティー終了後には、トップアドバイザーによる無料カウンセリングも実施しているので、婚活プランニングを存分に相談してください!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[姫路][エクシオ]エクシオ姫路(姫路労働会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
姫路市北条一丁目98番地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇あたたかな雰囲気を大切にする姫路グリーンホテル立町が会場です。姫路駅からも徒歩3分。周辺にはおしゃれなカフェも多く、デートスポットにも困りません◇◆

【エクシオ姫路会場の特徴】
エクシオ姫路会場は、姫路駅から徒歩3分ほどの姫路グリーンホテル立町。1階のレストランが会場です。
付近には、地元料理を使った居酒屋やオシャレなカフェ、お買い物施設があるので、パーティー終了後、カップルでお楽しみ頂けます。

姫路会場のパーティー参加料金は男性が平均4000円程度、女性は平均2000円程度です。
【年齢層限定企画】
・30・40歳代中心編【盛り上がるプロフィールカード有り♪】
・40歳代中心編【1対1着席会話!】
・50歳代中心編【安心できる同世代婚♪】
・再婚希望&理解者編【オープンスタイル会場!】
・50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

エクシオでは多くの年齢層の方にピッタリな企画を多数、ご用意しております。婚活パーティーに年齢が遅すぎるということはありません。
【婚活初心者応援企画】
婚活パーティーの初心者がまず、参加するのがエクシオと言われています。そこで、婚活パーティーに初めて参加される方や1人で参加したい方向けの企画も以下の様に、多数、ご用意しております。

【パーティー企画名】
・1人参加限定編【オープンスタイル会場!】
・適齢期応援編~将来の見据えた彼氏・彼女を♪素敵なお相手探し★~
【ハイステータス企画】
ハイステータス男性が多く参加される企画も多数、ご用意しております。

・男性EXECUTIVE編【年収500万円以上のエリート男性!】【印象確認&メッセージカード有!】
・男性公務員限定編【男女バランス重視!】
【エクシオ姫路会場での新型コロナウイルス対策について】
株式会社エクシオジャパンでは新型コロナウイルスの感染拡大予防の対策としまして以下の取り組みを行っております。

・ご参加いただくお客様のマスク着用を必須とさせていただきます。
 ※お忘れのお客様には、受付時に購入して頂きます。
・アルコール消毒液設置
・お客様が触れる箇所の消毒を徹底
・定期的な換気の実施
・お客様同士のソーシャルディスタンスの徹底

■スタッフについて■
・接客時におけるマスクの着用を義務付けています。
・出勤時の健康チェック(検温)、手洗い、アルコール消毒、咳エチケット等を義務付けています。
・37.5℃以上の社員は出勤させません。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
姫路駅から徒歩3分。お洒落な大理石調の入口が大人の出会いを演出する会場です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年5月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[上野・秋葉原][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  ビアバックス 上野店会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都台東区上野2-3-1
運営会社
株式会社IBJ

ちょっとスパイスの効いた遊び心のある内装で出会いのワクワク感を演出します。 カップリング後は動物園、美術館を巡ったり、アメ横で食べ歩きも楽しめるかも♪

【ときめき系企画】
・《高身長男性》×《ゲーム・マンガ・アニメ好きの方》限定パーティー☆
ゲームorマンガorアニメ好き女子待望の企画♡
今回は《ゲームorマンガorアニメ好きな方》 ×《高身長男性》限定♪

共通の趣味があるから高カップリングなのはもちろん♪
「ヲタクに恋は難しい」の二藤 宏嵩ような、ゲーマーかつ爽やかな男性と出会えるかも♥

一緒に横で歩くだけでもきゅんとしちゃう♡そんな爽やかな彼に大好きな笑顔で告白されたい♡
友達にも自慢したくなっちゃうような彼を見つけましょう!
【条件系企画】
・《男女40代50代限定》誠実&積極的な男性集合婚活パーティー☆
今回の婚活パーティーは・・・《誠実&積極的な男性》にお集まりいただきます♪

出逢いを大切にしてくれて、デートも男性から誘ってくれるので、「安心したお付き合いがしたい!」「男性にリードされたい!」という女性必見です♪

カップリングした後はデートしたいな、という方は是非お集まりください♡
【年齢層限定企画】
・《男女ともに26~35歳》爽やかな好青年系の男性限定♪婚活パーティー
友人ウケ、親ウケ抜群♡
《好青年系の見た目の男性が大集合♡》
・黒髪や短髪だったり
・綺麗めな服装
・物腰の柔らかい話し方

快活で好印象の方が大集合♡
真剣に付き合っていくなら、誰に紹介しても恥ずかしくない。
好青年男性をねらっちゃお♡
【ハイステータス企画】
・《年収550~800万円以上の男性》容姿ほめられた事がある方へ★

今回の婚活パーティーは、《年収550~800万円以上の男性》&《容姿褒められたことがある方》
にお集まり頂いております♪

ハイステータスで見た目の素敵な男性って日常ではなかなか出逢えないですよね♡
そんな男性とお付き合いできたら、家族やお友達にも自信をもって紹介できる♪
ぜひこちらのパーティーで素敵な人と出逢いましょう★

日々、お客様に「ありがとう」と言われる接客をするように 心掛けております!!
PARTY☆PARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場が異なる場合がございますので必ずHPで御確認ください。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。連絡先交換自由です。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県船橋市本町7-7-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆JR船橋駅から徒歩3分の船橋ツインビル。船橋市を中心に近隣にお住いの方の参加者が多いのが特徴です☆

【エクシオ船橋会場のご紹介】
エクシオ船橋会場は、JR船橋駅から徒歩3分の好立地に立つ船橋ツインビル。ツートーンのカラーが特徴的なパーティールームです。船橋会場では土曜日、日曜日を中心に週1回程度でパーティーを開催、
参加料金は男性が5000円前後、女性が1000円前後です。
【ハイステータス男性企画】
・男性公務員限定編

「婚活」で最も人気な公務員男性。そんな行員の方にお集まりいただく企画。エクシオでも1・2を争う人気の企画です。
【年齢層限定企画】
・20・30歳代中心編
・40歳代中心編
・50歳代中心編

幅広い年代の方に参加頂けるパーティーを開催しています。
【結婚前向きな方向け企画】
・1年以内に結婚希望編【プロポーズが待ち遠しい☆結婚を見据えたお付き合い♪】

婚活パーティーで結婚相手が見つかるの?そんな声にお応えするべく誕生した企画です。結婚に向けて同じ温度感の方しかいないのが特徴です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

お気軽に御参加くださいね。
エクシオ婚活アドバイザー:北川志穂

ポイント1
必ず全員とお話いただける運営になっています。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][エクシオインターナショナル]エクシオ国際結婚パーティー 東京マリアージュ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲一丁目4番20号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

個室形式となっており、お見合いのように1対1でゆっくりお話が出来る空間となっております。

JR東京駅八重洲北口から近く、国際交流を図るには絶好の会場です。個室形式となっておりますが、セキュリティも万全で女性の方も安心して御参加いただけます。

【外国人男性とのカップリングパーティ~】
国際結婚を希望される方向けのパーティーを開催しています。
草食系男子と言う言葉が流行っていますね。もう頼りない、決断できない、稼げない日本人男性より、外国人男性の方が魅力的かも・・・。
でもなかなか出会いがない…。
そんな日本人女性のみなさん。
是非、『エクシオインターナショナル』のパーティに参加してみませんか?

外国人男性の方または外国人の方との出会いを求める女性の方達におすすめ。ゆっくりお話が出来る空間で、国際交流をしながら「出会い探し」をサポートするパーティーです。

【エクシオインターナショナルパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入

10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします(完全予約制)。

2・イベント開始

受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

3・個室ブースで1対1で全員の異性の方とのトークタイム

司会の合図と共にトークタイム開始です。席替えの合図がありましたら、席を移動して次の方とお話を開始しましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

4・最終投票カード記入

最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

5・カップルの発表・会場退場

集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表。カップルの発表はナンバーのみとなっていますので、お聴き逃しのないようにしましょう。
【エクシオインターナショナル 東京個室会場の特徴】
1:1でお話をするブースが個室のように仕切られているので、英語が苦手な方、初めてご参加頂く方、英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもオススメです!初めてご参加頂く方、
英語で話してみたいけど恥ずかしい・・という方にもおすすめです!
毎回、30名方40名前後の方が参加され、男女比もほぼ同じなのが特徴です。日本人にはないエスコート上手な男性が多いのも特徴といえるでしょう。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
英会話が上手くなくても充分、会話をお楽しみいただけます。
ポイント2
日本語が話せる男性の方がほとんどですのでご安心下さい。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][エクシオ]エクシオ 千葉個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区富士見2-15-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

多彩なパーティを御用意しております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇千葉駅からのアクセスが良い会場。9階の会場のため、室内からの眺めの良さが抜群の会場です◇◆

【エクシオ千葉会場の特徴】
エクシオ千葉会場は、JR「千葉」駅より徒歩3分。毎週金曜日、土曜日、日曜日を中心にパーティーを開催中。
参加費用は男性が5000円前後、
【エクシオ千葉オリジナル企画】
【Big Party編】~真剣な出会い~

エクシオで昔からあるbig party。一度に多くの方と出逢えるエク氏では昔からの人気のパーティーです。
【年齢層限定企画】
エクシオでは以下の様に、年齢別に分けたパーティーを数多く開催しています。同年代の方と出逢いたい方におススメです。

・個室パーティー【20・30歳代中心編】~真剣な出会い~
・個室婚活パーティー 【30代限定編】~真剣な出会い~
・個室パーティー【40歳代中心編】~真剣な出会い~
・【40・50歳代中心編】~真剣な出会い~
・個室パーティー【50代中心編】~真剣な出会い~
・個室婚活パーティー【プレミアム50・60歳代中心編】~真剣な出会い~
【ハイステータス企画】
・【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】~真剣な出会い~

仕事は充実しているけれど、女性と出逢うきっかけがないというハイクラスな男性にお集まりいただく大変人気のパーティーです。

【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR千葉駅西口改札より徒歩1分
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント5
このページの情報は、2023年9月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる