全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[天神][シャンクレール]天神(DINING BAR haon 5F~パーティーRoom)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22
運営会社
株式会社 シャン・クレール

天神駅南口徒歩5分。国体道路に面した会場。会場内は。大理石の床が広がりヨーロピアン調の佇まいが演出する明るく開放感のある会場です。

【シャンクレール天神オープン会場の特徴】
天神中央公園の近くに位置する『DINING BAR-haon 5F』。会場内はレンガ調の壁面が広がり、木目調のインテリアが並ぶ寛ぎの空間。明るく解放感のあるフロアには、暖かい陽射しが差し込み、フォーマルな大人の世界が広がっています。素敵な時間をこの場所で過ごしてみてはいかがでしょうか…♪

シャンクレール天神オープン会場に参加される男性は主に20代から30代前半の方が中心。参加費用も男性が4000円前後、女性は500円程度と「婚活アプリ」よりもオトクなのが特徴です。
【参加される年齢層と料金など】
【年齢層限定企画】
『《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。30代、40代の真剣婚活中の方にご参加いただく企画なのでカップルになった後はとんとん拍子に…♪なんて方も多い人気企画です。
【ハイステータス企画】
『《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛』
男性は上場企業・年収600万~などワンランク上のエリート社会人が中心です。1人ひとりの会話時間を重視し、ゆったりとした進行が贅沢な大人の時間を奏でます。
【シャンクレールパーティーの流れ】
実際のパーティーの流れは以下の様な流れです。
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神駅より徒歩5分
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北見][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー北見(ホテルクラウンヒルズ北見)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道北見市北5条西3丁目14-1
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

北見駅より徒歩8分。北見の中心にある緑に囲まれた会場です。日々の喧騒を忘れ、素敵な出会いを見つけるには最適な会場です。

【ハイステータス企画】
【「公務員or年収400万円以上のEX男性」〜魅力あるエリート男性とここで恋に落ちる!〜】

人気職業の公務員、もしくは年収条件をクリアしたエグゼクティブ男性にお集まりいただく企画です!日々第一線で頑張るキャリア男性も、そんな男性にピッタリの恋して輝きたい女性も休日のお時間を利用して気軽にお越しください。
【条件系企画】
【「身長170cm以上体育会系男子×23歳から35歳女子〜同世代恋活・共通の話題で盛り上がる!〜】

理想の男性は身長が高くて一生懸命働いている方がいい!さらに女性に人気の条件の備えた男性にお集まりいただくプログラムはこちら!
【限定企画】
【1人参加中心「EX男子×マンゴー世代女子SP」 〜あなたの恋人候補、すぐそばに!〜】

カジュアルさが特徴の年齢層の恋活プログラムはこちら☆出逢いがないという方もホワイトキーでカジュアル参加でお相手探しをはじめてみませんか?


【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーでは全員との1対1会話でお相手を知り、コンピューター相性診断シートでお相手の気持ちがわかる最先端の「中間印象解析結果」、
そして解析結果をもとにアプローチができるフリータイムのステップにより初めてのご参加でもスムーズにお相手との出会いを確実に近づけることができます♪
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう♪
 

初参加の方も安心の進行が特徴の婚活パーティーはホワイトキーで!

ポイント1
明日からの日常を幸せに変える素敵な出逢いをホワイトキーで見つけましょう
ポイント2
北見の中心地にあり、デート場所にも困りません。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
20代の方も多く参加されています。
ポイント5
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[住吉大社][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  住吉大社 神社で縁結びコン

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市住吉区住吉2丁目9−89
運営会社
株式会社IBJ

住吉っさんの愛称で親しまれる住吉大社で縁結び神社コンを開催中。四季折々の住吉大社を楽しみながらみなさまの良縁を叶えてください。

【ときめき系企画】
《男女同年代♡》恋が成就する♡住吉大社で良縁祈願ドキドキ散歩
このパーティーのポイントです。
その1 みんなで良縁祈願!
その2 まるでグループデートみたい!
その3 連絡先交換自由

 良縁祈願後、グループチェンジをしながら、全員とお話をするスタイルで進行します。パーティー中の連絡先交換は自由ですので、気になる方と写真のやりとりをするのも良いですね☆
【住吉大社会場の特徴】
「住吉っさん」の愛称で親しまれる住吉大社。約3万坪ある住吉大社の境内には本殿4棟、摂末社あわせて27社、その他多数の名所旧跡があります。正面神池に架けられた神橋は「反橋」と称し、住吉の象徴として名高く「太鼓橋」とも呼ばれております。長さ約20m、高さ約3.6m、幅約5.5mで、最大傾斜は約48度になります。この橋を渡るだけで「おはらい」になるとの信仰もあります。
当日は、【住吉大社 大鳥居前】にお集まり下さい。

縁結びのご利益のある住吉大社。願いが叶うことで有名な神社です。
PARTY☆PARTY担当:山口

ポイント1
最少開催人数:3対3程度です。参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。
ポイント2
途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。パーティー中は終始連絡先交換自由です。
ポイント3
本人確認書類をご持参ください。
ポイント4
雨天決行です。雨天の時はカッパをご持参ください。
ポイント5
当日は、動きやすく清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県 浜松市中区 板屋町111-2
運営会社
株式会社 シャン・クレール

≪★…個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには柔らかい間接照明。大人のハイセンスな雰囲気溢れる会場です。

【ときめき系企画】
・Luckyチャンス到来!…『カジュアルな出会いから始めよう』
婚活にはまだちょっと抵抗がある方、「友活」から「恋活」までカジュアルな気持ちでお気軽に参加いただけます。お友達と映画やショッピング、食事に出かける感覚で婚活というワードの枠を超えた新しい出会い。
【条件系企画】
・セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
・恋愛から結婚へ…『素敵な出会いで始まるLove Story』
女性に人気の30代・40代中心ステータスPARTY★1人ひとりの会話時間を重視しゆったりとした進行が大人のあなたに最適。
将来的に結婚を視野に入れたお付合いをご希望の方々です。男性は仕事もプライベートも充実された大人の魅力をお持ちの方、女性は家庭的な方、趣味や自分のスタイルをお持ちの方など多数お集まりいただいております。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー名古屋(名古屋コンファレンスホール)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区錦3丁目6-10 大丸ビル6F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

オープンしたばかりの清潔感ある会場で、皆様の素敵な出逢いを応援します!!

テレビ塔がすぐ近くに!!2014年4月オープンのオシャレな会場です。・。☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、参加資格を思わずわくわくする面白企画 です。
『 高身長スポーツマン男子SP 』
常に女性の憧れ!「スポーツが大好き」そんな素敵で爽やか男性にお集まりいただきます♫
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格をWhiteKey独自の視点で絞り込んだ企画です。
『 トヨタ系列関連にお勤め男性 』
『 ノンスモーカー限定企画 』
毎回女性のお客様のお申込みが殺到する大人気企画!!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
『 高身長EX男子☆20歳〜34歳限定恋活 』
恋活・婚活のスタートを切った皆様を全力で応援します。・。☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
『 魅力溢れるステイタス男性・大卒+α編 』
知的・誠実・・・そんな魅力的なオトナの雰囲気漂うパーティーです☆
 

中部・東海スタッフ
薮野 啓介

ポイント1
地下鉄主要駅「東山線:栄駅」「桜通線:久屋大通駅」から徒歩3分☆
ポイント2
会場内から名古屋のシンボル「テレビ塔」が見渡せる最高のロケーション☆
ポイント3
経験豊富なスタッフによるスムーズな進行やシチュエーションに合わせた多彩な音響演出☆
ポイント4
カップルになる確率や相性診断などが詳しく分かる、ホワイトキー独自の中間印象解析シートも必見☆
ポイント5
周りを気にせずお話ができる「個室スタイルのパーティー」も大好評開催中です☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 千葉ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区新町3番地13
運営会社
株式会社IBJ

千葉県内最大の個室型スタイルの会場です。参加される方の年齢や年齢幅に着目した企画を多数、ご用意しています。

【ときめき系企画】
【40代メインの和やか婚活。 清潔感のある男性限定! 】
【20代女性が8割!!《彼とのデートはオシャレしたい彼女編♡》】
【《男女30~36歳位×30~36歳》高収入&家庭を大切にする男性】

など、20代、30代、40代など多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しています。
【条件系企画】
【《爽やかで優しい男性》×《ぽっちゃりでおっとり系女性》限定】

今、話題のぽっちゃり女性の方にお集まりいただく企画です。お相手の方に癒しを求める男性が増えています。
【高身長男性限定企画】
【《冗談を言い合える関係が理想♡》高身長&好印象なルックスの男性】

クシャっと笑顔/社交的でノリがいい/短髪で爽やか/おしゃれ/筋肉質/細身/涙袋がある/目が二重or切れ長/肌がキレイ/小顔/鼻筋が通っている/顔がEライン

以上の条件を最低でも2つ以上満たす男性のみにお集まりいただく企画です。どんな男性が揃うのか・・楽しみですね。ご期待ください。
【ハイステータス企画】
【《男女24~31歳》1年以内に結婚♡大卒&高収入&一人暮らしの男性!】

参加される男性の年齢幅を絞り、且つ年収にもこだわった企画です。同年代のハイステータス男性と出逢いたい皆様に必見の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:靑柳

ポイント1
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。もう、プロフィーカードの記入で気恥ずかしい思いはしなくて済みます。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[心斎橋][婚活パーティー フィオーレ]フィオーレ心斎橋サロン

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪市中央区西心斎橋2-2-7
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

個室型パーティー風景です。周りを気にせずゆっくりとお話しいただけます。

心斎橋駅、なんば駅の両方からアクセスの良いサロン。新感覚の個室型パーティーを中心に結婚を意識した出会いをご提供しています。

【ときめき系企画】
【素敵な恋が見つかる♪プチお見合い】

おひとりでも気軽に参加しやすいと注目のプチお見合い!
個室に区切ったお部屋でたっぷりとお話を楽しめる婚活パーティーです♪少人数なので、一人ひとりと丁寧なコミュニケーションがとれますよ。恋が深まりやすいこの季節☆是非この時期に素敵な恋を見つけましょう!
【条件系企画】
<趣味コン>飲食店めぐりが好きな人大集合☆

・食べるのが好き☆
・おいしいお店を知っている☆
・オススメのお店がある☆
・友達とランチやカフェに行くのが趣味☆
こんな方はぜひご参加ください!
【年齢層限定企画】
【シニア婚活応援企画】じっくり話せる婚活パーティー

熟年婚活を応援いたします!
恋愛は若い方のものだけではありません。
これからの人生を楽しむパートナー探しをしてみませんか?
個室に区切った空間で、周りを気にせず1対1でお話ができるスタイルです。
少人数制なので、一人ひとりと丁寧なコミュニケーションをとる事ができます♪
【ハイステータス企画】
【エリート男性と出会えるチャンス☆プレミアムパーティー】

今回の婚活パーティーはハイステータス男性中心!
仕事を頑張る、そんなキラキラと輝く男性との出会いをお探しの女性は必見☆
プライベート感たっぷりの個室をご用意!
周囲を気にせずにゆっくりとお話を楽しんでいただけます。
スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください♪
【フィオーレ 婚活パーティーーの流れ】
1 受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間20分前からとなります。10分前には受付をお済ませください。

2 1対1での自己紹介&トークタイム
個室ブースで周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話を楽しんでいただけます♪
女性はご着席頂き、男性に席移動して頂きます。少人数制なので、どんな方と話したのかわからなくなることはございません。会話時間は、参加人数によって変動する場合がございます。

3 メモタイム
会話が終了した後は、チェックシートにお相手の印象を記入します。

4 席移動
女性はそのままの席で待機、男性に席を移動していただきます。 全員の方とお話しいただけます。

5 印象チェックタイム
全員の方とお話が終わった後、インプレッションカードに好印象だった方の番号に○を 付けて頂きます。どの方が好印象だったのか、集計後皆様にお知らせします。

6 マッチングタイム
マッチングカードに気になるお相手の番号を記入。第5希望まで記入できます♪

7 カップリング発表
マッチングしたカップルは集計した結果を封筒に入れて、個別にお知らせいたします。
カップルになったお二人は、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください

スタッフがパーティー中もサポートいたしますので、パーティー初参加の方でも安心してご参加ください
イベント担当

ポイント1
真剣な出会いを求める方向けのパーティーを御用意しております。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
幅広い世代のみなさまに御参加いただいております。
ポイント4
個室型お見合いパーティー/プロフィール保証パーティー/プチお見合いなど、結婚を意識した方向けの開催
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
佐賀県佐賀市神野東2丁目1-3
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇佐賀駅北口より歩いて5分の飾らない落ち着いた雰囲気の会場です◇◆

【ときめき系企画】
・仲良し夫婦が理想《とことん大切にする男性》将来は温かい家庭にしたい編
結婚してからも2人で出掛けたり、一緒に料理を作ったりしたい★
いつまでもお互いを尊重し大切に思える関係がいい★
将来は心安らぐような温かい家庭を築きたい!
そんな“仲良し夫婦が理想”の方々にお集まり頂きます☆
【条件系企画】
【1年以内に結婚希望編】
男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編】
婚活は20代から始めても早過ぎるということはありません!
一対一着席会話型のパーティーでご自分らしさをアピール。同年代と爽やかに盛り上がりましょう!
カップル率も高い人気の企画です。


【30歳代限定編】
30代は、多くの方が結婚を真剣に考え始める時期。「素敵な人に出会いたい」という想いを共有する異性との一対一着席会話で、一生大切にしたい方をぜひ見つけて下さい。
皆様のご参加をお待ちしております。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編】
高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR長崎本線佐賀駅下車、徒歩5分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
参加される方全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 浜松店

この会場の詳細を見る

会場所在地
静岡県浜松市中区板屋町111-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた空間の会場です。

浜松市、磐田市、掛川市、袋井市、湖西市、掛川市、菊川市にお住いの方におススメできる結婚相談所。成婚率27.2%が本気で結婚したい方を結婚へ導いた実績です。

【パートナーエージェントが成婚率No1となる婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率は他社の成婚率の約3倍。そのメソッドが、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。この部分がDoにあたります。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。コーチング能力の高い、成婚コンシェルジュによるアドバイスですので方向性を見失いません。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【Connects-hipを使った会員相互紹介プラットフォーム】
どんなに素晴らしいサービスがあっても出会いの数となる会員数が少なくては意味がありません。パートナーエージェントでは、Connectship(コネクトシップ)という会員相互紹介プラットフォームをご用意。総会数、55,000人と最大規模です。
 さらに、成婚に導く成婚コンシェルジュはすべて静岡県出身。浜松市では出会いがない、浜松市で素敵な方と出逢いたいという方に心強い高品質サポートです。
【会員数のみならず出会いの数も多数、ご用意】
パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

普段の生活では「出会いがない」といった方やマッチングアプリではリアルに出会えず疲れたという方にもオススメできるサービスです。
【気になる費用は・・・】
【コンシェルジュライトコース】
は、初期費用30,000円、月会費、11,000円のコースです。

コンシェルジュコース
は、初期費用95,000円、月会費14,000円のコースです。

どのコースも登録料、30,000円、結婚相手が見つかり退会する際に支払う費用である成婚料は50,000円になります。金額はいずれも税抜きです。
【女性会員の5人に1人は20代です。】
パートナーエージェント女性会員の2割弱。5人に1人が、20代の女性です。婚活は若い時に始めたほうが、断然に有利。
一方で、20代に高いコースをご用意するのは酷。そこで、20代の方には、【コンシェルジュコース】が登録料、47500円、月会費12,000円と通常のご料金より安くするプランをご用意。
 会員の3人に1人は、半年以内に退会しており、20代のうちに浜松近郊の方と結婚したい課tにもオススメです。

コーチング能力の高い成婚コンシェルジュが、高品質サポートが皆様を成婚へ導きま
浜松店成婚コンシェルジュ:小崎佳澄

ポイント1
結婚相談所の常識を変えていく多くのサービスをご用意しています。
ポイント2
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント3
アプリなどとは異なり、身元の確かな方を毎月11人以上紹介。
ポイント4
NG理由が分かります。頂いたNG理由を通して、再度、自分磨きをしていただくことが成婚への近道です。
ポイント5
このページの情報は、2019年12月20日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる