全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[四条烏丸][OTOCON(おとコン)] OTOCONイベントラウンジ 京都

この会場の詳細を見る

会場所在地
京都府京都市下京区綾小路通烏丸西入童侍者町159-1
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場です。

2019年10月に新会場に移転。烏丸駅、四条駅からのアクセス抜群。会場は、ブースで区切られた半個室スタイル。フリータイムなしで参加者全員と2回はお話が出来ます。

【オトコン京都ラウンジの特徴】
OTOCONイベントラウンジ京都が、リニューアルオープン。すりガラスで区切られた半個室スタイルになりました。他の参加者の様子は分からないので、初めての方にも安心です。
そんな京都は全般的に早婚派と晩婚派に別れやすいエリアです。そのため、シニア婚活の開催が日本全国で最も多いエリアです。オトコン京都ラウンジも男女とも30代・40代がメインなので「年齢が近い相手との出会い」を見つけやすい傾向にあります。
【オトコンパーティーが選ばれる理由】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【OTOCON京都ラウンジの人気のパーティー】
オトコン京都ラウンジでは以下のパーティーが人気です。
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 結婚前提の出会いを希望の方限定
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 真剣交際希望の同年代限定編
5位 初婚の方限定編

その他
お酒が好きな方限定編
最後の恋をお探しの30代限定編
男女ともに【5歳幅】限定編
なども人気です。
【オトコン京都パーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表
 

パートナーエージェント Party スタッフ 
槙ノ原 聖之

ポイント1
烏丸駅、四条駅から徒歩3分の四条烏丸センタービルが会場。落ち着いた雰囲気の会場です。
ポイント2
男女ともに7名づつの催行を予定しています。徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
1時間半程度の開催時間です。お気軽に御参加くださいませ。
ポイント5
本ページの情報は2020年1月27日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[三河安城][エクシオ]エクシオ三河安城(ビレッジ開発3F)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県安城市三河安城本町2丁目7-13
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇駅近くの素敵な会場です◇◆

【条件系企画】
【適齢期応援編】

ご年齢の目安は男女共26~38歳位。「そろそろ結婚したい」と真剣にパートナーを探している方のためのパーティーです。近い将来の結婚を視野に入れたお相手探しをしましょう。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~】

婚活ビギナーの皆さんにもおすすめ!
お友達連れでどんどんご参加下さい。同性代の方との会話は盛り上がり、高いカップル率を誇る人気の企画です。


【条件系企画】
【再婚希望&理解者編~《経験値・包容力抜群》新たな出会いへ~】

結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです!
大変人気の企画となっております。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

広報
佐藤寛子

ポイント1
JR三河安城駅よりすぐの場所です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
多彩な企画を御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2022年6月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[銀座][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  銀座ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区銀座6-7-15 第二岩月ビル6階
運営会社
株式会社IBJ

・銀座らしい落着いた空間、広々したラウンジ会場

ハイステータスな街、銀座並木通り沿い。ワンランク上の出逢いをお届けします。

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き」、「留学経験者」、「血液型限定」などハイステータス+αの魅力あるパーティーも限定開催
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
「ノンスモーカー限定」、「初参加者限定」、「1年以内に結婚をお考えの方向け」など様々なスタイルに応じた企画が多数
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
「20代女性×ハイステータス男性」、「同年代の5歳幅」、「40代男性限定」など様々な年齢設定での開催
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセ グメントされた企画です。
「年収700万円~」、「公務員限定」、「大卒かつ高収入」などのハイステータスな企画が満載
 


Party Party マネジャー
市原 正

ポイント1
銀座駅、有楽町駅からアクセス抜群。並木通り沿いの洗練されたラウンジ。
ポイント2
40名を超える大人数パーティー会場から一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場と幅広く揃えております。
ポイント3
希望される方は専任の婚活アドバイザーが無料カウンセリングを承ります。お気軽にお声掛けください。
ポイント4
ご年齢・条件を絞ったタイトな企画。自分のためのパーティーがきっと見つかります!
ポイント5
本人確認100%、プライバシーの保護も万全。安心してご参加いただけます。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[津][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 津ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県津市東丸之内29-2
運営会社
株式会社IBJ

広々スペースで男女約8名ずつ、約8分間じっくりお話しできます。気になるお相手には「いいな」アピールシステムが高カップル率につながる特徴です。

【ときめき系企画】
・結婚真向き男女♪「良い旦那様になりそう!」と言われる男性編☆
・清潔感あるさわやか男性限定♡アニメ・漫画・音楽などが好きな方限定!
など、多彩な企画を御用意しております。
【動物好き限定企画】
・動物好きor動物を飼っている方限定☆やっぱり恋人は優しい人がいい♪
動物好きor動物を飼っている方限定☆
動物って見てるだけでほんとにかわいい☆
日頃の疲れも一瞬で癒されちゃう☆
そんな動物好きの方限定の貴重なパーティー!
【年齢層限定企画】
・完全同年代【30歳~39歳まで】恋人募集中の男女限定!恋活しましょ♡
完全同年代!恋人募集中の男女限定♪

今回は特別企画!
男性様も女性様も同じ年齢条件!
30歳~39歳までの方にお集まりいただきます♪

男女ともに恋愛に前向きな同年代だから年齢が近くて話しやすくって世代が同じだから話もあいやすい♡同年代の親しみやすいお相手と出会うチャンスです♥
【ハイステータス企画】
・将来安心できる彼♡年収400万円以上&安定の正社員の男性限定パーティ
安定の彼と出会う☆年収400万円以上&安定の正社員の男性限定♡

できるなら将来を考えて交際をしたいという女性のためのパーティーです♪
今回は・・・
将来を安心して考えられるよう今回の男性の条件は年収400万円以上かつ正社員の方のみ!
となっております♪

初めてご参加の方も安心して楽しめるよう心がけています。 気になることなどございましたらお気軽にご相談ください♪ 皆様の幸せを全力でサポートさせていただきます!
PARTYPARTY津ラウンジスタッフ:野村

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
岩手県盛岡市大通3丁目7番19号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇多様なニーズに対応し快適で安心を提供する素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ盛岡会場の紹介】
エクシオ盛岡会場のあるホテルパールシティ盛岡会場。JR盛岡駅地下道B-1出口から徒歩約5分!繁華街までも徒歩約5分と、アクセスの良い会場です。
盛岡会場では毎週土曜日・日曜日を中心に婚活パーティーを開催。参加費は男性が5000円から7000円程度です。
【結婚前向き企画】
【1年以内に結婚希望編~今よりも充実した毎日♪~】

男女とも26~40歳位の、恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂くパーティーです。
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30・40歳代中心編~年上&年下好き必見☆結婚前向き婚活~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い★~】

など多彩な年代の方にご参加頂ける企画を多数、ご用意しています。

【ハイステータス企画】
【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編~憧れの公務員男性との出会い~】

など男性の職業にこだわった企画を多数、ご用意しています。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR盛岡駅南口より地下道を抜けて徒歩5分、開運橋を渡った先
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[松本][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 松本(松本市駅前会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
長野県松本市深志2丁目3番21号
運営会社
株式会社IDM

☆地域密着型婚活パーティを松本市で開催。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーのパーティーとは?】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.フリータイム無し・参加した異性全員と必ず会話可能
参加した全員と1対1でお話しする事ができます。多彩な項目のプロフィールカードを用意しておりますので初対面の方でもスムーズに会話が可能です。カップリング発表も本人同士でしかわからないシークレット発表。
【レインボーファクトリー松本会場の特徴】
レインボーファクトリー松本会場は松本駅徒歩10分程度の松本市駅前会館。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活パーティーです。

土曜日、日曜日、祝日を中心に開催しています。男性の参加費は6,600円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー松本会場では、以下の様に年齢層で区切ったイベントを開催しています。年齢ごとに区切ってあるのでどんな年齢の方が参加するのかが分からないと言った心配がありません。

・個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
・個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
・個室Style・婚活パーティー【30代40代】
・個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーのパーティーの流れ】
レインボーファクトリーのパーティーの流れです。

[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
会場が変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
公的身分証(免許証・保険証など)をご持参下さい。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[武蔵小杉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY  武蔵小杉会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県川崎市中原区小杉町1-403
運営会社
株式会社IBJ

【武蔵小杉会場の特徴】
PARTY☆PARTY武蔵小杉会場は武蔵小杉タワープレイス2F内のお店を借りて開催中。通常のお見合い型パーティーのほかにもお店コン(合コン)スタイルのパーティーも数多く開催しています。大人の合コンパーティーは、全員の方と自由にご連絡先の交換が行え、ほろ酔い気分でラフに出会えます
【年齢幅限定企画】
【《男女30~39歳位×女性28~39歳》明るくて社交的な男性大集合】

年齢幅を絞った同年代の方にお集まりいただくパーティーです。年齢幅を限定していますので年のかけ離れた方の参加者がなく、ミスマッチが起きにくいと好評です。
【ハイステータス企画】
【《高年収or高身長or高学歴》人気の3高男性】
【《年収600万円以上&仕事もプライベートも充実派》の男性限定】

参加される男性の年収やお仕事内容に条件を付けた企画を多数、ご用意しています。結婚後の将来を真剣に考える方に大変、好評です。
【合コン企画】
《年収600万円以上/公務員/大手企業に勤続5年以上》安定職業の男性

MAX10対10 大規模合コン♡in武蔵小杉。完全着席型&全員とお話しできる
完全着席型なので、女性はヒールを履いてきても疲れません。また飲み放題+お食事付きです。お気軽にご参加ください。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:倉澤

ポイント1
お互いの距離が近いため、カップリング後のデートもしやすいです!
ポイント2
1対1のトークタイムは連絡先交換自由です。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
運営会社
クイーンズ恋愛相談所・クイーンズ結婚相談所

☆受け身な男性ではない積極的な紳士的なM男性と出逢いたい。素敵なS女性と出逢いたい。そんなご要望に応える新しいタイプの結婚相談所です☆

【Queens恋愛相談所の特徴】
Queens恋愛相談所の特徴献身的に支えてくれるM男性をご紹介する結婚相談所です。M男性を紹介すると言ってもいわゆる「草食系」の「受け身」な男性を紹介するわけではありません。

・レストランなんて予約しなくても良いと思っている
・なんでもS女性がやってくれると思っている
・人生なんでも受け身

こんな男性をM男性と呼ぶわけではありません。この結婚相談所では、献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
【アプリとも結婚相談所とも違う!】
カウンセラーがきちんと面談し、お名前等やお人柄の確認をさせていただきます。したがって、「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。また、弊社はトビラの会全国ネットワークを利用し、きちんとしたマッチングとセッティングを行います。

出会い後は自由な関係を。一般の結婚相談所のように婚前交渉を禁止しているわけではありません。出会い後は自由な関係をお楽しみください。
【トビラの会って?】
トビラの会とはSM嗜好の方のための安全で安心な出会いを10年以上にわたってプロデュースしている事業者です。2021年現在、2500名以上の会員規模となっています。私たちはその全国ネットワークに加盟しており、全国でご紹介が可能です。
【オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!】
オンライン面談により全国の方のご面談が可能です!ラインなどを使ったご面談を実施しており、エリアに関係なくご面談可能となりました。地方の方でも安心してご面談いただけます。
【こういう男性のご入会はお断りしています】
男性会員のご入会に当たっては、20歳以上の常識のある方と限定しております。
一方で以下の様な男性はお断りしています。

女性を性のはけ口としてしか見ていない男性や、SMを暴力的であると考えられていたり、自分本位な態度を取られる男性のご入会はお断りしております。お問い合わせ時やご面談で判断させていただいております。

SMとは、お互いを幸せにする「ツール」であって、自分本位性を追求するものではありません。

さまざまなお付き合いスタイルを実現出来ます。
QUEENS結婚相談所スタッフ

ポイント1
献身的に支えてくれるM男性をご紹介いたします。また一般の結婚相談所では探せない最初からM性を自覚している男性をご紹介します。
ポイント2
婚活じゃなくて、王国を作りたい。そのようなご要望にもお応えできます。
ポイント3
。出会いの時に本名を使う必要はございません。
ポイント4
「身元のわからない人」による犯罪に巻き込まれることはありません。
ポイント5
このページの情報は、2023年5月3日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[梅田][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  梅田ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市北区梅田2-1-22
運営会社
株式会社IBJ

梅田で最も人気が高いエリアでのパーティー開催!アクセス抜群の好立地条件!ここにしかない理想の出会いをお届けします☆自己紹介はiPadでスタイリッシュに。

【ハイステータス企画】
「年収500万円以上」、「一部上場企業にお勤めの方」など魅力ある企画が満載!
【条件系企画】
お話が弾むと人気の【共通の趣味や話題】をテーマとした限定企画を開催!
【年齢層限定企画】
同世代(年齢幅4歳差)、年上彼氏×年下彼女、30代限定などの様々な年齢設定をご用意!
【PARTY☆PARTYだけの特徴】
自己紹介時に手書きのプロフィールカードを使わずに専用のiPadを使います。これで字に自信がないと思われる方も気恥ずかしい思いをされないと大変に好評です。
 

京都の人に、笑顔と幸せを届けたい! そんな想いから、このお仕事を始めました。 パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
大阪駅から徒歩3分のアクセス抜群!地下からもお越しいただけるので雨の日も安心♪
ポイント2
大好評により、個室スペースをリニューアルオープン!ゆったりとしたプライベート空間でお話いただけます♪
ポイント3
関西最大級の広さと様々なタイプのお部屋をご用意!高級感溢れるラグジュアリーな雰囲気が大人気!
ポイント4
人気スポットでのパーティー開催!カップリング後のデートの場所が選びやすいと大人気♪
ポイント5
こんな時どうするの?些細な不安でもお気軽にご相談下さい。常駐の婚シェルジュがあなたを徹底的にサポートします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる