全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[代々木公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 代々木公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都渋谷区代々木神園町2-1
運営会社
株式会社IBJ

パワースポットで有名な明治神宮からスタートし、様々なフェスで食べ歩きできる代々木公園をお散歩します。いろいろな人と自然に仲良くなれます!

【代々木公園 お散歩コン企画】
パワースポットで有名な明治神宮前大鳥居で集合。みなさんで恋愛祈願をします。その後は様々なフェスが開催される代々木公園に移動。ビール・その他お酒・雑貨店など食べ歩きしながらみんなでワイワイ。「自然な出会い」を希望される方にはピッタリな企画です。
【当日の流れ】
集合場所:原宿駅 明治神宮鳥居前
※スタッフが看板を持って待機してます
※お散歩コンですのでご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ずイベント開始時刻5分前までには集合場所にお集まりくださいますようお願いいたします

開催10分前より受付開始

開催時刻になりましたら自己紹介&出発

代々木公園までお散歩

フェスティバルにもフラっと参加♡食べ歩き飲み歩き可♡

現地解散 or 渋谷駅付近で解散

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
男性女性あわせて20名前後の参加を予定しています。最小催行人数は8名です。
ポイント2
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。雨天決行です。雨の場合は傘をさしてお散歩します
ポイント3
チーム分けをして歩くので色々な人と仲良くなれます。
ポイント4
当日は歩きやすい靴と清潔な服装でお越しください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県高崎市通町4
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇交通の便がよく駅前立地の素敵なホテルでの会場です。群馬にお住いの方だけでなく埼玉県北部の方にもご参加頂いております。◇◆

【エクシオ高崎会場の紹介】
エクシオ高崎会場は、ホテルルートイン高崎駅西口パーティールーム。群馬県で最も栄える高崎での開催なので、群馬にお住いの方だけでなく埼玉県北部の方の参加が多いのが特徴です。毎週。土曜日、日曜日を中心に開催、
参加料金は男性が5000円前後、女性が1000円前後が多いです。
【年齢層限定企画】
・20歳代限定編
・30歳代限定編
など年齢ごとに御参加いただけるパーティーを御用意しております。
【ハイステータス企画】
・男大卒EXECUTIVE編
・男性公務員限定編
参加男性は大学卒業、高年収のお仕事!
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性の方々にお集まり頂いております。
大変人気が高く大好評のパーティーですので、お早めのご予約をお待ちしております。
【結婚前向きな方むけ企画】
・3カ月以内に交際希望編

婚活パーティーで結婚相手は見つかるの?そんな声にお応えするべく誕生した企画です。出会いへの温度感が同じ方ばかりです。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
高崎駅西口より徒歩5分。群馬にお住いの方だけでなく埼玉県北部の方にもご参加頂いております。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
高崎でのパーティーに参加された皆様も、カップルになったその後をお洒落な高崎の町で楽しんでいらっしゃるようです。
ポイント5
公的な本人確認書類を御持参下さい。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大分][PARTY ☆PARTY]PARTY☆ PARTY 大分ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大分県大分市中央町2丁目7-28
運営会社
株式会社IBJ

☆大分県在住の方は必見!タブレットを使った半個室型パーティー会場!婚活パーティーや無料の婚活セミナーを定期的に開催。あなたを最短ルートで結婚に導く会場です☆

【PARTY☆PARTY大分ラウンジの特徴】
大分県在住の方は必見!会場は、1:1のお話が出来る半個室タイプ。
県立美術館・府内城跡(大分城址公園)などデートに誘いやすい場所がいっぱいあるので2人の距離がぐっと縮まりやすいと人気の会場。

商店街に会場があるので、天候に左右されずオシャレなカフェやレストランにも誘いやすい会場です。
そんな大分会場では、土日を中心にパーティーや婚活セミナーを開催。パーティーは男性3500円程度、女性は1000円程度の参加費です。
【結婚適齢期の方向け企画】
・結婚に前向きな方そろそろ婚活スイッチ入れてみませんか?

出会いたい理想の条件TOP3
Ⅰ束縛しない関係が理想   
お互いを尊重し合い、信頼関係を大事にしていきたい

Ⅱ「ありがとう」を大切にできる
きちんと言葉にして、気持ちを伝えてくれる

Ⅲたくさんの思い出を作りたい
二人でたくさんの出来事を共有していきたい

婚姻歴男性参加条件
年収400万円or安定職or正社員
そんな35歳から44歳ぐらいの男性に参加頂く企画です。
【年齢層限定企画】
・《若く見られれる》/《褒められ容姿》仕事を頑張る自立した男女

男性は38歳から47歳ぐらい、女性は35歳から47歳ぐらいの方中心のパーティー。〈若く見られる or 容姿を褒められる〉&〈お互いの価値観を尊重できる〉男性女性の方が参加します。
【婚活セミナー企画】
☆1年以内には結婚したい人必見♪/プロのアドバイザーによる個別 無料相談会!☆

理想のお相手と出会うために問題を解決しましょう
婚活パーティーを知り尽くしたアドバイザーが婚活パーティーで上手くいくポイントを伝授します。

サービスへの勧誘は一切行いません!
時間:約60~90分(1対1の個別面談形式)
※婚活パーティーではありません
※人気の為ご参加は1人1回となります
※ご参加の方はマスク着用でご来場ください

参加費無料の人気セミナーです。
【パーティーの流れ】
そんな大分ラウンジでのパーティーの流れです。

①受付開始 キャストが席までご案内します
【初めての方は15分前のご来店がオススメ】
・お相手のプロフィールをゆっくりと確認できる♪
・当日にご自身でプロフィールの変更も可能!
・安心してご参加をしていただくため、使用端末の
 説明など、1人1人対応をさせていただきます♪

※遅れてのご到着の場合参加できない可能性がございます。

②パーティー進行の説明
分からない事がありましたらお気軽に聞いて下さい♪

ご自身のスマートフォンを使って進行する♪
スマホdeパーティー♪気になる方は動画をcheck

③約10分間の自己紹介タイムスタート
【パーテーション付き個室で約8名の方と出会える】
ご自身のスマートフォンを使用して、
お相手のプロフィールを見ながらゆっくりお話しができます!
※トーク時間は人数によって変動がございます
いつでもお相手のプロフィールや写真を見返せて、
印象を忘れない為にメモをとるお時間もご用意♪
男女の人数差±1~2名を徹底しております。
万が一、遅刻される場合は、問い合わせチャットフォームより
ご一報いただきますようお願いいたします

④別席へ移動&アピールタイム
『好印象です』の気持ちをスマートフォンで送信!
少しでも「いいな♪」と思った方がいたら、
アピールを送るのが、カップリングしやすくなるコツ!
お隣に異性がいないので、ゆっくりと考えられます♪
自分に好印象を持ってくれている方が一目で分かる♪
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

⑤マッチング投票 約2人に1人がマッチング
結果は個別に発表!マッチングした方はお席で再会

連絡先交換自由(アピールタイム~終了まで)
【連絡先を教える】をタップすると、
お相手にご自身の連絡先を送ることが出来ます!
LINE IDや、アドレスなど連絡先の送信が可能♪

お話をすることも大好きなので、ぜひ気軽にお話しましょう♡ 皆さまのご参加をお待ちしております!
スタッフ:池田

ポイント1
万が一異性の人数が最小開催人数を下回った場合、 次回パーティーの参加費を全額保証いたします。
ポイント2
半個室型でおひとり10分程度と長いトーク時間を用意しています。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2022年8月29日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛媛県新居浜市繁本町8-65
運営会社
株式会社IDM

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリーパーティー新居浜会場の特徴】
レインボーファクトリー新居浜会場は「新居浜市市民文化センター」。成人式などでもよく利用される有名な会場です。伊予鉄バス市役所前徒歩8分です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
新居浜会場では以下の様な多くの年代の方にご参加頂ける企画を用意しています。

・個室Style・婚活パーティー【20代30代】
・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される事を考えたスタイルで98%の方がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年7月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 有楽町リゾートラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都千代田区有楽町2-10-1
運営会社
株式会社IBJ

☆PARTY☆PARTY有楽町の2号店。有楽町ラウンジとは異なって大人の社会人サークルなど、ちょっと違ったコンセプトを多数、ご用意。ご注目下さい☆

【ときめき系企画】
PARTY☆PARTY有楽町リゾートラウンジは、各ブース毎に異なるコンセプトテーマでデザインされた室内が特徴。
グループトークが楽しめるブースも併設。イベントも「社会人サークル」と言ったもの作り婚やトモ活イベントなども開催しています。
【社会人サークル企画】
有楽町リゾートラウンジでは40・50代の社会人肩を中心とした社旗人サークルクラブ『モカ』というイベント開催しています。名前の由来は深煎りにすると酷の出るモカのように
コクのある人間関係を作っていきたいという意味です。

イベントは以下の様なイベントです。
・【お酒×ジン飲み比べ♡】
・《謎解きコン♡フリートークも♪》 仲良くなれる社会人交流×恋活
・サンドウィッチ作り編

参加可能年齢は男性女性共に40代・50代。参加料金は男性が6000円前後、女性は4000円前後です。

【イベントの流れ】
STEP1フォレストタウン集合
①受付のスタッフにサークル名をお伝えください。
②有楽町リゾート店”フォレストタウン”へとご案内します

STEP2定刻になったら・・・
③はじめましての方と自己紹介
④ゲームや交流会
⑤解散

・お茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートします!

STEP3解散
最後に、オープンチャットを共有します!
写真の共有や次回の活動日をこちらに掲載します。
※オープンチャットは個人アカウントには紐づけされていない為
 お相手に連絡先が知らされるご心配はございません。


・当日はお茶やかんたんなお菓子をご用意します
・初めての方でも参加しやすいようにサークル長がサポートするのでご安心ください

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
PARTY PARTYスタッフ:加藤

ポイント1
イベントは6-6程度で進行予定。(最少開催人数:3対3)
ポイント2
開催は1時間半~2時間程度を予定。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[銀座][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  銀座ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル6階
運営会社
株式会社IBJ

・銀座らしい落着いた空間、広々したラウンジ会場

ハイステータスな街、銀座並木通り沿い。ワンランク上の出逢いをお届けします。

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き」、「留学経験者」、「血液型限定」などハイステータス+αの魅力あるパーティーも限定開催
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」、「初参加者限定」、「1年以内に結婚をお考えの方向け」など様々なスタイルに応じた企画が多数
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
「20代女性×ハイステータス男性」、「同年代の5歳幅」、「40代男性限定」など様々な年齢設定での開催
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセ グメントされた企画です。
「年収700万円~」、「公務員限定」、「大卒かつ高収入」などのハイステータスな企画が満載
 


Party Party マネジャー
市原 正

ポイント1
銀座駅、有楽町駅からアクセス抜群。並木通り沿いの洗練されたラウンジ。
ポイント2
40名を超える大人数パーティー会場から一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場と幅広く揃えております。
ポイント3
希望される方は専任の婚活アドバイザーが無料カウンセリングを承ります。お気軽にお声掛けください。
ポイント4
ご年齢・条件を絞ったタイトな企画。自分のためのパーティーがきっと見つかります!
ポイント5
本人確認100%、プライバシーの保護も万全。安心してご参加いただけます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
くにたちはたけんぼ
運営会社
株式会社IBJ

「嵐にしやがれ」等数々のTVの舞台となった知る人ぞ知る有名農場♪ 新宿から電車で40分の都内で、こんな体験できるなんて驚きですよね!

【芋煮とホットワインで♪ポッカポカBBQ企画】
味付けは「山形の本格芋煮 牛肉醤油ベース」!
ツウ一押しの「ちょい足しアイテム」もご用意☆
絶品芋煮を焚き火で暖まりながら堪能しちゃいましょう♪

今回もみんなで畑から収穫した里芋でつくります!
他にも焼き芋やホットワインも♪♪
焚き火でほっこりしながら秋の味覚を満喫しましょう☆

みんなでわいわい盛り上がりながら
いつもと違った特別な休日を過ごしませんか?
【散歩&動物触れ合い&古民家クッキング♪企画】
回大人気のアウトドア婚!
今回は・・・
★☆古民家deクッキング☆★

■■■ どんなイベント??? ■■■
散歩&谷保天満宮参拝♪
駅に集合したら畑目指して楽しく散歩♪
関東三大天神の天満宮で恋愛祈願しちゃいましょう♪

野菜の収穫体験♪動物とも触れ合える♪
機会がないとできない!畑で野菜を収穫できちゃう♪
何が収穫できるかお楽しみ..♪
畑にいる可愛い動物達との触れ合いタイムもあります♪

古民家へGO♪まったりクッキング♪
自分で収穫した新鮮野菜を使ってお料理!
あとはお酒を飲みながら楽しくお食事タイム♪

まさに盛りだくさんの内容でお届けします♪
満席になる前に!お早めに!

お気軽に御参加くださいね。
PARTYPARTYスタッフ:歌川

ポイント1
会場には屋根がございますので雨天決行いたします
ポイント2
開催は3時間程度を予定しております。
ポイント3
動きやすい服装でお越しください。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
本ページの情報は2019年9月25日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩⼿県盛岡市⼤通⼀丁⽬11−8
運営会社
株式会社 日本サプライズ社

☆盛岡駅から開運橋を渡って頂いた先にあるコミュニケーションギャラリー LiRiO。ホワイトキーのパーティー会場らしい上質な空間が特徴です☆

【コミュニケーションギャラリー  リリオ会場の特徴】
盛岡市の中心部にある多目的ホール・リリオ。文字通り、運が開けるといわれる開運橋を渡った先にある会場。会場近くには盛岡城もあり、カップル成立後のお出かけにも困らない会場です。
 会場は、ホワイトキーにパーティー会場らしく白を基調とした上品な会場空間です。
 月に1回程度の開催にはなりますが多くのカップルを生み出しています!
【ホワイトキーパーティーから高カップルが出る理由】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【ハイステータス企画】
【「30代後半~40代中心婚活☆結婚したい方限定☆安定職業男性編」ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に30代後半から40代半ばの方に参加頂くパーティーです。三kされる男性は安定的な職業な方ばかり。

【年齢層限定企画】
【「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」 ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り】

男性女性共に1980年代に産まれた方が参加。同年代と出逢いたいけれど、きっかけがないという方は是非、ご参加ください。

【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
イベントスタッフ:北野

ポイント1
カップルシートスタイルの完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
ホワイトキー独自のコンピューター解析によりマッチング率が大幅、アップ!
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
兵庫県神戸市中央区雲井通4丁目1−3
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

神戸の中心であるJR三ノ宮駅から徒歩5分の好立地にある会場です。

【ときめき系企画】
・恋愛心理学をベースにホワイトキーオリジナルの「恋愛心理テスト」をご用意!楽しくお話しながら、お相手との相性がわかっちゃう!?
・フリータイムなしの進行でじっくり1対1でお話できる!
・お相手様との相性などがわかるコンピューター解析による中間印象あり!
【ホワイトキー神戸会場の特徴】
神戸の中心、三ノ宮駅から5分程度の好立地にあるサンサイトホテルが会場です。落ち着いた会場で、マッチング後には、レトロ感ある居留地や、中華街の南京町など、街並みを見ながらすぐに移動できます。 デートスポットにも困らない会場で素敵な出会いをみつけてください。
【年齢層限定企画】
・「大卒エリート男性×24歳から34歳女性」
〜フリータイムのない1対1会話重視の進行

 参加される男性、女性の年齢層に拘った企画です。フリータイムのない進行ですので、フリータイムの苦手な方は是非、こちらのパーティーにご参加ください。
【女性に人気のノンスモーカー限定企画】
「30代中心☆正社員&ノンスモーカー男性」
〜1人参加!1対フリータイムのない1会話重視の進行〜

参加される方は「ノンスモーカー(禁煙者)だけ、ライフスタイルの共通点がある出逢いが見つかるため毎回カップルがたくさん誕生しています。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
会場に到着後、受付を済ませ指定された番号のお席に着いたら、ご自身のプロフィールシートを記入します。
(早めにお越しいただくと落ち着いて記入して頂けます。)
→パーティースタート後は異性全員とプロフィールシートをもとに1対1の『自己紹介タイム』で全員平等会話でじっくりお話を楽しみます。
→全員と会話後、コンピューター解析で『中間印象チェック』!
(集計後、カップルになる確率やライバル数が判断された解析シートが届きます。)
→もっとお話がしたい好印象の方と再度お話ができるフリータイム!中間印象の結果を参考に、フリータイムで好印象の方と相性を確かめましょう。
→最後に番号同士のマッチングでカップル誕生です!
カップルのご本人様のみに通知いたしますので皆さまの前で発表しませんので、恥ずかしい思いはしませんので、ご安心下さい。

経験豊富な司会者による丁寧な進行です。
ホワイトキー関西スタッフ:山本ちひろ

ポイント1
ホワイトキー独自のコンピューター相性診断による中間印象解析結果で、気になる方へよりスマートにアプローチが可能です。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
徳島県徳島市新町橋二丁目20番地
運営会社
株式会社IDM

☆徳島平野を一望できるあわぎん眉山ロープウェイ山麓駅直結の阿波おどり会館パーティールーム。徳島県最大規模の地域密着型婚活パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー徳島会場の紹介】
レインボーファクトリー徳島会場は眉山ロープウェイの山麓駅から徒歩6分の「阿波おどり会館」。ロープウェイから望む徳島平野がこれからの素敵な出会いを予感させる会場です。

日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は5,000円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー徳島会場では以下の様に年齢ごとに区切ったパーティーを開催しています。
参加年齢が分かるのでどんな年齢の人がいるのかと心配になることがありません。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーのパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる