全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
東京都 立川市 曙町2-42-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

屋根付きデッキで雨の日でも濡れずに駅からラクラクのアクセス。ファッション、雑貨、書籍、レストラン、スポーツクラブなどが勢揃いするARK AVENUE』の1階。

【シャンクレール立川個室会場の特徴】
個室Roomには12インチの”TVモニター”を各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには二人の空間を優しく包み込む、柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。
【結婚前向き企画】
「理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』」

真剣に結婚をお考えの男女にお集まりいただきます。男性は生活力があり安心してお付き合いできる方、一方女性は包容力があり穏やかな方限定です。結婚を前向きに考えられる方同士ですからミスマッチが少ないパーティーです。
【ペットを飼っている方限定企画】
「≪ペット動物好き男女≫意外な一面…優しさたっぷり動物好き特集」

一人暮らしが長くなるとペットに癒されるという方も多いはず。一方でペットが苦手っという方も少なく、悩ましいですね。この企画はペット好きな方のみにお集まりいただきますので、コミュニケーションもとりやすく、ペットを大切にする優しい方と出会うことができます
【ハイステータス企画】
「大手上場企業or公務員…〉お仕事を頑張る魅力的男性編」

こちらのパーティーは《一流企業や官公庁にお勤め》&《真面目で知的な男性》にお集まり頂く、超スペシャル企画★

真面目で誠実な男性陣はお付き合いしたのちも結婚したのちも、真面目で一途に尽くしてくれること間違いなし♪そんな彼となら、愛情を感じられる幸せな生活が送れることでしょう

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
長野県長野市鶴賀西鶴賀町1481-1
運営会社
株式会社IDM

☆長野駅中心部に近い会場で個室型婚活パーティー開催中。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです☆

【レインボーファクトリーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー長野会場の紹介】
レインボーファクトリー長野会場は「勤労者女性会館しなのきイベントルーム」。長野電鉄・権堂駅から徒歩1分のアクセスの良い会場です。

土曜日・日曜日を中心に開催しています。男性の参加費は6,500円前後、女性は無料です。
個室型の会場となっていて、女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリーでは以下の様に年齢で区切ったイベントを多数、開催中。同年代の方と出逢いたい方にピッタリです。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
レインボファクトリー認定仲人

ポイント1
会場がイベントごとに変更になる場合があります。必ずHPでご確認下さい。
ポイント2
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年9月26日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県 新潟市中央区 弁天1-3-15
運営会社
株式会社 シャン・クレール

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされた会場です。

木目調の色合いをベースに暖かくデザインされたフロアが広がり、その暖かな雰囲気は居心地の良さと大人の遊び心を感じられる会場です。

【ときめき系企画】
・20代中心/恋活・友活編 男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪
【条件系企画】
・30代中心/婚活・結婚前向き編 本気の恋愛応援企画…『素敵なカップル続々誕生!!』
男性は大手企業、公務員など安定職の方が比較的多くお集まりいただいております。一歩会場に入ると都会の喧騒を忘れてしまう非日常的空間が広がっております。
【年齢層限定企画】
・20代・30代中心/婚活編 カップル率48%【頼れる男性・理想の年の差】
「やっぱり年齢は大事!!」というご要望から生まれた《理想の年の差》の男女が集まる、当社イチオシの企画です。《会話の盛り上がる同世代がいい》という方、《少し年上の男性がいい、少し年下の女性がいい》という方、双方ご満足いただける人気企画です。カップル率の高さも魅力です。
【ハイステータス企画】
・40代男性vs30代女性中心/婚活編 頼れる年上男性と年下女性…『洗練された大人のゆっくり会話』
年上男性の包容力はやっぱり同年代のオトコにはない!そんな年上男性好きな女性と、エグゼクティブな40代以上の男性にお集まりいただくパーティです。男性は経営者、医師、公務員一流企業、上場企業、役職者、高年収の方が中心。1対1着席でゆったりと会話をお楽しみいただけるスタイルで素敵な出会いを見つけましょう。

婚活初心者や初めて参加でも安心して会話を楽しめるように運営いたします。

ポイント1
JR「新潟駅」万代口より徒歩2分とアクセスの良い会場です。
ポイント2
20代の方の御参加も多いです。
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都中央区銀座5-9-13 菊正ビル9F
運営会社
株式会社フィナウ

花に囲まれたヨーロピアン調の会場で開催される国際結婚の方のための国際交流パーティーです。

銀座 国際結婚したい人の為のGaitomo国際交流パーティー
銀座駅徒歩2分の好立地にある銀座PPサロンで「国際結婚」したい方限定の婚活パーティーを開催しています。憧れも国際結婚、普段、銀座で飲み会などをしない方、是非この機会に。男性女性80名程度のご参加予定です。詳細は以下の通りです。

【予約料金】キャンセル料なし、税込価格
フリーフード&ドリンクキャッシュオン
日本人男性:3,000円
日本人女性:1,500円
外国人男女:1,500円
【gaitomo パーティーデータ】
【ドレスコード】
自由です。お好きな格好でお越しください。

【年齢層】
成人以上であれば年齢制限無し
平均20代~30代後半メイン

【その他】
・フリースタイル・スタンディング(一部席有)
・会場内禁煙(屋上に喫煙スペース有り)
・途中入退場可、再入場可
(開催時間内でしたらいつでもご入場頂けます)
・居残り不可
・クローク有り(有料)
【会場の特徴】
会場は結婚式の二次会会場として人気の場所!お花が印象的なヨーロピアンスタイルな会場。見渡しやすく、会話がしやすい、温かい雰囲気を持った会場となります。
【恋としごとに効く英会話レッスンは以いかがでしょうか】
せっかくパーティーに参加したのに、誰とも会話が出来なかった・・。国際結婚パーティーでよくある悩みです。
英会話学校に通っても難しそう。ご安心ください。本気で話したい方向けの英会話教材【JJ ENGLISHエクササイズ】日本の学校でしか英語を勉強したことのない「純ジャパ」のために開発された英会話教材です。目標があると上達も早いものです。

JJ ENGLISHエクササイズ

英語が全く話せませんが話せるよう になりたいので皆様どんどん英語で 話かけてきてください!皆様が安心 して参加できるようがんばります
イベントスタッフ:小林

ポイント1
国際結婚したい人ばかりが集まるパーティーだから、参加者の目的は同じです。
ポイント2
銀座駅から徒歩2分という好立地サロン
ポイント3
外国人の方は、受付で「外国人ということが分かる物(在留カード、パスポート)」をご提示願います
ポイント4
ワンドリンクオーダー制です!
ポイント5
キャッシュオンシステムですので、途中参加でも損しません。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
愛知県 一宮市 栄3丁目1番2号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

一宮駅ら徒歩1分の好立地の会場です。駅近ですので、迷うこともありません。

【ときめき系企画】
【社会人応援編 ~日々の生活に恋愛enjoy!~】

頑張る社会人の方を応援します!!普段仕事で忙しく出会いが少ない方達へ!
男女共23~35歳位の方にお集まり頂くパーティーとなっております。
いろいろな職業の方たちと知り合い、人脈を広げて頂けるパーティーです!
【ハイステータス系企画】
【男性EXECUTIVE編~大人気企画!!エリート男性との出会い☆~】

高収入の男性にご参加をいただく企画です。
お仕事は充実しているけれど出会いのキッカケがないという男性、ハイクラスな男性と出逢いたいという女性におすすめです。
エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【年齢層限定企画】
【アラフォー編~仕事も恋愛も!!キャリア婚活☆~】

待望の新企画!
37歳~45歳位、同世代の方との出会いをお探しの方にご参加頂くパーティーとなっております。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
様々な世代の方に御参加いただけるよう、多彩な企画を御用意しております。
ポイント2
一宮駅からのアクセス抜群です。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
高カップル率が特徴です。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[苫小牧][WhiteKey(ホワイトキー)]COCOTOMAスタジオ会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
苫小牧市表町5丁目11-5
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

どちらのパーティーも苫小牧の中心部に会場をご用意しております。

苫小牧会場は大好評開催中です♪お客様のご要望にお応えできるよう様々な企画も予定☆

【ときめき系企画】
大人数でワイワイ楽しみたい♪堅苦しいのは苦手!お酒を飲みながら出逢いを楽しみたい!という方にオススメの企画です☆
【ハイステータス企画】
年収やご職業が限定されている、女性に人気のエグゼクティブパーティー♪安定した未来をお探しの方に・・・☆
【条件系企画】
キッチンスタジオを使った「料理コン」など、特別企画目白押し♪
【年齢層限定企画】
「20代・30代限定」や「アラサーコン」など、様々な年代別で企画しております♪同世代だと会話も弾みやすいですよね★
 

苫小牧スタッフ
湊 えりか

ポイント1
駐車場完備・駅近♪お気軽にご来場いただけるよう、アクセスの良い会場を厳選しております。
ポイント2
堅すぎない雰囲気が特徴です☆お一人でもご友人とでも、お気軽にご参加ください!
ポイント3
周りの目が気にならないよう、プライベート空間を重視した会場設営をしております。
ポイント4
パーティーの内容に合わせて様々な会場で開催しております♪

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県富山市湊入船町9番1号
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇富山駅からアクセスの良いとやま自游館。高級感溢れる会場で富山県内最大規模のパーティーを開催しております◇◆

【エクシオジャパン富山会場の特徴】
エクシオジャパン富山会場は、富山駅からアクセスが良い「とやま自游館」。高級感あふれるホテル会場が新しい出会いをサポートする。ちょっとウキウキするような会場です。毎週土曜日・日曜日を中心に開催しています。
館内にはレストランなどもあるので、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
【パーティーの料金など】
エクシオジャパン富山会場の婚活パーティーで\の参加料金は、男性が6,000円から8000円前後。女性の方は1,500円前後の金額が多いです。

なお富山会場では女性の参加費が「無料」とするパーティーが多いのも特徴です。
【年齢層限定企画】
婚活パーティーでは年齢が重要なファクターの一つ。エクシオでは参加される年齢層を絞ったイベントを多数、ご用意しています。

【30・40歳代中心編】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活♪~】
【50・60歳代中心編 ~第二の人生のパートナー探し♪~
【人気の職業限定企画】
エクシオジャパン富山会場では男性の方、女性の方を問わず、人気の食用の方向けのきっかうが多数あります。実際にリアルでお会いして、フィーリングを確かめることができるのが強みです。

【男性公務員限定編【安定・安心のイメージのある公務員男性との出会い♪】】
【男性EXECUTIVE編】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】
【警察官・消防士・自衛隊・教師限定編】
【専門職&安定収入男性限定編】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
富山県内最大規模の多彩な企画を御用意しております。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は本人確認書類と筆記用具をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年1月14日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[船橋][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー船橋(Dining Bar & Ghardaia Oasis SAHARA)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県船橋市本町4-5-15(日程により会場が変更される場合もございます。詳しくは当社WEBサイトを御覧ください。)
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

結婚式の2次会でも使われるお洒落な店内!ココだからこそ、素敵な出逢いが!!

人気急上昇中!週末のゆっくりと時間がある時に素敵な出会いを☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
季節で変わるパーティー!GW・クリスマス・お正月など毎回変わるスケジュールで内容も変わるからこそチャンスを見逃せません!
【条件系企画】?この会場でこの会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。開催される思わずわくわくする面白企画です。
「スポーツ好き編」
同じ趣味で盛り上がれるからこそ、普段のパーティーとはちょっと違った盛り上がり☆
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
「30代40代結果重視の婚活」など年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!人気企画の為、お早目のご予約がオススメ!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「エリート男性編」
普段なかなか出逢えない方と出逢えるチャンス☆お休みの日にゆっくりと理想のお相手を探せます!!
 

千葉・船橋会場
中村亜由美

ポイント1
駅から徒歩5分圏内!電車でも行きやすい好立地☆
ポイント2
必ず女性スタッフが1名以上いるため初めての女性のお客様にもご安心して頂けています!!
ポイント3
船橋だけでなく千葉駅でも開催中!近距離の出会いをお探し下さいね♪
ポイント4
お一人でのご参加や初めてのご参加でも親切丁寧なスタッフがご案内いたします。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都港区港南2-15-2
運営会社
株式会社IBJ

コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!ほろ酔い気分でラフに出会えるパーティーです。

【個室型合コン】
☆個室ディナー合コン《飲み放題・お食事つき》☆
★早い者勝ち!4名様限定で定価より500円オフ!
★おしゃれな店舗で雰囲気抜群!連絡先交換自由!
★コース料理とアルコール飲み放題で楽しめる!
【企画内容】
・【平日特典☆4名限定特別価格】年収550万円以上/公務員/大卒の男性
・《年収550万円以上の男性》×《お酒好きな方》限定パーティー
・【平日特典☆4名限定特別価格】初婚&お一人参加の方限定パーティー♪
など多数の企画を御用意しております。
【当日の流れ】
●10分前受付開始
受付で身分証明書の確認
(受付後、プロフィールカードの記入)

●自己紹介タイム
自己紹介をしながらお食事を楽しんで頂きます♪

●フリータイム♪
スタッフは退席いたしますが、残りのお時間は、
席替えなどをしながら皆様でお楽しみください。

フリータイム中は気になる方とご連絡先の交換をして下さいね
 

白濱亜嵐に似ていると思ってくれたらうれしいです! 楽しい空間づくりをお客様もご一緒に作っていきましょう!
PARTY☆PARTYスタッフ:瓜生

ポイント1
パーティーは2時間制となっており、スタッフは受付&自己紹介タイム終了後退出いたします。
ポイント2
席替えなどされながら全員とお話をすることが出来ます。
ポイント3
連絡先交換は自由です。
ポイント4
事前段階の最低催行人数は男女3名対3名としております
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[横浜][シャンクレール]横浜天理ビル13階 オープンカフェ

この会場の詳細を見る

会場所在地
神奈川県横浜市西区北幸1-4-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール横浜会場のパーティー風景。隣り合って1対1着席での会話スタイル。

ウエディングPARTYや披露宴会場としても人気が高いお洒落な会場です!!

【ときめき系企画】?なんと行ってもここは横浜!パーティー後にみなとみらいも中華街などのデートスポットにすぐ行けちゃいます。
『気軽に友達からスタート!!』『趣味・価値観・相性ピッタリ!!』
気軽に友達作りから始めたい方にピッタリ。土日祝日夕方の人気の大人数パーティー。
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
『バツイチ再婚マリアージュ』 
婚歴ありの方、あるいは理解者の方限定のパーティーです
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
『30代40代結婚婚活パーティー』
結婚を前向きに考える方向けの、一対一会話中心でカップル率の高さが好評です。
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
『理想の恋人探し…プレミアム大祭典!』
大卒・大手企業・年収などステータスにこだわった社会人の恋人探し。定番の企画です。

シャンクレール
オフィシャルキャラクター

ポイント1
ターミナル駅横浜駅西口から徒歩2分と参加に好立地です
ポイント2
会場内は全面ガラス張りで「MM21」や「ランドマークタワー」などの夜景が抜群です。
ポイント3
横浜の有名デートスポットにもすぐに繰り出せる拠点なのが魅力です。
ポイント4
平日は横浜のビジネスマンやOL中心。休日は神奈川県全域や、都内、静岡などから参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる