全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10

[神戸][シャンクレール]神戸個室(三浦ビル3F~個室ラウンジ)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
兵庫県 神戸市 中央区中山手通1-8-19
運営会社
株式会社 シャン・クレール

アクセス抜群の好立地に位置する三浦ビル3Fにある個室型スタイルの会場です。

【ときめき系企画】
【「コーヒーの香り読書の時間」◆趣味・共通話題で始まる素敵な恋】

今回のパーティーは読書好きな男女に限定してお集まりいただきます。鉄板の趣味が「読書」。サスペンスから推理小説、歴史ものまで、多岐にわたりますので共通話題もみつけやすいテーマ。婚活パーティーには興味があるけれど、何を話したら良いかが分からず、という方にもオススメです。
【条件系企画】
【男性に圧倒的人気!『やっぱり自然が一番』ナチュラルメイク派】

ナチュラルメイクの女性にお集まり頂く企画です。結婚するならば癒し系の女性が良いと方が多いです。そんなご期待に応えて「清楚系ナチュラル女子」にご参加いただくパーティーです。ほのぼのカップルが理想という方にオススメです
【年齢層限定企画】
【人気の年齢幅±5歳/…『最高の恋人&Newカップル誕生』】

20代中心や30代中心ですと年齢幅が9歳近くあり「ちょっと・・・」という方にお勧めなのが年齢幅を絞ったパーティーです。同年代の方が中心ですので、お話も弾みやすいと好評です。
【ハイステータス企画】
【<年収500万円以上の男性>×仕事を頑張る彼を応援したい女性編】

参加される男性の方の年収やお仕事内容にこだわった企画です。毎回、満員となる人気企画です。
【シャンクレール神戸個室ラウンジの特徴】
個室Roomには12インチのTVモニターを各部屋に完全完備し、プライベートな空間Loungeを演出します。パーティー中は他の方の目線を気にせずに、お相手の方とお話に集中できます。また、会場周辺はデートスポットが多く、マッチングのデートにも困らない会場です。

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
シャンクレールパーティースタッフ:持田

ポイント1
恋活パーティーから婚活パーティーまで、高カップル率のパーティーが多いのが特徴です。
ポイント2
あらゆるスポットへ抜群のアクセスですので、デートにも困りません。
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[北千住][PARTY☆PARTY byIBJ]PARTY☆PARTY 北千住ミルディス通りラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都足立区千住4-20-13
運営会社
株式会社IBJ

☆個室タイプの会場で、1対1でゆっくりお話しでき、連絡先の交換が自由のパーティー♪北千住エリア唯一の会場です☆

【PARTYPARTY北千住ミルディス通りラウンジの特徴】
PARTYPARETY北千住ミルディス通りラウンジは全席ソファ型の個室ブース。周りの目が気にならないのはもちろん、リラックスしてお相手とのトークタイムを楽しめます。
【同年代企画】
・ミドル世代のパートナー探し/
ドキドキよりも癒しや落ち着きを大切にしたい

男性女性共に50代から60代前半の方向け企画。刺激的な恋より
安定感のある恋愛がしたい。
これからの毎日をずっと寄り添えるような、生涯のパートナーに出会いたい

そんな方向けの企画です。
【ハイステータス男性限定企画】
・《40代&50代メイン》年収550万円以上or大卒のエリート男性編♪
今回のパーティーは、《生涯のパートナーをお探しの方》限定
にお集まりいただきます。

男性は年収550万円以上or大卒限定!
これからの将来を考えたら、お仕事や収入が安定している男性が魅力的ですよね!
【イベントの流れ】
STEP1受付開始
本人確認書類を確認いたします。

各個室にある説明書をご覧いただき
ながら開始までお待ちください。

STEP2パーティー進行の説明
スタッフが巡回しております。

ご不明点がございましたら
お気軽にお声掛け下さいませ!

STEP3トークタイム開始
1対1で全員の方とお話しができます。
個室だから周りも気にならない!

メモ機能がありますので、
お相手の印象を忘れる心配もなし

STEP4アピールタイム
好印象のお相手へ「いいね」を送信。

お気持ちを事前に伝えることで
マッチングする確率もUP

STEP5マッチング投票
いよいよ最終投票!

アピールタイムの結果も参考にしつつ
「もう少しお話してみたい」など、
気になったお相手へご投票ください

STEP6連絡先送信タイム
気になったお相手に、
LINE IDなど連絡先送信もできます!

パーティー終了後に進展があるかも

STEP7結果発表
結果は個別に発表!

マッチングしたお相手とお席で再会し
お話しの続きをお楽しみください。
 

より良いご縁をお届けできたら♪と日々企画・運営に取り組んでいます!お客様から信頼されるスタッフを目指し、これからも精進して参ります!ご不安な事がございましたら、なんでもお気軽にご相談くださいね♪
PARTYPARTYスタッフ:加藤

ポイント1
1:1でお相手の方と約8分程度、じっくりお話が出来るのは特徴です。
ポイント2
8対8程度で進行予定(最少開催人数:5対5程度)
ポイント3
開催は1時間半を予定しております。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年4月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟県長岡市表町2丁目2-21
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆長駅徒歩7分のアクセスが良い会場。会場内にはおしゃれなカフェもあるのでマッチング後のお茶にも困りません☆

【フィオーレ長岡会場の特徴】
フィオーレ長岡会場は、長岡駅から徒歩7分程度のトモシア会場。2週間おきの土曜日開催です。落ち着いた会場に加えて、会場内にはカフェもありますのでマッチングのファーストコンタクトにも困らない会場です。

参加費用は男性が5000円前後、女性の方は無料の企画が多いです。




【今、話題の姉コン企画】
・女性無料受付中!【姉コン♪年下男性×年上女性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策済み】

 
 女性の参加年齢を男性より5歳程度、上に設定した企画です。頼れる女性、年下だけれどしっかりした男性と出逢いたい方にピッタリです。
【年齢層限定企画】
・【20代中心ハイスペ男性編】長岡市婚活パーティー【感染症対策実施】

20歳から29歳までの年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にご参加頂きます。若くて将来性もある男性の方ばかりです。
【フィオーレ婚活ーパーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティースタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
長岡市最大規模の婚活パーティーです。
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年6月30日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[有楽町][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY  有楽町ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千代田区有楽町2-10-1 東京交通会館6階
運営会社
株式会社IBJ

有楽町駅から徒歩1分!満員開催率NO.1!! ビジネスマンの集まる街なのでハイステータスな男性多数!理想の出会いを演出します!

【ときめき系企画】
「レディーファーストの意識出来る男性限定」などの女性の心ときめく人気企画あり!
【条件系企画】
「男性身長175cm以上」や「2年以内に結婚を意識出来る方」などの限定企画にも定評あり!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
年の差!U-29企画!60代男女まで!様々な年齢幅と条件を揃えて開催!
【ハイステータス企画】
「男性20代後半~の大卒かつ年収700万円以上」の若きハイステータス企画から「年収1,000万以上の超ハイステ男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYスタッフ
市原 正

ポイント1
銀座駅、有楽町駅からアクセス抜群。並木通り沿いの洗練されたラウンジ。
ポイント2
満員開催率NO.1!早期満員必須なのでお早めにお申込を♪
ポイント3
お相手の条件→年齢幅&条件を極力絞った企画!
ポイント4
安心のサポート→プロのスタッフがしっかりと恋愛相談にお答えいたします。(ご希望者のみ)
ポイント5
常駐の婚活コンシェルジュがいるので気軽に婚活相談できます!もちろんカウンセリングは無料です!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大宮][シャンクレール]大宮会場(松亀センタービル会場)

この会場の詳細を見る

会場所在地
埼玉県さいたま市大宮区下町1丁目45
運営会社
株式会社 シャン・クレール

シャンクレール大宮会場でのパーティー風景。たくさんの方がカップル成立されています!

埼玉県住みたい街NO1の大宮会場は、埼玉県内のみならず、北関東からの御参加者も多く集まります。上品なブラウンの外観と無数のガラス窓には癒しと心地良さを感じられる特別の会場です。

【恋活・友活企画】
・【社会人応援企画】『1.2.3恋が始まる』

婚活には未だ早いけれど、まずは恋人探しから。そんなあなたにぴったりの企画です。もう、職場と自宅の往復の生活にはピリオドを打ちましょう。気軽な気持ちでご参加してみてください。前向きな男女には素敵な出会いが待っています。
【条件系企画】
<…トキメキ実感…>~初恋のような出会いをお届け~

出会いに前向きな≪恋人募集中の男女≫にお集まりいただきます。ご参加される男性は、≪誠実で爽やか、笑顔が素敵な人≫に限定!安心してお付き合いに踏み切れるような、真面目な方にお集まりいただきます。
【年齢層限定企画】
・「同世代Festa『共通の話題で盛り上がっちゃおう』」

お付き合いするならやっぱり年齢が近い相手が良い…そんな方にオススメのパーティーです。

仕事帰りの方向けに金曜夜の婚活パーティーが数多く開催されています。都内に比べ若い男女の参加者が数多いのも特徴です。
シャンクレールイベントスタッフ:持田

ポイント1
大宮駅東口徒歩8分の好アクセス!
ポイント2
地元の方はもちろんのこと、北関東全域、千葉西部、西東京地域からもたくさんの方が集まります
ポイント3
ベテランスタッフが、初めて参加の方にも十分に楽しんで頂けるよう、心を込めた運営を心掛けています。
ポイント4
まずは恋人探しから・・・という方にもぴったりな企画も多数、御用意しております。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[四日市][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 四日市ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
三重県四日市市堀木二丁目1-1
運営会社
株式会社IBJ

三重県北部地域の方を中心とした地域密着型婚活会場です。個室会場で、お相手とじっくりお話が出来ます。気になる方には「いいな」アピールで、好印象を抱いてくれている方が分かるのでカップルが成立しやすいパーティーばかりです。

【初心者限定企画】
・《男性25~34歳×女性23~32歳》お一人参加の方限定婚活♡
今回のパーティーは…
お一人参加の方限定婚活♡
全員が一人参加なので、初めての方やまだちょっと婚活パーティーは緊張しちゃう!
という方も安心してご参加いただけます♪婚活を始めたばかりの婚活初心者の方にもオススメ♡
さらに今回は、
《男性25歳~34歳》
《女性23歳~32歳》

結婚に前向きで真剣な方にお集まり頂きます!
高カップル率間違いなしのイチオシ企画です♡
【共通の趣味限定企画】
・デートの幅も広がる♪《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥
今回のパーティーは…デートの幅も広がる♪
《歴史or観光or神社仏閣など》好きな方大集合♥

歴史スポットを巡る旅行も二人で楽しめちゃう!
伊勢神宮に参拝して、おかげ横丁をぶらぶらしたり♪
四季折々の京都の風景を見に行ったり♪

二人で作った思い出は一生もの♡
共通の話題があるから二人の距離もぐっと近くなる!
交際&結婚後も2人で楽しい時間が過ごせちゃう

ここで趣味の合う人と出会いましょう!
【年齢層限定企画】
・《男性42~51歳×女性38~47歳》互いに高め合う大人の純愛結婚♡
互いに高め合う大人の純愛結婚♡
『大人だからこそ、大好きな人と結婚したい♪』
そんな風にお考えの皆様にお集まり頂きます♪
《男性42歳~51歳》×《女性38歳~47歳》
絶妙な年齢差♡でご案内♪
【ハイステータス企画】
・☆年収500万円以上のエリート男性×堅実な女性
年収500万円以上のエリート男性×
堅実な女性 限定!

大人で落ち着いた雰囲気のエリート男性と、
しっかり者で堅実な女性♥
そんな2人が出会う場をご用意しました

美し国、三重出身です。 四日市ラウンジでは落ち着いた雰囲気でお客様に楽しんで頂けるように心掛けています。 どんなことでもお気軽にご相談ください♪
PARTYPARTY四日市ラウンジスタッフ:片山

ポイント1
完全個室会場ですので、1:1でお相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント2
参加者全員と約8分のトークタイム。じっくりお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される方の男女比に徹底的にこだわっています。参加比によっては中止になることもあります。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[帯広][WhiteKey(ホワイトキー)]アパホテル2F TKP ガーデンシティ帯広駅前

この会場の詳細を見る

会場所在地
北海道帯広市西1条南12丁目8番地
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

帯広会場ではご参加者急上昇中!地元の出逢いをお探しの方は今がチャンスです!

【ときめき系企画】
「20代30代中心編」
まずは彼氏・彼女から!パーティー終了後はお誘いあわせで二次会へ!毎回定員の人気企画です☆
【ハイステータス企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「40代中心会話重視編」
数多くのリクエストにお応えし開催しているこちらも人気のパーティー!
【条件系企画】
「フリースタイルパーティー」
不定期開催ですが、大人気のイベント!男女ペアでのゲームで二人の仲も急接近☆
【年齢層限定企画】
「地方自治体応援企画」
地元農業青年とのカップリングパーティー!!開催実績十分のホワイトキーが皆様で出逢いをお手伝いさせていただきます!
 

帯広スタッフ
北野匠悟

ポイント1
帯広駅徒歩1分!アクセスの良さが魅力の会場!飲食店街もすぐ近くにございます!
ポイント2
お一人参加も大歓迎!堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴☆お気軽にお越しください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
フリースタイルパーティーは普段と違う雰囲気で大盛り上がり☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
東京都 立川市 柴崎町3-7-5
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇アメリカ西海岸をイメージした明るく開放的なパーティー会場です◆◇

【エクシオ立川会場のご紹介】
エクシオ立川会場はリゾートをイメージしたBoraBora立川店。ハワイをイメージした明るく日非日常的な空間のパーティー会場です。
立川会場は多摩地方にお住いの方の参加者が多いのが特徴です。土曜日ないし日曜日の開催です。参加料金は男性の方が5000円前後、女性の方が1000円前後です。
【年齢層限定企画】
【30歳代限定編】

プライベートもそろそろ充実させたい。真面目にお付き合いを希望されてる方が多いのが特徴です。結婚に繋がる出会いはこのパーティーから。

【40歳代中心編~大人の恋愛同世代で気軽に婚活~】
【40・50歳代中心編~大人の魅力が溢れる出逢いを~】
男女共に、40代・50代の方中心の企画です。大人の方中心の大人婚活企画を多数、御用意しております。
【ハイステータス企画】
【男大卒EXECUTIVE編】

男性の年収を正面からはききづらい。このパーティーでは男性は600万円以上の方にのみ、お集まりいただきますので御安心して御参加いただけます。
【パーティー初心者の方向け企画】
【1人参加限定編】

1人で参加される方限定の企画です。参加される方全員がお一人で参加されていますので、御安心して御参加ください。事前にプロフィールカードを詳細に御記入いただくことでお相手の方とのお話もスムースに進みます。
【エクシオパーティーの流れ】
以下が、エクシオのパーティーの流れです。特に下記のプロフィールカードを充実させることがキーポイントになります。

1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。


エクシオプロフィールカード

スタッフが丁寧に対応いたしますので初めての方も安心して御参加ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
新潟市中央区弁天2-3-35
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇日本海側駅最大のビッグターミナル「新潟」駅新潟駅から近くに立地する素敵なホテル会場です◇◆

【エクシオ新潟会場のご紹介】
新潟会場は、JR新潟駅から徒歩4分の繁華街の中にある会場です。繁華街にある会場ですので、カップル成立後のデートスポットにも困らない会場です。
新潟会場では、毎週土曜日・日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が6000円から7000円前後となります。
【条件系企画】
【社会人応援編~お仕事+恋のある日常を~】

婚活パーティー初心者向けのパーティーです。婚活や恋活目的の方も是非、お気軽に御参加ください。

【再婚希望理解者編~共感できる相手がいる~】
結婚歴があるからこそ分かること。
[結婚歴のある方]また[ご理解頂ける方]、大人の男女にお集まり頂くパーティーです
【年齢層限定企画】
【20歳代中心編~ドキドキしたい♪恋活&友活☆~】
【30歳代中心編~結婚適齢期 大本命★本気の恋しませんか?~】
【40歳代中心編~大人の恋愛★同世代で気軽に婚活~】
【50・60歳代中心編~大人の出逢い~】

など、多彩な企画を御用意しております。
【ハイステータス企画】
【女性看護師・医療関係者・保育士限定編】
【大人婚活★男性semi EXECUTIVE編】
【男性公務員限定編~30・40歳代中心編~】
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となることがございます。

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが、手厚くフォローいたします。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR新潟駅万代口より徒歩5分。新潟最大の複合商業施設「万代シティ」も近く、デートスポットに困りません。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
オシャレな服装で御参加ください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10


全国全体の婚活パーティー会場から探す

PARTY PARTY 鎌倉《趣味コン》会場
PARTY☆PARTY
燻製肉とワイン 上野バル モンパカ
リネスト オトナ男女のカジュアルパーティー 上野
PARTY☆PARTY  渋谷宮益坂ラウンジ
PARTY☆PARTY by IBJ
レインボーファクトリー 三河安城会場
レインボーファクトリー
パートナーエージェント 静岡店
パートナーエージェント
エクシオ 大分(HOTEL910)会場
エクシオジャパン
宇都宮会場「宇都宮コンファレンスホール」
WhiteKey(ホワイトキー)

全国近隣エリアで婚活パーティー会場を探す

東京エリア 銀座/ 新宿/ 池袋/ 渋谷/ 六本木/ 丸の内・八重洲/ スカイツリー/ 恵比寿・目黒/ 上野/ 立川/ 東京競馬場/ 町田/ 東京その他

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる