全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
岐阜県大垣市小野4丁目35番地10
運営会社
株式会社IDM

☆婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティー。大垣市最大級の個室型パーティー会場です☆

【レインボーファクトリーパーティーの特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢総限定企画】
レインボーファクトリー大垣会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。
【パーティー会場における新型コロナウイルス対策】
会場では以下の様な新型コロナ対策を行っています。そうぞ、安心してご参加ください。

・備品類の除菌作業の徹底
・パーティー前後の会場の換気の徹底
・マスク着用の徹底
・スタッフ及び参加者様の検温実施
・スタッフ及び参加者様の手指のアルコール消毒
・飲食の禁止
・対面着席の禁止
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
お一人で参加される方の気持ちを考えた進行やスタイルでレインボーファクトリーでは98%がお一人で参加されています。
ポイント2
大垣市最大の個室形式のパーティー会場です。
ポイント3
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント4
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[東京駅周辺][PARTY☆PARTY]PARTY☆PARTY 東京ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都中央区八重洲1-8-17
運営会社
株式会社IBJ

2012年4月にオープン!東京八重洲口から徒歩1分の好立地。

首都圏屈指のビッグターミナル。条件・年齢幅を絞った理想のお相手探しにぴったり!

【ときめき系企画】?この会場で開催される思わずわくわくする面白企画です。
「レディーファーストの意識出来る男性限定」などの女性の心ときめく人気企画あり!
【条件系企画】?この会場で開催される条件面でセグメントされた、会いたい人に会えちゃう企画です。
「男性身長175cm以上」や「2年以内に結婚を意識出来る方」などの限定企画にも定評あり!
【年齢層限定企画】?この会場で開催される年齢でセグメントされた企画です。
年の差!U-29企画!60代男女まで!様々な年齢幅と条件を揃えて開催!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される社会的地位、金銭条件でセグメントされた企画です。
「男性20代後半~の大卒かつ年収700万円以上」の若きハイステータス企画から「年収1,000万以上の超ハイステ男性」限定まで興味の高い企画!
 

PARTY☆PARTYコンシェルジュ
高間

ポイント1
JR東京駅八重洲口より徒歩1分の超駅近!雨の日でも八重洲地下街18番出口から地上目の前のため雨でも安心です!
ポイント2
PARTY☆PARTY人気パーティーを集約させた企画満載!「ノンスモーカー限定」「年齢幅を絞った」パーティーなど。
ポイント3
安心サポート!スタッフがパーティーの流れなど丁寧にご説明いたします。
ポイント4
一対一でじっくりお話しできる個室パーティー会場まで幅広く揃えております。
ポイント5
グランドオープンしたばかりの東京ラウンジには関東全域からお客様がいらっしゃいます!

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
大阪市北区中之島1丁目1番27号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆重要文化財でネオルネッサンス様式の美しい「中央公会堂」でご縁がたくさんうまれるパーティーw開催中☆

【フィオーレ中之島会場の紹介】
フィオーレ中之島会場は、1918年(大正7年)に竣工した国指定重要文化財でもある「中央公会堂」パーティールーム。
会場は、水の蒼と木々の緑に映えるネオルネッサンス様式の美しい外観が特徴です。会場地下にはレストランもあり、マッチング後のファーストコンタクト場所にも困らない会場です。
中之島会場は日曜日を中心にパーティーを開催。参加費用は男性が3500円程度、女性は500円程度と参加しやすいのも特徴です。
【フィオーレ婚活パーティーの特徴】
フィオーレのパーティーの最大の特徴は「少しのご縁もキャッチする」。「気になるあの人に連絡先が送れるサービス。

やっぱり1番の方に連絡先を渡しておけば良かった等の後悔が生まれる事があった場合やパーティー終了後に自分にマッチング希望をくれていたことが分かった場合にこちらのサービスを活用ください!
【無料】で異性にご自分の連絡先をお送りする事が出来るのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
フィオーレ中之島会場では以下のように年齢ごとに
原則、フィオーレパーティーでは参加資格年齢を1歳でも上回る、もしくは下回る場合にはパーティーにご参加いただけません。

・中之島婚活/【40代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
・中之島婚活/【50代60代中心編】婚活パーティー・街コン ~真剣な出会い~
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1受付・プロフィールの入力

受付は開始時間の30分前からとなります。事前のプロフィール入力が必要ですので、20分前には必ずお越しください。

2イベント開始

プロフィールに沿ってお話スタートです♪

31対1での自己紹介&トークタイム

個室ブース内で周りの目を気にせず、おふたりでゆっくり会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合があります。

4インプレッションタイム

気になるお相手に♥でアピール!双方同じ気持ちだとタブレット(スマホ)上に♥が表示されます。

自分とお相手にしか表示されないので他の人に見られる心配なし♪

5 マッチング(1回目)

気になるお相手の番号を入力♪マッチング申込み人数は無制限!

ご参加されている人数分マッチング希望が入力できます。

6 マッチング(2回目)

1回目でマッチング出来なくても心配ありません。2回目のマッチングで再チャンス到来!

7 カップリング発表

カップルになられたおふたりは、会場出口でお待ち合わせしてご退場ください!

8 イベント終了

本日の出会いを大切にして下さい♪

美しい外観と内部意匠が歴史的な会場で素敵な出会いを見つけてください
フィオーレイベントスタッフ

ポイント1
当日はプロフィールを記入していただくので時間厳守でご参加ください。
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始時間の2時間前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
当日は公的な身分証をお持ちの上で清潔な服装でご参加下さい。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
この情報は2024年2月5日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[千葉][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 千葉ラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市中央区新町3番地13
運営会社
株式会社IBJ

千葉県内最大の個室型スタイルの会場です。参加される方の年齢や年齢幅に着目した企画を多数、ご用意しています。

【ときめき系企画】
【40代メインの和やか婚活。 清潔感のある男性限定! 】
【20代女性が8割!!《彼とのデートはオシャレしたい彼女編♡》】
【《男女30~36歳位×30~36歳》高収入&家庭を大切にする男性】

など、20代、30代、40代など多彩な年齢の方にご参加いただける企画を多数、ご用意しています。
【条件系企画】
【《爽やかで優しい男性》×《ぽっちゃりでおっとり系女性》限定】

今、話題のぽっちゃり女性の方にお集まりいただく企画です。お相手の方に癒しを求める男性が増えています。
【高身長男性限定企画】
【《冗談を言い合える関係が理想♡》高身長&好印象なルックスの男性】

クシャっと笑顔/社交的でノリがいい/短髪で爽やか/おしゃれ/筋肉質/細身/涙袋がある/目が二重or切れ長/肌がキレイ/小顔/鼻筋が通っている/顔がEライン

以上の条件を最低でも2つ以上満たす男性のみにお集まりいただく企画です。どんな男性が揃うのか・・楽しみですね。ご期待ください。
【ハイステータス企画】
【《男女24~31歳》1年以内に結婚♡大卒&高収入&一人暮らしの男性!】

参加される男性の年齢幅を絞り、且つ年収にもこだわった企画です。同年代のハイステータス男性と出逢いたい皆様に必見の企画です。

お気軽に御参加くださいね。
PARTY☆PARTYスタッフ:靑柳

ポイント1
自己紹介はipadを使ってスタイリッシュに。もう、プロフィーカードの記入で気恥ずかしい思いはしなくて済みます。
ポイント2
1対1のトークタイムは約8分。お相手の方とじっくりお話が出来ます。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日、本人確認のため、運転免許証・健康保険証等の公的身分証明書の持参をお願いします。
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[タメニ―][パートナーエージェント]パートナーエージェント 北九州店

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県北九州市小倉北区鍜治町1-1-1
運営会社
タメニー株式会社

北九州市、福岡市の方を中心に、山口県下関市、行橋市、直方市、遠賀郡、京都郡、山口県宇部市、大分県中津市など、北九州市近隣の方が多く在籍されています。業界NO1の成婚率27.2%が信頼の証です。

【多くの方を成婚に導く婚活PDCAとは?】
パートナーエージェントの成婚率が高くなるポイントは、婚活PDCA。PDCAとは、Plan Do Check Actionの頭文字を取った略称です。
 Planの部分では、入会面談とは別に、入会後のインタビューを実施。理想の家庭像、未来像、どんな活動をすればよいかを担当者が直接、ヒアリング。
 そして、プラン内容に沿って、実際に活動して頂きます。この時に、気を付けて頂きたいのは、とにかく会っていただくこと。お相手に会わずに成婚はありえません。
 
 Checkの部分では、約3か月に1回の面談でこれまでの活動を振り返って頂きます。その中でな「実際に活動してみた率直な印象」「お相手に重視したいポイント」等、整理していきながら、アドバイスしていきます。どの方針変更を具体的にアドバイス。

 最後のActionでは、「自己流の婚活に陥らない」ために、再度ご自身を見つめなおしていただくことが大事です。自分が見ていると視点とは違うんだと気付ける方が早く成婚されます。この様に理想の相手と出逢うために理想の自分になれる。ここがパートナーエージェントが高い成婚率を誇る実績の裏付けです。
【会員について】
北九州店の会員の男女比は男性4:女性6。会員職種は、北九州の場合、男性は製造業にお勤めの方が多く、女性は看護師や会社員の方が多いです。年収は男性の方が450万円程度、女性の方は350万円程度の方が中心です。
 年齢層は幅広く、20代~50代の方が活動していらっしゃいます。
【パートナーエージェント北九州での活動の特徴】
成婚率が高いというパートナーエージェント。早い方では3か月くらい、通常でも7か月くらいの活動で成婚退会される方が多いです。パートナーエージェントにおける活動の特徴について大きく2つあります。
① 「NO理由がわかる」
お相手から来たNO理由をフィードバック。ご自身に何が足りないか分かります。
② EQアセスメント
ひとことで言うと、心の指数。お相手に求める価値観を価値観テストで可視化し、グラフにしたものです。ご自身が婚活でお相手に求めるものが何かがすぐにわかるので、理想の相手が分かります。
この2つを通して、理想の相手に出逢うためにはご自身がどうすべきかを見つめなおす。パートナーエージェントの活動のメインメソッドです。大まかな活動の流れです。

お見合い

お友達交際(約3か月)

真剣交際(約1~2ヶ月)

成婚退会
【結婚相談所とアプリの違い】
 パートナーエージェントは入会に際し、以下の書類の準備をお願いしています。
・独身証明書
・年収証明書
・本人確認書
・学歴証明書
・資格がある方は資格証明書
 このような証明書をお出しいただくことで、自己申告による情報がなくなり、アプリなどとは異なる安心の出会いが実現します。
【婚活パーティーも多数、開催中!】
アプリでは登録してけれど、全然、会えないという不満をよく耳にしますが結婚相談所ではその様なことはありません。パートナーエージェントでは9つの出会いをご用意。
①担当者からの紹介
②データマッチング
③EQアセスメント
④AI、
⑤ご自身からのリクエスト
⑥お相手からリクエストを貰う、
⑦お相手からのYES付き紹介
⑧担当同士の連携による紹介
⑨会員限定のイベント&パーティと9パターンをご用意。

 特に、イベントでは、会員同士のイベントも。15:15の大規模なパーティーは、年に1回、福岡店、広島店でとの合同でクリスマスシーズンに開催。他にも7:7、4:4、2:2といった小規模なイベントを店舗で開催しています。

コンシェルジュは全員、九州出身です。ひとりで悩まれるより、誰よりもあなたの良いところを理解してくれるコンシェルジュと共に活動してみませんか。
北九州店店長:山根登希子

ポイント1
パーティーなどとは違い、結婚相談所では、結婚への温度感が同じ方しかいません。
ポイント2
結婚相談所では年齢などを偽ることは出来ません。すべて正しい情報ですのでご安心して活動できます。
ポイント3
アプリとは違い、お相手にスムーズにお会い出来ます。
ポイント4
受け身ではなく、主体的に行動するのが成婚への早道です。
ポイント5
この会場のデータは2021年8月22日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4番18号
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆富山駅から徒歩10分☆

【フィオーレ富山会場のご紹介】
フィオーレ富山会場はJR富山駅(南口)から徒歩10分の富山県民会館会場。高級感溢れる会場がこれからの新しい出会いを大きく期待させる会場です。

フィオーレ富山会場では年代別のハイステータス男性の方にご参加頂くパーティーを土曜日を中心に開催。女性の方は早期のお申し込みで参加料金0円でご参加頂けますのでお見逃しなく!
【30代中心ハイステータス企画】
・【30代40代中心ハイスペ編】婚活パーティー【感染症対策実施】

30代・40代の年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただく企画です。
【20代中心ハイステータス企画】
・【20代30代ハイスペ男性編】婚活パーティー【感染症対策実施】

20代・30代中心の医師・歯科医師・上場・有名企業・公務員・年収400万以上・ 大卒の中で『1つ以上』該当の方に参加頂くパーティーです。
【再婚者限定企画】
・再婚者または再婚理解者の方★<40代50代中心>婚活パーティー

フィオーレ婚活パーティーの強みでもある再婚者もしくは再婚に理解のある方向けのパーティーを富山でも開催しています。
【フィオーレ婚活パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪

皆様の幸せにつながるパーティーを一つでも多くお届けできるよう、努めてまいります!
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
参加される方の男女比にもこだわっています。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年10月11日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪なんば][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪なんばラウンジ

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区難波1-8-16
運営会社
株式会社IBJ

【ときめき系企画】
・《超高身長のスマート男性限定♡》周りに自慢したくなる彼♡集合編
☆今回の婚活パーティーは超高身長のスマートな彼と出会う!
《身長173cm以上の男性》× 《身長158cm以上の女性》
バランスの良い2人にお集まりいただきます♪

●デートの時、ヒールを履いても違和感なし♪
●高身長な2人が並ぶと、絵になる♪
●「頭ぽんぽん♪」なんてふいにされちゃうかも!
【ハイステータス&再婚者向け企画】
・《年収600万円以上の男性限定》婚姻歴理解&子どもがいない男女♡編
今回は、本数限定!
《婚姻歴に理解のある方》&《お子様のいない方》にお集まりいただきます。

さらに今回は《年収600万円以上》の男性だけ♡
安定した収入があるから安心して2人の生活を楽しめます!

もちろん初婚の方でもご参加OKです♪
【年齢層限定企画】
・40代中心の婚活パーティー 器の大きい優しい男性》飾らない関係が理想♡パーティー
オトナの同年代婚活♡
《男性~47歳位》×《女性~45歳》
今回の婚活パーティーは…
《穏やかなタイプの男性》&《飾らない関係でいたい方》にお集まり頂きます♪

たわいもない会話を大事にしたい♥
ありのままの姿を、認め合いたい♥
自分が自分で居れる、出逢いをお届けします♪
【ハイステータス企画】
・年収500万円以上♡《彼女を1番大切にする》一途で優しい男性♡編
今回の婚活パーティーは《年収500万円以上》&《彼女を1番大切にしたい男性》にお集まりいただきます♪

彼女の笑顔のためなら何でもしちゃう♡
ON/OFFは切り替えるタイプ!
記念日には美味しいディナーデート♡
そんな彼女想いの優しい男性ばかり!

彼にまっすぐに「ありがとう♡」と言える素直な性格の女性さまのご参加お待ちしております!

パーティーではお客様の笑顔に元気や幸せをいただくことも多く、たくさんの人にその幸せをお返しするお手伝いができればと心から思っております♡
PARTY☆PARTYスタッフ:今西

ポイント1
個室空間の会場で、《1対1で自己紹介♥連絡先交換自由》です。
ポイント2
お一人約8分という時間をとり、ゆっくりお話が出来ます。
ポイント3
到着後「(株)IBJ」とお伝えください。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。
ポイント5
当日は公的書類を御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
静岡県静岡市葵区呉服町2-3-1
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇静岡市中心部の好立地にある素敵な会場です◇◆

【ときめき系企画】
静岡県発!!~春の夜景イルミネーション観賞恋バスツアー
【条件系企画】
1人参加限定編/適齢期応援編/バツイチ&理解者編
【年齢層限定企画】
30歳代限定編/20歳代限定編/40歳代中心編
【ハイステータス企画】
男性EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。個室での1対1の会話をお楽しみください。

4.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

5.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます

エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR静岡駅北口より徒歩10分
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
日本最大級の開催数!全国47都道府県88エリアでほぼ毎日開催しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年11月24日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
犬山市松本町四丁目21番地
運営会社
株式会社IDM

☆古き町並みが残る犬山市最大の婚活パーティー会場。認定仲人があなたに最適なパートナーを見つける新感覚のパーティーです☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー犬山会場の紹介】
レインボーファクトリー犬山会場は犬山駅徒歩5分の犬山市民交流センター「フロイデ」。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントです。女性の山塊費用は無料。さらに個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
犬山会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[大阪城公園][PARTY☆PARTY by IBJ]PARTY☆PARTY 大阪城公園会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
大阪府大阪市中央区大阪城1-1
運営会社
株式会社IBJ

太閤殿下の名城・《大阪城》サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン~

【サンセットウォーク~恋する♡お散歩コン】
・《恋する♡サンセットウォーク》大阪城de恋活~夜のお散歩コン~
■オススメ1■
夕暮れと「大阪城」
ライトアップされた「大阪城」
普段との違いになんだかドキドキします♪

■オススメ2■
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」
缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…
お飲み物をご用意するので、
最後にみんなで盛り上がりましょう♪

■オススメ3■
もちろん《連絡先の交換OK》
パーティー終了後は仲良くなったグループや
気になる人を誘って2次会へ…♡
【当日の流れ】
■開催15分前 JR大阪環状線「森ノ宮駅」改札前集合
※「PARTY☆PARTY」の看板を持ったスタッフがお待ちしております。
※免許証もしくは保険証にてご本人様確認をさせていただきます。
※定刻でスタートします。時間厳守でお集まりください。
・10分以上遅刻される方は「大阪城ホール前」でお待ちください。
・30分以上遅刻は参加をご遠慮いただく場合がございます。

■園内散策スタート(約90分の予定)
・2~3組でグループトークを楽しみながら散策。
・途中グループチェンジあり。全員とお話いただきます。
・お一人でのご参加の場合、なるべくではございますが
 お一人様同士同じグループにさせていただきますので安心してご参加ください。
・パーティー中は終始連絡先交換自由です。
※園内での出店利用等はご自身で精算していただきます。
※時間はあくまでも目安となります。

■解散
気の合ったメンバーで2次会等、その後自由行動

一つでも多くの「ご縁」を生み出せるように、皆様を全力でサポートいたします♪
担当スタッフ:三木

ポイント1
夕暮れと「大阪城」ライトアップされた「大阪城」普段との違いになんだかドキドキします♪
ポイント2
お散歩の最後にビールで「乾杯♪」缶ビール・缶酎ハイ・ジュースなど…最後にみんなで盛り上がりましょう♪
ポイント3
もちろん《連絡先の交換OK》パーティー終了後は仲良くなったグループや気になる人を誘って2次会へ…♡
ポイント4
最大人数は8:8です。参加される方の男女比にも徹底的にこだわっています。
ポイント5
悪天候の場合には雨具を忘れずに御持参ください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる