全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[浅草][PARTY☆PARTY by IBJ]恋活散歩 浅草 浅草寺会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都 台東区 雷門2-17-12
運営会社
株式会社IBJ

☆浅草寺から恋愛祈願するならピッタリの今戸神社までをお散歩するパワースポット満載のイベントです☆

【浅草寺~今戸神社で恋愛成就祈願】
①仲見世~浅草寺を散策
雷門を抜け260mにわたる仲見世通りへ。
木村家人形焼などの浅草ご当地グルメも浅草寺でのお参りも忘れずに。

②恋愛運最強!?今戸神社へ
恋愛祈願をするなら今戸神社!
「なで猫」さんを写真に収めて待ち受けにすると縁結びに効くかも
【参加料金など】
参加料金は男性3700円、女性は2100円です。参加年齢幅は男性女性共に10歳差程度にとどめていますので、同年代の方と出逢いたい方におススメです。
【当日の流れ】
集合場所:浅草駅より徒歩2分『三井住友銀行前』
※スタッフが看板を持って待機しています。
※ご遅刻されると途中合流が困難になってしまいます
※必ず開始時刻5分前までには集合をお願いします。

◇自己紹介タイム&出発
受付にて行動しやすい2:2~4:4に
チーム分けをさせていただきます☆
(参加人数によってチーム数・人数は変わります)
チームごとに分かれて自己紹介タイム♪
全チームの自己紹介が終わったら出発!

◇浅草寺でフリータイム
早速チームごとに分かれて出発♪
途中でチーム替えを挟みながらフリータイム
連絡先交換は自由です!

◇今戸神社へお散歩~お参り

◇現地解散
今戸神社でお参り終了後、解散となります。
≪趣味コンの感染症対策≫
1最大8:8まで!交流は少人数グループで。
2マスク着用必須!咳エチケットも忘れずに。
3屋外企画をメインに行います!

上記は企画によって一部例外もございます。
皆様ご協力をお願いいたします。

『とにかくその場を全力で楽しむ!』をモットーに いつも全力投球です!全力で意見をぶつけてください! 全力で皆様の幸せを一緒に叶えられるよう、 親身になって対応いたします!
PARTY☆PARTYスタッフ:江川

ポイント1
最少開催人数は6名程度です。雨の場合は傘をさしてお散歩します。
ポイント2
お1人様参加大歓迎です!皆様が楽しめるよう、スタッフがサポートさせていただきます!
ポイント3
約1時間半~2時間の散歩を予定しています。
ポイント4
本人確認書類を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年9月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区鍛冶町1-9-8
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

こちらはホテルテトラ北九州会場です。

小倉・地元の出逢いにぜひホワイトキーをご利用ください。

【ホワイトキー小倉会場の特徴】
小倉会場は、ホテルテトラ北九州と、パークサイドビルで婚活パーティーを開催しています。©弱関方式で、フリータイムなしの1:1の会話を重視する企画が多いのが特徴です。もちろん恋活初心者や一人で参加される方に安心して会話ができるようにホワイトキーオリジナルのプロフィールシートや国内最高精度を誇る『コンピューター解析』をご用意しております。
【会話重視の企画】
【1人参加「男性30歳から42歳×28歳から38歳」〜フリータイムのない1対1会話重視の進行内容〜】
【「体育会系エリート男性×29歳〜38歳女性」〜フリータイムのない会話重視の進行内容!〜】
【「40代中心安定職業男性☆半年以内にゴールイン」〜フリータイムのない会話重視の進行内容!〜】

 など、フリータイムのない1:1の会話を重視した企画を多数、ご用意しております。
【年齢層限定企画】
「30代後半〜40代1人参加婚活」〜正社員エリート男性との出逢い〜
〜婚活を成功させる秘訣【愛され診断】付き!〜
このパーティーのポイント
・「愛され診断」で距離が近づくコンテンツもご用意しました☆
・「ホワイトキー」独自の中間印象コンピューター解析がカップル率を後押し☆
【ハイステータス企画】
【「職場以外の恋☆40歳までの理想の婚活」〜1対1完全着席式交流・理想の出逢いを現実に〜】

職場以外で将来を考えている方はこちらへ。
仕事も恋にも一生懸命な男性と出逢うきっかけがほしい女性の皆さま必見のパーティーです☆休日を利用して、素敵なお相手探しをしませんか?
 

婚活のノウハウを積んだプロの司会がスムーズな進行を行うのできっと素敵な出逢いが見つかるハズです☆
スタッフ:古賀

ポイント1
複数会場ございますので、お間違えのないように御注意ください。
ポイント2
ホワイトキーオリジナルのプロフィールシートや国内最高精度を誇る『コンピューター解析』をご用意しております。
ポイント3
全員と一対一でお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。
ポイント5
公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  新宿西口ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
新宿区西新宿1-13-12 西新宿昭和ビル11階
運営会社
株式会社IBJ

新宿駅から徒歩3分!交通アクセスNO1!!毎月新企画が登場!理想の出会いを応援します。自己紹介はipadでスタイリッシュに。個室空間で1対1の会話を充分にお楽しみいただける会場です。

【ときめき系企画】
参加者に対する「いいな」ボタンにより、お相手がどなたに関心があるのかが分かる点がポイントです。また「いいな」ボタンにより、マッチング率がUPします。
【条件系企画】
ハイステータスなビジネスマン企画など会いたい人に会える限定企画に定評あり!初婚の方のみならず、再婚の方向けのパーティーも多数、御用意しております。
【年齢層限定企画】
年齢3歳幅!年の差!50代企画!様々な年齢幅と条件を揃えて開催中!
【ハイステータス企画】
「年収900万」以上や、「公務員」から「お仕事にプライドを持って働いている男性」限定まで興味の高い企画!
 


PARTY☆PARTYコンシェルジュ
市原

ポイント1
新都心も近くハイステータスな男性も多くご参加!!
ポイント2
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント3
自己紹介はipadでかんたんスタイリッシュに。気恥ずかしさを感じることがなくなります。
ポイント4
スタッフが多数在籍してますのでみなさんの緊張を解くため積極的にお話しします!
ポイント5
常駐の婚活コンシェルジュがいるので気軽に婚活相談できます!もちろんカウンセリングは無料です!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]シャンクレール 天神個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県 福岡市中央区 天神2-7-9  天神27ビル8階
運営会社
株式会社 シャン・クレール

プライベートな空間Loungeを演出。優雅なひとときをお楽しみください。

「天神西通り」と「サザン通り」の角地に位置し「西鉄グランドホテル」が目の前の好立地会場です。

【シャンクレール天神個室会場の紹介】
地下鉄「天神駅」2番出口より徒歩1分でアクセス抜群!天神西通りとサザン通りの角地に位置する「天神27ビル」の8F。≪◆◆…落ち着いたPrivate空間/◆◆…1対1でゆっくり会話/◆◆…他人を気にせず異性にアピール/…◆◆≫会場内に入ると異なる空間が広がり、各ブースには二人の出会いを優しく包み込む柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できる心を込めたデザインRoomです。
【条件系企画】
《30代・40代/バツイチ・再婚編》セカンドマリアージュ…『都会のオアシスから素敵な出会いを』
≪結婚歴のある方≫または≪ご理解頂ける方≫にご参加いただくパーティです。新しいパートナーを探したい、痛みを知っている大人と知り合いたい、そんな人が集まるこの企画は年齢も経験も幅広い方にご参加いただき、毎回カップル続出です!
【年齢層限定企画】
《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。
【ハイステータス企画】
【年収600万円以上限定】や【男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編】など定番の企画です。
条件をクリアしたプレミアムな男性と、そんな男性にお似合いの素敵な女性。落ち着いた雰囲気で会話を楽しみながら理想のお相手を見つけて下さい。
【ときめき系企画】
男女1人参加多数…『カップルになって初デートに出かけよう』
20代前半からの恋活・友活!! 気軽に参加できるカジュアルパーティーです。素敵なお相手とカップルになってデートに出掛けましょう♪

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
イベントスタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神から徒歩4分の好立地。
ポイント2
赤坂・大名などのデートスポットにもすぐに繰り出すことが出来ます。
ポイント3
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[栄][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 栄ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中区栄3-7-9
運営会社
株式会社IBJ

広々とした大部屋は、会話がしやすいと評判です

名古屋ラウンジよりお得に参加できる会場!さらにはここにしかない幻想的な空間でトークタイムで理想のお相手と出逢える会場です。

【PARTY☆PARTY栄ラウンジ特徴】
■年収の高い男性が多い!
→「年収〇〇万円以上」で募集するパーティーが多いので、お仕事頑張っている男性に出会えます!

■カップリングに繋がりやすい♪
→しっかりお話ができる大人数10対10で、カップル希望を第5希望まで出せるパーティーは
 栄ラウンジだけ☆
【アプリにはない婚活パーティーの魅力】
一度に多くの異性を見ることが出来て好評の婚活アプリ。婚活パーティーは1回のパーティーで5人から10人くらいの異性と出逢うことが出来ます。
人数は少ないかもしれませんが、お相手と5分から10分程度、ゆっくりお話をすることでお相手の「素性」や「人柄」をすることが出来ます。この点、メッセンジャーのやりとりでしかやりとりが出来ずに「不安」に思う方にはピッタリのツールです。
【男女共に大人気★年齢層限定企画】
・《人気の同年代》結婚前向き&結婚後は2人で暮らしたい男女
・《色白/綺麗系/ナチュラル系etc》魅力的な女性限定パーティー♡
・《20代メイン》&《真面目な男性が好き》な可愛らしい年下の女性編

など、同年代の男性女性にお集まりいただく企画を多数、ご用意しています。年齢幅も3歳から5歳差程度に絞っています。なので、お相手の年齢がわからない・・といった心配も不要です。
【ちょっぴり変わった個性派企画】
・いつまでも若々しい♡《健康的な雰囲気》or《健康的な体型》の女性限定
・《お仕事を頑張る彼を支えたい女性》×《安定職の男性限定》パーティー
・隣には笑顔の彼女♡《結婚後も旅行などしたい!価値観が一緒の男女》限定

など、栄ラウンジでは他社にはない特別企画を多数、ご用意しています。
【PARTY☆PARTYの流れ】
(1)受付
免許証や保険証など、公的身分証をご提示いただきます。
受付が終わったら、スタッフがお部屋にご案内します。

(2)スタッフがパーティーを進行
お時間になったら、スタッフがパーティーの説明をします。
それまでは、事前に用意してあるお相手のプロフィールを見てお待ちください。

(3)個室で1対1で、自己紹介タイム
約7分間お二人でお話しいただきます。
時間になったら、スタッフがお席移動の案内をします。

(4)いいなアピールタイム
カップル希望の前に、気になった方にアピール♪
(ほかの方に知れることはありません。)
好印象を抱いてくれてる方がわかるので、
カップルになりやすいんです!

(5)カップル希望(最大5名様までOK)
気になった方や、もうちょっとお話しがしたい方を選択してください。

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
花井

ポイント1
幻想的な空間が特徴の会場です。
ポイント2
一対一で話せる個室パーティー会場と、20名の男女が集う”名古屋オリジナル ペアシート”がございます。 ペアシートは対面式ではない「横並び」 がポイント★ 初めての方と目が合うのは緊張してしまう・・・そんな方も安心です。 距離は近いのでしっかりお話できますよ。
ポイント3
個室形式パーティーでは、控室にいくつかアドバイスシートを設置させて頂いています。 緊張して話せないかも・・・そんな方にオススメ★お互いに質問しあえる「質問BOX」も設置しています。 「会話が弾んで楽しかったです」とのお声も頂いています♪
ポイント4
参加される方の男女比にこだわっています。最大+-1人までになるようにしています。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 曙町2-42-1
運営会社
株式会社 シャン・クレール

屋根付きデッキで雨の日でも濡れずに駅からラクラクのアクセス。ファッション、雑貨、書籍、レストラン、スポーツクラブなどが勢揃いするARK AVENUE』の1階。

【シャンクレール立川個室会場の特徴】
個室Roomには12インチの”TVモニター”を各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出…★≫。エントランスに入るとフロアごとに異なる空間が広がり、各ブースには二人の空間を優しく包み込む、柔らかい間接照明♪大人のハイセンスな雰囲気溢れる<完全個室空間>。優雅なひとときを堪能できるように心を込めて設計されたデザインRoomです。
【結婚前向き企画】
「理想の結婚応援企画~『自分にピッタリの素敵なパートナー♪』」

真剣に結婚をお考えの男女にお集まりいただきます。男性は生活力があり安心してお付き合いできる方、一方女性は包容力があり穏やかな方限定です。結婚を前向きに考えられる方同士ですからミスマッチが少ないパーティーです。
【ペットを飼っている方限定企画】
「≪ペット動物好き男女≫意外な一面…優しさたっぷり動物好き特集」

一人暮らしが長くなるとペットに癒されるという方も多いはず。一方でペットが苦手っという方も少なく、悩ましいですね。この企画はペット好きな方のみにお集まりいただきますので、コミュニケーションもとりやすく、ペットを大切にする優しい方と出会うことができます
【ハイステータス企画】
「大手上場企業or公務員…〉お仕事を頑張る魅力的男性編」

こちらのパーティーは《一流企業や官公庁にお勤め》&《真面目で知的な男性》にお集まり頂く、超スペシャル企画★

真面目で誠実な男性陣はお付き合いしたのちも結婚したのちも、真面目で一途に尽くしてくれること間違いなし♪そんな彼となら、愛情を感じられる幸せな生活が送れることでしょう

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[山形][Whitekey(ホワイトキー)]ホワイトキー山形(大手門パルズ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
山形市木の実町12-37
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

☆ホワイトキー山形会場は大手門パルズ。山形城に近い会場。オープンスタイルの横ならびで行われるパーティー会場です☆

【ホワイトキー山形会場の紹介】
ホワイトキー山形会場は、山形城近くの大手門パルズ。会場近くには山形城もあり、カップル成立後にはお茶やお食事、お散歩する場所にも困らない会場です。
【ホワイトキーパーティーの特徴】
ホワイトキーのパーティーは全員平等の『自己紹介タイム』と独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
中間印象の結果をもとに『フリータイム』でお話相手をお決めいただけますので、マッチング率も自然に上昇すると大変に好評です。

参加料金は男性が平均4000円、女性が1000円程度とリーズナブルです。
【男性正社員限定企画】
「正社員&誠実男性☆安心の婚活初心者同士限定」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

今回の開催は・・20代前半の方から30代半ばの≪婚活初心者≫の皆様の出逢いをサポートする婚活イベント開催♪当日は落ち着いた雰囲気の中、ゆったりお話し頂けますので初めてご参加の方も安心してご来場下さいませ。

【年齢層限定企画】
「1980年代中心☆恋活PARTY☆安定職業男性編」
ペアシートスタイル/WhiteKey AI Matching/カップリング有り

男性女性共に28歳から39歳ぐらいの方にご参加頂く企画です。
【ホワイトキーパーティーの流れ】
1 受付で料金をお支払いください。

2 スタッフが席まで案内いたします。ご自身の席でプロフィールカードにご記入ください。

3 自己紹介&第一印象記入タイム

4 完全フリータイム

5 中間印象発表(コンピューター解析により、皆様が選んだ方のカップル率、オススメ、ライバルなどが分かるホワイトキー独自のシステムです)

6 再度のトークタイム

7 最終カードの記入(カップルになりたい方を最大3名まで記入いただきます)

8 カップル発表

お気軽に御参加くださいね。
スタッフ:大西奈緒

ポイント1
独自の『コンピューター解析』でお時間を余すことなくお楽しみいただけます。
ポイント2
山形駅からアクセス抜群の会場です。山交ビルには多くのお店などがあります。
ポイント3
20代・30代の方のご参加が多いです。カップリング率は約50%。
ポイント4
当日は本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年3月28日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][シャンクレール]天神(DINING BAR haon 5F~パーティーRoom)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区渡辺通5-1-22
運営会社
株式会社 シャン・クレール

天神駅南口徒歩5分。国体道路に面した会場。会場内は。大理石の床が広がりヨーロピアン調の佇まいが演出する明るく開放感のある会場です。

【シャンクレール天神オープン会場の特徴】
天神中央公園の近くに位置する『DINING BAR-haon 5F』。会場内はレンガ調の壁面が広がり、木目調のインテリアが並ぶ寛ぎの空間。明るく解放感のあるフロアには、暖かい陽射しが差し込み、フォーマルな大人の世界が広がっています。素敵な時間をこの場所で過ごしてみてはいかがでしょうか…♪

シャンクレール天神オープン会場に参加される男性は主に20代から30代前半の方が中心。参加費用も男性が4000円前後、女性は500円程度と「婚活アプリ」よりもオトクなのが特徴です。
【参加される年齢層と料金など】
【年齢層限定企画】
『《30代・40代/婚活・結婚前向き編》Just Marriage…『恋愛から結婚をお考えの方へ』
男女共、将来的に恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加いただくパーティです。将来を考えられるお相手と1対1でゆっくりお見合い形式の会話をお楽しみ下さい。30代、40代の真剣婚活中の方にご参加いただく企画なのでカップルになった後はとんとん拍子に…♪なんて方も多い人気企画です。
【ハイステータス企画】
『《男性エリート上場企業勤務・公務員・高学歴編》女性に人気♪ワンランク上のハイソサエティーなExecutive恋愛』
男性は上場企業・年収600万~などワンランク上のエリート社会人が中心です。1人ひとりの会話時間を重視し、ゆったりとした進行が贅沢な大人の時間を奏でます。
【シャンクレールパーティーの流れ】
実際のパーティーの流れは以下の様な流れです。
1 エントリーカード記入

2 パーティー受付

3 プロフィールカード記入

4 自己紹介タイム

5 第1印象チェック

6 フリータイム

7 パートナーチェンジ

8 告白タイム

9 カップル発表・退室

初めての方、お一人の方でも安心して参加いただけます。どうぞ、お気軽にスタッフにお声掛けください。
スタッフ:持田

ポイント1
九州一の商業圏・天神駅より徒歩5分
ポイント2
マッチング後のデートスポットにも困りません。
ポイント3
高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント4
福岡県外からも多数の人が参加されます。
ポイント5
このページの情報は、2022年1月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
千葉県柏市柏4-5-10
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇柏駅東口から徒歩4分とアクセス抜群の会場です◇◆

【エクシオ柏会場の紹介】
エクシオ柏会場は柏駅東口から徒歩4分の貸し会議室kouwaパーティールーム。柏会場は常磐線と東武野田線があり、千葉県、埼玉県、茨城県にお住いの方が参加が多いのが特徴です。
パーティーは日曜日を中心に開催。参加費用は男性が5,000円前後、女性は無料と参加しやすいのが特徴です。
【年齢層限定企画】
エクシオ柏会場では以下の様な年齢別に分けたイベントを開催しています。年齢ごとに参加資格が分かれるのでどんな年代の方がいるのかが事前に分かるのがポイントです。

【30・40歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【40・50歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【50・60歳代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~

多彩な年齢層の方向けの企画です。同世代の方とのお話は特に盛り上がる事間違いなし!!
カップル率も高い企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
当日は、清潔な服装でお越しください
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
全員とお話できるような運営を心がけております。
ポイント4
参加者の男女比にもこだわっています。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる