全国
北海道 東北
北関東 甲信越北陸
東京 神奈川
千葉 埼玉
東海 近畿
中国 四国
九州沖縄 婚活アプリ
オンライン 結婚相談所

全国

全国の婚活パーティー会場一覧

324件中
1 - 10
会場所在地
犬山市松本町四丁目21番地
運営会社
株式会社IDM

☆古き町並みが残る犬山市最大の婚活パーティー会場。認定仲人があなたに最適なパートナーを見つける新感覚のパーティーです☆

【レインボーファクトリーパーティーの紹介】
レインボーファクトリーのパーティーの特徴です。

1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。

3.女性の方の参加費は無料
 レインボーファクトリーパーティーでは、女性の方の参加費を無料とするパーティーが多いのが特徴です。
【レインボーファクトリー犬山会場の紹介】
レインボーファクトリー犬山会場は犬山駅徒歩5分の犬山市民交流センター「フロイデ」。真剣に婚活されている方だけを対象とした小規模な婚活イベントです。女性の山塊費用は無料。さらに個室styleパーティーで女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずにご参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。
【年齢層限定企画】
犬山会場では以下の様なイベントを開催しています。

個室Style・婚活パーティー【20代30代】
個室Style・婚活パーティー【30代40代】
個室Style・婚活パーティー【40代50代】
【レインボーファクトリーパーティーの流れ】
[1]受付

受付にてご本人確認ができる公的身分証(免許証、保険証等)をご提示後参加費のお支払いお願いします。
受付後スタッフが番号をお伝え致しますので、番号のお席に着席しプロフィールカードをご記入下さい。

[2]プロフィールカードの記入・パーティーの説明

お席にご着席されましたら、プロフィールカードを記入になってお待ちください。
様々な項目をご用意しています。お相手の第一印象を決める大切なものですので、丁寧な字で記入する事をお勧めします。
開始前にスタッフからパーティーの流れや注意事項の説明がございます。

[3]1対1のトークタイム

1対1で全員の方とのお話ししていただきます。お互いにプロフィールカードを交換し自己紹介から始めましょう。何を話ししていいかわからない...といった方にはお相手のカードに記入された内容の話題でトークしていただければスムーズな会話が可能です。

[4]第一印象カード記入

前半のトークタイムで好感度のあるお相手の番号を3枚までご記入していただきます。こちらのカードはお相手の方にスタッフがお渡しさせていただきます。カードの下にはフリースペースがあり、お相手の方へのメッセージやメールアドレスなどをご記入いただけますので積極的にご記入いただき、アプローチしてみてください。

[5]1対1のトークタイム

前半と同様に1対1で全員の方と2回目のトークタイムになります。

[6]カップリングシート記入

印象の良かった方の番号を第1希望~第3希望までご記入ただきます(第1希望のみの記入でも可)。全員の方の記入が終わりましたらスタッフが回収させていただきます。

[7]カップリング成立をシークレット発表(本人同士のみわかります)

カップリングされた場合はご自身とお相手の方のみが分かるシステムとなっております。カップルが成立した方はパーティー終了後、各自お話しや連絡先等を交換するなど行ってください。

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント2
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。.
ポイント3
婚活に真剣な方のみの生産性の高い婚活パーティーです。
ポイント4
当日は清潔な服装でお越しください。また、本人確認書類をご持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月9日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[函館][エクシオジャパン]エクシオ函館 (東横イン函館駅前朝市)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
函館市大手町22-7
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇ホテルサンシティー函館は、JR函館駅から徒歩10分というアクセス抜群のホテル会場です◇◆

【エクシオ函館会場の特徴】
エクシオ函館会場は函館駅から徒歩2分の会場です。西口を出る目の前にあるアクセスの良い会場です。
函館会場では土曜日・日曜日を中心に、毎月10件以上のパーティーを開催中です。参加料金は男性が3500円、女性は0円~1000円前後のパーティーが多いです。
【年齢層限定企画】
出会いで大事なポイントは「年齢!」。エクシオでは以下の様に、参加される方の年齢を絞った企画を多数、ご用意しています。

・20・30歳代中心編
・30・40歳代中心編
・40歳代中心編
・50・60歳代中心編
【ハイステータス企画】
婚活パーティーで本当に「結婚相手って見つかるの?」心配ご無用です。函館会場では結婚に前向きな、温度感が同じ方とのパーティーを多数、開催中です。

・3カ月以内に交際希望編
・1年以内に結婚希望編
・適齢期応援編【そろそろ結婚したいとお考えの皆様♪】
【ハイステータス企画】
出逢うならハイステータスな男性希望。そんな女性のみなさんのお声からうまれたパーティーです。

男性公務員限定編【人気職種である公務員の男性のみご参加♪】
大人婚活★男性semi EXECUTIVE編
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!


【エクシオのパーティーで使われるプロフィールカードです】
エクシオプロフィールカード

初めての方でも丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
北川志穂

ポイント1
JR函館駅より 徒歩2分とアクセスの良い会場です
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感がある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
本人確認書類と筆記用具を必ず御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2023年2月2日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
札幌市中央区南2条西2丁目TOGASHI TOWER 6F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

プロフィールシートを使用し、充実の1対1会話!初対面でも安心です☆

婚活するならWhiteKey!北海道No.1の開催数と15年の実績!

【ホワイトキーの特徴】
自己紹介タイム(異性全員と各ブースで平等会話プロフィールシートがあるから初対面でも楽しく会話できます♪)
→中間印象(カードを記入していただきコンピューター解析により指名状況などを解析します。)
ホワイトキー独自の中間印象により、どなたが好意をよせているかが良く分かると大変に好評です。
【ハイステータス企画】
「アニメ・マンガ好きの男女交流イベント」
〜共通の話題で盛り上がる☆専用プロフィール採用〜

今、話題のオタク婚活。昔は敬遠されていた「オタク」ですが、今はコアな趣味を持つ人として、新しい知識を得られる人として人気です。共通の趣味を持つ方同士、カップル率が高いパーティーです。
【体験型企画】
「体験型婚活★秋の連休に心トキメク出逢い」
〜温泉に宿泊!酪農体験やBBQでキョリ縮まる〜

道内の若い酪農後継者との婚活イベントです。
参加費、交通費、宿泊費は無料です。
少人数ですので、合コン感覚でご参加下さい。
【年齢層限定企画】
「恋するオトナのBeer Festival Party」
〜ワイン・クラフトビール付き〜

40代・50代中心のお食事付きのゴージャスパーティーを開催しております。
 

ホワイトキーの減、北海道の札幌でのパーティーはどこにも負けません。
北野匠悟

ポイント1
会場のすべてが中心部!アクセスの良さが魅力!休日もお気軽にお越しください。
ポイント2
堅すぎない雰囲気がホワイトキーのパーティーの特徴です☆カジュアル参加でお気軽にご参加ください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。スタッフは複数でサポートいたします、初めての方でも安心してご参加ください!
ポイント4
ホワイトキー独自の中間印象カードでマッチング率UP
ポイント5
当日は、清潔な服装でお越しください。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[本町(大阪)][エクシオ]エクシオ 本町(味宝楼 瓦町店 )会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

☆今流行りの街中華でお食事付きスペシャルパーティー開催中☆

【お待ちかね飲食付きスペシャルパーティー】
みなさんお待ちかねの「飲食付きスペシャルパーティー」を開催致します♪

お食事と素敵な出会いをお楽しみください!
パーティー中はグループトークを楽しんで頂きます。
(男性の方はすべてのテーブルを順番に移動頂きますのでご安心ください)
パーティー中は連絡先交換自由となっております。
各テーブルにアプローチカードを設置しておりますので、ご自由にご活用ください!

会場は本町にある味宝楼 瓦町店。料理長自慢のエビチリや味宝楼特製の点心など、75種類以上の本格中華が堪能できる大人気のお店です。
【エクシオパーティーの特徴】
エクシオパーティー最大の特徴は「無料アフターアプローチサービス」。

気になったけどうまく話ができなかった、連絡先交換できなかったという場合に、パーティー後に異性にご自分の連絡先を【無料】でお送りする事が出来ます!

パーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
【年齢層限定企画】
【MAX50名♪スペシャルBIG パーティー!!】
飲食付き♪【50・60代中心編】スペシャル婚活パーティー・街コン
【エクシオパーティーの流れ】
30分前から受付開始です♪
余裕をもってお越しください。

イベントスタート!
スタッフからパーティーの流れの説明がございます!
その後全員で乾杯をしてから、特別なパーティーがスタートします♡

グループごとにトークタイムスタート♪
お時間で区切ってお席替えの時間を設けております!

フリータイム
最後はフリータイムでお話を楽しんで頂きます!

トークタイム終了
トークタイム終了のアナウンスがありますので、アナウンスがありましたら、パーティー終了になります。

お気軽にご参加ください。
エクシオイベントスタッフ

ポイント1
無料アフターアプローチサービスがありますのでパーティー終了後にもご縁が生まれるかもしれません♪
ポイント2
最少催行人数に満たさない場合、パーティー開始前までにはご連絡させていただきます。
ポイント3
受付にて身分証明書をご提示いただきますので必ずご持参ください。
ポイント4
清潔感のある服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2024年2月15日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[新宿][WhiteKey(ホワイトキー)]ホワイトキー新宿(コンファレンス東京)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4F
運営会社
株式会社ウィルコミュニケーションズ

ワンランク上の上質な雰囲気の会場で開催!非日常空間で出逢いが加速します☆

新宿駅南口徒歩3分、会社帰りにも休日のショッピング帰りにも便利な好立地☆

【ときめき系企画】?この会場で開催される、思わずわくわくする面白企画です。
「マンガ・アニメ好きイベント」「謎解き恋活」など大型恋活イベント開催中!異性とコミュニケーションが自然と生まれます♪
【条件系企画】?この会場で開催される、参加資格を独自の視点で絞り込んだ企画です。
じっくりお話が出来る人数制限の「個室Styleパーティー」や人気企画「スイーツパーティー」など定番企画も人気です♪
【年齢層限定企画】?この会場で開催される、参加資格を年齢で絞り込んだ企画です。
20代から50代まで様々な年齢を絞った企画はカップル率が高いと好評です!バリエーションの豊富な年齢層の開催がございます!
【ハイステータス企画】?この会場で開催される、参加資格を職業や年収で絞り込んだ企画です。
1対1会話重視!トキメキ仕掛けのオトナ交流
「男性キャリア職限定プレミアムパーティー」
 

新宿会場担当者
吉川元和

ポイント1
便利な新宿駅徒歩3分の好立地!年齢層を問わないスタイリッシュな雰囲気で会話をお楽しみいただけます。
ポイント2
ワンランク上の上質な雰囲気のパーティーが特徴です☆是非1度お気軽にご参加ください!
ポイント3
熟練のスタッフが司会進行を勤めさせていただきます。初めての方でもしっかりスタッフがサポートいたします!
ポイント4
非日常空間の演出で出逢いが加速します☆真剣度、進展度もUP間違いなし☆
ポイント5
ホワイトキー自慢の「個室Style」パーティーは2人だけの空間で会話を重視し、スタッフのサポートフリータイムが好評です☆

婚活パーティー開催スケジュールを見る

会場所在地
群馬県前橋市日吉町1-10-1
運営会社
株式会社トータルマリアージュサポート

☆豪華さと大人のキュートさが同居した大型バンケットルームは開放感抜群の会場です☆

【フィオーレ前橋会場の特徴】
フィオーレ前橋会場は、前橋市の中心にあるベイシア文化ホール。前橋市、高崎市、桐生市、伊勢崎市、太田市、沼田市、館林市、渋川市、藤岡市、富岡市、安中市、みどり市等にお住いの方にご参加頂けるパーティーを多数、開催。

20代に住む方向けの企画が多いのもこの会場の特徴です。
【条件系企画】
・【初婚&非喫煙者&大卒etc 婚活人気男性編】前橋市婚活ビッグパーティー

女性に強い人気のノンスモーカーの方限定パーティーです。
【年齢層限定企画】
【30代40代ハイスペ男性編】前橋市婚活パーティー
【20代30代ハイスペ男性編】前橋市婚活パーティー

年収400万円以上or大卒or大手企業勤務or公務員or正社員の男性にお集まりいただくパーティーです。
【フィオーレ前橋パーティーの流れ】
1・受付・プロフィールカードの記入
受付は開始時間の15分前からとなります。10分前には必ずお越しください。

2・パーティー開始
トークタイム
プロフィールカードを交換し、会話をお楽しみください♪
参加人数によって会話時間は変動する場合がございます。

3・印象チェックタイム
お相手の印象をアルファベットで記入してください!
どの方が好印象だと感じてくれたかは後ほど答え合わせをします。

4・印象チェックシートの答え合わせ
男性から女性への印象と、女性から男性への印象の発表を行います。
お相手が自分にどんな印象を抱いてくれていたかが分かります!

5・最終投票・アプローチカードの記入
第3希望までカップリング希望をご記入ください。
また、アプローチカード使用で最大4名様までご連絡先をお渡しできます♪

6・カップリング結果通知
スタッフが最終投票カードとアプローチカードを封筒に入れてお配りします。
皆様に配り終えた後、一斉に開封です。

7・パーティー終了
本日の出会いを大切にしてください♪
 

婚活が初めての方も安心してご参加いただけるよう、スタッフが手厚くフォローいたします。
フィオーレ婚活パーティーイベントスタッフ

ポイント1
完全着席方式で1:1でお相手の方とじっくりお話が出来るのが、特徴です。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
1時間半から2時間程度の開催時間を予定しております。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月16日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[幕張][エクシオ]エクシオ幕張(プレナ幕張)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
千葉県千葉市美浜区ひび野2丁目4番
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

大変人気の高いパーティとなっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇京葉線「海浜幕張駅」南口 目の前にあるプレナ幕張が会場になります。マッチングのデートスポットにも困らない便利な会場です◇◆

【エクシオ海浜幕張会場のご紹介】
海浜幕張駅のすぐ近くにございますプレナ幕張にて婚活パーティーを開催しています。
幕張会場の大きな特徴として、近くにデートスポットが多くあるということがあげられます。
カップルになった方と、この後○○に行きましょう!とデートに誘い易い会場になっています。
【年齢層限定企画】
【年齢は気にしない~相性だけでカップリング編♪~】

恋愛はフィーリングだ!》という男女にピッタリの大人気企画。パーティー当日、プロフィールカードに年齢は未記入。会話中に年齢の話は一切NG!という人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
1.パーティー受付
15分前より受付を開始します。

2.プロフィールカード記入
自己紹介の大切なデータとなりますので詳しくご記入下さい。また一部、イラストで御記入いただくところもございます。絵心がある方は好印象!?

3.トークタイム(1対1着席会話型)
いよいよパーティースタートです。全員の異性の方と着席をして1対1でお話をして頂きます。

4.アプローチタイム
中間アプローチタイムです。気になる方のメモはしっかり御取りになって頂くのがポイントになります。

5.フリータイム
もっとお話をしてみたいなと思われる方とお話をして頂けるお時間です。

6.最終投票カード記入
最終投票カードの記入をして頂きます。

7.カップル発表
司会より、カップルになりました方のナンバーのみを発表させて頂きます。
※会場により進行が変更となる場合がございます。

エクシオプロフィールカード

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR「海浜幕張」駅目の前。様々な施設が集う便利な会場です。
ポイント2
※会場変更の場合もございますので、必ずHPでご確認をお願いいたします
ポイント3
落ち着いた雰囲気の清潔感ある会場ですので、お相手とじっくり会話ができます。
ポイント4
当日は公的書類と筆記用具を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2021年9月8日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[天神][OTOCON(おとコン)]OTOCONイベントラウンジ天神(西鉄福岡)

この会場の詳細を見る

会場所在地
福岡県福岡市中央区天神2-3-13 USHIOビル5階
運営会社
タメニー株式会社

落ち着いた雰囲気の会場

福岡市の中心・天神より徒歩2分の好立地。OTOCON天神はバーカウンターのような、スタイリッシュなお創りが人気の会場。大人の婚活パーティーにふさわしい、落ち着いた環境が魅力的です

【OTOCON福岡(天神)会場の特徴】
このエリアでは若い世代のパーティー参加者が多いのが特徴的です。
特に女性は30代、男性は30代後半~40代前半といった年齢層が全体の5割から6割以上を占めます。自然な出会いの延長上にある「結婚がある出会いが欲しい」「結婚へ向けてつながりがほしい」という気持ちを持った方が多く見られます。
【条件系企画】
オトコンが選ばれる理由
①費用が安い。男性は3000円前後、女性は1000円前後からご参加いただけるので大変に好評です。
②大好評★【連絡先交換自由】パーティー!!
オトコンの平日限定の特別企画!!多くの方とお知り合いになれるチャンスが増えました。気になる方全員と連絡先交換をできると大変に好評です。
③結婚に前向きな方のみにご参加いただくために独身証明書の提出をお願いしています
 婚活パーティーで一番困ることは、既婚者が混じること、そこでオトコンでは独身証明書の提出をお願いすることで、既婚者の方のご参加をご遠慮いただいています。
【天神エリアの人気のパーティー】
1位 1年以内に結婚相手を見つけたい方限定
2位 男女ともに【5歳幅】限定編
3位 再婚希望者・再婚理解者限定編
4位 最後の恋をお探しの30代限定編
5位 結婚前提の出会いを希望の方限定
が人気です。その他

大卒でEXECUTIVEな男性限定
半年以内に結婚相手を見つけたい方限定
結婚前提の出会いを希望の方限定
なども人気があります。
【オトコンパーティーの流れ】
受付

お見合いパーティー開始

1回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

第一印象カード記入

休憩

第一印象カード返却

2回目の1対1の自己紹介タイム(約4~5分)

リクエストカード記入

カップル発表

【自己紹介カード】や【会話メモ】などのパーティーツールも充実しているから、初参加で「お話しが出来るか不安・・・」という方でも大丈夫♪
イベント担当:槙ノ原聖之

ポイント1
落ち着いた雰囲気の会場。「大人の」にふさわしい落ち着いた雰囲気で、BGMなど細部に至るまでこだわっています。
ポイント2
徹底的に男女バランスにこだわっています。 この男女バランスがカップル率の高い理由の一つです。
ポイント3
一年以内にパートナーを見つけたい方のみの真剣婚活パーティ♪
ポイント4
清潔な服装でお越しください。当日は公的書類を御持参ください。
ポイント5
このページの情報は、2020年7月23日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[名古屋][エクシオジャパン]エクシオジャパン 名古屋個室会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
愛知県名古屋市中村区椿町18-22
運営会社
株式会社 トータルマリアージュサポート

シャンデリアが特徴的なパーティ会場となっております。お早めのご予約をお待ちしております。

◆◇名古屋駅からの徒歩5分。白をベースにした落ち着きのある出会いを見つけるのに最適な会場です。◇◆

【ときめき系企画】
【1年以内に結婚希望編】
恋愛と結婚を真剣にお考えの方にご参加頂いております。
恋、そして結婚へと一緒に歩む素敵なお相手との出会いが待っています。
【1人参加限定編~初参加・人見知りでも安心な出会い~】
おひとりで参加される方限定企画。
普段気になる友人の視線などを気にせずお気軽にご参加頂けます。
【条件系企画】
【中日ドラゴンズLOVERS編~中日ドラゴンズファン限定編~】

【男性がっちり体型限定編】
男性はがっちりとした体格の方に参加を頂くパーティーとなっております。
「安心感のある、男らしい体型の男性の方が良い」という女性の方々よりご支持を頂いている人気のパーティーとなっております。
【年齢層限定企画】
【20歳代限定編~恋活★婚活応援♪ドキドキ恋活でカップリング♪~】
EXEO人気の男女共20歳代中心パーティー!同世代の方とのお話は特に盛り上がる事間違いなし!!
カップル率も高い企画です。
【50歳代中心編~】
50歳代のみなさまを中心に参加できるシックな大人婚活パーティーを開催中です。
仕事が充実している一方で、結婚の方は後回しになっている方も急激に増えています。
一方で、50代のパーティーでは、結婚に対して非常に真剣で前向きである方が多く、20代のパーティー以上にカップル率が高いのが特徴です。
【ハイステータス企画】
【男性EXECUTIVE編~仕事ができる男性は魅力的!!~目指せHappy Life~】
普段、女性との出逢いに恵まれないというハイクラスな男性はもちろん、女性の方にも人気のパーティーです。いつもより、上質な出逢いをお探しの方におすすめです。エクシオのパーティー企画の中でも参加率・カップル率ともに高い、大人気の企画です。
【エクシオパーティーの流れ】
受付・プロフィールカードの記入
10分前より受付を開始します。開始5分前には必ず受付を済ませてください。定刻時刻スタートにご協力をお願いいたします

イベント開始
受付完了後、パーティー開始までにお席でプロフィールカードをご記入の上お待ちください。開始時刻に、司会よりパーティーの流れやルールについてご説明いたします。

印象確認カードとアプローチカードの記入
トークタイム後、「印象確認カード」、印象が良かったなと思う方の番号に〇を付けてください。また、3名まで直接「アプローチカード」を送ることができます。

1対1で全員の異性の方とのトークタイム(2回目)
2回目のトークタイム。「印象確認カード」が返却され、あなたに好印象を持った方が分かります。参考にしてみましょう。※人数に応じて1周で終了する場合がございます。

最終投票カード記入後、カップルの発表
最終投票カードをご記入いただきます。カップルになってもいいかなと思う方の番号を第6希望まで記入します。集計が完了しましたら、いよいよカップルの発表!

丁寧にサポートいたしますのでご安心ください。
広報担当:佐藤

ポイント1
JR名古屋駅より徒歩5分
ポイント2
参加者全員とお話が出来るような運営を心がけております。
ポイント3
参加される男女比にもこだわっています。
ポイント4
幅広い世代向けのパーティーを数多く御用意しております。
ポイント5
このページの情報は、2023年8月4日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

[富山][レインボーファクトリー]レインボーファクトリー 富山(富山県民会館)会場

この会場の詳細を見る

会場所在地
富山県富山市新総曲輪4-18
運営会社
株式会社IDM

☆富山県内最大の個室スタイルのパーティー会場。婚活が成功するためには・・・という視点から編み出したパーティーでマッチングをしてください☆

【レインボーファクトリー 富山会場の特徴】
1.認定仲人監修プロデュース
年間500人以上の縁結びを行っている認定仲人が監修プロデュース。
年間動員数は50,000人を突破。一人で参加する方の気持ちを細部まで考えられたカジュアルスタイルの婚活パーティーです。

2.個室styleパーティー
女性はパーティー中、同性参加者と顔を合わせずに参加が可能です。 お一人で参加された場合でも居場所がない・・・という思いをしません。 お一人で参加される方の事を考えたスタイルで実に98%の方がお一人で参加されています。
【年齢層限定企画】
レインボーファクトリー長岡会場では、以下の様な企画で主に20代・30代の方の参加が多いです。

個室Style・婚活パーティー【22~34歳】
個室Style・婚活パーティー【27~39歳】

参加料金は男性が5900円、女性が無料の企画がほとんどです。

みなさまをマッチングに導きます。
レインボーファクトリー認定仲人

ポイント1
レインボーファクトリーではフリータイムがございません。参加した異性の方全員と1対1でトークが可能ですので、あまり積極的でない方にも安心してご参加いただけます。
ポイント2
パーティーの中間には連絡先カードをお相手にお渡しする事が可能です。
ポイント3
皆様に安心・安全にご参加いただけるようご参加時は全員に公的身分証の提示を徹底しています。
ポイント4
清潔な服装でお越しください。
ポイント5
このページの情報は、2021年5月18日現在の情報です。

婚活パーティー開催スケジュールを見る

324件中
1 - 10

 

本音が見えるパーティー参加者レポートをお届け!

閉じる